旧)サービスクーポン

2001年04月30日(月) ZERO LANDMINE

明日CDを買いに行こう。
今日の放送を見てそう思った。

何かを決意して、それをすぐ実行するのは結構難しい。
でもみんなが動いたから、この曲ができた。
月並みな言葉でしか言い表せないが、すっごく感動した。
だからCDを買いに行かなくては。



2001年04月29日(日) そういう私はもっとバカ

今日は「ザ・メキシカン」を見てきた。
ブラピとジュリア・ロバーツの共演というだけでものすごく豪華。
ブラピが間抜けな役をやっているのが結構新鮮だったなあ。
でもやっぱりカッコイイ。

なんてお馬鹿な主人公だろうと思っていたら、
帰りに人生最大といっていいほどの大ドジを踏んでしまった。
あたしってホントにバカ・・・・・
あまりにバカすぎてここに載せる気にもならない。
(けど愚痴りたいので感想だけを載せてみたりして)
やっぱりドジを踏むときっていうのは、いろいろ悪いことが重なるなあと
しみじみ思う。
普段なら絶対確認することを知らず知らずのうちに忘れていたのだ。

今年度から働き始めて一ヶ月。一気に気が抜けてしまったようだ。
私は感情の起伏も激しいし、情緒も不安定気味。
本当に反省しています・・・・・
事故とかにつながらなくて本当に良かったな。



2001年04月28日(土) お前は小ボケであいつは大ボケ

「ウリナリ」解散総選挙&上々。ビデオでたった今見たぞう。
私はウンナンのファンだが、ウリナリはどうも好きではない。だけどこの企画はいいかもねえ。マンネリ気味の視聴者とレギュラーをあおるって感じ。とりあえずウンナンが1位ならそれでいいんだけど。でもアルカリ3世はどうなのかな。なんとなく旬(?)という感じで当選してしまうかも。それはちょっとイヤだな・・。

今日の放送を見て、先週地元に来ていたのはウッチャンと判明。やっぱりピンで選挙活動してたんだね。ああ、とりあえず遭遇したかったなあ。

上々。では今更ながらの討論「ウンナンはどっちがボケでツッコミか」をしていた(笑) ナンチャンは狂言を例に挙げていたけど、確かに狂言はお笑いの古典だよね(私も大好き!)。 当然といえば当然だけどさ。ノリツッコミがあちこちに散りばめられている。見たことのない人は一度見てくださいな。オススメです。
ボケにボケ返しをするウンナンが私は大好きです。



2001年04月25日(水) コイズミ新総裁。

 桜も終盤である。今年はあんまり花見をしなかったなあ。
やっぱり大好きなこの季節。ウチの庭にも桜があったらいいのに。

 小泉さんが新総裁になった。どうなることやら。これからが腕の見せ所だろうねえ。ものすごい人気で新総裁になったけど、私はあまり小泉さんが好きではなかった。結構、問題発言も多い人だよなあ。
 景気が悪いとき、大衆は右傾化に弱いと思う。仕方がないけど、それを人気稼ぎには使わないで欲しいな。
とりあえず頑張ってください、コイズミさん。期待してますわよ。
(「笑う犬」でもとりあげやすそうなキャラかも。イヤそれより真紀子さんの方がいいかしら。「ひろむちゃん」の次回作も楽しみだわ。)
関係ないが、私は今回の総裁選で麻生さんのファンになってしまった。単にキャラが好きなだけ(笑)。こういう日本人にはなってはいけないね。

追記・・・
 キムチ美味しいのに・・・小泉さん



2001年04月24日(火) ちょっと日記でも。

なんとなくweb上で日記をつけてみたくなりました。
はじめまして、ausです。
日々思ったことを、思いつきのままに日記をつけていこうと思います。
どうぞよろしくよろしく。

---------------------------------------------------------
 私は熱しやすく冷めやすい性格の典型だ・・・・。
一度熱すると結構つきつめて調べたりして、速攻「知ったか」人間になってしまう。迷惑なタイプかも・・・でも治せない。なおらない・・・
どうもスイマセン〜

現段階の私の関心事項は・・・・
 1.ハングル語マスターと韓国
 2.ハンガリー
 3.ウッチャンナンチャン
 4.スガシカオ
大きくわけるとこの4つ。日記に書くことも多いだろうなあ。


追記・・・
おととい、私の地元にウンナンが来ていたらしい(あと、キャイ〜ンも)。・・・聞いてガクゼン。
ウリナリの選挙活動の一環なんだろうな。あーあ・・


 


   INDEX  未来 >


aus [MAIL]