Rei's column
コラムTopへ過去のコラム


2005年09月13日(火) Eternity


 ・・・もうずっとずっと、深い深い海の底に静かに沈んでいた・・・・




時間も空間も、上も下もない静かな世界。
太陽の光すら届かない深い海の底。
凍てついた水と耐えがたい水圧が他を寄せ付けないその中で。


自分を締め上げるように冷たい深海に在り続けながら
ずうっと私は探しつづけてる。



夢を見ていた。


深い深い水域のその中には私と貴方のその二人だけ。


この深海の水域で
偶然に貴方と出会えた、ただそれだけのことで
私は隅々まで満たされていて

それ以上、望むものなど本当に何も無いと・・



私の意志も欲望も
そのすべての苦しみから解き放たれたとき
私はただ、自分の存在へと回帰していく


・・その時、私は楽園の住人として祝福されるだろう


欲望も渇望も、哀しみも無い永遠の世界へ




「私が在るために貴方が在り、貴方が在るために私が在る」



その静かなる世界の片隅で・・・







怜 |MAILHomePage

My追加
エンピツ