R-style / qrt...  
 
最落の日 / 2005年02月26日(土)
 

今日は坊主でした。

坊主とは↓のことです。
「来客(0)ゼロ」
「売上(0)ゼロ」

今日はJが昼バイトを18時に終えてきたので
開店19時から二人でお店に立ちました。

なのになんで?
なんで坊主なんよ?

痛いです。
痛恨です。

今日はお給料は発生しません。
なぜなら売上で左右される給料支給体制だから。

土曜ですぞ!!
給料日後の土曜ですぞ!?

なのになぜ?

給料がでたらみな都心にでかけちゃうの?


いいです。
もう、いいです。


やけっぱちです。


「風の谷のナウシカ」観ました。
プロジェクターで大画面で観ました。

いつもはスケボーとかを流してるのですが、
今日はもう好きなの観ちゃいますから。

生涯ではじめての「風の谷のナウシカ」
ナウシカって人間なんですね。
まったく本当にストーリーさえも知らなかったので
かなり想像していたものとは違いましたね。

オウム?
あれ、こわいね。
うじゃうじゃと、ね。

Jも初「風の谷のナウシカ」でした。

Jの感想は


↑コメントが変わります。
My追加


バカタレ!



  INDEX