usotuki
chan



 偏差値

実力テストの結果がいきなりきてびびった。やばいよー数学。国語だけ
親に見せた。(爆)
うわー超喜んでいたよーもう見せられないよー数学。しまいにゃまた姉と比べて
ふざけたことを・・・・・。いつかバレるな。

いや、でも国語嬉しかったなー。
英語出来るようになったからって国語出来なくなっちゃまずいと思うんですよ。
人として。
なんて偉そうな事を。

まず数学だ。

2002年04月30日(火)



 春季大会

1年前の今日の日記。 読みますか?

すんごい強がって今見ると何か泣けてきます。
今日部活帰りに大会見てきたんですよ。丁度1セット目の最初で、5−0で
0のほう。しかも相手も同じ。

実際はですね,私多分1セットくらいしか出てないはず。
しかも調子最悪。

詳しい事は6月の中総体の日に。


2002年04月29日(月)



 バンドっ子

バンドやるような話が持ち上がっていまして。私が不意にバンドやりてーなーって
言ったら密かに同じ事考えていた人が結構いることが発覚した今日のカラオケ。

ちなみに。
私ギターやりたいです。
って言ったら誰ともかぶらなかったのでギター候補イエイ!
ドラムも叩きたかったりするんですがやりたい人いるからなー。今のところ
のり気が4人。良い感じ!

あとハモネプチーム結成の話では私ボイパって事で。実はちょい経験ありです。

ワダツミの木,元ちとせの動きを真似ながら歌ったら楽しかった。
(トリコさんと)
前髪切っていてすんげー可愛かったー。

私琴やれなんてふざけた事も言われましたが。(笑)
爪が5000円は死にます。
すごく明るい曲なのでガーーーーッ!ギターみたいなパートがあって,
気分はアベフトシですよ。
ソロパートよこせぐらいの。(嘘です)
弦を小指にひっかけて思い切り上下させるので小指真っ赤。

2002年04月28日(日)



 コンビニにホリケン

危うくホリケンサイズ踊るところでした。

2002年04月27日(土)



 男の子と女の子

っていうくるりの曲。の,PVに出ている女の子,すごく好きー。
あれみんなでギター持っていてすごくかわいい。

2002年04月26日(金)



 緑の朝にうなされ

私の頭の中はコンクールの曲でいっぱいいっぱいだよ。あぁ普通の音楽が
聞きたい・・・。琴がしゃんしゃん言ってるだけだよ。
緑の朝って曲,これまでにないぐらい1年生には苦労させるって。

並みの人間以下の事しか出来ない私に果たして完成させる事が出来るのか??

メロディーやりたかったな・・・・・。

けど教えてくれてるのが中学の時憧れていた先輩なので嬉しい。カッコイイ
んだー。うへへこないだ挨拶しちゃったYO!

2002年04月25日(木)



 私は一体いつになったらジェクトを倒せるのか

ゲームしたぁい。国司さんとただただ嘆くばかり・・・・。

2002年04月24日(水)



 ゴマ団子

靖国神社を勉強しました。
昨日の新聞ですか。いやいや,全然知りませんでしたよ。
みなさん知ってました?私時代遅れですか。

知ってる最新の情報はですね,
2ちゃんによると,アブトロニック副作用ですってよ。女の人は失禁の恐れが
あるって,恐いですよね。場合によっては人生めちゃくちゃですよ。
それから,職がない人の就職先(?)にウイルス作る人があるっていう,
確かヤフー情報。

新聞は批判で読む!が目標,とうか習ったので実戦してみようと思います。

頭が働くときにでも。(眠いったら)


あぁこれは言っておこう、
今日の現代文の授業の時におとなしそうな先生が
「寝るなぁ!オラァ!!!」
って叫んだときすんげービックリして,もう,

久しぶりだったよ、あんな驚き方。

2002年04月23日(火)



 果てには AOHARU

ちょっとちょっと聞いて下さいよ。自動販売機当たったよ!
MIU買ったら「30秒以内にもう一本お選び下さい」おまけとか言って
くれちゃってさー,良い自動販売機もいるもんじゃねーかー。
しまいにゃ「いってらっしゃい」だぞゴルァ!

ちゃんと150円で買いましたからね!(笑)500円玉入れていたらウケ
ますが。
でも味は,アクエリアスの方がスキダナ・・・・。

でも朝のカバンはとても重かった。


2002年04月22日(月)



 エンピツは重大

前日のお花見にて,手の甲を虫に刺されて手がパンパン。なんか,
グーするとアンパンみたいだよ。(腫れすぎ)アソパソマソ。

ゆとり教育なんてふざけてますよ。
課題で死にそうだー。

そういえば4月18日でエンピツダイアリー一周年でした。
なんて日記だー。

未だに私の趣味は日記を読むことです。エンピツにもよく読みに行ってるし
朝日記,今も訪問中ですよ!
そのために15分早起きしているんですよー。
うん。好き。

2002年04月21日(日)



 かってかってかってぇ〜!!

ルフィの顔(トップ)がウチの学校の応援団長になんか似ていてうっかり自分の
サイトにもヘラヘラ来られません。

おととい部活帰りに友達とサンクス寄ったら応援団の人バイトしてるし!
レジ行った途端2人で動揺してお金はおろすし商品落とすし。ガタガタブルブル。
だって殺すぞとかさ,言葉が恐いので有名みたいで本当恐いって。

なんか,ちょっと笑ってた。いい人っぽいぞ。

そうそう。今日は小学生ぐらいの知らない少年と,みんなでエスカレーター逆流を競争してました。(笑)
7対1ぐらいで・・・・。
なんだったんだろうあの子供。私らが飽きて帰った後も見せつけてたよ。ママは
どこだよ。

CDショップでは陸上部Yに「かってかってかってぇ〜!」
足じたんだしたけど買ってくれなかったよ。
奴は氣志團握りしめて「ウチだってコレ欲しいけど買えんのだからね〜っ!」
手にとっては戻し,手にとっては戻しのけなげなYに危うく氣志團買って
あげるところでした。

更新は明日へつづく〜。

2002年04月20日(土)



 Seven Star 〜みーたーいみたいみたい♪〜

それで何を始めたかというと,邦楽部です。お琴です。
一緒に辞めた娘(ソフト)が琴やるっていうんでそのまままぎれこみました。
音楽は大好きなので,何の楽器でも苦にはならないです。
わりかし楽しい。

明日お花見だそうです。起きられるかなぁ・・・・。

同じ学校の友達が,サイト閉鎖したみたいで。それ聞いて止めようかなって
言ってる人もいて,わぁ〜マジですか〜。

あぁでも,たとえ私もやってけなくなりそうにっても日記は書こう。
じゃなきゃ考える事が本当になくなってしまうので。

なかかずのセブンスター,買おうか迷ってます。良い曲〜。
み〜た〜いみたいみたいみたい〜みたいみたみたみたい〜♪

今日は夏の必需品,8×4,日焼け止め,や,ソックスタッチにシャンプーに
ワックスに汗でも落ちない眉墨,ビフナイト,またまた懐が寒い〜。

2002年04月19日(金)



 やめた

あんまり考えすぎると後悔するのでサラッと。テニスをやめました。
まだ調整期間なので・・・。
嫌とか,めんどうくさいとか,そういんじゃないのを理解してはくれなかったみた
いですけど。説明してないからね。
やる気にならないからなんてトモダチには言いましたけど.トモダチかなり
怒ってましたけど,うん。本当ごめん。

自分の事をマジメに考えた上での結果です。
じゃなきゃ辞めるなんてバカな事する訳ないジャン。

夢中になりそうで恐かったのであります。
言い訳がましいのかな。

経験者がいる以上とにかくがんばらなくてはならない訳で,
夢を見失って,勉強も手に着かなくて,部活に夢中になったらいつの間にか
全てを失ったっていうの,恐いし。
そうならない自信がないんです。バカだから。不器用っつうか,前にも
書きましたけど1つの事しかがんばれない。

だから分かってくれ。

だからわざとやる気なくしたりしたんですが。

その行動全く意味がない事に気づいた数学の時間。(よく頭が働く)

それとも少しは賢いのか。なったのか。
流したくはない。
これが誠意だ。甘ったれてるのか私は。

恐いんだよ。がんばってがんばってがんばって,何も残らないのが。
そうだったから。一生の傷だもん。忘れる訳ないもん。
初部活であの感覚思いだしてしまったんだもん。

何言われても仕方ないんだろうな。甘ったれ。
ぐああ!泣きそうだ!寝る!

2002年04月18日(木)



 いつからこんな落ちこぼれ

帰りに泣きべそかいて帰ってきたんだ。風邪強くて自転車揺れて今にも倒れそうで
すんげー恐かったし。雨で制服びしょびしょだし。
部活,初日からもう行きたくない・・・・・。

テニス難しいよー!
ボール拾いの方が楽しい・・・・。経験者,先輩みたいにえばってるし。
「サンバイザー何色がいいー?」
「ユニフォームどんなのがいいー?」
知るかバカ!ウワァン!
バカじゃないよ進学クラスだよ!ワーン!優等生のバカヤロー!
ナンダヨ!バレー,少ししたかったけど,どうせ勇気無いからテニスだもん!

そういえばバレーは小4ぐらいからやってるから
こんな気持ちはなかったもんなぁ。下手だったけど・・・・。
1年生はみんなで苦しみを分かち合いながらロードと筋トレが好きだ。

空気に慣れない。
1年ごとに変えられるんなら,最後に油絵,描いてみたいなぁ。
かけもちさえ出来ればなぁ。

2002年04月17日(水)



 チャランポラン

明日入部です。タブレット代がラケット代へ・・・・・・。もういいや。
おすすめソフト。インフォシークのネットブラウザ専用辞書。言ったような
気がしないでもないですけど,マジ良いですよ。
英和,和英,国語,などなど。辞書引くより絶対予習にはおすすめです。
ネットしてる人の特権ですか。

昨晩の残り物ってよく弁当のおかずになるじゃないですか。まさか
私だけじゃあるまいな。

固くて喉につまらせて死ぬかと思った!!!
やっとで飲み込んだら器官傷ついておりました。最悪!痛いよー。
バカだなー・・・・・。

同じクラスのハリーポッター,本名覚えていないので「きなこ」
ハリーか,きなこ。プププ!

2002年04月16日(火)



 うすたは2ちゃんねらー(ネタバレ中)

いやいや,また何か狙ってるのかしらこの漫画家。(笑)
後で2ちゃんねるのジャガー統一スレッド,見に行こうと思います。
一番楽しみにしているのはうすた氏ですか。

しかもそのまんまじゃーん!

いや,私は決して2ちゃんねらーではないので・・・・・・
あえて否定なので・・・・・


黙ります。

2002年04月15日(月)



 いじめをしてはいけません

面白かった,というか,面白かった。
学校の帰りに小学生に会いました。奴らは別に会いたくもなかったでしょうが
私が見つけたんだもの。
いじめの現場ですわよ!

横断歩道を待つ私らの横の歩道で!

それが本当にいじめだったかどうかは,良いとして(笑)
のび太みたいな子がほっぺたグイーーーって(両手で)つねられていて
最近のお子は面白い遊びをするなーと眺めていたら,つねってるの
ジャイアンだよ!
横でスネオが手叩いて笑ってるよ!

「いじめをしてはいけません。」

恐かったのかなぁ。
背の高い高校生の一言とゲラゲラ笑う背の高い5人組。
真っ黒の制服に。

「ウルセー!!」

走り去りました。未だにのび太が心配でなりません。(小心者)

2002年04月14日(日)



 23巻

こんなに23冊も並んでいるのはOPだけですよ。23て,すごっ!
あとはうすた関係,マサルさんジャガーさんで6冊ぐらい。少女はすごい
まばらだし。すごいな。

ワンピースって表紙並べるとすごいキレイですよね。本屋さんでワンピ専用
スペースがあるとすごい嬉しかったりするんですが,本屋としても良くないで
すか?

私はいつもカバーの色が何色になるになるに,いつも楽しみなんですがそろそろ
バリエーションなくなってきたなぁ。(笑)
ちなみに今回はビビ色ですな。水色。

2002年04月13日(土)



 ジュテーム

クラスになんかかわいい子がいてまして,本当かわいいんだぁ〜。笑顔が良くて
ふわふわのテンパで。バスケやるんだって。ふふふ。かわいいねって言ったら
喜んでました。ふふふ。

ウイルスが毎日届いて何か,新着が5通でも微妙な心境です。
しかも同じメールマガジンが一日5,6通,毎日届きます。ウイルスは
ともかく「まぐまぐ」よ!(笑)私にどうしろと!?いや,読んでないから
知らないですけど,ちなみにここで暴露すると,ジオ会員から来ているはずですが
「ジオ電子メール廃止のお知らせ」が4通ぐらい来ました。ちなみに私の
ニアミスです。私4件もの空き家に住んでしまったらしい。(爆)
色々削除してます。
色んな事してんなぁ私。

また前髪自分で切ってアフォな事してるし。だってー行きつけの美容院なんか
なんかー。私の方が下手だからナニも言えないけど・・・・・。
しかしナンデパッツンにしなかならいんだ?
誰か切って!

そろそろ横も伸びてきたから切りたいカモ〜。
伸びているの基準が普通の人とかなり違うのかもしれないけども。
厚いのがなんか嫌じゃないですか。髪の毛細いから余計色々大変で,重くなると
余計動きがつかないんだー。
ウイダルサルーンしかもう信用できないですよ。(笑)

2002年04月12日(金)



 だれーん

ねむいよーきついよー。一日でいろんな事がありすぎるYOー。

2002年04月11日(木)



 ブカッツー

部活,すごく迷い中です。ずっと商業って決めてたんですけど
ワープロ検定とかとか資格が欲しかったわけで,別に商業部に
入らなくても受けられるそうです。

今日美術部見てきました。丁度油絵を描いている先輩がいまして,
すごかったです〜。色がキレイ!油絵がこんな奇麗なものとは。油絵
なめてました。
それでストレートに入れれば良いんですが,先生が色々とやばいみたいで・・・。
でも描いてみたいなー。
昔の絵なども見せていただいたんですけど,もう持ち帰りたいぐらいの
美しさでした〜。

けどやっぱ運動部。っていう話もあって,テニスやろうかとも思ってます。
忙しいぐらいの方が生きがいがあるというか。
バトミントンが苦手だからどうなるか・・・・って思いますけど。

実際中学も運動の事取ったらナニも残りませんし。
勉強だけに夢中なんてさびしいですし。

けど絵,水彩は教えてくれないのかな・・・・・・。

絵もやりたーいテニスもしたーい!!どないしょー。

2002年04月10日(水)



 恐いよー

あぁ〜。きついっす。きついなぁ。
一番前の一番端って本当恐いし,あー。恐いよー。
しまいにゃ学級委員長かよう。ウワン泣いてやる!
ペアの人誰だよ!坊主頭がペアなんていーやー。

眠いけど応援歌と予習,レス遅れて申し訳ない
ですがお待ち下さいー。本当申し訳ない。

2002年04月09日(火)



 治療日

代休なのにひたすら寝る。なおれー!

2002年04月08日(月)



 うううう〜

今日は入学式でした。更にかぜひどいです〜。ゲホゲホ。
親,近づくなとか言ってくるし。(泣)
代休で治そう・・・・

2002年04月07日(日)



 ザ・リベンジ・レゲェ

深夜にトリコしゃんからメールが。
「カッパ(名前)が明日カラオケに行かなきゃ湖に引きずり込んで
全員髪の毛抜いてしまう,だそうです。
さすがに2日連続はキツイですけど,一度皿が乾くところ見ていますしねぇ。
どうします?」(一部訂正)

カッパは怒ると馬を湖に引きずりこんで,しまいにゃ人間にボコボコにされる
んですが何せカッパであること以上にツルンである彼女に従いカラオケへ。

ケツメイシリベーンジ!
2日で通算3回。
やっぱり風邪は治らないので「いつでも何度でも」。場が盛り上がったので良し。
なかかず歌いました。歌詞の解釈違ってた!!

2002年04月06日(土)



 リポビタンD

風邪をひきました。7日は入学式なので大変です。風邪ひくと恐ろしくガラガラ
声になるんです。丁度声変わり中の男子のような。電話ごしだと変な気分になる
らしい。勇気のある方電話してみますか?(笑)

にも関わらずカラオケです。
よってリポビタンD。
時には裏返り,時にはガラガラ。基本的に高いのと低いのです。
しまいにゃ開き直ってハモネプの島唄。(超高音・音程なんて関係ないYO!)
周りはハヤシだし!(アイヤイヤーッハイッハイッ)

ケツメイシをトリコしゃんと熱唱です〜。あせぇ〜バラマイテ♪
リベンジ望みましたが時間に。
ナンダカラップ祭なカラオケでした。
あがってーる!

ガガガSPの「卒業」は歌ってみると意外と楽しいです。

久しぶり(そうでもない)カラオケ楽しかった〜。
しかし明日恐怖のリベンジ祭。

2002年04月05日(金)



 スースースー

OBが夜練に行く話。最近小学生のスポ少が来てるみたいで。
私の高校の友達7人でいこーかーなんて話ですけど。
こけしはガラスケースにゴフゴフ・・・。

明日遊びに行こうなんて言われて,え,何処行くんですか?ええ?
え,何時ですか?クラァハゲ!

スースースーのきりり。風邪気味でスースーどころか味分かんないです。


2002年04月04日(木)



 ウェブダイアリー1年

そろそろ日記書き始めて丁度一年ぐらいになるんじゃないかと思います。
エンピツは確か4/18だったような。その前はアクアネットだったような。
エンピツが新規登録を休止していたのであります。

進歩しないなぁ!(笑)
本を読まないから?

2002年04月03日(水)



 同盟制作

やっぱり同盟がほすぃー。という訳であと5日で作ってしまいたい。
で,何の同盟にしますかね。

マンガ系?音楽系?
音楽系で!

「音依存症」
恐いね。
そんな感じで音により幸せになれる人の同盟なんて。
広すぎますかね?あ,ロック限定とか。うーん。

イロイロごちゃごちゃなりそうだからフロントページにしようかな・・・。

旅してみます。

というかロングラブレターの原作本が欲しいであります。
211iを買ったのであります。

2002年04月02日(火)



 スペースシャワーTV

スペシャだー。すっげーすっげー!

2002年04月01日(月)
初日 最新 目次


My追加