迅雷の雑記
迅雷



 明日はついに

明日はついに大会当日です!!
今日は今回のタッグの相方である寄席さんと打ち合わせに行きます
気合入れて準備もなるべくしていきたいですね

前回は結果を残せず残念だったタッグ大会ですが
今回こそは結果を残したいと思いますので!!
皆さんよろしくです

ちなみに自分は雷を使うのですが…大会用の竜1つ解除なんですよね
かといって作り直す時間も余裕もないのでこいつで出る事にします

ちなみに寄席さんは最初氷で出る予定だったのですが
氷が作っても作ってもMP解除のみしか出ないらしく

一つ解除の氷よりは!!
という事で暖めていたらしい炎の3つ解除カードで
行こうか迷ってるらしいです

氷はクランブル・ディープの脅威が無いのと
そのMPの豊富さで暴れまわれるのが利点
炎はタッグで強いとされる
ヒート連携(ヒートブローの眩暈効果+重魔法)が効かないのが利点


どっちで行くんでしょうね。


ちなみに自分が雷な理由はやはり魔法力の強さが
攻め手にもアシストにも使えると思ったためです。
混乱も効きにくいですしね(笑)



そんなわけで今回は

コンビ名:「老人と海」
面子:寄席&迅雷
竜:氷最強「スーパージイチャン」(寄席)&雷最強「オーシャンズゲイル」(迅雷)
 もしくは、
  炎最強「キンニクマユミ」(寄席)&雷最強「オーシャンズゲイル」(迅雷)

で大会に挑みます

技構成は本番のお楽しみにという事で!!
気合入れていきましょうかね!!



台風になんぞ負けぬ!!!!
結果残すぞ!!

2004年10月09日(土)
初日 最新 目次


My追加