まあくんには限りなく甘いおかみのひとり言です。
妄想だと思ってかる〜く聞き流してください^^;


引っ越しました。
2005年01月16日(日)

お引っ越ししました。

http://blog2.fc2.com/century/


井ノ原くんのおかげ。
2004年12月25日(土)

《Mステ》
待たされまくった挙げ句にまたありがとうのうたかよ#
いつからV6はコーラスグループになったんだ!
椅子になんか座ってないで、立って歌いなさい!!

でもなんだか6人とも楽しそう。
うん、いい感じ。これならいっか。



…と思ってたら。
井ノ原くんの陰謀か。
やっぱり井ノ原くんあってのV6だよね。
井ノ原くん、これからもV6のことよろしくお願いします。
でも、トニセンでMステ出たの初めてじゃないでしょ!!


S年隊のNさんゆずり。
2004年12月21日(火)

赤坂くんと対談です。
まあくんに笑いのセンスがあるかどうかは疑問ですが…紫のパンツはとってもお似合い(^^)




NYで馬車に乗る。
2004年12月20日(月)

NYは3人で行ってたのか。
駄々こねちゃって下さい(^^)


特にまあくん的じゃないけど。
2004年12月19日(日)

最近気になること。
Vシュランで他の2軒に行く前に一番最初に行ったお店で必ずゲストが「ここが一番じゃない?」って言ってるような気がするんだけど、台本にそう書いてあるの?


チャンネルロックに剛くん・健ちゃんで登場です。
剛くんのお顔がいつもとちょっと違って見えました。
二人がとってもおにいちゃんに見えました。
近藤先生が平野レミさんみたいでした。


いつも思うんだけどLOOK at STARとTop Stageって演劇雑誌とか言いながら結局ジャニーズばっかりで他の雑誌とあんまり変わらないんだけど。
とか文句言いつつ両方レジにさし出す私はどう見てもく光ちゃんファン。


先週エクシアのキット買って今週はAQのキットを購入。
キットじゃなきゃ手が出ないもんね。
ヤバイです、エクホワに戻れなくなりそうです。全然違うんだもん。
戻らなくてもいいんだけどお財布の中身が心配…。


昨日、家の門の階段から落ちて負傷。
ヒールが折れちゃった。これで落ちるのも今年最後でしょ。


会報Vol.47
2004年12月17日(金)

会報到着です。
表紙の並び順いいな♪
ネタもないしせっかくなので質問に答えとこ。

健ちゃんのQ
そりゃぁ、もちろん『踊り』です。踊って踊って踊りまくってください。

岡田くんのQ
短かったです。あっというまでした。年取ると月日が経つのが早いんでね。

剛くんのQ
歌と踊りとバラバラの個性と仲の良いところ。

まあくんのQ
変わりました。うちわを持たなくなったし、視野はますます狭くなってます。
けど10年前より今の方がずっと楽しいよ。

井ノ原くんのQ
9年たちました。10年目突入です。

長野くんのQ
初心に戻ってもっと日本のファンを大切にしてもらいたい。
海外進出なんてムカツクだけだし、一般視聴者受けを狙った番組なんておもしろくもなんともないんです。




またまた健ちゃんがいいこと言ってくれてます。
どんどん意見を主張しちゃって下さい。期待してるよ!!


ネタ不足
2004年12月15日(水)

困ったことに日記のネタがありません。
2月までこんな調子なのかなぁ。
V6だけのカウントダウンコンサートに行きたいよー。



INDEX * PREV * NEXT * HOME * +100100


My追加