老婆の休日
饒平名



 ジーンズは丈夫が身上

であろうと思っている。
2月に息子がGUでお安いジーンズを4本まとめて買った。
安いからなのか生地がめっちゃ薄い感じ、足が寒いよ!(まだ2月だったからね)
でもジーンズショップで1本分で4本買えたし、まぁいいか。とかいいつつひと月後、ふと見たらお尻のポケット脇が20cmあまりも裂けていたんだ。
税込み2990円だったから1日100円の使い捨てかぁ。
あと3本あるから6月まではもつよね。
ってその時に4ヶ月で10000円なら、ジーンズショップでそれなりのを買って3年くらい着られる方がお得じゃないかって言ったんだけど、その時まではさすがに次もひと月で破けるとは思ってなかったね。
で、今朝先に外に出た息子の背中をふと見たら おしりが破けていたんだ。
これはもう残り2本が どう破けるかが気になるね。


2024年04月06日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加