砂の城。

2007年08月15日(水) 勘違いって恐ろしいなぁ。

起きたら躰の凄い倦怠感…。
時計を見るとまさかとは思ったけどpm03:30(がーん)
ミャアは既にシャワーを浴びていて、申し訳無さそうにする彼を見送ってタクシーでホテルを後にした。


夕焼けの中でホテルの室内とは違いエアコンディションは最悪。
何でこんなに猛暑なの?(汗)
世界中の氷が溶ける前にぁたしが溶けるっちゅーの。
タクシーの中でぼんやりと外を見ていると、自分が世間とは無関係だと錯覚する。
隙間無く立ち並ぶビルと忙しない人間達。
追われている事も忘れ、ただずっと外を見てた。
所っちゅうは嫌だけどたまにはタクシーもいいな。
こんな感覚が味わえて2000円だったら安いものかも。


 * * *


今日は仕事もお休みで、少し夏バテだったのでソーミンチャンプルーを作りワシワシ食べた。
写メを撮ったから明日お客さんにメールを送ろっと。
最近(此処何ヶ月か)御客様への連絡が途絶えがちだったので、明日から気を取り直して頑張ろう。
ゆっくりまったりしながら堪っていた録画番組を観賞。


 * * *


夜中にJからいってきますメールが届いた。
前々から決まっていた男友達4人との富士山登山&温泉1泊旅行に出発したらしい。
いってらっしゃいと愛想良く送信。


 * * *


am03:45にミャアから電話が有って、昨日のせい+此の猛暑で疲れ切ってた。
こういう時「早く帰っておいで」と謂えれば好いのに。
其処で端と気がついた。


『ねぇ、もしかして長野(ミャアの実家)に行くのって今度の日曜日?』

「そういう事に成るねぇ。」

『3日後?』

「そう、3日後。」


…ぎゃぁあ!!!!なんの準備もしてない!!!!
しかもどうする此のズタボロの手首!!!!!!(汗)
はぁ…困った参ったテンパった…。
すっかり来週だと勘違いして居りました。


来週末はJの誕生日だし。プレゼントも買いに行かなきゃ成らないし。
仕事は休めないし、英会話の勉強だってしたい。
通信高校のレポートも自動車学校も、不動産屋さんにアポ。
引越のプラン、母さんにもアポ入れて、家具もネットでみたいし、後home page作製。
嗚呼ぁ〜目が回るよぉ…。


でも今日は何もしない日だったけれど、凄くいい日だった気がする。
よっし、明日は明日でいい日にしよう。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


雅美。

My追加