プロ野球勝手に言い放題

2024年04月09日(火) 筒香は巨人なんだろうな

筒香は巨人か横浜なのでしょう。

巨人ファンの私としては、せっかく阿部新監督になったシーズンなのだから、若手を育てる一年にしてもらいたいな…と思っていたのですが。

新外国人がシーズン開始前に帰国し、梶谷、丸のFA組が怪我で離脱し、守備力でレギュラーを勝ち取った門脇が3番を打ってる打線を見て、巨人は間違いなく筒香を獲るだろうな…と確信しましたね。

吉川尚あたりが三番を打てるといいのですが。
打撃に関しては潜在能力をまったく覚醒出来ておりませんからね…

出来れば筒香よりも、20代の2Aや3A当たりの選手を連れてきてもらったほうが夢があるんですけどね。

阿部になっても巨人は変わらないようで。

苦笑




 < 過去  INDEX  


基本的には巨人ファンなので巨人の話題が主です。
横浜も応援してます。



野球ってやっぱり楽しいなぁ…(しみじみ)

長い巨人ファン・ふみ [MAIL]