2006年01月09日(月) 嵐日照りの日々

あぁっ、すみませんっ

えーと日参させていただいてます。
すみません。全然更新してなくてすみませんっ
今日も書いてないのかよっ!と突っ込んどいて下さい。
関西って嵐のレギュラー番組(ラジオも含め)一週遅れのGしかないんです。
冬コンやらなくなってから年末年始は寂しい日々っす。

ぷ、プレミア見逃しました…相葉カルタ全部載ってたの!?(号泣)
放送まだなので全部なのかどうか分からんのですけど「ろ」まで載ってました。
そいで、絵が7枚くっついてました。絵は上手だったので相葉さんじゃないよね。
あれを相葉ちゃんが描いてたらわたしはプチショックです。

昨日の関ジャニ通信を録音しなかったのが悔やまれる。
お題あやふやですが、確か「女を落とす一言」とかそんなので
大倉君が

「ゴチャゴチャ言ってんとこっち来いや」
「耳の裏匂ってみ」
「消えないハンコおしたろか」

とか言ってました。こーゆーキャラで行ってしまうのかー。
「耳の裏」は渋谷さんが「俺、好き」と仰ってました。

ところでハワイの仕事は何だったんだろうか?
おみっちゃんと東様がらみだろうか?
べ、別々がいいな...
22:00


2006年01月05日(木) 相葉カルタって

岩手県に永住したいと都道府県超ランキングバトルを見て思った。

Gのプレミアが素晴らしかったー
たまにこーゆー事があるから毎週木曜は朝4時50分に起きているのです。
今日は初出でダルダルでしたけど、相葉カルタを読むたびほっこり。
帰宅して印刷して壁にはったよ、相葉カルタ。毎朝読み上げるよ、相葉カルタ。
絵が全部あったらなー厚紙に貼ってカルタ作ったのにな

こっちでは来週放送なんでプレミアからの情報しか分からんのだけど
なんとなく「●●●●相葉ちゃん」ってのはスタッフさんが作った気がしました。
そいで不条理な文章のイカしたやつは相葉さんが書いたような、どうか?
メンバーが登場するのも相葉ちゃん本人が書いたような、どうだろう?

スタッフさんが考えた(と勝手に決めつけてますが)相葉ちゃん像がカワイイカワイイカワイイがな

放送1週前にプレミアとか読んじゃってネタバレして損な気もしてたけど
1週間楽しみに待ってる間が2倍おいしい気がしてきたよ、相葉ちゃん(と、つなげてしまいたくなる相葉ちゃん←カルタ後遺症)
22:00


2006年01月04日(水) エイトと豆乳

ほんとは5日になっちゃったけど4日って事で。
冬休み最終日はDSで麻雀やりつつ、HDDレコーダーを綺麗にして初期化しました。えらい!
で、ほんじゃにを8回分くらい一気にみたんですが家電のやつがすごく楽しかったです。
何故なら家電大好きだからですっっ。
同じく(って似た者同士みたいに書いて図々しくてすみません)家電大好きな錦戸さんが(いろんな端子も知っているとか仰っていたような)
本気モードで自前らしき銀縁眼鏡をかけていて、それが素敵だ。眼鏡最高ー!

そのほんじゃには家電のプレゼンを聞いてエイト内で欲しい家電ランキング発表って形だったのですが
その中で本気で買いそうになったのは(わたしが)ザビックス
ナショナルのジューサーミキサーです。
ジューサーミキサーはエイトの欲しいランキング1位だったんですが、これ、本気で欲しいっす。
店の兄さんが「豆乳が、豆乳が、豆乳が作れる!」と3回繰り返して仰ってましたけど、豆と水を入れたらほんとに豆乳が出てきた。ビックリ
ミキサーは持ってるからジューサーだけ欲しい、欲しい、欲すぃわ〜

嵐とハワイ
正月。念願のハワイですね。5人じゃないのがすんごい残念だけど。
報道陣に囲まれて渋く決める予定が(←シークレットトークでは)うっかりピースしてる相葉ちゃんがかわいらしかった。
3人で一緒にゴルフまわるんだろうか?そういえば潤くんのニックネームはプロゴルファー
全然想像つかないけど(変なクラブでやってるのしか見た事ないし)見たーい、松本さんのゴルフ
にのみの私服がかわいかったー。おみっちゃんの隣でクフフフフフって笑ってるのが。
相葉さんのダウンはラジオで話題になってた青いダウン?黒に見えたから違うんかな?相変わらず私服が素敵な相葉さんだった。
マラソンは成り行きで走っちゃうんでしょうか?走るならどっかで映像化して。
23:59