Stars in heaven

2002年11月30日(土) 臭くて敵わん!?

勢いで買っただけ有って 
普段付けていないだけ有って
匂いに参りました。

鼻がムズムズしちゃってねぇ。

慣れない事するモンじゃないって事を肝に銘じて 
タンスの奥深く‘封印’する事に決めました。

ゴメンよぉ〜!!(T^T) <プールオム



2002年11月29日(金) 遂に・・


買っちまったよ プールオム

我ながら かなりのミーハーかと^^;

あぁ コレが西川の匂いなのか・・?(爆)



2002年11月28日(木) 危うし?石井さん


思いは あの日と変わらずにいて
囁く声が 耳元に残っていて
振り解かれた手は まだ あなたを憶えていて。

元気ですか? 
元気ですか?





仕事をしている自分の役者ブリには我ながら驚かされると以前書いたけれど、
それは今も変わってなくて。自分でも可笑しくて
思わず口元が緩んでしまったり雑用をしながら笑ってる時が有って、
『何?変じゃないの?この人・・』と思われてるかも?(笑)

仕事自体、時々面倒に思えるけれど
チーフにもVS出来る様になった事で、充分楽しい。



本日の石井さん、清算時にエラーしてピー音が鳴り止まず。
結果自分の犯したミスを輪島さんに押し付けて帰ってしまって、
遂に、チーフの逆鱗?に触れてしまいました。
だってチーフったら、ロッカーに蹴り入れてたんだもの・・



2002年11月27日(水) 夜も仕事しない?


今日も石井さんは17時半過ぎにトイレに駆け込みました。
「まだ大丈夫」と思っても、前もって行けば良いものを・・


髭さんに続いて 大森さんが辞める事になりました。
って先週、夜レジの斉藤さんに聞いてたから判ってたけども。

いつもより早めに来た大森さん、
チーフに『話が有ります』と切り出しました。
暫くの間カウンターで話し合ってたみたいだけど
来月の30日に辞める事になりました。


時間になって清算出して斉藤さんと交替して。
紙ゴミを始末して『何か有りますか?』とチーフに声をかけたら
『夜も仕事しない?』と言われちゃったけど
『これ以上イヤですよ〜晩ご飯の支度も有りますしぃ』
って笑って誤魔化して、その場を離れたけど。


夜間レジが補充されないままだと
『正社員全員で毎日、遅番と中勤の繰り返しとなる』って
チーフのぼやきを聞いたけど、時給が安過ぎるからだと思う。
1時間635円だよ?そんな金額だったら他にもっと良いトコあるからね。
だから中々決らないんだよ。

社長ったら現場の事判ってるんだろうか?



2002年11月26日(火) 200%行く所

17時半頃は仕事帰りの買い物客等で、平日でも結構混み合います。
そんな時はトイレに行けないってか忙しい時には憚られるんですね。
だから昼間に水分を取り過ぎない様に気を付けてるんですが。

そんな事、お構いなしの石井さん。
混み合い始めた17時半頃に必ずと言って良い程トイレに行くのです。

今日思い立って『行かないの?』って訊いてみたんですけど
『いや大丈夫だよ』って言うから、「今日は大丈夫なんだ」と思ってた。
なのに、やっぱり17時半過ぎに行くんだもんなぁ。

『いい加減 気付けよ!!』

ってみんなに言われてるんだよ 石井さん・・・



2002年11月25日(月) 人の振り見て。


先手を打って 髪を結わえてる事に対して。

『誰も彼も 藤谷の真似して』

う〜ん そう来たか・・



休みだった藤谷チャンから誘われて急遽、居酒屋で飲食 
彼氏が飲み会なので寂しかった?(笑)

彼女に、前から「ご飯食べに行こう」と言ってたけど、
仕事に向かう途中で都合訊かれてもねぇ。
別に何も予定が入ってなかったのでOKしたんだけども。

途中参加も加わって全部で7人
飲んで食べて遅くまで話題が尽きなかったけど
冒頭の事を昌美チャンの口から聞いた時は驚きだった。
何をしても、みんな彼女に結び付けるのかと思ったら
何も出来ないし言えないじゃないか・・

けれども悪口陰口言われ放題のチーフと同年代の私としては複雑で。
自分の事をどんな風に言われてるのかと思ったら怖くて。

若いつもりで調子に乗るのも気を付けないと ね。



2002年11月24日(日) 自惚れ


『いらっしゃいませ』と次の客の顔を見たら 息子でした。
息子の開口一番は 『何か変だ』
制服を着て仕事をしている母親の姿を見る事なんて今まで無かったので
何か不思議に思えたから、そう言ったのかな?

息子が買った商品をスキャナに通しながらも
何となく気恥ずかしくて、照れくさくて。


2番レジから近い、カウンターに居た昌美チャンに
『うちの息子ださぁ〜』と紹介したら、笑いながら言ったのは
『デカイね〜』そして『親子に見えない〜』でした。

普段から実年齢に見えなくて
22歳と18歳の子供が居ると言う度に驚かれている事だし、
私は充分若いって事で よろしいでしょうか?




2002年11月23日(土) 性格悪いから目付きが悪いんだよ!

『人をバカにして、蹴り入れてやろうかと思った』
チーフが昌美チャンに言った言葉です。

昨日、玉村チャンが風邪で調子が悪いと言ってたので
「今日はどうかな?」と思って声をかけて様子を訊いてたら
足音を忍ばせてチーフが後ろに立ったのを
玉村チャンが『チーフどうしたんですか?』って言った事から
後ろを振り向いて見た時の私の態度が気に食わなかったらしい。
事実『また人の話を立ち聞きして』って思ったので
それが顔に出たのかもしれない。

何か言いたかったら私の見えない位置に立たないで
玉村チャンとの間に立って言いたい事言えばいいじゃないか。

あぁ 目の仇に思ってるのは私であって
藤谷チャンでは無かったワケだ。

他の 例えば石井さんと浅野チャンが話してても
別に近付いて注意する事ないのに
私と誰かが話していれば(特に藤谷チャンが多いけど)
自分の悪口を言ってると思うのだろうね。

そう言えば、買い物して清算しながら話してる時に、
混んでる訳でもないのに後ろのレジに入って接客してたっけ。
それは「自分の事を話してるのでは」と聞き耳を立ててたんだろうね。

自分は仕事時間中に誰ともお喋りしないってかい!?

客が辺りに居ない時に昌美チャン相手に、声高に話してるではないか。
知人や友人が来店した時に、楽しそうに笑いながら大声で話してるじゃないか。
青果やグロッサリーの野郎相手に甘えた声で話してるじゃないか。

自分の事を棚に上げ 人の事をとやかく言うのは どうかと思うけど?



2002年11月22日(金) 目の仇?

2連休明けに店に出たら 浅野チャンがニコニコ顔で
『○○さぁ〜ん暫くぶりですぅ』と声をかけてくれた。
彼女も連休で交代するように私も休みに入ったので
4日ぶりの顔合わせって事になるからなんだけど。


3番レジはドアから寒風が吹き込んで他のレジよりも寒いのが難。

目の前に居た藤谷チャンを見たら茶色のゴムで結わえてたので
『何色でも良いの?』と声をかけたのが無駄なお喋りしてる様に見えたのか、
速攻チーフが『藤谷さん、チョッと・・・』と彼女を呼んだ。

暫くして戻って来た藤谷チャンが言うには
『お喋りはしないようにって叱られちゃったよ』との事。
お喋りも何も、ただゴムの色を訊いただけで
後ろを振り向いて話したって事が余計なお喋りに見えたのか?
悔しそうに彼女が言う『何で私ばかりなんだろうね』と。
それも私と話した時に限って、内容を確かめもせずに。
『髪を結ぶのにゴムの色を訊かれたって言えば良かったじゃん』
と言ったら『そんなの言い訳にしか取らないよ』とマジ悔しそうだった。

私が話しかけたばかりに 何気なく声をかけたばかりに
その度に、彼女が理不尽な悔しい思いをするのなら
今後は疑問を抱いても、彼女に訊く事を控えなければならない。

ゴメンね ゴメンね



2002年11月21日(木) お出かけはウキウキ(笑)

思いがけず夫が代休を取ってくれたので
午前中は年賀欠礼ハガキの宛名書きをして
午後から投函と買い物で出かけて来た。


髪をアレンジして、少しだけ奥さま風(笑)
今日のネイルは気分的に ボルドー
車で移動する時にだけ着ようと買ったジャケット

昨日に引き続き夫と出掛ける事が出来て嬉しい。
但し「機嫌が良い時だけ」と言う、期間限定?だけども。


夕方暗くなって気温が下がり始めてから店に買い物で寄ったけれど
あまりにも寒いので、仕事中の青果の富野君に思わず
『寒い店だね〜』と苦情言っちゃった程。
明日、この環境で仕事かと思えば憂鬱。


晩ご飯の支度をするのに、剥げて食べ物に混ざるのが嫌なので
リムーバーで落としてたら、夫に「勿体無い」様な事を言われた。
匂いとかにうるさいくせに、そんなトコはそうでもないのって
何となく不思議な感覚だと思うんだけど どうなのかな?



2002年11月20日(水) 『過労死しないでね』?

そう簡単にしやしねぇよっ!!

会社に行ったら社長も来てて、真面目な顔してそう言われたんだと。

夫は定休の日でも仕事だと出かけて行く。
市役所に行ったり現場へ行ったり、資料を取りに会社へと ね。

そう見せかけて実は別の場所だったりしてね。
でも良いのだ 
もしそうだとしても、私に判らなければ ね。



0時を過ぎるなど、どんな時間でも起きて待ってるので
『先に寝てて良いよ』と言ってるクセして ホッとした様な顔して
着替えながら その日の出来事を話して聞かせてくれてたっけ。

今は遅いと言っても22時頃までには帰って来るし
休みだけど『仕事行って来る』と言って出かけても代休取ってるし。

だからね 過労死は 今のところ 無い な。

って事で明日は、一緒にお休みなのだっ(* ̄∇ ̄*)v



2002年11月19日(火) その内私も?

今日は寝坊せずに起きました。

1度トンでもなく失敗すると「またしでかすんじゃないか?」と思えて
慎重になってしまうんだけど、‘喉元過ぎれば・・’なんだなコレが(^-^;



着替えて店に出たら、2番レジに居た藤谷チャンが
髪型を変えたのが判って「遂に言われたな」と思った。

肩に付く様になったら結ばなければならないんだけど
分けて結べば後ろ姿が誰が誰なのか判らないからって
後ろで結ぶ様にって指定されたんだそう。

昌美チャンも玉村チャンも浅野チャンも分けて結んでるけど
後ろ姿は似ても似つかないんだけどなぁ。
ワケ判らなくなるのはチーフだけだと思うんだけど?!

そろそろ肩に付きそうになってるので
結ぶ事を想定してアレコレ考え中な自分。
分けて結ぶなんて若い子じゃないし後ろだと地味だし。

たかが髪型されど髪型なのだ。



2002年11月18日(月) やっちまった?

今までに、寝坊は数知らず。

それでも何とかなったけど、今日は本当に「ヤバイ!」と思った。

いつもの時間よりも30分早出なので目覚ましも間違わないように設定して
ソファで‘午前中寝’させて貰いました。

正午に起きれば充分間に合ってご飯もゆっくり食べられた筈が・・
見事に止めて2度寝しちゃいました(T-T)

ハッと目覚めて見た時計は 13時5分!!

遅くても13時15分には出ないとならなかったので
それからは慌てて飛び起きて 家中を走りまわったなんてモンじゃなくて。

眉を整えて口紅を塗って髪を梳かして、服を着替えて 
携帯&MDをポケットにセットして。
その間、ストーブを消火したり財布の中を覗いたり。

朝方降ってた雨も止んでたので自転車を走らせたけど
「我ながら凄いなぁ、やれば出来るものなんだなぁ」なんて
変なトコに感心したんだけど 明日は雪だから気を付けないと ね。

それにしても 徒歩じゃなくて 良かった 良かった(笑)



2002年11月17日(日) やれやれ


6時間勤務第2日目

昨日より30分程早く休憩を告げに輪島さんが。
レジを交替しながら『チーフと一緒だよ』・・

脳裏を一瞬『あずましくないなぁ』が通り過ぎたけど
以前ほどは気にしないで居られる様になったので特別緊張はしなくて。

でもねぇ コレでも私 気は遣ってるのよ、一応(笑)



2002年11月16日(土) アピールしろよ!?


石井さんが法事で上京してるので
正午出と相成ったワケだけど、それなりに忙しいので
時間経過はさほど遅く感じなかったけど 疲れが腰に^^;

14時40分頃にチーフがやって来て『30分休憩ね』とレジを交替
遅めの昼を店で物色してレジに並んだんだけど4分待ち。

鮭おにぎりとカップ麺とプリンとお茶
チョッと食べ過ぎ?(笑)


15時10分に戻ったんだけど、松山さんが忙しそうに接客してる。
「確か15時上がりの筈なのに」と思ったけど客が並び始めたのでそれっきりで。

16時過ぎに「いらっしゃいませ〜」と顔を上げたら少々お疲れ顔の松山さんが。
『今日は16時まで延長だったの?』と訊いたら
『忙しくてチーフが気が付かなかったの』
( ̄∇ ̄;)をいをい・・

私だったら『まだ帰られないの!?』って騒ぐ所だけど
松山さんったら何気に大人しいからなぁ。

その事を集計後の浅野チャンに話したら
『○○さんなら、そうですよね〜』と一笑された。

やっぱし?



2002年11月15日(金) 黒ずくめの・・

珍しくネイルを施した。
休みだったし出かける用事も有ったので「たまには良いかな?」と。
夫を見送って、息子を起す時間までの時間に慌しく。

昨夜から考えてた色 私にしてはホント珍しい色

ラメが入った 黒
一瞬ギョッとされる 黒

2度塗りしたんだけど 下手になったものだ。
右手から先に塗り始めた時 左手が震えてしまって。
時間が経ってたのでネイル自体も伸びが悪い。
それでも 何とか塗り終えた。

完全に乾かして化粧して 髪をセットして。
黒のストレッチパンツに履き替えて 黒のコートを着たら 

チョッと見 野郎?( ̄∇ ̄;)



帰りに店に寄って買い物した時にチーフが
「シフト変わったから」と用紙を手渡してくれたのだけど
「あぁ〜!」と指先のネイルを見ながら笑った。
昌美チャンは「指挟んだ?」と笑うし。
「明日には落としますから」と少し慌てたら
「何も慌てる事ないっしょ、私だって休みの時は白く塗るよ」

白 っすか? 

う〜〜〜ん う〜〜〜ん

チーフの白い指先 見てみたい気もする(笑)



2002年11月14日(木) やっぱり?


月命日の用意も出来て 後は坊さんが来るのを待つだけ・・と
まだ9時には間が有ったので目覚ましを9時にセットして
チョッとだけソファに横になった。

昨日と違ってまだ大工さん達が来てなかったので静かで。

寝入ってそんなに時間が経ってない頃に
玄関から部屋に入って来る気配と共に『ごめん下さい』の声。
いつもの時間よりも早い時間だったので結構慌ててしまった。
恭しく経を上げて お布施を袂に入れて お帰り。

暫くしたら叔母がやって来て 半分寝ながら相手して。
勝手にお茶を入れて話して昼前に お帰り。

それにしても 屋根の上で工事してる最中の音って
かなりの騒音なんだけど 慣れて来るのか 眠いからなのか。
思った以上に眠れるモノなんだなぁと
意外に思うやら 可笑しいやら。



2002年11月13日(水) 工事開始

錆びて所々穴の開いたトタン板を剥がして行く 音
まるで雷が真上で鳴ってるみたいな。

大工さんやら板金屋さん数人で 
41年前の途中何度もペンキを塗り重ねた古くなった屋根を 
物凄い 音させて。


玄関の庇に付いてる蛍光灯に水が溜まって
今にも漏電しそうなってたので 使わずに居たんだけど
「丁度、その位置辺りが腐ってボロボロになってた」と
夫が使い慣れないデジカメで撮った画像を見せてくれながら説明してくれた。

10時頃に休憩を取った時に
熱湯で温めた缶コーヒーを差し入れして。

午後から時々吹雪く寒い中、大丈夫なんだろうかと
気にしながら仕事してたけど思ってた以上に進んでて。

さすがプロ集団だなぁ



2002年11月12日(火) スッカラカン

借地契約が、4年残ってる所で父が亡くなったので
名義変更も兼ねて契約更改した。

2026年までその間、改築しようが増築しようがお構いなしだそうだけど。
雨漏りの酷い屋根を葺き替えるのが精一杯で。

権利金と屋根の工賃で父の残してくれた保険金が無くなってしまって
姉に分配するどころか 足りないくらいで
どうしようかと 微妙に悩んでるのです・・

宝くじ 当たらないかなぁ( ̄∇ ̄;)



2002年11月11日(月) 雷雨

帰る頃には雨だって事、判りきって自転車で仕事に
案の定、雨に濡れての帰り道 雷が鳴って急ぐ。

滅多に落雷なんてないだろうけど
万が一の為にPCの電源コードをコンセントから抜いて
通り過ぎるのを待ったけれど これが中々・・。

今は避雷針が付いたマンションが近くに建ってるので大丈夫だと思ってるけど
子供の頃、高層の建物が無かった時代は
雷が鳴れば 変電所とかに落ちたりするのか停電が多くて。

強弱の雷雨にビビリながらお決まりの雨漏りに溜め息をつく。
明後日には屋根の葺き替え工事が始まるってのに
最後の最後って感じで。それにしても見てて面白い程滴る。

場所によっては物凄い早さで水が溜まるので
捨てなくてはならず、気が気でないし。

寝るに寝られず ネットも出来ず。

停電を気にしながら 真夜中にひとっ風呂 
ま、毎度の事だけども(笑)



2002年11月10日(日) すっげ〜ムカツク事


毎週土曜日の18時。
仕事の時は予約録画して、休みの時は食堂のTVの前に陣取って(笑)

ストライクとかデュエルとかMSの違いやメカなんてサッパリ判らないけど
ストーリー的に面白くて結構夢中になっちゃって、
この先どんな展開になって行くのかと楽しみながら見てた。

そんな時に

『存在自体が無駄』と息子に言われてしまった。

クラスの仲間でマニアックなのが居て
普段から変人扱い的発言を聞いてたんだけど。

興味無いからって、そんな事言わなくても良いんじゃないの?
『喧嘩売ってんのか!?』とマジ切れしそうになった。

大人気ないけども。

主題歌を歌ってる西川の存在すら否定された気がして悲しくなってしまった。



2002年11月09日(土) 小さな命

一昨年の春から飼ってたゴールデンハムスターが
巣箱の中で冷たくなってました。


夜に一定の場所を囲って遊ばせながら掃除をするのだけど
昨夜もいつものようにそうしようとして
ゲージの隅に夕方与えたカボチャが残ってるのに気が付いて
「変だなぁ」と思っただけで、名前を呼んでみたけれど。

何度も何度も 巣箱を軽く叩きながら揺らしながら呼んだけど。
その時になって、「もしかしたら」と。


最初は怖がってゲージの中を逃げ惑ってたけど
少しずつ徐々に慣れてくれて。
名前を呼んだり、ペレット以外の餌を入れてやると出て来てくれて。


長生き出来ないって事、判ってたから
「3度目の冬はどうかな?」と思ってた矢先だったんだよ。
「庭の土が凍ってしまわない内に・・」何て思ってたりしたんだよ。

今日、思ってもみなかった雪が積もってしまったけど
明日の午後には溶けるそうだから それまで待っててね。


龍(RON)ちゃん、楽しい時間を ありがとう



2002年11月08日(金) 送別会

猪俣係長が何時の間にか店長と呼ばれてました。

その店長が予約した居酒屋で宴会会場は
家から然程遠くなかったので自転車で。

2次会は近くのカラオケへと移動したら混んでて入れず。
だったらと近くの、いつものカラオケ店へ電話したら
12人だったけれども部屋が空いててラッキー(笑)

藤谷チャンから「聴かせたいんだって」訊いてたから
どんなモノかと思ったら、歌い出したら桑田さんの声に似てる事も有って
それこそ似せて歌うものだから妙にソックリで。

普段の仕事してる姿からは想像も出来ない、パフォーマンスに
可笑しくて、お腹が痛くなる程 笑いっぱなし。

最初どうなる事かと参加した送別会が楽しかったのは 
チーフが不参加だったからだと思うんだけど?



2002年11月07日(木) 寂しくなっちゃう

昨日今日と月例の特売日。
昨日は休ませて貰って2日目の今日、大した忙しくないだろう・・
と思ってたのが間違いで思った以上に忙しくて
息付くヒマなく背中が痛かったです(苦笑)


早出の日はいつも伊勢さんが休憩中で。
今日もドアを開けると座って化粧を直してる伊勢さんが其処に居ました。
その伊勢さんが

『11日付けで富岡店に移動する事になったから』

いつも冗談言ったりして笑わせてくれる伊勢さん。
まさかパートの伊勢さんまでが移動とは思ってなかったので
今日も冗談かと思って最初は信じなかったんだけど
どうやら本当の事の様で。
同時に佐藤チャンは上湯の川店へと移動が決定しました。

『昨日急に言われたんだけどね、自分でも信じられないよ』

藤谷チャンも暫くの間、信じなかったらしい。
私だってあまりに急な話だから、信じられなかったけれど
仕事が終わって買い物をして会計が済んだ時に
チーフから手渡されたシフト表を見たら
本当に伊勢さんと佐藤チャンの名前が無くて、
替わりに玉村さんと中村さんって名が記入されてて。

一緒に仕事をするようになって、慣れ親しんで来た人が移動して行く・・
寂しいけれども、仕方が無い事なのだと納得させて。



明日は猪俣係長主催の送別会だけど
どうなる事やら^^;



2002年11月06日(水) 七七日

早いもので 今日父の四十九日でした。

相変わらず下手な経をあげる菊地師でしたけど
しっかりと取る物は取るんですよ‘明朗会計’で。

何も無くなった床の間が妙に広く感じて
みんなして『何か変だ』と言い合ったりして。

仏間の 仏壇横の上に 父と母と。
また一緒になれて良かったね



2002年11月05日(火) 何だかなぁ

頼むよ バラエティには出ないで!(苦笑)


新曲が出たって事でアチコチに出まくりの西川
最初にVTR録画した番組が今夜放送されたんだけど。

金髪にする前の赤髪のパーマヘアで
『やっぱりコッチの方がイイわぁ』だったんだけど
番組内容ってか何て言うか。

いやはや何とも・・^^; だったんですね。


君は歌ってる時が一番 輝いてるんだから
仕事を選んで欲しいなぁ

それとも会社に為に「何でも有り!」にしたの?



2002年11月04日(月) ピアス

昨日から15時を回ると 朝娘。の後に‘起動’が店内に響いて
仕事中だと言うのにバレないようにニヤケてます。
1日何回もMDやらCDで聴いてるって言うのにね(笑)




早出だったので、急いで支度して自転車を飛ばして。
店の裏口に着いた時に『あぁピアス外すの忘れた』と気付き
『着替えた後に外せば良いな』と後回し・・
したっけモノの見事に忘れてしまってそのまま店に。

何度もチーフと顔を合わせたり話をしたのだけれど
売り出しなのに休みが3人と人手が足りなくて気忙しかった事もあって
仕事が終わって着替えても気付かれなくて。

外す事を忘れてたのを、夕方の忙しい時間帯に気が付いた時は内心焦りまくり^^;
でも、客の前で外したら却って目立つだろうし・・
って事で、確信犯で外さないままのピアス。

お客さまから何も言って来なければ言いのだけれども。



2002年11月03日(日) 何だかなぁ・・

11日付けで係長兼店長の 猪俣係長が
湯浜店店長として移動する事になりました。

仕事が終わってみんなが集計してて 私は着替えてて。
そろそろ終わりかけの時にチーフが入って来て笑いながら言うには

『8日に猪俣係長自ら、送別会を開くので参加してあげて下さい』

「送り出される人が自分で開くのも可笑しいね」
ってチーフは言ったけど みんなの反応は今一つ。

変なヤツと思ったので 笑いながら応答してのは私だけ・・

自分の事をチーフって言う人が居たり
自分の送別会を自ら開いたり

いやはや・・( ̄∇ ̄;)



2002年11月02日(土) しあわせだよ


やっぱり黒が似合うね。


今夜も、見てて聴いてて 
身体の震えが止まらなかったよ。


カラコンはしてたのかなぁ・・





2002年11月01日(金) TVの前で騒ぐな?

って娘に言われてしまいました。
いいじゃないのよね〜ドキドキワクワクしたってさ。

だってね〜久々の登場だったんだもの。
金髪のパーマヘア確認したかったし。
当然 新曲を生で聴くの楽しみだったんだもの。

それにしてもてっちゃんと漫才してるみたいで
面白かったよ 楽しかったよ。

待ちに待って聴いた‘起動’

LIVEに行きたくなってしまって興奮する気持ちを抑えるの大変だったんだよ。

誰が作詞作曲したって構わないよ
ただ西川が歌ってくれれば 声を歌を聴かせてくれれば・・


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加