from master's room
 
2008年05月30日(金) 
 
やーーっと新シングル聴きましたよ。COREいいねぇいいねぇ(^^) ライブで聴いた時もいいと思ったけどやっぱりいいねぇ。イントロからAメロ1コーラス分の部分の感じがとても好きです。なんか昔聴いたことある感じなんだけど(ギターのシンコペーションが特に)思い出しそうで思い出せねぇぇぇ!!!(悔)。オイラの記憶のデータベースの中には確かにあるのだが取り出せない。
以降はもろグラスバレーですな。瓦礫の街辺りの。ベースラインが懐かしくて涙が出たぜ。
Wantsは正直アルバムの流れでラスト曲として聴いた方がよかったかも。単品だと印象薄いわ。
”超える”→”Wants”で終わるのかぁ…ぶっちゃけどうなんだろって感じなんですが。流れで聴くとまた印象変わるのかな。
 
ところでウチのチビがスレドニにハマってます;;; 「バイン!バイン!」(正確には「ぁいん!ぁいん!」)ゆって曲をかけろというのだが、スレドニ以外では納得しない(-"-)
イントロが鳴ると「ジャジャジャジャ!ジャジャジャジャ!」と口ずさみ、サビでは「いや〜〜いよ〜〜いや〜〜いよ〜〜♪」と一緒になって歌っている(-_-;) 後半音が上がるところもきっちり歌い分けてるから恐れ入る。
しかしなんでスレドニなんだろう……
 
 
2008年05月21日(水) 
 
シングルリリース日なのにそれどころじゃなくなっているバインファン兼オリックスファン。
 
つーか今日は小松先発だと思って朝からワクワクしてたのに初っ端から出鼻挫かれてしまったよ……。まぁ阪神戦で小松とかこれ以上緊張する試合もあるかって感じなんである意味良かったんだけど…
で、案の定な試合展開で『ヤレヤレ…』とか思ってたら
 
コリンズ辞任
 
とかもうね………
負け試合のショックも吹っ飛んである意味良かったんだけど…
 
個人的には歓迎ですね。なんかもう見ててイライラする采配でしかなかったから…。キャラクター的にも今イチで。
これをきっかけに何か変わるといいなぁ。最近なんかは戦力もそんなに他と見劣りしなくなってきたし。
 
 
2008年05月20日(火) 
 
最寄りのCD屋からCORE入荷の電話があったよ。でも金曜まで取りに行けないー(-_-)
 
今日から交流戦です。
 
初戦勝ったーーー!!!
  
阪神に勝ったーーー!!!
 
最下位脱出したーーー!!!
 
阪神戦は一番緊張します(^^;) 一番負けたくない相手。こういうのコンプレックスっていうのかな?でも関西でオリックスファンやってる者にしたら阪神に勝つのが一番気持ちいいよね〜。『ザマーミロ』って感じで(←主にマスコミに対して)
 
 
2008年05月17日(土) 
 
いやー今日の試合もまたすごいものがあったな。
2回表終了の時点で勝ったと思ったのに。というか普通勝つでしょう。
はぁぁぁぁ…まぁまた明日からテンション上げていくか。
 
 
 
 
 
 
と思ったのに…
 
 
 
 
 
岸田登録抹消て_| ̄|...○(←このAAも今更どうかと思うがまさにこの心境なので)
 
これはもうウチのチームは一生浮上できない運命にでもあるのかと思うしかないな。
 
 
2008年05月13日(火) 
 
はぁぁ…なんかものすごい長く感じた2日間だったな(日曜のショックで)。そういえばその前3連勝して有頂天になってたっけ。随分昔の事のようやわ。
日曜に撮った千尋の写真がことごとくピンボケ('A`) これも何かの暗示であったのでしょうか……
今日は近藤の浮上が救いやったわ。どさくさで川越まで2軍落ちしてるしこれで近藤までダメだったらほんま死にそうなとこだったよ。
 
 
2008年05月11日(日) 
 
今日は正直行かない方がよかったんじゃないかという……
身も心も凍える一日でございました。あまりの寒さにまさかの途中落ちという結末を迎えた次第で('A`)
 
千尋は調子悪いかと思いきやサラッと抑えてみせたり、かと思えばまたグズグズ崩れてでもまたサクッといったりで、その落差がすごい危うい感じというか違和感というかすごい変な感じが見ててしたので、あの死球は『あぁやっぱり('A`)』とか思っちゃいました…
もうあのマウンドとホームベースの間で動けなくなってる姿があの開幕戦での千尋とはまるで別人で。まるで魂の抜けた人形のようで。その後審判二人に促されてベンチに戻る姿が刑事ドラマで観念した犯人がうなだれてパトカーの方に進む姿とダブって見えて……
なんかこのままダメになっちゃいそうですごく怖い。頭への死球がトラウマになってボールが投げれなくなる人の話とか聞いたことあるけどそんな予感すらするくらい衝撃的な姿でありました。
元々ずっと悪い感じが続いてていつかパンクするんじゃないかと思ってただけにこれはキツいよなぁ……
既に2軍落ち決定という情報もあるし。確かに一回リセットするべきだとは思うな。とにかく無事復活してくれることを願うのみです……
 
 
2008年05月10日(土) 
 
明日は今季2度目のスカスタ行ってきますよ。なんか寒そうなんですけど…
 
今日の中止で明日の先発千尋だ(・▽・) でも最近調子悪いしなぁ・・・相手は帆足だし…8割方負け覚悟だな。
 
 
2008年05月07日(水) 
 
3タテ〜〜〜!!!今季初サヨナラ〜〜〜!!!
 
こまっちゃんダメだったけどね(´・ω・`) でも負け付かなかったからいいや。
最近やっと濱中に親しみが持てるようになってきた(^^;)
 
ちなみにサヨナラでの水掛けはオリックスが最初に始めたのですよ。2005年のシーズン。
 
 
2008年05月06日(火) 
 
昨日今日といい試合でしたな〜。ピッチャーが頑張ってる試合は見てて気持ちいいね。明日はこまっちゃんだしもしかして3タテあるかも(^m^)
 
さて、久々男子体操ネタ。
北京代表決まりました〜。ここ一年ぐらいで勢力図がガラッと変わっちゃってどうなるのか全然想像もつかなくって、もしかしたらトンデモ代表チームができちゃって、それはそれでオモロイなwとか思ってたけど、何だかんだで結構無難にまとまってしまった。
何だかんだ言って残る人は残るんだなーとか、かと思えば4年に一度のこの時にポーンと飛び込んでくる人とか、逆にせっかくここまで頑張ってきたのに肝心な時にダメだった人とか、さすがオリンピック、ドラマがありますなぁ……
 
米、引退だそうです。よくやったよほんと(エラソーでスミマセン)。今回だってかっしーが鉄棒落下しなかったら代表入れてたのに…っていうかまさか本当にここまで上がってくるとは思ってなかったよ。
最後の最後までドラマチックな人だったな。お疲れ様でした。
 
 
2008年05月03日(土) 
 
千尋サン。今シーズンは20勝するんじゃありませんでした?最多勝取るんじゃありませんでした??自分が投げる試合は全部勝つんじゃありませんでした???北京行くんじゃありませんでした????
 
ああもうすっかり中継ぎ時代の千尋に逆戻りじゃないかようヽ(`Д´)ノ
化けの皮が剥がれたとは言いたくないがすっかり魔法が解けちゃった感じねぇ…
チームの借金も10ですか……これからはもう個人の活躍を楽しみにするしかないですかねぇ…(と言いつつ交流戦があるからまだわからんと実は思っているずきん)
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ