enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2003年10月25日(土) 忘れられた。&トワイライト。

忘れられた。

何をって?

『例の彼』。

まだ言ってんのかって?

言ってます(笑)


いやね、10/23が例の彼の誕生日なんだ。
なんで今でも覚えてるかっていうと、小学校からの大親友と同じなの。
しかもその親友はふたご!
そんで大学時代に「『いいおにーさん』の日って覚えてね」って言われて以来、
忘れられないでいたのです。
毎年、その親友の誕生日がくるたびに、思い出してたんです。
それが!
今年は忘れてた!!
しかもその親友の誕生日を!!
だからかもしれないけど、必然的に彼の誕生日も忘れてたわけ。
しかし、2日過ぎてしまった今、その親友にはなんて言ったらいいのか…。

でもね、なにより忘れられた1番の理由は、今の彼と出逢った事。
去年の10/23はどうだったっけ?
たぶんまだ覚えてたと思う。
この1年で私を変えてくれた彼に感謝してる。
昨日もCDを貸す為に、仕事帰りに彼がうちに寄ってくれたんだけど、
なんていうのかなー、安心する。会うと。
そんで月曜に「キルビル」を見に行くはずが、友達とモーターショー見に行くとかで、3時頃からになっちゃうって。
そんでまー話した結果、日曜の夜会って、月曜も会う!ってことに。
彼氏のパワフルな提案にびっくりしたー。(日曜だけかと思ったさ)

そんなこんなで、出逢った頃より今の方がだんぜんラブラブな不思議カップルです。

あ、最近のお気に入りソングを1つ。
GOING UNDER GROUNDの「トワイライト」。
何がいいってPV!!!!
見た事ある方いらっしゃいます?
あれ、マジ泣きそうになるんだけど!
なんか、せつないのよ。何回見ても泣きそうになる。
見た事ない人はCD屋さんの店頭で流れてるPVを探すか、「トワイライト」の
初回盤のみに入ってるCD-EXTRAでチェックして!!
マジオススメ!
特に
♪鉄塔のガイコツ ネオンのゼリー あぁ そうか あれは僕の街だ!!
「夢の中で泣いてみたよ」強がったポーズの男の子
特に特に
「♪夢のー、中でー、泣いてー、みたよー」強がーったポーズのー男の子!」
の部分のメロディー!で、そのあとの
「旅立つ勇気を 歩き出す元気を いつも探してる いつも探してる」
がいいんだやねー。
あのカップル最高だよ!(見た事ない人には意味不明か。)
あの男の子がかっこよく見えちゃうね!
工事現場で働く所なんて「男〜」って感じ。
でも1番好きなのは、お弁当食べるシーン。
あのボーカル、いい味出してるね〜。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。
自然でいいっす!
アイスの「当たり」が出た所も自然だよねー。
ってか、「間奏」って変換したら「姦そう」って1番に出たんですけど…。
あたしのパソコンって一体…。



2003年10月12日(日) 末っ子長男姉三人。

こんばんみ。
また久々の更新です。
ってか、昨日書いたんだけど、途中で消えてしまったので、ハラがたって
書き直さなかったのです。眠かったし。
ということで、今日は本当は13日なのです。

なんだっけ。
12日は小学校からの友達たちと買い物しまくった。
洋服がっつり買って、いくら使ったかわからないー。
夜はうちの彼氏も交えてもんじゃ食べに行った。
友達はもう何回も彼氏に会ってるから仲良しだから気楽でいいわ。

友達の1人に、彼氏が30才になるまで結婚しない、って断言されてる子がいて
彼氏が30才になるにはあと5年あるので、その子は29才になってしまう。
でもきっと結婚するならこの人、ってお互い思ってて。
だったら今すぐ結婚すればいいのに、とか思いつつ、彼なりの考えがあるようで。
そしたらその友達が「絶対(仲間の中で)1番最後になっちゃうよー」とか言って
うちの彼氏に「一緒に合同結婚式やりましょう」と帰りの車で言ってたのにはウケた。
トウイツキョウカイかって。(字わかりません。)
しかし岡田くんのドラマを見てたら、あたしも早く結婚したいさ。

そう、ドラマ「末っ子長男姉三人」はいいです。
今シーズンNO.1かも。
(いや、1位は「あなたの隣に〜」と言いたいけど、あれがいいのは「勝手にしやがれ」が
好き、ってだけな感じもあるので。)
もともと深津っちゃんと岡田くんが大好きなので、キャスティングの時点で最高。
深津っちゃんの演技、最高だよね。
あの「あたし実は30なの」って花火大会の所でゴモゴモってごまかしながら
言う所がうまいよね。
個人的に好きだったのは、岡田くん家にあいさつに行った時、おかあさんが
ガンガンしゃべってるうしろで、岡田くんが深津っちゃんの腕や背中をつんつん
してる所がかわいくてツボですわ。
公式HPのイントロ部分も好き。おねえちゃんたちのお茶碗が割り込んでくる所。

しかし、やっぱ女姉妹のいる所には行きたくないね。
小姑っての?あたしは男ばっかりの所に行きたい。「女の子待ってました!」みたいな。
ちなみに今の彼は長男で弟1人。まあまあかな。
しかしお母さんが厳しそうなのが心配です。
なんせあたし、ごはん作れませんから。掃除も嫌いだし。洗濯も嫌いです。
これじゃーいつまでたってもお嫁にいけないね。




↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。
しかしだらけてると捨てられそうな。
仕事場の仲良しバイト(30)に「これから先、27とか28で別れちゃったら
探すの大変だよ」って言われたのが忘れられませぬ。大事にしないと。>彼氏。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ