2006年01月15日(日) ヲタク的、ぶつ森あそび

自分でもキモい暗いと思うけども、どうぶつの森をヲタク的に遊ぶと楽しいっす。
同じようにキモい人は全国に何万人もいるに決まってるからいいのだ。


さて、あいばちゃんですが同じ村にすむロボからお手紙をもらいました。

「かぶりつきたい あいばへ」

ロボとは気があいそう

ロボ、かっこいいわ。ポッ

21:35


2006年01月13日(金) そして、どうぶつの森

相葉すごろく、相葉ちゃんのコマは「相葉様」でした。
キャプチャー画像どうもありがとう!

どうぶつの森を代理購入していただいて、さっそくウキウキやってるわけなんですが

悩みに悩んで名前を「あいば」にしたんだけども、いきなり

 ふぅん、あいば

って、カッパのやつ〜!いきなりバカ呼ばわり。うぅっ

村の名前は想像通りだと思われますが例のチャイナハウスにしました。
早く同居人をみっけたいです。
23:35


2006年01月12日(木) ありがとうなるとも。成人式の巻

今朝のワイドショーで恒例のジャニーズ成人式をやっとったわけですが
今年は6人だし、人気者だらけだし...とちょっぴり(いや、うそ、かなり)寂しく見ていたわけですが
さすがなるとも、大倉君プッシュだった(なるともがと言うか駒井さんが)
大倉君は3日前に出席の話を聞いて取りあえずあるものを着てきたらしい。
「そのエピソードが可愛いbyなるみ」スタジオ女性陣も「かわいい。かわいい」と。
成人の誓いは「今年はいっぱい食べます」と言ったそうな(これまた駒井談)
「かわいい。またそのエピソードかわいい」とスタジオ
うん。かわいい。ちょっと泣けるけど...

そのまま相葉成人式を見返していたんですが改めて1人で良かった。なんてまったりした成人式。
立会人の山口君ともニコニコニコニコ話してて平和極まりない。
今とちーともかわってないところが雅紀ちゃんだ。ほんまかわゆいなー。

ところで、関西でもうだうだGが放送されまして、最高に楽しかったんですが
気になって気になって仕方ないのがスゴロクの駒に書かれた名前です。
「リーダー」「翔くん」「ニノ」「マツジュン」ここまでは読み取れる。
しかし「相葉●」ここがわからんー。うちのTV、映りあんまり良くないんですよ。

相葉ちゃんが東京大学物語の朗読をした後の

これで翔ちゃん東京大学物語あたったらいいねー
ねー

に、ドSを感じました。

関係ないけど、すごい勢いでDSのどうぶつの森が欲しくなっちゃって
そしたら嵐お友達も急に欲しくなったそうで、彼女は今日買っちゃったらしーんですが(今ごろ遊んでるんだろなーエエなー)
私もぶつ森ユーザーお友達に代理購入を頼んでしまいましたよ(何故なら品薄で見つけるのが困難だからです)
ニンテンドッグスのあいばちゃんを放置してるくせにまたこんな物に手を出してどうするのか?
名前何にしよーかなー。口癖とかも設定できるんだよね?うふふふふ
22:35