from master's room
 
2004年05月30日(日) 
 
最近ライブ後でも耳鳴りがあんましなくなったんすよね。そー言えばヘッドホンで聴く時のボリュームも以前より大きい。これって耳が悪くなってるってことですよね。むーーん。
 
 
2004年05月29日(土) 
 
衝動買いならぬ衝動ライブだ(^^;)

 

HARCOのライブは2回目なんだけど。この人はっきし言って歌は上手くない(わースミマセン)。ただそれが決してマイナスとはなっていないところが。味というかある種ヘタウマの境地に達しているというか。
っていうか好きなんですよ(*^-^*) 他にも似たような音楽はあるけれどその中で何故かHARCOが引っ掛かる。CDでは聴いたことないんだけどなー(爆)。スカパーで見たPVやらライブやらばっかで。だからなのかもしれんがHARCOは音だけではなく何らかの映像が伴っていて欲しい。そういったものの雰囲気やら空気感ごとなんかすごい好き。
 
やった曲はわかる分で、愛されたいから、光の濃度、Winter Sports Rainbow、月面、お引越し、江ノ島ラプソディ、メニュー、逆光(大阪Ver.とか言ってた)、夜の旅人(松任谷正隆)・・・。何曲演ったっけ;;; 喋りも結構あってアンコール入れて1時間半強。WSRがなんか良かった。お引越しも!
でさぁ、MCで何と結婚報告ですよ!昨日名古屋のライブで初めて言ったからまだ皆知らない、でもHPで言っちゃうかも〜とかって嬉しそうだなオイ!この潔さどこかの誰かにも見習って欲しいもんだぜ。ちなみにお相手は川上美智子さんってHARCOでコーラスもやってる人。

 

ってな訳で。結局Ethologyも買わずじまい。PV集出たら欲しい。
 
 
2004年05月28日(金) 
 
来週頭、関西にてサウスケキャンペーン期間です。よろしくお願いします。そして当然のように1日のBIG CATはハズれた。オイラぜってー802にハブにされてる。確実にされてる。階段ライブだって当ったの妹のハガキだし。リスナー選り好みしてんじゃねーよアホンダラ。

 

明日はHARCOのライブ行ってくる。
 
 
2004年05月25日(火) 
 
あーのーねー、むっちゃ見たいビデオがあるのですよ。でも見れないんです。や、見ようと思えばいつでも見れるんですよ。でも見れない。
 
見たら絶対戻って来れなくなるから(爆死)
 
それが怖くて見れない。でも見たい。うぅ・・・・・・
 
 
2004年05月24日(月) 
 
昨夜から娘ヲタ界隈には激震が走り・・・と思いきやなんかもうショックとかそういうのを超越した空気なのがもう・・・・・・(黙)。
 
 
2004年05月23日(日) 
 
昨日は友達の結婚披露宴に呼ばれて横浜行っとりました〜。
ちなみに彼女は、お琴・お能を嗜み、趣味はクラシック音楽鑑賞・何とかというピアニストの熱狂的ファンでありながら何故かカリーツアー初日のチッタに居たという(w いや、「いっぺんそのバインとやらの”コンサート”(←ここがミソw)に連れていけ」とか言われたもんだからさ。。。
しかし昨日の横浜の気候はなんなのさ。記憶が確かなら数日前には”最高気温30度”とかの予報が出てたはずだ。わざわざ夏用の服買いに行ったっちゅーねん。
 
冬やん!(-_-メ)
 
ところでそのお隣の席だった方がですね、なんとまぁオセロケッツのファンだそうで、去年のFTKとのイベントも行かれてたそうで。まぁどこにどんな縁が転がってるかわからんもんですな。。。

 
でLATERSのライブですがやっぱり間違いだったそうですよ。リーダー告知関係のやらかし多いよ。。。懐かしいのはやっぱ、”シークレットゲストをバラして大目玉”事件か(w
 
 
2004年05月20日(木) 
 

 
買っちゃった(*^-^*)(好きなのよー(涙))

 
いやーもう!Rainbow Seekerですよ!どーなることかと思いましたけどねぇ、ぶっちゃけ、
 
何も変わってない
 
ってのが喜んでいいのかどうなのか(悩)。
オフィ新しいのご覧になりました??・・・どこのあーらんびー(←R&Bのことらしい)歌いのにーちゃんかと思いましたよ。。。なだけに”新生”の文字に激しく不安も覚えたものだが ―― つまり”変わってない”ということは気になる点もそのままな訳だが(苦笑)。
うーん、これでいいものなんですかねこういう音楽では。こういうジャンルには今イチ馴染が薄いもんで(こういう音楽は好きなんだけどねー)よくわかんないや。
でも森くんはやっぱり森くんだったということでちょっと安心した。

 

でも実はその後のHARCOの方がむしろツボだったりする(スペシャでの話ね)。
 
 
2004年05月19日(水) 
 
えーとスミマセン、7/5にラママであるというLATERSのライブは7/3のBSSS#3とは別物なのでせうか・・・・・・

 

LATERS情報をお寄せくださった皆様ありがとうございます(涙)。皆さん何気に”見守る目”なのが素敵です(笑)。
うん・・・大阪公演は行けたら行きたいと思います。。。先般の件とか色々でリーダーを正面から見ることができなくなってるんですけど(う・・・;;;)、こうこっそり行ってこっそり帰ってくるみたいなら・・・

 

今月の標語:
ファンとして好きな人にはファンとして接するべし

 

・・・そういうことです。
 
 
2004年05月16日(日) 
 
そうそう、森くんの新シングルのカップリングが『白日』っていうの(w
 
 
2004年05月13日(木) 
 
今日は宣伝を。

 

サウスケの新シングル『スペシャルナンバー』が6月9日にリリースされます!イェイ!しかしこれまたビミョーです(-"-) ピニャ張りの歌謡曲臭プンプンです。狙いどころが今イチわからん。
CD-EXTRAで去年11月のHatchでのピタパンとことばさがしの映像が収録されるそうです。こっちの方がある意味見モノかもしれません。
んでツアーもあります!千葉・金沢・神戸・福岡・広島・名古屋・長野・新潟・宇都宮・横浜・横浜・仙台・札幌・大阪の皆さん宜しくお願いします。大阪は今回も抜かりなく祝日です(^^;) 大阪の女子中高生に優しいサウスケ。

 

もう一つ、6月9日には森広隆の新シングル『Rainbow Seeker』がリリースされます。”新生・森広隆”だそうです。正直ちょっと不安です・・・・・・
大体煽り文句からしてビミョーです。”この夏一番ポップでファンキーなパーティ・チューン”ですよ?”シティPOPへのオマージュ”ですよ??そもそも”AOR、ディスコなどが再び脚光を浴びる昨今”ってのからして「ハァ!?」なんですが・・・・・・
でこちらもライブあります。8月21・22日大阪と東京で・・・ってMONSTER baSHとカブっとるがなΣ( ̄□ ̄;) うげげ。バインが21日の出演だったらどないしょ。。。
 
 
2004年05月12日(水) 
 
今日何気なくテレビつけたらA様B様やってて、ぬぁんと我が家的グラビアアイドルツートップの美沙子タンと熊タン(誰だよ・・・)が並んで出ててビビった(若槻もいたが)。
熊タン(と若槻)のソツ無さに比べて美沙子タンのダメダメっぷりが際立っていた・・・・・・(「アナタ喋りヘタ!」とばっさり斬られていた・・・・・・)

 

だから美沙子タンをバラエティに出すのはやめてって言ったんだー(TДT)
 
 
2004年05月10日(月) 
 
JAPANフェス出演は確定でいいんでしょうか・・・?;;; ちょっと怖いのでトップに載せるのはもうちょい待ちます。BBSにも「ほんとですか?」って書きこみあったのに返事無いし。

 

それより、大階段ライブに入ってたカメラは結局どこのものだったの??なんかプレゼント告知とかも録ってたぞ。やっぱWOWOWかなぁ・・・(WOWOWカメラはとりあえず一台はあった)。客席カメラが結構こっち向いてたから気になるのだ(^^ゞ

 

ちなみに今日の音源オンエアは切り貼りされたMC(「沈黙の階段へ云々」から「嘘っ!」に繋がってたw)と光についてと会いにいく。
4000人集まったと言っていたが信憑性は薄いと思われる。
 
 
2004年05月06日(木) 
 
はっはっはっはっは!(ヤケ笑)。なんつーかまたアレなことになっとりますが<大階段ライブレポ
でもあの心境を表現しようと思ったらどうしてもこのノリになっちまうんだよなぁ(苦笑)。アホでスミマセン。書いてる方は楽しゅーて楽しゅーて(爆)。

 

さてそろそろ日常に戻るか。。。
 
 
2004年05月05日(水) 
 
階段ライブ、とにもかくにも予想を遥かに上回る出来にホッとしてます。少なくとも誰に聴かせても恥ずかしくないライブだったと思います(←偉そう)。やーここでコケられたらファンも痛いからねぇ(^^;)
本当に、これでファンになってくれた人がいたら嬉しいね。
 
 
2004年05月04日(火) 
 
いよいよ明日は大階段ライブだ。天気も何とか持ったようだ。最悪の事態は免れそうでちょっとホッとしている。。。
しかしつくづくバイン及びバインファンに愛の無い802だ。この企画が出た時はついにバインに運気が向いてきたかと喜んだものだがこの情勢ではむしろイヤガラセじゃないかい?(-_-)
あー怖い;;; NKなんかよりよっぽど怖いです。。。
 
 
2004年05月02日(日) 
 
やっぱり私は西川さんが好きなんだと。
FTKを見るよりLATERSを見るよりバインを見るより(!)心が躍る自分にそう実感するのでありました・・・・・・
あー次”ハイパー西川弘剛”を拝めるのはいつになるんだろう(泣)。

  
なんだか話が大きくなってますけど;;; 案外本人は周りから見える程そんな大層に考えてやってる訳ではなかったりするのであんまり熱くなってもらってもそれこそ「ちょっと待て(汗)」な気分なんですけど;;;;;
あでもやっぱ励ましのお言葉は嬉しいですけど(^^ゞ
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ