時牙の日常

2006年09月10日(日) バトン〜。

舞絵梨さんのHP内にある、友達同士の交換日記(?)の中で、
志輝から回ってきました!←ややこしいw
玲央にも回ってたけど、教えておいた方がいいのか?
舞絵梨さんのHPアドレス・・・。

********************
◆回す5人を最初に書いておく
⇒1:奏太
 2:亜純さん
 3:拓海さん
 4:祭さん
 5:なおとさん

◆職業は?
⇒しがない派遣社員です。
 もう過ぐ1年で、すでにお局扱い(汗)

◆趣味は?
⇒コスプレ・戦隊物収集、鑑賞・ネット・ドール
 他もろもろ。いっぱいありすぎる。

◆好きな異性のtypeは?
⇒年上。包容力のある人。
 
◆特技は?
⇒んー・・・手先を使う物が得意かな。
 料理とか手芸とか・・・ヘタの横好きだけどね。

◆悩みはありますか?
⇒えー、そりゃもうたくさんありますが?

◆好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
⇒好:和食
 嫌:甘い物大量摂取。
   基本的に「出された物は文句言わず食べる」なので、
   食べれないほど嫌いな物は無いでーす。

◆あなたが愛する人へ一言
⇒いつも仲良くしてくれてありがとう!!
 皆大好きです。

◆回す人を指定すると同時に他己紹介を簡単にお願いします
⇒1:奏太→もはや心友レベル。
      普段はほやんと癒し系なんだけど、男装した時の鋭い目付きは
      同姓の俺でも惚れそうです。
 2:亜純さん→素敵絵師で、コスもこなされるお嬢さん。
      イベントの度にお世話になっております!
 3:拓海さん→まだお会いした事は無いけれど、某所でもお世話になってます。
      女性キャラはもちろん、男装も素敵にこなされるお方。
      ラルク大好きさんです。
 4:祭さん→こちらもまだお会いした事無いんですが、拓海さん同様、
      某所でもお世話になっています。
      まだお若いのにとてもしっかりした方で、見習わなければ!と。
 5:なおとさん→ネットでお会いして、先日リアルでもお会いする事が
      できました。最近はゲーム関係のコスされてますが、
      是非デカ合わせ、実現させましょう!


 < 過去  INDEX  


時牙

My追加