まあくんには限りなく甘いおかみのひとり言です。
妄想だと思ってかる〜く聞き流してください^^;


剛くんが舞台に主演
2004年12月08日(水)

びっくりしたびっくりしたびっくりしたびっくりしたー!!!






剛くんが舞台とはびっくりしたよー。

荒神て…私が子供の頃毎日遊びに行ってた近所の神社(荒川神社略してあらじん)のお話じゃない…はず。


忘れないで。
2004年12月01日(水)

《FNS歌謡祭》
なんじゃ、ありゃー(怒)。
どうしてそっちを歌うかなぁ。
ただでさえV6に飢えてるのに暴れるぞ!!
サンダーバードが良かったよぉ。
しかもまた今年もトークは一番嫌いなネタ。
あーもう、おもしろくないなぁ。


《TV station》
気を取り直して、TV stationです。
大大大ヒットでございます。今年いちばんです(たぶん)。
お肌の感じがたまりません。
久々の“これぞTV station”って感じのお写真に大満足。

まあくんはいいな、体を心配してくれるおかあさんがいて。うらやましい。
12人でファミレスに行ける長野くんもうらやましいけど。





売れないのはわかってますが、井ノ原くんが歌手だってことを忘れない程度にCDリリースをお願いできないでしょうか?>avex様


コンサートに行きたーーーい!!!
2004年11月30日(火)

日記ほとんど書かずに11月が終わってしまった。
だってV6ネタないんだもん。
V6不足もいいとこだわ。
コンサートに行きたーーい!!!
歌って踊る生のV6に会いたくて仕方ないです。
でも、今年こそはカウントダウン行かないんだ。
毎年消化不良で、回を重ねるごとにつまらなくて、その上また出演グループが増えるんじゃ行っても仕方ないもんね。私が見たいのはV6だけなんだし(TOKIOはちょっと見たいけど^^;)
行ってもどうせ文句しか出てこないんだからもう行くのやめよう。
カウントダウン行かなかったら次に坂本昌行に会えるのはいつになるんだろ?
ラッキーよりまあくんに会いたいよ。


always
2004年11月22日(月)

全然知らなかったんだけど、alwaysをつくってくれた方が自分でも歌ってるのね。
歌詞は違ったから(たぶん)セーラー服と機関銃と夢の途中みたいな感じ?(たとえ古すぎ!!)
「どうでしょ」って番組のエンディングで流れててかなりびっくりしました。
これってみんな知ってるネタなのかしら?


大健闘
2004年11月21日(日)

マイルCSでまたまたダンスインザムード大健闘!!2着にがんばりました。エライ、エライ(^_^)v
ファインモーションは残念ながら9着。まだお嫁には行かないよねぇ??


祝・24歳
2004年11月18日(木)

岡田くん、お誕生日おめでとう。
V6の未来は君にかかってる、たのむよ!!


ぴんくのかわいいエプロン姿。
2004年11月16日(火)

サンダーバードのDVD買ったり、やっぱり野球要員なのねと改めて思ったり(18時半まで引き換えしてたなら間に合ったじゃないか)、piviのCMでぶっとんだり(かっちゃん似合いすぎ)、@サプリのデラで絶叫したりした1週間でしたが、日記書くのがめんどくさかったんです。


《マナーの猫》
大塚先生の大げさなリアクションに「ホントにビジネスマナーの先生?どっかの劇団の売れない役者じゃないか?」と疑ってしまう今日このごろ。
ガリを食べたとこの顔がかわいくてかわいくて。
猫のアップリケのついたピンクのエプロン姿もかわいかったけど、僅差でガリ食べてるとこの勝利です。




INDEX * PREV * NEXT * HOME * +100100


My追加