from master's room
 
2001年12月31日(月) 改めて
 
後1時間程で2001年も終わりです。『あぁ、今年は結局ピアノ譜が2つしか作れなかったなぁ』とか、『最近裏みすたのネタもなかなか見つからなくなったなぁ』とか言いながら年は明けていきます(爆)。来年はどんな年になるんでしょうねぇ。

今実家です。今から出掛けます。今年はオーソドックスに、知恩院だとか祇園さんだとか永観堂とかに行ってきます。

そして念押しておきますが、三が日はJavaScriptとサウンドをオンでお願いします。

んーではまた来年〜〜〜ってかまた数時間後に(笑)。
 
 
2001年12月30日(日) こんな時に不吉な出来事が
 
今気付いたのだが、呼人の日記の”クリスマスパーティに、呼んだら来た田中君”って、ひょっとして田中○将(27)くん・・・?もしそうだとしたら・・・なんか想像つかないんですけど(T-T)
いや、そうでないにしても、金やんってほんま、バインに入り込んじゃってるよね。っていうか金やんがバインに寄ってるというよりバインが金やんのフィールドに巻き込まれてるというか。・・・なんか今になってちょっと寂しくなってきたんだけど。バインがどこか遠くに行ってしまうような気がして。
おーいリーダーーー!早く帰ってこーーーい!タナカ捕られてる場合じゃねーぞーーー!!!
さしずめ最後の砦は西川さんといったところか。この人って金やんの日記にも一度も名前挙がらなかった(確か)よね。まぁ見るからにソリ合わなさそうな2人だけど(^^ゞ
・・・以上、ワタシの勝手な解釈なので鵜呑みにしないように。

今年も残すところ後1日となりました。まぁ今更振り返ろうにも慌しくて腰が据わりませんが。
とにかく今年は月日が進むのが早かった!そんで時間軸が滅茶苦茶(爆)。泡ソング絡みで走り回ってたのがついこないだのように思えるし、その前にE.ツアーがまだまだありありと思い出せるというのにWwはもう遠い昔のような気がするという(涙)。そう言えばトライセラ行ったのも今年だっけ。行ったことさえ忘れてる(汗)。来年はもうちょっとじっくり時間が進むといいなぁ。

本体の方もとりあえず少し更新できたし、お正月準備もできたし(サイトの方のね)。明日は現実世界の方の迎春準備でもするかな・・・って多分しないと思うけど(爆)。ほんまなんもしてないよなー。さすがに後ろめたいものがある(^^ゞ
ワタシの実家に行ってお雑煮の具を貰って(白味噌雑煮♪)どっか出掛けて・・・おっとその前に月曜だからMR5があるなと思ったら。

ラジオ欄にMR5の文字が無い!!!!!

ちょちょちょちょっと待てーーー!!!(絶叫)。まさか新年のどさくさに紛れて打ち切りとかじゃないよな!!!?特番で潰れてるのか枠が変わるのか・・・。でも今年は新年1日でも特別編成に負けなかったのにー。なんか非常ーーーに嫌な予感がするんですが(怯)。頼む、絶対復活してくれよ(泣)。あーーー初詣でMR5復帰の願掛けして来よ・・・。
 
 
2001年12月28日(金) 嵐の後
 
昨晩からまる一日のアクセス数の伸び具合ったら、凄いものがありました
(^^;) もちろん”たなか”氏の影響だと思われます。皆探しに来たでしょう(笑)。すいませんねご期待に沿えなくて。ウチにも来て欲しかったなぁ。色々と手ぐすね引いて待ち構えてたのに(爆)。

えー、誰も触れてくれないんで自己申告しますが。

10万HIT突破〜(嬉)

さすがに嬉しいなあ、こんな雰囲気悪ワルのサイトなのに(笑)。あんまり馴れ合ったりするの、好きじゃないんですよ。だからこれからもこんなスタンスは変わらないと思いますが。
付き合ってくださるって方はよろしくお願いします。自分はもう、ほっといても暴走し続けますんで。

今日も引き続き年賀状発送作業。ちょっとのことなんだけど、なかなか進まない。すぐ飽きるし(涙)。
あと、今年(来年?)もお正月用ページ作ってマス。むしろこっちでてんやわんやです。更新、止まってますが、こっちが手が離れれば今年中にも一回くらい更新したいなぁ。

という訳で、是非三が日はJAVA SCRIPTとサウンドをオンにしてお越しくださいませ( ̄ー ̄)
 
 
2001年12月26日(水) 恒例行事
 
いや〜、ここ数回の日記、濃ゆいですな〜(爆)。

年末な訳ですよ。んで今日は年賀状を作ってました。オモテ裏の印刷は終わったので、後は一言書いてポストへポイと。例年に比べたら結構早い方なんでない?
今年の年賀状はリーダーです( ̄ー ̄) こないだまで、ミスムンのよしりかでいく予定だったのに(ちょっと心残り)。会報の影響がこんなところにも。
もうねー、このワタシがリーダーを、しかもピンで描くってどうよ?
っていうか、このワタシが2年連続で同じネタ元で引っ張ってるってどうよ?
っていうか、

年賀状にどこの誰ともわからん男(そこらの人からすれば)の絵を描いて喜んでる29歳主婦ってどうよ!?

なんかもう、これやらないと気が済まなくってさ(^^ゞ

ちなみに昨日書いたアレですが、田中氏のコメントが載っとります。
http://www.faith-group.co.jp/YohitoTeraoka/golden_circle.shtml

・・・ちょっと行ってみたい気もします。スペシャ辺りでもやんないかな。
 
 
2001年12月25日(火) うわぁぁぁぁぁ・・・・・(絶句)
 
奥さん、お聞きになりまして?例のニュース。

田中氏、呼人イベント出演!!!

まぁもう、インド人もビックリ!ですわよ。・・・いや、冗談抜きでなんかまだ信じられんのですが(爆)。ただ、”GRAPEVINEの田中和将はバンドを離れ個人参加”ってのが彼ららしいよなーなんて思ったり(笑)。

でもこういう所にね、何気に金やんからバインに与えられた影響力みたいなものを感じる訳ですよ。Wwツアーで金やんと一緒にやってきたことに対する答えの一つがここにあるかと思うとちょっと嬉しくなるんですけど。
あの人ってめちゃめちゃ外向きじゃないですか。でバインって逆にめちゃめちゃ内向きじゃないですか。あまりに対照的な2組なんで、一体どうなることやらって初め思ったんですけど。
日が経つにつれて、ちょっとした変化を感じるんですね。ラジオでの言葉の端々やなんかから。影響されてんなーってのが伝わってくるんです。なんとなく。
その最たるものがアロハフェスで。自分は行ってないんですが(笑)。内容をチラッと聞いて。「ええっ!?そんなことやっちゃったの!?」って相当驚きました。この時にはっきり、「バイン、変わったなー」って確信しましたね。何がどうこうとは具体的に言えないんだけど。
だから今回の件もね、違和感ははっきし言ってありまくりなんだけど(笑)、これが金やんがバインに残したものなのかなーと思うと金やんの参加はほんま、バインにとって非常に大きな転機になるのではと思うのです。

ってこんなんで何が言いたいのか伝わってるんでしょうか・・・(^^ゞ
でも何となく複雑な気持ちになってる人っていない?いない!?そういう人にはわかってもらえるんじゃないかと・・・自信ないけど。
 
 
2001年12月23日(日) ツアーの総括なんぞを
 
Column辺りに書いてもよかったんですが、あまりに個人的&独断に溢れてるんでこっそり?と。まぁその内どこかに再掲するかもしれませんが。
Wwツアーを終えた今思うことです。

実を言いますと、このツアーは非常にこう、納得のいかないツアーでありました。初めの一つ二つは目新しさもあって非常に充実したライブでした。けど回を重ねるにつれ、『あれっ?あれっ?』と思う部分が出て来、最後の方は、多分もうバレバレだと思うけど・・・はっきし言って冷めてました。
初めの内は当然手探りな所もあったろうし、あのアップアップ感もまたご愛嬌だったんですが(笑)。2ヵ月3ヵ月経っても一向に変化が見られなかったってのはどういうこったい!?

演奏そのものに関しては全く文句無いです。ほんま心っ底堪能しましたから。だからそういうのが聴けたってことでは13回(!!!)行く価値はあったと思います。けどねえ。バインのライブってそれで終わりじゃないはずなんですよ。めちゃめちゃシビれる演奏があって尚且つ、いや、逆にたとえ演奏がどっちらけ〜だったとしても、それ以上に何かこう、来るものがあったんですよ。あるはずなんです。ワタシはそれを求めて会場に足を運ぶのです。だから12も13も行ってしまうのです。人に言わせると「同じライブ、そんな何遍も行ってどーすんの(-_-)」らしいです。でもねぇ。その日のそのライブでしか感じられないものって、きっとあるはずなんです。同じライブなんて2つと無いと思うんです。だから一つでも多く行って少しでもたくさんのものを手に入れたい。その一念でワタシは動くのです。

でも。今回のツアーはそれが無かった。なんていうか、どこに行っても同じものを見てる感覚で。ビデオを見てるような感じって言っても過言ではないかもしれない。なんでー!?バインってこんなもんだっけ。違うでしょ?まだまだやれるはずでしょ!?
演奏自体は良いから聴く分には何回聴いてもいいんだけど。なまじ大きな期待を寄せてるだけにショックだったなー。
リーダーがいないからとかそんな安っぽいことは言いません。だってワタシ、リーダーより金やんのベースの方がいい!とか思ってたりするし(わーーー、ごめんなさいごめんなさい;;;)。・・・むしろ、そのベストなメンバーで願う通りのライブが見れなかったってことが引っ掛かってるのかもしれない。
だってきっともっともっと色んなことができたはず。演奏もライブ内容ももっと弄っていけたはず。MCなんかにしてもそれこそ金やんを使おうと思えば使えたはず(あんなに絡み甲斐のある人なんだから(爆))。
でも実際はそう期待通りにいかなかった(さすがにパブロフは相当キマシタが)。最後まであのサムい喋りはサムいままだったし(笑)、そっけないほどのライブ進行は相変わらずだったし、思ったほど曲も変わらなかった。当時は不本意で不本意で仕方なかったんだけど。

でも今考えると、それってもしかしてリーダーの為だったのかなーとか思ってしまったり。リーダーの居場所を守る為に。リーダーを置いてバンドだけが先に進んでしまうのを防ぐ為に、あえて現状維持のスタンスを保ったんじゃないかなと思わずにいられない。あのFC会報を読んだ今では(爆)。
リーダーの休業が発表された当初は、えーい、3人だけでやっていくと決めたんだったらリーダーの事は忘れてとことんやってくれ!って思ったものです。ライブにしても、あんな凄い人(色んな意味で(笑))が加わったんやもん、ツアー終わる頃にはさぞかしエラいことになるだろうと、嬉々として追っかけました。なのに蓋を開けてみればこれこの通りだ(とほー)。
バインのことだからその辺はもう割り切って来るだろうと踏んでたんですがね。でもさすがにそこまで開き直ることはできなかったか。

でも今となってはそれすらむしろ嬉しいことで。ほんまなら、「えー、何やねん、結局リーダーの亡霊に取り付かれてるんやん」って憤慨してたでしょーが。「うぅ・・・ありがとう(涙)。やっぱりね、バインはあの4人でこそバインなのよっっっ!!!」なんて思ってしまう辺り、やっぱ会報の影響は強かった(爆)。やっぱりバインも人の子だったんだなーと涙せずにはいられない今日この頃(っていうかワタシは一体バインを何だと思ってるんだろう(^^ゞ)。

そう思うと金やんにはほんま頭の下がる思いです。実に絶妙なスタンスだったんじゃないかと。もっとガシガシ自己主張もできたと思うのに、ちゃんとその辺はわきまえてくれてたのかなーと(←何様?)。なんか泣けます(T T) あーもう、金やんに出会えてほんま良かったです。ほんまに今までありがとうでした。ついでと言っちゃなんですが、高野さんもお疲れ様でした。全然話題にしなくてごめんなさい。何故彼がこんなにもずきんに蔑ろにされるのか。それはぶっちゃけ、あんまり好きではなかった為です(死)。どっちかというとシンちゃんの弾く音の方が好きだったので〜。そゆことです。すいませんね。

とにもかくにも、今は早く4人揃ったバインが見たい!そうしてこそ、このツアーをくぐり抜けた成果が見えるような気がする。この一年でバインというバンドが手に入れたものが。このツアーの意義を云々言うのはそれからの方がいいような気がするな。覚えてたらまた書きます(爆)。
 
 
2001年12月19日(水) ライブ盤が出る訳だが
 
沖縄レポ、鋭意執筆中(のつもり)です。なかなか進まねーんだなーこれが(涙)。忙しいし体調悪いし。しかもさすがに書くこといっぱいあるし。しかしこれが終わらんことには他の更新にも手がつけられない。かといってずるずる未更新を引っ張るのも寂しいものがある。
のでお茶濁しの、”恒例・ずきんの超偏見私的バイン論”だ。

かねてよりワタシがバインの営業戦略において一言も二言もあるってのはご承知のこととは思いますが(ほんまか?)、この度またもや頭の痛いネタが転がり込んでまいりまして。

来る2月20日にライブ盤が出るのは既にご存知のこととは思いますが。ワタシ、当初ライブ盤が出ると聞いた時正直複雑でした。バインはライブは確かにいいです。しかしそれが音源となった段階で(コーヒー付然りラジオでのオンエア然り。但しテレビでの放送はギリギリで許可)聴けたものではなくなるというのがワタシの定説でありましたので。あの場のあの空気感こそがバインのライブの存在意義だと思うんですよ。
ただ今回の場合はあの金やんのベースが形となって残るということになるので、それはそれで価値あるかと思えるに至ったのですが。しかもDVDでのリリースもという話もあるではないですか。これは朗報です。音のみを聴く分にはどうにもこうにも如何ともしがたいものがある訳ですが、映像付きとなれば話は別です。あの雰囲気の50%位は伝わるものがあると思うので。

しかしここですっかり舞い上がったワタシの熱を一気に冷まさせるような事実が発覚しまして。

HMVサイトによると、今度のライブ盤ってのが、
『スロウ、覚醒、白日、ふれていたい、風待ちといった代表的なシングル曲を網羅したベストライヴ盤(全13曲収録予定)』

はいぃぃぃぃ!!!?(゚―゚)

ワタシが思うにバインの魅力というのはまず第一に楽曲の良さというのがありまして。で、それに加えてライブの良さというのもありまして。しかしここで問題となるのが、音源の段階で良い曲とライブでの良い曲というのが一致しているとは限らないというところであります。これはどこのバンドにも当てはまるものがあるとは思いますがバインの場合それが顕著のような気がするのです。

何が言いたいのか見えてきたとは思いますが。

『代表的なシングル曲を網羅した』からといって『ベストライヴ盤』なんぞと調子こいてる日にゃあもう・・・!!!(激怒)

13曲の収録かぁ・・・。今ツアーでのラインナップが全29曲として半分以上が落ちる訳だ。最低限青い魚と坂の途中と波音とパブロフが入っていなければ泣くぞ。マジで泣くぞ。泣くとウザいぞ。だから頼むから入れてくれ(懇願)。

しかも頼みの綱のDVDが、
『(5曲前後収録予定)』
と来たもんだ。
何なんだ、この中途半端さは!?この5曲前後がまた”代表的なシングル曲”だったりしたらもう本気で営業サイドの神経を疑うぞ。

元々バインに関してはシングル曲を選ぶ時点で何か間違ってる気がしてならないのだが、あれは本人らの意思なのか?プロモーションする側の意向が重視されるのか?どっちにしてもバインというバンドのセールスポイントが自分らでわかってないんじゃないかと思わずにいられないのだが。

まぁ、今度のライブ盤が非常に楽しみな訳ですよ。色んな意味で。ライブ盤なんて、通常のCDとは違って買うのはほとんどが従来からのファンじゃないですか。つまり製作する側のファンに対する認識が見えてくると思うんですよ。ファンが何をバインに求めてるのか。その辺のとこを製作者側はわかってるのかわかってないのか。試されるのではないかと。

さあ〜あ、どう出る!?
 
 
2001年12月12日(水) そうだ、沖縄へ行こう
 
沖縄行きます。今朝起きたらもう行きたくて行きたくて仕方なくなってた(爆)。

広島が最後になるはずでした。だけどなんでだろう、どうにもこれが最後って感じがしない。ツアー自体がもう一日残してるってことはあるんだろうけどそれだけでもない。やっぱりライブ前にあの会報読んじゃったのが悪かったのか。無性にバインが愛しくて愛しくて(笑)。また新たな一面に気付いてしまったというか、やっぱり最後はきちんと見届けたいというか。とにかくこのままじゃ終われない気がして。
見たところチケットもまだ残ってる。飛行機も空席ある。お宿も大丈夫そう。仕事も当日までに片付けられそう。これはもう行くしかない!
あと何日か早かったら格安ツアーパックなんかも使えたのに今からじゃ正攻法で行くしかないよ。経費が・・・概算しただけでも目眩がしそうなんだけど(涙)。いや、普段コツコツ貯めてるお金、こういう時こそ使うべきでしょう!
お金は何とかなる!帰ってきたらガシガシ働いて取り返せばいいし、何なら結婚前から持ってる、”本当にどうにもならなかった時用に取ってある貯金”を崩してもいいし。今しかできないことは今しないともう後でやり直すことなんてできないんだから!・・・と必死で自分に言い聞かせております(笑)。もう自分の中で自己正当化に必死。

もう次のツアーはあんまり行けなくてもいいし。っていうか根本的に行けないかもしれないし(涙)。だったらこの今の衝動を大事にしたいのです。
という訳なので。あんまり冷たい目で見ないでやってね(^^ゞ

 
 
2001年12月11日(火) 嗚呼、リーダー・・・
 
FC会報のおかげですっかり影の薄くなってしまった気の毒な広島ライブのレポは鋭意執筆中です。また仕事と重なってるので時間かかるかもしれないけど・・・待っててくださいな。

で、その会報、っつーかリーダー話。FCに入ってない人は相当鬱憤が溜まってることとは思いますが(笑)、でもだからといってここで全部バラしちゃったら会費払ってFCに入ってる意味なくなるもん。

読みたけりゃFC入りなさい

今からでも間に合います。

まぁかい摘みますと、休業中の彼の足取り、そして今の状況。文面からするに10月上旬頃だと思います。リーダーは手術を受けました。頭蓋骨を切開して病状の原因となっている脳神経を焼き切る手術。そしてそれは成功しました。今ではもう普通にベースが弾けるまでになってるようです。「四人で何かやりたいな」「純粋にステージに立ちたい、ライブやりたい」っていうのが彼の言葉。リィィィダァァァァァ(T T)
ちなみにこの手術を受けるまでの心の葛藤がまた号泣必至ですので泣きたい人はやはりFCに入って会報を手に取るべきでしょう。このワタシでさえこみ上げてくるものがありました。

正直リーダーの件に関してはバインのファンでいる上でそんなに重要なファクターではありませんでした。これまでにもゆってると思いますが、ことバインに関してはまず作品ありきでバンド事情は二の次三の次なんですよ。リーダー休業にしてもそんなに衝撃を受けた訳でもないし、バインも今更こんなことに左右されるようなバンドじゃないと思ってるし。だから好きなんだし。その達観したところが。
でもこれ読んだらねぇ、さすがに目頭が熱くなりました。お涙頂戴のドラマほどバインに似合わないものはないと思ってたんだけど、今なら4人で抱き合って涙流しててくれても許す!(爆)。

実は少し前に”年明け早々にもリーダー復帰”っつー噂を聞いてて、その時はまだ手術をしたなんて知らなかったもんだからエラい早いなと思って。もしそれが本当ならもしかしたら引退前提で戻ってくるのかもなっていう頭でいました。このまま先の見えない休みを続けててもバンドもいつまで今の位置をキープしてられるのかわかんないし、それだったらもういっそのこと最後の一花を咲かせてケジメをつけて胸を張ってバンドを去っていった方がいいんじゃないかと。このままリーダー復帰を待たずにバイン死亡!なんてことになったら、それってまるでチームの花形として一世を風靡したにもかかわらず引退試合さえ組まれないままフェードアウトしてった今中じゃないですか。それはあんまりじゃないですか。だからそういう流れを覚悟してたんですが。

そんな心配しなくていいんやね?リーダー無しでも十分やっていけてるバインを見て拗ねてるなんてことはないんやね?(爆)。金やんに対して『ここはこうやろ!』『あそこに立つのは俺やろ』って思ったってことがほんま嬉しかった。そういう闘争心があるってことが何より嬉しいんです。やー、ワタシの中のリーダーってグレグレモード全開なもんで(爆)。ごめんよー。

今までは、ワタシの中ではこれからバインを聴いていく上でリーダーの件はただ吹き過ぎていく風のようなものでしかないだろうなーと思ってたし、それ以上のものになってはいけないような気がしてました。ワタシの中でのバイン像ってのが崩れそうで。
でも今ではリーダーが帰ってくるのがめっちゃ楽しみ!んでその暁には是非このワタシに溢れんばかりの涙を流させてくれることをも願ったりなんかして。ねえ。そんなバインもまたいいもんじゃない!
 
 
2001年12月08日(土) 岡山ライブ後
 
昨日の日記ではお騒がせしました(^^ゞ でもああやってひとしきり胸の内を吐き出したおかげで結構すっきりしました。今もこうやって機嫌よく帰ってくることができました。ありがたいことです。ただ別のことでまた心に傷を負って帰ってきたんですが(泣)。
BBSにも書きましたが、念願叶って金やんおしぼり(爆)をゲットしてきたんですが、これがどうにもワタシが取るべきものではなかったようなんですね。それを取ってしまったってのがすごい引っ掛かってるのと、あとタオル隊、岡山でもタオル巻いてる人はほとんどいなくて、ワタシとお隣のTさんと斜め後ろ(初めは隣にいた(笑))の方と後一人ぐらいしか確認できなくて。それでもワタシも調子こいて食堂おばちゃん巻きなんかしてみたりしてたんですが、なんか今イチ金やんの反応がそっけないような感じで(涙)。ちょっとヘコんだのと、その金やんがおしぼり(爆)を投げたのがそのTさんの隣の人?で、その後もう一つタオルを投げたのがワタシの隣の人?で、ってことはこれってウチらタオル隊が避けられたってことか!?なんて思ってしまったりして(号泣)。しかも後でSさんに「あの時金やんめちゃめちゃ笑ってませんでしたー!?」なんて言われて、聞いたらそのTさんとその隣の人とで笑顔を交わしてた模様で(?)、それって、「あー、取られちゃったね。残念だったね」って意味だったりする!?などと更に被害妄想を高めてみたりして。なんかこう、すご〜く寂しい気分なんですよ(凹)。いや、笑うかもしれないけど本人極めて大マジなんだけど。
どうも金やんとの思い出って切ないものが多いなぁ。そんな微妙な関係のままお別れです。広島は金やん前には行きません。まだどこで見るかは考えてないし会場に入ってみてから決めるかもしれないけど、少なくとも金やん前には行きません。よう行きません(涙涙涙)。
短い間だったけどありがとう。大好きです、それでも(爆)。
 
 
2001年12月07日(金) ライブブルー
 
マリッジブルーならぬライブブルーだ(沈)。
明日は岡山なんですね。んで明々後日は広島なんですね。はぁぁぁぁ(溜息)。
実は今、過去最大にテンション低いです(泣)。ほんまだったら「めっちゃ楽しみー♪」なんて言うところなんだろうけど、今の心境的にはもう、不安で不安で仕方ない。なんかもうしんどい。熱も出てきた。
今回のツアーって、全体的にテンションが上がり切らない。ライブ的にもE.ツアーのようにドカーーーン!と来るものがないし(ライブが悪いってんじゃないよ。むしろすごくいい。ただこう、良さだけではない、プラス”何か”、が足りないように思う)、ライブそのものとは違うところで釈然としないことが多かったり。今ももうリアルタイムでハラワタ煮えくり返ってたりするんだけど(憤)。
なんて言うか、大好きなバインのライブで嫌な思いなんてしたくないのよ。だから今度またそんなことになったらって思うとライブに行くのが怖い。いっそこないだのあの大阪の思い出を胸にここでツアーを終わらせてもいいかも、なんて思ったりもするんだけど。でもやっぱり行くんだけど(泣笑)。金やんも見納めだし(T T) 金やん、マイフェイバリットベーシスト、なんてゆってるけど、だからといってジョンブリのライブだとか金やんが参加するバンドのライブなんかには行く気はさらさらないので。だからもう見ることはないだろうなー。延々リーダーが戻ってこなくてまたバインのサポートに来るってなら別だけど(で、ここで「またバインでやって欲しい」なんて言ったら袋叩きに会いそうだ(笑))。
バインってもうそろそろライブのスタイルを変えてってもいいんじゃないかって思うの。それこそホールでとか。今の現状ってちょっと勿体ないなと思う。もっといいライブができるんじゃないかなって思う。ちなみにワタシが思ういいライブってのは、磔磔の後ろの方みたいな雰囲気(爆)。あの何とも言えんええ感じが最高なんだけどな。音もいいし。「なら後ろに居れや(-_-メ)」とは言わない約束で。やっぱりステージも見たいし。って訳でいっぺんでいいからホールでやってくれ!
って話が逸れたが。ま、ワタシの勝手な願いなんで〜。聞き流してくれ。明日は4時間かけて在来線で行くぜ!大体、姫路〜岡山が1時間半って極悪だよな・・・。
 
 
2001年12月01日(土) 雅子様ご出産
 
と無難なタイトルにしてみる(笑)。もちろん普段の会話は「雅子さんとこ女の子やってんてー!」ってな具合になります。
いいぞ、高齢出産の星!その勢いでこの子を世継ぎにする位の英断を頼む。女が家を継ぐ事を普遍化してほしいぞ。ちなみにワタシは跡取り娘だ、嫁には行ったが。何としてでも実家の名を継いでやる〜〜〜!目指せ夫婦別姓!!!
当然のことながらお母やんが「あんたもあんたも」とうるさい。そらアンタは24でワタシを産んでるが。今時「子供は若い内に」なんて流行んないよん。でもまぁその内考えてもいいかとは思いだした。なんとなく。でもそれならそれで”ツアー時期ははずさないとなー”なんて考えてしまうワタシは何なんだろう(爆)。

名古屋レポ、ちびちびと書いております。仕事が入っちゃっててあんまり時間が取れなくて(涙)。も少しお待ちください。

最近就寝時間が5時にまでずれ込んできました。我ながらヤバい気がしてきました。
 
 
 
<<   日記トップ  >>   ホーム
 
日記内検索
過去ログ
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2007年12月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
 
・これ以前のログ