砂の城。

2007年08月16日(木) 好い事も悪い事も毎日清算された日。

SEX AND THE CITYを観てから日記を書いて就寝。
夕方に起床して同伴の約束に行った。


本日は《まるちゃん(推定50歳前後:なんでぁたしが好きか謎)》と同伴。
本当にぁたしの何処が好いのか謎。(汗)
知り合って半年に成るけど、キャラ設定もうまく出来ないっす。(汗)


いつもの居酒屋に行って、食事を。
どれも美味しいんだけど、中でも稲庭うどんが絶品!
マスターに失礼ながら訊いてみたら、乾麺で市場にしか売っていないらしい。
今度買って来てくれるらしい♪わぁい!


まるちゃんが1セットで帰って行った後はフリーに回り、愉快なマリファナ中毒男に場内指名をもらった。
(フリー:指名の女の子が居ない客)
(場内指名:フリー客が其の場で気に入った女の子を指名する事)


其の後那都と《たけ(推定30歳後半:天然、那都の太客)》の席で楽しく話をした。

那都はイベントが大好きらしく、ぁたしの物件周りに参加したいらしい。
ぁたしも物件がいち早くみたいけれど、母が平日だと都合が付かないので都合がついて良かった。(汗)
那都もぁたしも霊感強いし、那都は一人暮らしの先輩だし、一石二鳥♪


しかもぁたしが長野に行ってる間に数珠で有名な山梨の神社に行くので、ぁたしの数珠も買って来てくれるってさ!!!!
店に数珠に詳しい人が居て、ぁたしと仲がいい子がピン☆選ぶぶんにはいいんだってさ。
上限金額と希望を伝えました。楽しみだな☆


…と、此処までは良かったんだけどね。


またも《クリス(23歳:キャバ嬢:人の男を欲しがる女)》がミャアにイチャイチャ。


いくらぁたしが先日の事を全く知らない事にしているとは謂え…


…おいこら。(うわー…)


本気で殺意。
何よりも此処でクリスに釘を刺しても余計に欲しがるのが見え見えなので何も出来ない自分が悔しい。
いや、全てが悔しい!!!!!


嗚呼ぁ〜、困った。
何も知らないフリをしてクリスと近々飲みに行くか。(本気)
『何も知らないのに頑張っちゃって…哀れな奴』とほくそ笑んでやらにゃ気が済まないわ!!!!(怒)


最後迄クリスがミャアに媚びを売り、那都と一緒に腹を立てた。


今日はタイミング良くミャアの送りで、女の子を皆送った後にくっつきながらムカつきを話した。


「何度も言ってるだろ?
 クリスだろうが他の女だろうが全裸で股開いててもヤらないって。
 俺はお前だけが抱きたいんだよ。
 誰とも手も繋がないしキスもしない。
 
 クリスが頑張ってるの見て馬鹿な奴だと笑ってれば好いだろ?」


謂われなくてもそうしますよ。(断言)


付き合ってまだ半年だ。
今のところミャアは本当に浮気はしないだろう。


ぁたしの家に着き、いつもよりエロティックにソフトなキスをして降りた。
其の後電話をし、ミャアが仕事が終わった後にまた電話。
いつもの日課だ。
此の人を、今日は愛してる。


 < PAST  INDEX  


雅美。

My追加