A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2001年12月31日(月) 今年も終わりだな。

・・・なんか、12月後半は書くことがたくさんあったわりには、ずっとだらだらしてたんで、ここで一気に。(日付指定で書きたくねぇんだよ。なんとなく。)

12月23日 
アンサンブルコンテスト地区大会、なんと金賞受賞+地区代表に!!!信じられんかった。初めて、部活の大会で泣きました。

12月いつぞや(確か休み前日だったような・・・)
ついに、あのバスケマンガ名作、スラムダンクを全巻新品で揃える決意をしてしまった自分。それから着々と集め続け、大晦日現在、22巻まで揃ってる・・・。
三井寿が一番気にいりました。なんか、性格が似てる人を気に入る傾向があるらしい。よーするに、ちょい不良っぽい人(口が悪いという)+極度の負けず嫌い。ミッチーファンの方、すいませんι

12月30日
HAPPY BIRTHDAY 自分!!!!これでやっと16歳かぁ・・・。なんか、嬉しいのと悲しいのが同居してる気分。(なんじゃそりゃ)
今日は、雪がちらっと降り、風もばんばんに吹いてて、なかなか寒い1日でした。なんか、あたしの誕生日にはぴったりの天気だったぞ。

そして、本日12月31日大晦日
ずっと課題やってたー!!それかマンガ読んでるか。あ、今年最後の犬の散歩に行ってきた。4キロ(心臓破りの坂あり)走りこみ(笑)。19分だった!!!?この野郎・・・・もっと早くならんかな・・・。

・・・というわけで、年越しラーメン(カップ麺)を食いながらの、今年最後の日記。カップ麺なんて食ったの、何年ぶりだろう・・・。



2002年、平成14年がいい年になりますよーに。

2001年12月19日(水) ケータイ変え!

やっと、一年以上使い続けてきたケータイを変えた・・・。
ゲームとかできて、かなり良さげ。
さっそくオセロとかテトリスとかダウンロードしたんだけど、チェスがない!!(泣)やりたいのに!!なんでオセロとか、麻雀とか、将棋とか、囲碁があってチェスがないんだよォ(TT)
Javaアプリで、チェスをダウンロード出来るとこないかな・・・。

2001年12月13日(木) 今日は12月13日。

えー、今日は、12月13日、木曜日でございます。
長いこと日記書いてなかったなぁ・・・(しみじみ)
約1ヶ月!!!(ビバ!1ヶ月!!…)

っていうか、明日は、待望のが!!雪が降る(かも)!!!
降んのかなー・・・・・。(わくわく)

あ、そうそう。ちょうど一つ前の日記、流星群見るから寝る――!!とかいってほざいていた自分なんだけど、寝過ごしてしまいました。今だ立ち直ってません。だって、先生が!!先生たちが、「昨日見ましたかー?私も見ましたよー(にこにこ顔で)たくさんみれましたねぇ――。あんまり見れるもんだから家内を起こして・・・・・・」

ばかやろ―――っっ!!(泣

今日、久しぶりに日記書いたけど、次書くときの、今日とおなじよーな書き出しになるかもしんねぇι

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加