from master's room
 
2002年05月31日(金) バインの立ち位置
 
新作リリースの時期になってバイン周辺も賑やかになってきましたねー。この時期になるといつも思うことが、『バインのファンってどうしてこんなに売れる売れないを気にするんだろう』ということです。自分も含めて(笑)。他と比べてもかなり神経質な方だと思うんですが。
それもこれもバインの”立ち位置が微妙。っていうか今一つ読み切れない”っていう現状に起因しているのではないでしょーか。

今現在、日本の音楽業界で活動するミュージシャンはその存在要件において大きく分けて2つに分類されると考えます。まず全てのミュージシャンに共通するのが『音楽を作りだすこと』、そしてそれに加えて一部のバンド(ソロミュージシャンも同じ)は『売れること』という宿命を背負う。例えばグレイとかミスチルとか浜崎とかそういうの。
バインって実は後者の方ではないかと思うのです。自由に自分達の好きにやってるように見えて案外窮屈そうな感じがするのです。インタビューとか見てると。市場の風潮だとかレコード会社の意向というものが意外と大きく関わってるんですよね。つまり『売れるべきである』という前提が存在するということで。

ほんま言うとバインには何のシガラミにも囚われず好き放題やって欲しいんですよねー。ほんまに凄いと思う。でもそれでレコード会社切られて、そしたら例えばインディーズとかででもやっていけるかって言ったら、それは、”NO”な気がするのです。
その辺不器用そうなんですよねあの人達。っていうか器用貧乏。『ケツを叩かれないと動けない』っていう発言もあるように、ある程度のお膳立てがあった方がやりやすいという。良くも悪くも商業音楽の世界の住人なんですよ。
商業音楽としてやっていくにはある程度のセールスが必要。その『売れなければならない』バンドにしては今イチ売れてない。そこが引っ掛かるところなんですねー。

私は別にバインの音楽が聴けるなら何でもいいですよ?もっと世間に知られて欲しいとも思わないしチャートで上位を取って欲しいとも思わないしファンが増えて欲しいとも思わない。でもバインといえばメジャーでやっていけなくなったらそこで終わりなんじゃないかという思いがどうしても頭をチラつく。だから変にヤキモキしてしまうんでしょうね(^_^;)

と偉そうに分析する今日この頃(w うーーーん、どうなんでしょうねバイン。結構土俵際なんでしょうか。それとも全然まだまだ余裕なんでしょうか。いっそ、”セールス○枚以下ならクビ”とか明確にしてもらった方がスッキリするんですが(爆)。
 
 
2002年05月28日(火) 5月の嵐
 
いやもう26日の晩はぶっタマげましたですよ。昼間はあーーーんなド快晴だったのに、電車で宇治の方着いた途端に雨はバケツどころかビニールプールひっくり返したようだわ雷はひっきりなしに落ちまくるわご丁寧に停電までかまされるわ┐('〜`)┌ 「ボタボタボターーーッ!!!」って凄い音もしてたし、って雹まで降ってたんですかぁ!?(呆)。こっちはもうレポも早く書きたいしネットの様子も見たかったのにPCの電源入れることさえできなくて(泣)。
しかしこれが昼間じゃなくてよかったよなぁ・・・。滅多にない状況だったのでベランダから外眺めてたんですがそりゃもう凄い光景でしたよ。スペクタクルですよ。黙示録の世界ですよ。空は紫色に発光してるしそこを稲光が縦横無尽に飛び交ってるし、そのバックには何故か満月が出てるのよー(驚)。もうそれはそれは世にも凄絶な光景でしたのよ。いやー、いいもの見た。

ところで昨晩はダンナが、材料費3,000円程かけて時間も3時間ぐらいかけて、ゲロマズなグリーンカレーを作ってくださった( ̄□ ̄) こーれーはさすがに酷い。大抵は完璧な料理の鉄人っぷりを発揮してくれるヤツだが、たまーにやらかしてくれるのよねぇ・・・。
食材が無駄になったのとマトモな飯が食えなかったショックでさっきまでフテ寝してて(マズいもの食うと寝てしまいたくならない?)さっき起きた。現在AM5:00。
 
 
2002年05月25日(土) 思い込みが大事なのです
 
またトップページ変えました。今流行り(?)のニュースサイト風にしてみたんですがどうですかね。こういうのもいいんじゃない?ちょうどニュースも多くなってきたし。今のうち今のうち(w

んでそのリンクも張りましたmcのバインインタビュー。これね、凄くよかったです!(何を唐突に)。今ってレギュラーのラジオも無くなったからバインとちょっと距離ができてしまったじゃないですか。で、今はもう何に関しても想像するしかなくて、『これで合ってる?見当違いな捉え方してない?』って不安だったんですけど、その辺のモヤモヤが少し晴れました。
『やっぱりあの時のリーダーって空回り気味だったんだなぁ』とか、『ナツノヒカリのあの感じはオンタイムキラキラ感じゃないっていうの凄いわかる!』とか、

(余談だがこの”オンタイムじゃないキラキラ感”ってのは私の中で非常に大きな位置を占めるものである。例えばトライセラとかバンプの曲ってほとんどがそうなのである。悲しいことに彼らにとっては今を歌った曲であっても私にとってはそれは既に過去なのだ(泣)。でもそのどうしようもないギャップは寂しくもあるけれど、同時にまた違った感情をも引き出してくれる。リーダーの言葉を借りるなら”郷愁”ってやつですかね。この感じは歳とらないとわかんないでしょうね〜(←自爆)。
この感情が私は大好きで。あったかくて切なくて眩しくて幸せな気分になるの。それが欲しくて私はトライセラとかバンプを聴くの(なんかColumnのトライセラの回で同じようなこと書いてるな;;;)。
トライセラとかバンプはまさか郷愁を歌おうとはしてないだろうけど(笑)バインはまさにそれを歌うのね。だから凄くツボに嵌るんだ)

要するに”自分はバインについて行けてる”って思えたんですね。こう書くと凄くいやーな感じかもしれませんが、この思い込みが不可欠なんですよ私には。もしここで、『あれ、なんか思うことがズレてる?』なんて気付いちゃったら最後、ファン生命終わったも同然なので(苦笑)。なのであのインタビューは凄く貴重なものでした。読めてよかった。

この思い込みがもし全くの勘違いでも別にいいのです。実際私がそう思えてるって事実こそが必要なので。
あぁ、理系人間ってめんどくさいなぁ。音楽一つにもこうやって理屈がないと気が済まないんだもんなぁ(;´Д`)
 
 
2002年05月20日(月) 作る作る
 
いやービックリしたJ-WAVE。聴けてよかったー・・・。ヤングのコメントもあったので後ほどレポしますねー。

それにしてもナツノヒカリ。ぶったまげましたわ、ボーカルに。なんなんだこのベッタベタな声の作りようは(;´Д`) ふつーーーに歌ったらあかんのか?せめてライブん時ぐらいに。あのぐらいの方が良かったのになー・・・。
とかそっちの方にツッコむのに忙しくて最初の内はどーにも納まりが悪かったのだがもう慣れました(笑)。聴けば聴くほどいい曲!パッと聴きは確かに究極ポップ!なんだけどなんのなんの。随所に現れるサイケギター、やってくれますよねー。『バインだなぁ』って思わせられますね。アウトロとか。思わずニヤリとしてしまう( ̄ー ̄) 一瞬『は!?』なものでもちゃーーーんとどこかにはバインならではってものが用意されてるんですよね。だからバインには敵わないんだなー・・・。

また一つハマりものができてしまった・・・。壁紙作ってるんです(^-^) デスクトップ用の。普段からアイドル系の壁紙屋さんを利用してるんですが、見てたら私も作りたくなってしまって(またかい)。
言うてもウチには高性能なソフトがあるわけではなし例によって肝心なゲージュツセンスというものが欠落してるオイラには大そうなものが作れるわけもないのだが、それでも拾った写真そのままペタペタ貼るだけよりは楽しい。とりあえず一つ作った→
・・・これ大丈夫かな;;;???マズいよな多分。しばらくしたら消しますので欲しい方は今の内に(爆)。

やー、やっぱ女の子っていいですねー。目の保養ですねー(*^-^*) 落ちてる物もレベル高いです。ありがたやありがたや。そりゃあバインのが作れれば一番いいんですがね。どこから拾ってこいと言うのだね?(-_-) っていうか大体元の素材が(略)。
 
 
2002年05月19日(日) ラーメンファンの呟き
 
ちなみにラーメン”マニア”と名乗るのはやめた。おこがましい。

今日もまた『おいしいラーメン店ベスト100』みたいな番組やってましたねぇ・・・。最後の方ちらっと見ただけだったので後で番組のHPで集計結果見たんですけど、相も変わらず胡散臭いっつーかなんつーか・・・。
だからどーして毎度毎度こう、天一ごときの名前が上がってくるのだ?本当に食べておいしいと思ってこの名前を書いてるのか?”おいしい店”ではなく”名前聞いたことがある店”書いてるだけなんじゃないか?
こないだの別の局ので上位にあがってた”よってこ”はどこへ行ったのだ?少なくとも天一よりは旨いと思うぞ。今回は新福菜館の名前があったのがまだ救いだ。天一が出るならここが出なきゃおかしいと思うぞ。私はむしろ天一より好きだ。聞いたところによると呼人もお気に入りらしい。おお。安直に天一と答えてない辺り好感度アップ(爆)。
しかしここもまだまだである。っつーか(京都限定の話になるが)何をどうしたらこんな結果のアンケートができるんだ!?(呆)。このテの番組を見る度不思議で不思議で仕方ないのである・・・。

ちなみに食の嗜好なんぞ人それぞれなので↑の意見に異論あろうともご容赦くだせぇ・・・。

 
 
2002年05月16日(木) 弁明;;;
 
他所様で『5/10のイベントで他のバンドのステージ中に不快な態度を取るバインファンが云々』という記述を拝見する。・・・・・・・・・オレか?オレの事なのか!?(オロオロ;;;)
いや確かにモーサムなんかで耳塞いだりなんかはしていたが、それは断じて『こんなもん聴きたくねーよ』なんて意思の表れではないので!マジで身に危険を覚えたのと実は耳塞いでた方がノイズがカットされてまだ音程が聴き取りやすくなるからそうしてただけなのよー(T-T) 何のご縁かせっかくこうやって出会ったバンドですもの、ちょっとしんどいけど頑張って聴いてみようって思ったんだもの(T-T) もしかしたら何か感じるところが見つかるかもしれないし。でもやっぱり好きじゃない種類の音楽だったけど(;´Д`)

一応私なりの前向きな努力だったんだけど・・・的ハズレだったのカモ。ううう・・・これからはさっさと退散することにします。ってかこういうのがあるからイベントとかってニガテなんだ。もうあんま行くの止めよ。
ライブレポで調子に乗ってイヤな書き方しちゃってるけど実のところはこんななのでした。ちょっと言い訳。でも実情が何であろうと他の人に嫌な思いさせちゃったら意味ないんだね。自重します・・・。

ついでに。昨日の付け足しで。
西川さんが云々っての、BBSでも書きましたが、その、リーダーが”寂しい想いをしないように”っていうよりは”リーダーというベーシストの存在を尊重する”という意味合いってのを書くのを忘れてた;;; っていうかむしろこっちが重要なのに(悔)。
 
 
2002年05月15日(水) 金やんイベントについてちょいと
 
暴れさせていただきます(爆)。

えー、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、これまでウチではこのイベントに関してはバイン側で公式に告知があるまでは取り扱わないという方針を取らせていただいておりました。BBSへの書きこみも削除させていただいてました。関係者の方にはご迷惑をお掛けしたことをお詫びします
(_ _)

もう結構前になるんですが、この件に関して一度BBSに書きこみしたことがありました。そしたら何人かのジョンブリ(金やんがやってるバンドね)のファンだという方から『このイベントのことをバインサイドでは載せないで欲しい』と言われたんですね。詳しい事は割愛させていただきますが。でまぁ大いに釈然としないものを抱えつつも後々ジョンブリファンに恨みを買うことになっても困るので前述のようなこととなった次第でございます。
その後は他のサイトさんでもこのイベントの事が書かれるようになったのでウチのやってる事は意味がなくなった訳ですけどね。まぁ意地みたいなもので(^^ゞ

それはそれで色々あるんですが、今度はタナカ・亀及び金やんに対しても何かこう、怒りみたいなものがフツフツと湧いてきまして。
別に個人活動についてどうこうとは言いませんよ。そりゃ最初はビックリしましたがこういうのもいいもんだってわかりましたので。ただねぇ、6/27ってリーダー復活祭の余韻も覚めやらぬこの時期にですよ、よりによってそのリーダーの代役(と敢えて書かせていただきます)であった金やんと一緒にやるって、なーーーんかイヤーーーなものを感じるんですよねー・・・。せっかく1年待ちに待った人が帰ってきたんだからさぁ、せめてしばらくは一緒にいてあげてて欲しかった(って変な言い方ですがニュアンス伝わりますよね?)。
そりゃあこの人らがそんな甘っちょろい人らだとは思ってませんけどー、でもリーダーなんかは実は結構感じるところがあるんじゃないかなぁ。「4人で何かやりたい」とかゆってるような人だし。でもこれじゃあまだまだ金やんとやってたかったんじゃないか?みたいに捉えてしまうじゃない・・・(凹)。
その点西川さんがフラフラしてないのが救いかな。これで西川さんまで動いてたらリーダー、”家に帰ってみたら誰も居なくて寂しい子供”みたいじゃないですか(T-T) なんてことは考えたりしないかな西川さんは。考えてくれてたら嬉しいんですけど。とか言って実はこっそり一仕事やってたらイヤだなぁ。ミルククラウンとか混ざりに行ってたりしないよね・・・?(爆)。
と・も・か・く!ファンとしてはせっかく4人揃ったんだから本業に集中して欲しいなーというのが希望なんです。他所でゴチャゴチャやる余裕があるなら全国お礼参りライブツアーでもやってくれっつーの
(-_-)

ってこれ、あくまでもずきんの勝手な想像ですからね!実際はどうか知りませんよ。実は誰も何も考えてないかもしれないし(爆)。こういう妄想で盛り上がれるのもマジヲタの特権ということで(^^ゞ
でもリーダーが帰ってきてほっと一安心と思ったのに相変わらず心の平安は戻ってこないのね・・・。はぁぁ(溜息)。

とかいってブリコン、しっかり行く気だったりするんですけど(;´Д`)

 
 
2002年05月12日(日) 森広隆のサイン会なのです
 
JAPAN CIRCUITの興奮も覚めやりませんが、今日は森広隆のインストアライブ行ってきました。何とサイン会まであったではないですか。おお。いわゆるJ-ROCKのファンやっててサイン会に参加することになろうとは(笑)。ライブの模様の方はまたライブレポの方で書くとして、サイン会の顛末記なんぞを。

とりあえずこう、列作って並んでて順番が近づく訳ですね。そしたらスタッフの人が、「名前書くのでこの紙に名前書いてください」とか言うんですよ。・・・言っちゃなんだが私、自分の名前(本名)、嫌いなんですよ(^_^;) とりわけこうやって”名前”だけピックアップされるのが凄く。なんか座り悪くてねぇ・・・。昔っからこういうサインに書いてもらう名前なんかはいつも困ってたんですが。
今日も『えっっっ;;;』てなりまして、で、一瞬躊躇しましたが書きましたよ、

”ずきん”って(爆)。

さていよいよ私の番です。森氏はその文字列を見て『は!?』的なリアクションを取られましたがそらそうよねぇ。ずきん。普通何が何だかわからんわな(w 不審がりつつもサインを書く森氏。そ、そうだ、な、何か喋らないと!

 ず「あ、あの、”森さん”とか”森くん”以外に何か呼び方無いですかねぇ?」(←意味不明)
 森「・・・別に何でもいいですよ」

おおう、つれない野郎だぜ森広隆26歳(T-T)

そしていただいたのがこれ↓
 


・・・何なんだ?この意味不明に配置された”ずきん”の文字は( ̄□ ̄) あ、あのう・・・他の人はちゃんと”○○さんへ”みたいに書いてらっしゃったと思うんですけど、なんで私だけこんな扱いなんでしょう(涙)。ひょっとして名前じゃないと思われたとか・・・?ま、まぁいいけど。
そして何なんだ?この謎の生物らしき絵は。これって例のぷいぷいに登場するキャラクターじゃないのか?っていうかこれ、いわゆる田中氏のサインの温泉マークに相当するもので、もしかしたらサイン本体の方をし忘れてるじゃないのか???

不安です。ふと見るとそこにマネージャーさんがいらっしゃるではないか。思わず歩み寄り、「あのー、これってサインなんですか???」(←無礼者)
曰く、”広隆のHと森のM”なんだそうで。い、言われてみれば・・・;;;

そして勢いでマネージャー氏相手にベラベラ喋りだすオイラ。「HP持ってて森さんのページもあるんですよー」「結構”好き”っていう人いますよー」「また関西でもライブやってくださいよー」

っていうかこういう話を本人にせえっつーねん
(-_-)


でもマネージャー氏はニコニコして聞いてくださって、「他のバンドのファンでも森さんが好きって言ってる人いますよ」って話には凄く嬉しそうにしてらっしゃいました(^-^)
「この後神戸でもインストアやるので(ダブルヘッダーだった)よかったら来てください」ってゆっていただいたんですが、さすがにここ(心斎橋)から神戸まで追っかける余裕は無かったのでした。ごめんなさい。

ちなみに昨日今日とで大阪神戸で4ヵ所インストアあったんですが、4ヵ所とも来る人の為に全部違うセットリストで演ったそうです。いい心掛けだなぁ。大体”4ヵ所とも来る人”が既に設定されてるのが凄い。普通引かれません???(←日頃のバインに対する行動に不安を持ってる奴)
こういう対応を見てると『駆け出しなんだなぁ』って思いましたね。私にとっては同じ”ゲーノージン”なんだけどね(w ”とりあえず固定ファンを掴まなければ”って時期なんでしょうね。いずれは”追っかけウザーーー!”なんてなる時も来るのでしょうか。
 
 
2002年05月09日(木) バインのライブ前になると熱が出る(鬱
 
早く寝た方がいいような気がしますが明日以降はそれどころじゃなくなりそうなので(笑)今の内に書いときます。

昨日の市井ちゃんライブ話ですが、ステージそのものは悪くはなかったみたいです。ただセットリストがねぇ・・・。ここ見てる方で「ネタバレやめて!」って人は多分いないと思うので(笑)書かせていただきますが。

01 人生がもう始まっている
02 或る日突然(トワ・エ・モア)
(MC)
03 サルビアの花(もとまろ/早川義夫)
04 Rock'n Rouge(松田聖子)
05 17才(南沙織/森高千里)
06 メドレー
  ちょこっとLOVE
  恋のダンスサイト
  真夏の光線
  ずるい女(イントロのみ)
  ふるさと
  Memory青春の光
  DANCEするのだ!
  LOVEマシーン
  ちょこっとLOVE
(MC)
07 空(市井Ag演奏)
08 Lovin' you(Minnie Riperton)
09 Material Girl(Madonna)
10 夢の中へ(井上陽水/斎藤由貴)
11 勝手にシンドバット(サザンオールスターズ)
12 タイムマシンにお願い(サディスティック・ミカバンド)
(アンコール)
13 なごり雪(イルカ)
(MC)
14 人生がもう始まっている

・・・以上某サイトより転載。
これのバックにEBIがいた(しかもコーラスもやってたらしい)ってのが想像つかないんですよ(爆)。ついでにこれでチケットが4,725円(税込)ってのも凄いと思ふ・・・。

この内容にはさすがの市井ヲタ・・・もとい市井ファンもガッカリのようです。そりゃそうだろーね。大風呂敷広げたからにはしっかりやって欲しいというのがファンの願いだったでしょう。それがいざ蓋を開けてみたらこれでは・・・。本人はどうなんだ?納得してるのか?これで。たいせーも「元娘。という売りは使わない」なんてゆってたんじゃなかった?さっぱり訳わからんわ。これだからゲーノーカイは怖い怖い・・・・・・。

市井ちゃんは好きだったんですよ。おかっぱ頭の頃の。清楚で奥ゆかしくて。どこで歯車が狂ってこんなことになってしまったんだか。どうでもいいっちゃあどうでもいいのだが、何故かしら心が寂しさを覚える今日この頃。
 
 
2002年05月08日(水) 申し訳ないというか何というか・・・
 
オープンしました森広隆コーナー。エセCOOLチックを目指してみましたがハンパ過ぎて涙が出らぁ(泣)・・・つーかありがちだし。オイラのセンス(ぷぷっ)ではこれが限度なのさ〜。ま、バインページとは対照的に。『場違いなんじゃボケェ!』とお思いの方もいらっしゃるでしょうがまぁここは一つ大目に・・・。
でも思ったより反応がよくってビックリしました。やっぱり”ゼロ地点”効果なのか?ScareとかYellowなんかとおんなじ匂い感じたんですよね。黒っぽくって歌詞が窮屈っぽいとこが(w 業界のシガラミに囚われず自分のスタイルを貫いて欲しいものです。潰されるなよ。

さあ、いよいよ明後日はJAPAN CIRCUITです。リーダーはステージに立つのか?新曲は演ってくれるのか?シークレットって誰やねん?と期待は尽きません(最後のはあんまどうでもいいが)。さてそろそろバインモードに戻るか。

と思ったところへビックリのニュース。

市井ちゃんのライブのサポートベーシストがEBIってアリなのかーーー!!!?

ライブの内容自体がかなり”アレ”らしいのでかなり複雑・・・。
 
 
2002年05月05日(日) ずきんに何が起こったのか?
 
自分でも謎です(爆)。

森広隆です。名前は一ヵ月位前から、『ゼロ地点』のPVを見て「おおー、何かかっちょエエ音楽やってるにーちゃんがおるでー」みたいな感じで知ってたんですが、先日たまたま覗いたBBSで彼の名前が出てて、それ読んでる内に何だか凄く気になってきて、1st2ndとシングル借りてきて(!)聴いてみたら、これがまぁオイラのストライクゾーンど真ん中にズドーーーンと来たわけですよ。久々の大ヒットだぜこれは。
もうテンション上がりまくりのオイラ、見れば彼はインストアライブツアーの真っ最中・数日後には大阪城の野音でのイベントに出演予定と、なんかもうこれは私に”追っかけろ”と言わんばかりのお膳立て。これも何かの縁ですかねぇ・・・。

ってな訳で俄か森広隆ブームです。私としたことが公式BBSにも書きこみしちまったよ(爆)。まぁ彼の場合はスタッフがちゃんとBBSチェックしてて参考にもしてるってゆってるんで、こんなとこでうだうだクダ巻いてるより効率(何の?)いいんじゃないかと。
森っち(と勝手に呼んでいる)ページも急ピッチで製作中です。すみませんね、バインサイトなのに(^_^;) でもファンのページってよりもむしろウチに来てくださる(バインファンの)方に彼を知ってもらうきっかけになりたいのでし。

で、野音も行ってきました。レポはまた改めて書きますが。3週間後にはバインもステージに上る大阪城野音、良かったです、音が!野外というとどうしても以前のサンマリのイメージで音大丈夫だろうかって不安があったのですが、ここはかなりいい感じで聴けるんじゃないかと思いました。楽しみ☆

何かエラい暴走してますが、まぁ私のことですので(^^ゞ バインというものがある以上、所詮2番手なわけですよ。その内落ち着くと思いますので。今は生温かく見守ってくだされば幸いでございます(トホホ)。
 
 
2002年05月03日(金) カップリング考
 
『2020』レンタルしてきましたー。ええ。レンタルです。悪いですけどトライセラのシングルは買ったこと無いです。

だってトライセラって、カップリング曲が(ピ―――)なんですもの!

A面(笑)はどうせアルバムに入るし、そしたらシングル買う価値なんて無いじゃない。シングル曲とかアルバム曲はかなりクオリティ高いと思うんだけど、それに比べて何でカップリング曲はこんなに・・・(黙)。トライセラだけでなくこういう傾向のって結構多い。

それを思えばバインって凄いと思う。私今までカップリング曲をいい!って思ったのってB'zぐらいだよ(w バインなんてほとんどカップリングの為にシングル買ってるってゆっていいようなもんやもん。ただその代わり、

肝心のA面曲が(ピ―――)だったりするんだけど(爆)。

トライセラはもうシングル曲の持ってき方なんか上手いなーって思う。いかにもリスナーの心を掴みそうだなって曲をきっちり出してくるんだもん。バインはスロウと光についてとOur Songはまぁわかる。でもそれ以外って「何でこれ!?」って思わずにいられないんだけど・・・。

でもこうやってカップリングがいいってことは結果的に売上に繋がるんじゃないですか?ただでさえ割高感が否めないシングルCD、付加価値が高ければ高い程買ってもいいかなって気持ちが出てきますもんね。

はっっっ!でも肝心のシングル曲が(ピ―――)では一般のリスナーにはそもそも目に留めてもらえないか( ̄□ ̄)

明日大阪城野音でイベントあるっちゅーに雨降ってきたよ・・・。よりによって明日降らなくてもいいだろうよ・・・(鬱)。
 
 
2002年05月01日(水) 切れた
 
をいコラCD屋!ウチの近所のCD屋!!!
何でシングルCD、新作しか置いてへんねんあほんだらぁ!!!(激怒)。
TSU○YAも品揃え、詰め微妙に甘いし・・・。普段は全く縁の無い場所なんであんまり大きなこと言えんのだが、やっぱりこう、ここぞという時に使えるものであって欲しいのだが・・・。
ちなみにそのCD屋、以前見かけたLifetimeの初回盤、まだあったぞ。う〜ん、やっぱここはいっちょ『保護』しておくべきか・・・。
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ