enpitu



LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2001年05月16日(水) ネットで知り合った童貞くん。

先日、某サイトの某掲示板で見つけたカキコ。
なんかちょっと、えっちぃサイトだったんだけど、その彼の体験談みたいのが
載ってて、「色々教えてくれる年上の女性に出会いたいです」みたいな
内容だったかな。
その書き込みがすごいかわいく思えて、カキコしちゃったのよ。
「あたしフェラ得意だよ。もちろんえっちも大好き」みたいな。
うーん、なにやってんだか。
そしたら「ぜひ教えてもらいたいです。メール下さい」みたいに書いてあって。
悩んだんだけど、メール送ってみた。
相手は18才の童貞くん。
あ、一言言っておくと、こういう事するの初めてです。
最近多いじゃない、ネット系の事件。だから怖いんだけど。
でも、メールの感じではホントに18才みたいだし、今年大学に入って、
今日は1限から、とか何曜日が授業とか色々書いてある。
本名も住んでる所も書いてあった。
はっきり言って、会ってみたいな。
もちろん、童貞くんの相手ができるほど場数踏んでないけど、
どうだろう、なんとかイカせてあげられるかぁ。
マジ、フェラは得意なんだけんども…。
もうちっとメールで様子をみたいと思います。



2001年05月07日(月) 電話口から赤ちゃんの声

なんかもう、結構ツライね…。

明日免許の書き換えなんだけど、届いたハガキに必要なものが書いてあって
その中に申請書ってのがあったのね。
なにそれ、とか思って。友達に聞いたら「たしか免許センターでもらった」って
言うんだけど、お店の社員の人に聞いたら「駅から免許センター行くまでにある
『代償屋』ってトコで作ってもらうんだよ」とか言うし。
代償屋ってなにそれ、怪しくない?
で、あたしの友達はほぼ全員あたしより先に免許とってるからメール攻撃。
たくさん送っていろんな情報を聞こうと思って。
その中に例の『エスティマ君』もいたわけ。(彼については2/10・24の
日記なんかを読むとイイかもね。ふふっ。)
何人か送り終わったところで電話が鳴った。
返信メールだろうと思ったら電話でさー、電車ん中だったから「誰?」とか
思ったらエスティマ。
しばらくぶりだったから電車の中って事でまわりの目は気になったんだけど
出たさ。したら「免許の書き換え?」って言って色々教えてくれた。

が、しかし。

その電話の間中、赤ちゃんの声が聴こえてるんだよねー…。
まだ言葉がしゃべれてないから、相当小さいと思う。
あ、エスティマは独身ですよ、もちろん。
で。誰の子かって話なんだけど、お姉ちゃんがいてたまに実家に来てる、って
話は昔聞いてて、その時も「赤ちゃんが来てるからタバコ吸えなくてつらい」って
言ってたんだけど。
なら、そのお姉ちゃんの子でしょう、って?
いや、違うかもしれんのよ。

これは本人じゃなくて友達から聞いたんだけど。
前にあたしと友達(女)と彼の3人で飲んで、その友達ん家まで車で送ってく
ことになったんだ。でもあたし酔ってて、後部座席で爆睡してた。
ま〜彼はあたしん家知ってるからちゃんと送り届けてくれるだろう、って
安心しきっちゃって。
そしたらあたしが寝てる間に、彼が昔の恋話をしたらしいのよ。
そしたらば。
昔(って言ってもたぶん近い昔。その恋が今の所最後の恋のハズ。)
好きだった人(彼女?)は人妻だったんだって。
旦那さんも子供もいたんだって。
で、何があったかは知らないのね。出会いとか、不倫とかは。
でも別れるなり、諦めるなりしたらしい。
そしたらその奥さんが離婚したんだって。
そしたらやっぱり揺らぐじゃない。
しかもその子供に凄いなつかれてるんだって。
それがまたツライらしいんだけど。
友達は「あたしが不倫してるの知ってるからきっと話したんだろうね」って
言ってた。あたしにはそんな事一言も言ってくれてないから。
そんで、その3人で飲んだ日も、ホントはその友達の家に泊まるって言ってたの。
だけど気付いたら家の前まで来てたのね。
これも後で聞いたら、ここ(友達ん家)でコイツ降ろして1人になったら
彼女んトコ行っちゃいそうだから、だから連れて帰るわ、って言ったらしいの。

なんかもーすごいハラたった。
友達に「それは何?未練ありそうなの?」って聞いたら友達曰く「ありまくり
だね」って言ってた。
なら、あたしを抱いたりしないでほしかった。
あたしが甘えたって、好きな人がいるなら優しくしないでほしかった。
前にSに「その気がないなら優しくしないで」って言った時「優しくしたつもりはない」
って言ってたけど、Sはもちろん、エスティマは明らかにやさしいよ!
ため息ついてたら抱きしめて頭なでてくれたよね!?なにあれ!
そんで「つらいよ」って言ったら、ぎゅーって抱きしめてくれたよね!?
そんでキスして、セックスしたよねぇ!何だったの?あれ。
もう、なんか1人で盛り上がってたみたいで、情けなくて。
なんでいつもこうなんだろう…って悲しくなった。
この話を聞いて、前にメールで「今、子供と土手にいる」って入った事とか
車にぬいぐるみがいっぱいつんである事とか、理由がわかった。
そんで、心がここにない人を好きになるのはツライから「やめる」って言ったの。
そしたら友達は「言わなきゃよかった…」って言ってたけど、言ってくれてよかった。
知らないままだったら、これからもずっと、どこか期待してる。
この人はいつかあたしを愛してくれる、今、愛してるかも…?なんて。
なのに実際は彼はその奥さんをまだ愛してる。
そんなのつらすぎる。
でも知らない方が幸せなのかなぁ。
知らないままなら、きっと電話しまくって、会って飲んでセックスしてた。
彼とのキスやセックスはあまり気持ちよくならない気がするけど、でも
あたしの欲求は満たされるから。それだけでよかったし。

話がずれたけど、だから彼からの電話に実は喜んで出たのに、赤ちゃんの声がした途端
現実に引き戻された、って感じ。
何も知らなければ「あ、お姉ちゃん来てるんだ」とか思うんだろうけど、
もう今となっては「ってか誰の子?つーか、ホントに家?(今、家って言ってた)」
とか思っちゃう。聞かなかったけどね。
聞けなかった。怖くて。
「お姉ちゃんの子?」って聞いて「違うよ」って言われたらどうしていいかわかんない。

あたしエスティマの事、好きなのかなぁ。
好きじゃなかったらこんなにつらくないよねぇ。
でも、なんか「付き合いたい!」って強い衝動にはかられないんだよね…。
なんなんだろう。
ただ、今は会いたい。
しばらく会ってないし。
そんでセックスしたい。
愛情なんてなくていい。
ただセックスしたいだけ?
そうかもね。
今はその程度の女になっちゃったんだよ。
ただの欲求不満女。
昔に帰りたい…。



2001年05月04日(金) 昔の男に抱かれたい

昔好きだった男のことを思い出す、そんな事ありますか?
あたしはあります。
あたしは今までに「すべてを捨ててもいい、この人と生きていきたい」って
思った人が1人だけいます。
それはこの日記にもたくさん出てきた『例の彼』。

丁度1年くらい前。1番幸せだった頃。
彼には彼女がいたけど、愛情はなかった。
何かとても申し訳ない事をしてしまった為に、別れられない、そう言ってた。
たぶん子供堕ろした、とかだろうと思うけど、彼は「情」で付き合ってた。
だからぜんぜんつらくなかった。だって、彼は完全にあたしを見てくれてる。
いつもバイトが休みの日は彼の家に行って、誰もいないのをいい事に、
朝からビール飲んでセックスしてた。
あたしのバイトの帰りに、彼にわざわざ夜に出てきてもらって、魚民で飲んで
いつも決まったラブホに行って、狂ったようにセックスしてた。
まさに1年前、5月のあたしの誕生日には、プチダイヤのついたプラチナの
指輪をくれた。(あたし金属アレルギーなのさ)
そんで、その日は歌舞伎町のラブホでセックスした。
浴衣のヒモで手首しばってヤった。1番感じた。

でもまぁ、所詮「人のモノ」。長く続くわけもなく。
色々な事が重なってだんだん決まずくなって、最後は口もきかなくなってた。
(まぁ、そのへんの事は過去日記を読んで下さい。)
その彼は、大学を卒業した今も就職はせず、家の仕事の手伝いと言って
月にバイト料20万もらってるそう。気が向かない日は仕事に行かず、
ピアノを弾いてるんだそう。
なんでわかるかっていうと、彼はHPを持ってるから、そこを見れば。
まずそれを今だに見てる時点でダメだよね。わかってるんだけど。
そんで昨日、日記を見たら、今家族は田舎に法事で帰ってるんだって。
彼は体調不良で行かなかったらしいんだけど、そしたら日記に
「今日は相方が来てくれたので、家でメシを一緒に食った」とかって
書いてあって。あ、相方ってのは彼女の事。なぜかそう呼ぶの。
もうそれを見ただけでダメ。
まだ続いてるんだ…って思って、さらには絶対ヤっただろうなーとかまで
考えちゃう。
お世辞にも彼女はかわいいとは言えないし、セックスさせてくれない、って
ボヤいてた。それにフェラもしてくれない、って。
でも、だから「ならあたしが」って思ったのかなー。
最初はヤだったフェラも「彼女がやらない事をしたい」って思ってやってた。
それで喜んでくれる彼が愛おしくて。
「あたしはこんな事もしてあげるよ」って必死にアピールしてたのかな。
でもはっきり「別れて」なんて言えないし…。
1人で悩んで拒食症になって7kg痩せた。最悪な思い出。

なんでこんなことを書いたかって言うと、さっき藤原紀香の『昔の男』を
見てたせいもあるんだけど、今日、お店に転勤先の営業所の部長から電話が
来て、詳しい話を聞いたのね。
でも固定給が14万7080円だって言うの。
安すぎるよね。こっから保険やら年金やら、組合の会費やら払ったら
手取りで10万きるんじゃない?そんなのぜったいやってけない。
それで閉店間際にわかったことなんだけど、ヘコんでねー。
帰りの電車もずーんとして。しかも休日だからバス終わっててタクシー。
そんで駅前のパチンコ屋を見て、ふとエスティマを思い出したの。
ヤツ、パチンコやるから。
そんでさっきメール出した。ヘコんでる、って。
もー、調子いいな、あたしも。都合いい時だけ連絡取ろうとして。
昨日もさっきの日記を読んで、「誰でもいいからセックスしたい」って
思った。それで頭にエスティマが浮かんだ。
でも電話できなかった。
彼の心には1人の女性しかいない。昔の女。
今でも忘れられてない。あたしを抱いた時だって、心はそこになかったはず。
お互いそんなんじゃダメだよね。
かといってSはもうあたしを抱いてくれない。(2/17の日記参照)
今はあたしを抱いてくれる男はいない。
例の彼にもらったプラチナの指輪を、最近また付けている。
そんな事しても情けなくなるだけ。
もう誰でもいい。
体だけでいい。
愛情なんてなくていい。
誰か、あたしを抱いて。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ