毎日タブン補給する
DiaryINDEXpast


2017年02月09日(木) 晃さん!!



この前の土日、新居を購入した(中古物件だが)娘のお宅へ。
新居をみせてもらったわ。



当初は新築の建売を購入予定だったのだけど、いろいろあって中古物件に。
それでもキレイでとっても可愛らしいおうちでした。



ああ、自分の子供も家を購入する年代になったのだね・・・となんとなく感慨無量。
孫たちも広くなったおうちの中できゃあきゃあいって走り回っておりました。
うむ、平和。



そんな娘。
「ねえお母さん、つよぽんの木村くんにもらったピックの記事、知ってる?」
いや、知らん。



ネットで読んだんだろうが、またくだらない話。(結局、週刊誌に載ってたんだね)
「なんか今はつよぽん叩きしてるみたい、腹たつわ」
ほんとにね。



剛くんが自分の意思でやったことなら、別になんにもいけないことはないでしょうが。
非難するなら、ヤフオクに出した人のほうでしょうが。
ちゃうかい??



ま、うそだかほんとだかわからない記事。
いまに始まったことじゃない。



中居くんのCMじゃないが「言わせとけ」ですな。
どうせこれからも、あることないことないことないことないこと、いっぱい書かれるでしょうからな。



くだらないことを書きたがる連中には「言わせとけ」
いや〜〜、いい言葉ですな。



さて!
「嘘の戦争」



やだ!
晃さん!
弟がなにをそんなにアニキの失敗を許せないでいるのかと思っていたら!



関わってたんかい!
晃さん!
うわ・・・読めなかったわ・・わたし。



もうてっきりお仕事の失敗が尾を引いてるのだとばっかり。
ひや〜〜〜、びっくり!!!



しかしまあ、毎回毎回復讐される人の役者さんたちがすんばらしいです。
今回のお父様そっくりの平さんもしかり。
「真田丸」の勝頼もよかったけどねえ・・・



浩一くんはさくさく復讐してるけど、なんかだんだん足元が危なくなってきてる気が・・・
来週あたりからよけいハラハラしそう。
やだよ〜。



三瓶さんも二科に関わったことがあるみたいね。
どんなことかな。



来週の予告みて、ふと(まさか六車って大杉さんじゃ・・?)なんて思っちゃったけど、さすがにそれはないか。
さすがに、殺せないよね、三瓶さんには。



なんかそういうろくでもない深読みまでしちゃうのであった。
ま、とにかく来週を待て!ってところですかね。


あんず |MAIL