食べたい私♪...キリ

 

 

計るだけダイエットの効果 - 2004年12月10日(金)

56、6kg
20% 

昨日の夜中に書いたハズの日記がない。
どっか飛んじゃった?っていうより
酔っ払ってたし「登録」しないで閉じちゃったんだなぁ・・きっと。
悲しい〜

TVで見た「計るだけダイエット」のグラフを5月〜8月までつけてた。
そのグラフをさっき見直してたんだけど、
今とな〜んにも変わんない。
58〜55の間をいったり来たり、体脂肪率も21%〜19%
食った日は増えてるし、摂生すると減る。

今とはたぶん食べてる量も同じだし運動も同じ。
グラフを見ると、違いは今よりわずかに
55kg台の日が多いかな・・・くらい。
ワタシ的にはずっ〜と努力してるつもりなのにサ・・・
(努力してこの程度なんかいっ!!)
8月以降は記録してなくて
また、今回日記で記録し始めたわけだけど
内容的には変わってないんだなぁって実感。

 今日は友達とランチだった。
同級生3人と一人の彼氏。
新しいカフェ風のお店でランチは3種類
・カレー
・キノコあんかけオムライス
・ステーキ御飯

カレーの匂いにそそられたけど、
私はオムライスを選んだ。カロリー低そうだったから^^
炒めてない和風混ぜごはんにオムレツ乗っけて
あっさり味のキノコあんかけ。
「オムライス」っていうより「あんかけ玉子御飯」って感じ。
サラダとコーヒー付き。780円
でもおしゃべりしてるうち、デザート食べない?って
話になって「きなこソフト黒蜜がけ」だなんて、
300kcalはありそうなデザート食べちゃったぁ。
美味しかったけど・・・。
来週は今日のメンバーで忘年会することになった。
絶対いっぱい飲むし、食べるから前後で調節しなくちゃ!!


「今日の食事」

玄米御飯
シャケ
白菜の漬物
蕗煮


オムライス
サラダ
コーヒー
きなこソフト黒蜜がけ


五目のり巻き
おでん
アボガドと大根のサラダ

おやつ
なし

アルコール
焼酎・・今、2杯目

「今日の運動」
ウォーキング30分
筋トレ15分



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail