旧)サービスクーポン

2005年01月28日(金) チャノミバもウンナンタイムも・・・

TBSラジオ・・・なぜにそんなに遠いのか・・・・
荒波の音ばかりが聞こえる今週。

たまには電波が良い瞬間もあるのですが、
これってどんな影響からなのかしら?
どうにかしてくれい。

今日のウンナンタイムはほとんど聞こえずに
集中力はどこかに吹っ飛びましたから!残念です!
そんなこんなで、いろいろサイトめぐりをしていたら、
チャノミバのゲスト 土方さんだったらしいじゃないですか!
なんてこと!!どーしましょー!

ああ、糸井さんたらきっと熱く熱く語っていたんだろうなあ。
来週は後編ということなので、心して聞きたいと思います。
ほんとに あのドラマには感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろ不祥事だらけの所のドラマですが
1年通して見られた事が本当に嬉しい。
どうにかしてDVDを手に入れたいと思います!本当に面白いドラマでした!

今年の大河には愛しのナンシーが出ていますが、
DVDまでは欲しいとは思わないような予感が今はしています(笑)
こんな発言をしたことが悔やまれるような大河ドラマを
スタッフ&キャストの皆々様にぜひ作っていただきたいです。

追記:今年の藤原まつり東下りはタッキーだしね♪



 



2005年01月27日(木) 優しい時間

ドラマ「優しい時間」
良いドラマですね・・・・
ゆったりとした気持ちになれます。

富良野に行ってみたい。
ああいう喫茶店に私も行ってみたいなあ。



二宮くんの演技、いいですね〜。



2005年01月07日(金) ウッチャンも韓流

新年一発目のウンナンタイム。

最初はちょっと聞き逃してしまったのだけれども
本日も大河『義経』の収録話からスタート。
これから毎週聞けるのかしら??うふふ〜
ああ、電波が悪いのが悔しいです・・・・

大河収録時、テンションのあげ方で試行錯誤中の南原さん。
ナンチャンの場合。
カメリハで、思いっきり声を出し
ランスルーで(本番に備えて)テンションを下げて(笑)
満を持して本番!というのが一番いいらしい。ふむふむ


あと、大河ではどこまでお笑い的アドリブが通じるかというテーマも模索中だとか。うーん、今後が楽しみ。
とりあえず、初登場シーンは笑顔だそうですから、みなさん!チェックですわよ。

今年も韓国ブームが持続するというヨミのうんさん。
年末に総集編を見て一気にハマってしまったらしい。
ていうか、それは総集編ではなくて、字幕の完全版ですから!
いいなあ〜、字幕版が入口だと本当にお得にはまれるもんね〜。
ウッチャンおすすめの韓国映画「ラブストーリー」はまだ見ていないので
これからぜひ見てみたいと思っています。
ナンチャンにもすすめてたんだね♪






2005年01月06日(木) 離婚弁護士

本日、離婚弁護士SPを鑑賞。

久々の間宮センセイはやっぱりかっこいいね〜
キャメル柳田も最高だね〜、ステキだね〜

4月からpart2スタートですってよ
嬉しいな〜♪



2005年01月03日(月) 2005年です。

新年がはじまりましたね。

みなさまにとって今年が素晴らしい年となりますよう
私も充実した一年を送れるよう
祈る今日この頃です。

今年はどんな一年になるのだろう。





【お知らせ】
 ホームページ「kaleidoscope」は近々閉鎖しようと思っております。
現在は、コンテンツが日記のみでホームページと呼べる代物ではないのですが・・・、
完全に整理する予定です。
気ままな日記は今後とも続けていく予定ですので、
よろしかったらこの日記のURLを登録していただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


 < 過去  INDEX  未来 >


aus [MAIL]