My soliloquy
kanon



 カラッポな自分

どこか 心がカラッポで
どこか 心が痩せてしまったような

夢とか希望とか憧れとか
優しさも温もりも
いろんな事がバカバカしく思えたり


ずっと・・・
早く時間が過ぎればと思っていたけれど
いちだんと早く通り過ぎたいような感情になった

こんな自分の考え方は
頑張ってる人からみたらあまりにも逃げ腰で
情けないと思われても仕方ないくらい自分はダメで

だけどそれになんの反論もする力がないというか

なんだか・・・疲れた・・・・

人生が早く終わればいいなんて考え方は
間違ってるんだろうけど
私はずっとそう思って生きてきたから
それが正直なところだから・・・
それが本当の気持ちだから・・・

それに戦う気力が 最近なくなってきたかな・・・なんて・・・
そんな風に思う。。。


2005年12月14日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加