from master's room
 
2004年06月30日(水) 
 
BBSの流れが読めない(汗)。
皆が何の話をしてるのかわからん;;; ていうか「めがね」さんて誰;;;;;
 
 
2004年06月25日(金) 
 
んー、近鉄のことを悪く言ってるつもりなんて全然無いんですけどね。
ファンや現場そっちのけな上の人とか他所の人には怒りメーター振り切れてますけど。
 
 
2004年06月24日(木) 
 
阪神は舐めとんのか!!!?
 
と言いたい野球オリンピック用選出メンバー・またの名をドナドナ(むしろ残される方がドナドナ)。
オリックスなんてなぁ、”戦力削いでみました☆”と言わんばかりの出血大サービスどころか流血沙汰で貧血起こしてらあ(大泣)。

 

ところで合併問題は結局何がどうなってるんですか???皆好き勝手にベラベラ喋るから訳わかんねーや。
 
 
2004年06月22日(火) 
 
あんま放置してるのもあれなんで。
最近のずきんは何がどうなったのか突然インテリアに目覚めまして、暇があればインテリア雑誌やサイトを眺め、所詮築20年の団地相手に細々と抵抗を試みております(^^;)
サイトの更新もしなきゃなんだけどねぇ;;; どーもテンション上がらんわ。
 
 
2004年06月14日(月) 
 
話が進めば進む程鬱になってゆく・・・
オリックス主導で動いてるなんつってどう見たってこっちの持ち出し超過じゃないっすか(怒)。大阪ドームが本拠地になるってのはウチから近くなるって意味ではいいのかもしれんが(つってももう年一ぐらいしか行かないが)やっぱGS(と敢えて呼ぶ)に愛着あるし・・・思い出もいっぱいあるし・・・すごいいい球場だと思うし。とにかく遠いのが難点なだけで。村松もどーすんだろうねー。天然芝がポイントでわざわざオリックスなんてしょーもない球団に来てくれたのに。
はっっ!バファローズの名前が残るということはつまりオイラこれからは
 
”猛牛ファン”ですか!!!?

 
イヤだー絶対にイヤだー(泣)。
基本的にオリックスと近鉄ってカラー違い過ぎだと思うんですけど。どうやって反り合わせていくんだか。チームの雰囲気だとか客のノリとか(そりゃ昔はオリックス(っていうか阪急)も結構アレだったけどさ)。想像つかねーや。オリックスと近鉄の間柄っていうのは割と近い存在でありながらどことなく殺伐とした空気が漂っているみたいな、結構微妙なところがあるので、ほんとどうなるんだろうという不安が・・・・・・
まぁ表向きはどうであろうと、基本的に押しの弱いオリックスのことだ、現場は結局牛の勢いに押されてジ・エンドってところだろうなぁ(投)。
 
 
2004年06月13日(日) 
 
オリックスと近鉄が合併って何ーーー!!!!!?
うわーー・・・・・・・・・・・・・・・;;;
 
 
2004年06月09日(水) 
 
ふと思ったんだけど、田中氏って今でも本読んでるのかな??
変わった変わったと言われる田中氏。歳食った所為だの幸せを手に入れてしまった所為だの諸説あろうが、私的に一番変わったと思うのは、昔の、”線の細い悩める文学青年”という印象がすっかり鳴りを潜めてしまったところ。そのキャラ付けがあったからこそ、初期の文学的で退廃的な独特の空気感(主に歌詞における)が殊更に際立っていたところがあったように思うのです。付け焼刃ではない、内面から滲み出てくるものだったからこそああも説得力があったようなところが。
今それっぽい歌詞があったところで、それこそ”昔のような詞を書きました”と言われたところで、どうにもその、どこか上っ面だけのもののような感じがして・・・って具体的に”この曲に物申す!”って訳じゃないんですけど。そもそも歌詞の変化の話がしたかった訳じゃないんですけど。っていうかそもそもしたかった話とあんま関係無い話をしてるような気がするんですけど(汗)。

 

バインって何でもやれるんだろうけど、同時に何をやっても何かしらの違和感がそこには付いてくるというそんなパラドックスを今のバインにはすごく感じる。

 

音人を読んでふとそんなことを考えたのでした(とりあえず今日はこんなところで)。
 
 
2004年06月08日(火) 
 
スペシャルナンバー(サウスケ)&Rainbow Seeker(森くん)のフラゲデーですよ。またしても買えてませんが。
よく考えたら”ポイントを貯める”云々でわざわざ遠い店まで行くことないという話。ポイント付けてもらったところで一年間で3万円分も貯まらないっつーの。
「じゃあ近くで買えばいーじゃん」という話だが、ランキングのトップ20にも入らないようなアーティストのCDがフラゲデーに入荷されるような店がオイラの行動範囲内には無いという(大笑)。
 
何故東宇治にはCD屋が無い!?
 
JEUGIAもツタヤも西宇治にしか無いんだよ(←ローカルネタ)・・・・・・
予約すればいいんだろうけど、後で”○○で買うと特典があります”とかになってやっぱそっちで買いたいとかになる場合があるんでねぇ・・・。今回も森くんのインストアライブが大阪でも予定されてるらしいんで。もし握手会とかもあるんだったら”当店でお買い上げの方に参加券云々”ってなるだろうし。インストア決まるまで待とうかな(w

 

スペシャルナンバーには今回、
 
目指せバイン越え
 
という期待がかかってるんで(笑)頑張って欲しいです。
BREAKTHROUGHが35位??イケるんじゃないの?これ。あーでも前作から間開いてるしなー。バインもツアー中でロクにプロモーションも無かったやつだし。。。
所詮ランキング。されどランキング。微妙なファン心理。

 

栃木では何故か川原祭りですね(羨ましいぞ栃木県人!)。
 
 
2004年06月06日(日) 
 
最近バインネタ書いてないなぁ・・・

 

ということで突然ですがバインのアルバムの印象を一言で言うと、ってのを考えてみたよ!

 

覚醒→→硬い
退屈→→パス
Lifetime→→カッコいい
Here→→優しい
サーキュ→→重い
ザースカ→→きれい
イデア→→濃い

 

イデア感想文が早く書きたーい(泣)。
 
 
2004年06月04日(金) 
 
オリックス・・・・・・
(ていうか今先発のローテってどーなってんのよ!???本柳とムーアしか知んないわよ!)
 
 
2004年06月02日(水) 
 
今回もココでサウスケの新曲のPVが見れるんですけど、中で謎のおっさんが登場しててそれがやけに存在感有りありで”何じゃこりゃ?(-_-)”と思ってたらこれ、U.K.だった!というね、これここまで公私混同していいのか?;;; という気もしないでもないのだが、ちうかEDGE見逃したよ!!!(叫)。あ、なんかスゲー悔しい・・・・・・
今度のシングル、カップリングがまた変にカッケー。やっぱりこの人ら何処へ向かおうとしてるのかさっぱりわからん。
 
 
2004年06月01日(火) 
 
今日の大猫行かれた方、演った曲だけでも教えて頂けないでしょうか。。。あ、明日802でオンエアあるみたいですね。明日のFM大阪の公開放送は多分行かないです。
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ