Good bye days
2008年07月19日(土)  梅雨明けちゃったのか

ずいぶんここで書いてない。ってか忘れてた。

長いこと勤めてた仕事をとうとう辞めた。

半月ほど無職のまんま仕事を探したけれど、厳しいな。

6年前のような具合にはいかないはずだよ。年齢が違う。

面接にこぎつける前に丁重にお断りされてしまう。

何度となく凹みつつ、ようやく希望する場所とお給料で仕事が決まった。

安堵のため息。半月といえど無職な状態は精神的にキツい・・・。

------------------------------

途中、決まりかけた工場勤務を嫌ったことが

仁くんには気に入らなかったようだ。

ていうか、申し訳ないけど 仕事していない人に言われたくないよ。

私は仕事も選ぶし、人も選ぶ。

-------------------------------

無機質なビルや、ビル郡が立ち並ぶ街が好きだ。

緑も土も別に要らない。

人のことなんか意に介さないような人種ばかりが揃う街が

一番仕事するには向いていると思うんだけどな。

とにかくクビにならないように頑張らねば。
Will / Menu / Past