from master's room
 
2008年04月30日(水) 
 
今日の試合は勝てる試合だったな。つか普通勝つでしょう_| ̄|○‖ こういうのが最下位たる所以なんだよな…
今日は小松が色々ニュースになっててちょっとオイシイなと思ったりw 明日頑張れ〜……おお、川越さん中継ぎ配置転換だ。
 
 
2008年04月29日(火) 
 
とりあえず岸田の調子が上がってきたようなので良かったです。
最近千尋も近藤もアカンからなー。むしろ岸田山省小松ローテの方が期待が持てる。
ちなみに岸田はオリックス一のイケメンピッチャーってことになってます。…一応。
いや、確かに素材はいいんだけどねー、彼の場合は表情を作るのが下手というか変顔がデフォというのが難点で(泣)。
そういえばオリックスにはダルみたいないわゆる王子様系っていないよなー。カワイイ系なら何人かいるけど(ホスト系もいるぞw)。
まぁオイラの趣味ではないので別にいらんけど。
 
 
2008年04月26日(土) 
 
やーもう参りました。3日連続でこんな試合みせられちゃあもう笑うしかありません('∀`) '`,、'`,、
前にいいピッチャー先発に回し過ぎで中継ぎが手薄になってきたって書いたけど案の定やね。世の中そんな上手くいきまへん。せっかく打撃陣が調子出てきたと思ったら……
 
 
2008年04月24日(木) 
 
今日の試合もまた果てしなくダメージのデカい負けであった……
 
こまっちゃん、よくやった!十分ダルと互角に渡り合ってたよ!山口もナイスピッチ!野手陣もあのダルから7安打とか連打で追加点取るとか、グッチのファインプレーとか………ハァァァァ(ため息)
 
しょうがないので何か面白いネタでも探すか。
昨日のヒーロー山省、大学時代矢田亜希子と噂になったことがあるらしいですよ。世の中わからんもんやね。
 
 
2008年04月23日(水) 
 
いやー、まさか山省がチーム初完封を挙げるとは思いませんでした☆
オリックスファンの間ではすっかりインテリキャラが定着した山省(ちなみに対極にいるのは近藤w)、岸田もやーーっと戻ってきたし、こうしてみると何だかんだで投手陣整備されてきたではないですか。あとは打線だ打線。特にそこの一割軍団。何とかしようぜほんとに……
 
明日は魂のピッチャー・先発部門(ちなみにリリーフ部門は本やん)小松がダルと対決です。頑張れ!(≧∇≦)
 
 
2008年04月19日(土) 
 
ようやく千尋2勝目です。というか開幕戦以来の勝ちです;;; どう見ても開幕をピークに順調に調子が落ちてってるのがあれですが……
だから千尋はそもそもエースの柄じゃないんだってば。エースは別にいる裏で伏兵的に勝ち星稼ぐ方がキャラ的にも合ってる。というか本来はそうある予定だったのですが……
まぁでも今日もかわいかったのでよかったです(笑)。ピッチャーライナー腹で受けて『うわ〜〜〜!』ってお腹擦ってるのとかもう最高に萌えました(*´∀`)
 
しかしそれより何より。山口の浮上がオリックスファンとしては感慨深いっす。かつての問題児っぷりは鳴りを潜めすっかり頼れるベテランの風格が漂ってる辺りがなんかもう……なんつーかドラマチックです。
 
 
2008年04月18日(金) 
 
磔磔のチケット取れました(^^)v
今度は時間間違えんようにせんとな…
 
 
2008年04月16日(水) 
 
か〜〜と〜〜う〜〜〜〜〜(怒)(怒)(怒)
 
推しメンから降格じゃ(-_-メ)
チビのユニジャージ、15番にしようと思ってたけど却下だ却下。
それにしても小松スゲー!プチブームどころかマジ惚れしたわ。よし28番にしよう(←なんつー節操無しな)
 
 
2008年04月12日(土) 
 
ウチのピッチャー陣、よくやってると思いますよ。主力陣が軒並み脱落したお陰で期待値が繰り上がっちゃったもんだから相対的な評価が低いだけで。
問題は野手ですよ。もう見てて悲しくなってくる。これでも12分の1の確率で集まった集団なのかと。これで他のチームの選手と同じに『プロ野球選手です♪』とか名乗られるのかと思うと本当に腹が立つ。レベルが違い過ぎる。
監督も監督だ。調子のいい選手を引っ込めてわざわざ打率1割の選手を並べるとか何考えてんだとしか言いようがない。おまけに代打も出さない代走も出さない守備固めも出さない…って監督の仕事はスタメン考えるだけか!?っつー。円陣の一つくらい組もうよ(泣)。もう毎日毎日どれだけ同じ場面を見せらんなきゃならないのヽ(`Д´)ノ
 
と愚痴ってみました。いやほんと仮にも『プロ』なんだからさぁ、ファンが見てて悲しくなるような姿を晒してちゃあアカンと思うのよ…
 
 
2008年04月11日(金) 
 
うーーーーーん、今日の負けはなんだかなぁ…(-"-)
ピッチャーも頑張ってたし負けたくなかったんだけどね…。まぁチャンスに点を取りきれなかったのも悪かったし。
まぁ明日やり返してもらいましょ。相手がマー君というのがまたイヤなところですが近藤なら案外しれっとした顔で投げてくれそうな気がします。
 
小松は無事先発としての役目を果たしてくれました(^^)v
しかし入団2年目のプロ初先発だというのにあのもう5年はローテ張ってそうなあの風格はなんなんだw
最近金やんとイメージがダブる……
 
 
2008年04月08日(火) 
 
6日、スカスタ行ってきましたよ!試合は負けたけど(それもかなりストレス溜まる負け方で)あんまり気にしてないよ。だって試合ほとんど見てないから(爆)。
スカスタでは専らブルペンウォッチです。ちらほらいらっしゃいますね同じ趣旨の方が。大抵は若いおねーさんです。明らかに周りと違う方向に向いて顔に似合わないゴツいカメラを構えたりしてらっしゃいます。まぁそんなのもアリってことで。
 
本日のブルペン
 

 
本やん、菊さん、山口、吉野、高木、吉勝+カトた
 
…こうしてみると随分中継ぎ手薄になったな(汗)。好投した端から先発に引っこ抜かれていくもんで(涙)。
吉野は阪神が優勝した年結構好きだったんでこっちでも頑張って欲しいです(^-^)
 
さて今日は前半かなりイライラする試合展開でしたがどうにか勝つ事ができました。明日も頑張れ。先発はこれまたこないだ中継ぎで好投した小松だ(笑)。
 
おまけのダル↓
 

 
 
2008年04月05日(土) 
 
いやー、久々に気持ちのいい試合でしたね〜。打線もようやく始動開始ですか?(でもやっぱりどさくさ紛れにしか点が取れない;;;)
明日もよろしくお願いします(-人-)
 
という訳で明日はスカスタ行ってきます(^^)
 
 
2008年04月03日(木) 
 
また千尋で落としたー(TДT)
 
タイムリー打とうよ(´Д⊂
しかし噛み合わんなぁ…。ダメダメな中にも一応何かしら収穫はある試合してるんだがそれが勝ちに繋がらないなぁ……
 
 
2008年04月01日(火) 
 
今日の勝ちもよかったですね〜。諦めないでよかった。小松が吼えてんの久々に見たわw最近敗戦処理でアップアップしてるとこばっか見てたからな〜。
ただ光原が心配です……。ルーキーの頃は生意気キャラでイジられてたのにどうなってこんな事になってしまったのか……
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ