from master's room
 
2005年11月26日(土) 
 
国勢調査へのご協力ありがとうございました(_ _) お陰様で多くの票が集まりました。いや〜主催者冥利に尽きますよホントホント。
今回は頑張って早めに結果まとめます。。。でもその前に大阪2日目レポ書き上げないと;;; 今仕事もしてるんでなかなか進まない…。体操も見たいのに!今見ちゃうと大阪の記憶が吹っ飛びそうだから断ってるんですよ。どうせテレビだって生中継じゃなかったし。
ついでに言うとウチBS映んないから実家でビデオ録ってるんだけど、この家にはビデオのタイマー録画ができる人材がいないもんだから、一日おきにビデオテープの交換とタイマーセットに通っているという有様…
米が出るんだったらBS映るやつにテレビ買い替える予定だったんですけどね…
ていうか生中継しろよ(怒)。生じゃないスポーツ放送に何の価値があるっちゅーねん。ネットではリアルタイムで結果入ってくるし。結果がわかってる試合見たって面白さ半減だっつーの。
 
 
2005年11月23日(水) 
 
真由ちゃん種目別決勝進出オメ!
ちなみに日本人女子の世選種目別決勝進出者ってのはT&Cボンバー(注:信田美帆嬢)以来16年ぶりのことなのですよ。実は何気に凄い人なのですよT&Cボンバー…
去年中日カップで見た時はまだジュニアでオープン参加だったんですけどね。今年の全日でもちっこい子で結構頑張ってる子とかいたんで、まだまだ捨てたもんでもないんじゃないかい日本女子?
キョコちゃんも個人総合決勝進出オメ。キョコちゃんはダンナがファンらしいので(;´Д`) オイラは実は市川さんが好きだ。色んな意味で迫力があって良い。

 
アンケートの募集期間延長しました。まだ間に合いますのでまだの方は是非ご参加を。
期間延ばしたところで大勢が変わるわけでもないんですけどね。ライブがあった次の日とか結構ドドッと人来るんでもうちょっと待とうかなと。
 
 
2005年11月22日(火) 
 
大阪行きでワタワタしてる間に大社ドラフトがあったり世界選手権が始まってたり。
おおー水鳥、予選2位通過って!!!もう冨田はいいから(というかコイツに比べて云々するだけ無駄です)とにかくいい結果を残して欲しい。とりあえず名前売って来い。
 
米のジャンクはまだ見てません。なんか自分でネタ振って自爆してる人がいるんですが…(やっぱりとことんリーダーとカブるわこの人)
 
 
2005年11月20日(日) 
 
いや昨日はオイラ的にまさに”バインファンとして一生の不覚”でございました……
ライブBBSをご覧になってない方の為に説明いたしますと、要するに、
 
時間を間違えた
 
ということでございまして。
でも言わせてもらうとそもそも
 
田中氏が悪いんです
 
金曜のライブのMCで「来年も日曜じゃなかったらまた7時にハッチに集合」なことを言いやがりましてね。オイラすっかり「今日は日曜じゃないから7時開演ね」とか騙されてしまっててね。さて家を出るかという段になって「チケットちゃんと持ったな…」とかってそこに18:00開演の文字を見てもう顔面蒼白ですよ。
でまた電車乗ろうとしたら30分前に人身事故が起こったとかでダイヤ大乱れ中ですよ(飛び込み自殺らしい。この忙しい時に勘弁してくれよ…)。まぁ割とすぐに電車が来たはいいがノロノロ運転の停止信号引っ掛かりまくりの車内は行楽帰りの観光客で手すりも持てない程の混雑だわガキ共はグズって騒々しいわでもう既に疲労困憊(疲)。会場に着いたのは6時5分前………
でも不幸中の幸いというか開場時間に合わせて動いてたからまだギリギリでも間に合ったわけで、もし二階席取ってたら「開演ギリギリでいいや〜」とか思ってもっと遅く出てただろうし、開演に間に合っただけでもよしとするかなと。
でも思えば結構ライブの行き帰りで交通機関がトラブってる事が多い気がするな。あと行楽シーズンの土日のライブは正直やめて欲しい。。。
 
 
2005年11月19日(土) 
 
うわぁぁぁぁ、大阪一日目レポ間にあわんかった_| ̄|○‖今からまたHatch行ってくる。
 
こんな時になんですが、明日のジャンクにまた米が出ます。今回は妙に事前に予防線が張られていてちょっと不安です;;;
 
 
2005年11月16日(水) 国勢調査始めました
 
皆様何卒ご参加よろしくお願いします(-人-)
とりあえずサンプル数揃えないことには……ただでさえ人減ってるってのに選択肢が増えてるもんだからどうにもこうにも(苦笑)。
あでも少しだけゆっていいですか?あくまで半日経っただけの現時点での話ですが結構すごいことになってます;;; 第一回、第二回ときてこの流れは予想してなかったぞみたいな。
最終結果は一体どうなるでしょう。うふふふふふふふふふふふふ( ̄ー ̄)
 
 
2005年11月15日(火) 
 
うが、昼寝してたら寝過ごした;;

ず「トゥルルルル…(実家に電話)ガチャ、あ、もしもしおかーさん!?ブッシュさん今伊丹着いたって!これからそっち向かわはるし(ってどこの親戚が訪ねてくるのかっていう)。ちょっと外出て写真でも撮ってきてーな!」
母「え〜、お母さん紀宮さん見てんねん〜…ガチャッ」

うあうー(TДT)(そうなのだ、お母やんは皇室ファンなのだ……)
 
 
2005年11月14日(月) 
 
明日ブッシュさんと小泉さんが京都御所(実家の近所)に来られるそうですね!今日所用で実家帰ってたら夕方すんげーヘリの爆音が轟いてましたよ。なんかすげー珍しい物が飛んでたみたいですね。見とけばよかった。明日見に行こっかなw ヘリで直で御所に来るんだろうか。あそこヘリ降りれる場所あったっけ??地下鉄テロとか起こりませんように…(どうでもいいけど御池駅の1番階段の水溜りはいつ直るんだろう)。
 
 
2005年11月11日(金) 
 
12月に東京でHARCOと大石君(ソロ)が対バン(対バンて言うのか?これ)て。
 
なにそれ!
 
や〜〜ん、関西でもやってよ〜〜!!!…って関西ではまず成り立たないイベントだろうなぁ……オイシイなぁ東京……
それにしてもHARCOとサウスケって夢にも思わなかった取り合わせだなぁ。バインとサウスケが対バンするよりあり得ないぜ。
 
またM-ON忘れてた(鬱)。途中からしか見れんかった…
 
 
2005年11月10日(木) 
 
先日リーダーんとこのサイトが一時閲覧不可能になってまして。相手があのリーダーなだけに心配してた人も多かったみたいで、オイラんとこにも「ずきんさんなら何かわかりませんか!?」みたいなメールを頂いたりもしまして。
「交流のあるバンドとかアロハから連絡取ってもらってみては」みたいには返しておいたんですけど、「まぁリーダーのことだから契約更新し忘れてるとか〜」とかゆってたらマジだったという(;´Д`)
でそれがまた田中氏からのメールで気がついたというから、いやもうね、こりゃおじさん一本取られちゃったよ!はっはっは。
 

いやもうバカ兄弟最強伝説。
 
 
2005年11月07日(月) 
 
岡山行ってきましたよ〜。イェイっっ☆(←意味ナシ)レポは鋭意執筆中っす。
 
それとは関係無い話ですが、JRの広島キャンペーンのポスターがあって、それのキャッチコピーが、『風待ち 潮待ち あなたを待ち』で、微妙に惜しいなぁと思ったのでした(ちなみに”風待ち潮待ち”というのは昔から使われてる言葉らしいです。Yahooで検索すると『GRAPEVINE 配信中』が先頭に出てくるのはご愛嬌だ)。
 
 
2005年11月05日(土) 全日本つれづれラスト
 
水鳥ヤバいです(いきなりそれかよ;;いやヤバいのはどっちかというと冨田の方なんですけど)。
個人総合は所詮冨田の前では話にならんわ種目別は活きのいい若者の陰に隠れちゃってるわで結局やっぱり微妙なのよ…
っていうか何があんなに悪いんだろう。鞍馬なんか絶対水鳥の方がいいよなー。っていうか絶対冨田の点出過ぎだよなー…
悔しいな。やっぱ水鳥の演技好きだし。もっと評価されたらいいのにな。点数制度変わったら何か変わるかな。でもその前に世界選手権だ。うまくいくといいなぁ……

明日は水鳥の”第二の故郷”岡山行ってきます。
 
 
2005年11月04日(金) 全日本つれづれその4
 
体操の試合見に行くならやっぱ種目別ですね。何たってその種目のトップの人達演技ですから。見応えありまくり。特に吊り輪なんかもう職人!って感じだし。鉄棒も派手で良い。個人総合もそれはそれで面白いんだけど、現場だと何が何だかわかんないのよ…(個人的に誰それの応援がしたいとかでなければTVで充分だ)。
 
会場では座る席は体操部員もしくは経験者の傍に限ります。放っておいても勝手に解説してくれます(爆)。「今の奴スゲー!」とか「今のはこれがこうだから〇点!」とか。やっぱわかる人にはわかるのね(←当たり前です)。
 
 
2005年11月01日(火) 
 
あ、今年も国勢調査やりますよー。アルバムツアー時期の恒例行事(その前に前回の結果を何とかしろという話が;;)。
っていうか年々人が減ってってるという話が(汗)。去年同時期のほぼ6割ペース;;(そらこんな更新も滞ってるわ管理人は体操だ野球だの話しかしないんではしょうがないわな)。あ、全日話はあと2回位続きます(^^ゞ 岡山までには終わらせる。
しかし…音楽、ほんと聴かんくなったなー。スカパーもM-ONだけ残して後解約したし。それもほとんど見てないし。あ、こないだのジャパンフェス特集、忘れてる(鬱)。
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ