くぼづかようすけさ〜ん。

看護士をやっている友達が窪塚洋介の
担当看護士をやってるらしいです。
洗髪(ベット上で髪を洗う事)をしたら
「ちょお〜きもちいい〜。」
と言っていたそうです。

でもなんで落ちたんですかねぇ。
いっぱい噂はあるけど、
結局は本人にしかわからないからね。
私は彼はいい役者さんだとおもうので復帰してほしいです。
ランドリーとか、よかったなぁ。
ほのぼのします。で、ちょっと切ない。
他に好きなのは

ドラッグガーデン
月とキャベツ
点子ちゃんとアントン
バクダッドカフェ
バーバー吉野
などなど。

割と邦画観ますねぇ。
チャーリーズエンジェルとかも好きですけど。
あれは観終わった後、速攻友達とマネしてました。
若かった…んだな…。
今もまだ若いっちゃー若いのかもしれないけど、
18歳の子とか見ると、っきゃーーーーー!!!
ってなります。
そしてその若さを遠い目で見てしまいます。
今の若い子はリュックの事「ナップ」って言うらしいです。
ナップサックのナップ…。
なんかおかしくない?!
ナップて!
わたしはナップサックって聞くとお母さんがキルトの生地で
作ってくれたあのナップサックしか浮かびませんが?
その時点できっともう23歳なのね…。
こないだ居酒屋で年齢確認されたけど、
それでも中身は確実に23歳なのね…。
寝てる時についた布団の跡がなかなか
消えなくなってるのもやっぱり23歳なのね…。

ま、いんだけども。
素敵に年を重ねたい。









2004年08月18日(水)
しょにち さいしん もくじ MAIL