ひねもすのたり
さとうや



 サンタだワン!

今朝通勤途中に犬の散歩と遭遇。

そのワンちゃん・・・サンタさんの赤いマント着てました。

「か、かわい〜!!」と叫んだのは私。
でもきっと、本人……じゃなくて本犬は、あんまり嬉しくないに違いない。
だって憮然としてたもん!(え、そういう顔!?)



この頃、腕が乾燥してブツブツのようなものができて痒い・・・
ゆえに、お風呂上りにベビーオイルやビタミンEのクリームを
せっせと塗っているのだけど、
それを見てオットがひと言。
「年取ると、どうしても肌が乾燥するよねぇ」


・・・・あなた、私もひとこと言いたい。
「言葉に注意一秒、ケガ一生」


2007年12月25日(火)



 ヤバイかも


このままでは本当にヤバイかも……


よく動く身体と、頭と、手が  ほしい。

切実に。

2007年12月17日(月)



 でもそんなの関係ねぇ


コタツでウトウトしちゃったとか

やること片付けてたら目が冴えてきたとか

いろいろと理由はあるけど


なんでいつもこんなに夜更かしになっちゃうんだろう…私。
(ため息)


明日、もとい今日、仕事だってば〜

2007年12月10日(月)
初日 最新 目次 MAIL


よろしかったら


My追加