もーくーじ☆

男と女の泥沼スイミングスクール。狭い世界でPRIDE女祭中☆


2006年04月21日(金) まだ色々と思う。

そういえば、有馬君に告白してから
かれこれ丸1年経つ。
そんなことを本気で忘れていて
有馬君の幼馴染からの電話で思い出させられた。

なんだかもう3年も4年も前のような気がする。

有馬君が居なくても
やっぱり毎日は楽しくて
勝手に毎日は過ぎていく。

だいたい1ヶ月周期ぐらいで間接的に彼から連絡が来るのは
ワタシのことを心配してかと思ってたけど
今になって、彼が弱さを吐き出したいだけなんじゃないかってさえ思う。

あの頃、私は周りから頼られてて、強く、余裕のある人だと思われてる彼を
一人で「弱い人だ」と決めつけ接していた。
不器用な人だから強がってるけど
本当はすごい寂しがりやで弱い人だと
そんなことを知ってるのは自分だけだと自惚れて
そしてベタベタに甘やかし、私だけが弱い人と接していた。
勝手な思い込みかもしれないし、本当は本当に強い人なのかもしれない。
だけど
こうも定期的に"誰か"を介して接してくるには理由があるんじゃないかって思う。
少し心配になるけど、もう私は何もしてあげられない。

全て断とうにも、彼の幼馴染や後輩や先輩などとまだ仲良くしてる
ワタシは100%有馬君の居ない生活にはなってないし
また、思い出にしがみついてあの場所から離れられない私も弱い。

アキさんに甘やかされて
そしてみんなにも甘やかされて
もし、これがなくなったらと思うととても怖いです。
もうああゆう恋心はなくなったのに
今もまだあの場所から離れられない。
失くすと考えることがとても怖い。
一つ一つ色々と消えていってるのにまだしがみつくのは
心のうちで何かがある証拠でしょうか。
また
あの場所がとても大事です。

でも少しずつ離れなきゃいけないのは解ってます。

今もまだ
あの頃をとても辛かったけど楽しかったなあって思う。








↑エンピツ投票ボタン [アリガトウゴザイマス!]

My追加


なので
また色々溜まったらお願いいたします(ノ´∀`*)

チノ blogMAIL
My追加