usotuki
chan



 プリズム

日記はさぼっていたのではないのだ!実家に帰省中なのでした。これかいてるの
4月1日です。

一向に痩せません。

YUKIのシングルやっと買えたー。
そしてくるりの「ザ・ワールドイズマイン」(確か)
おぉー何か何かすごいぞ!

大きなCDショップ行くと嬉しくなるんですが田舎モノは。
こっちじゃ絶対売ってないマイナーなものがたくさんあってなんと
6000円。ぎゃー財布が寒いー!!


2002年03月31日(日)



 リップとハマーさん

某雑誌のリップスライム新曲紹介コーナーでハマーさんの話がでていました。
自分が忍者である事を隠しヒップホップをやっていて忍者としての努力を
表に出さず痛い目にあっているキャラクターとして。

それがリップスライムと同じだそうで何が?ごめんなさいちゃんと
読んでないです。(爆)

2002年03月30日(土)



 邦楽が好き

事件。4月からビュージックがなくなるー!
今度のあるある大辞典は確か「依存症」

変わりにスペシャだそうで。
スペシャいいなーっては思ってましたけどビュージック依存症で悪いか。
何だか音楽が私からかけ離れていくようだわー。
だって4日はケツメイシ特集とかさー,きついなー。

YUKIのプリズム買おうとしたら売り切れだし。(自動販売機)
ヨーグルトプーが最近好き。175Rとかとか。

2002年03月29日(金)



 the rock

ロッキンオンジャパンを買ったのです。まだ読んでないのです。
ハイドが表紙だから友達にあげようと思ったら違う高校だったよ。残念。

2002年03月28日(木)



 害虫

見たい映画があります。つか昨日盛岡行ったんなら見てくれば良かったー。
サントラで草野さんが作った曲が使われているっていう情報を入手。
櫛引彩花って人が歌っているそうです。

そして昨日プロモ見ました。本人が歌っているシーンと映画っぽいシーン。
これって害虫のシーンかなーって思っていたら次に始まったプロモも同じ
映画!
曲の雰囲気全然違うからビックリしました。
最初のは暖かい中学生の日常。いや暖かくはないと思うけど。
次のは同じ映画のはずなのに剃刀と手首とか放火とか怖い映画みたいな感じ
でした。

2曲目はナンバーガールが歌っていてこれまたサントラだったみたいです。
偶然で繋がったわけではないと思うけど驚いた。

てか害虫ってかっこよくないですか。何が害虫なのかわからんけど。(笑)
ああいう雰囲気の映画好き。

ヤフーで「害虫」検索したら害虫駆除のトピックスが何個も。何!

そーだー今日久しぶりにレンタル屋さん行こうかと思います。
カードどこやったっけ。
春休みはとにかく暇だし。千と千尋はまだ出ないのかなー。

2002年03月27日(水)



 went

今日は盛岡へ。お金かけて行ったわりに3千円しか使ってませんでした。
何しに行ったんだか。うち1000円はプリクラ代。エー。
オタッコショップ連れてかれて恐怖体験。

2002年03月26日(火)



 離任な日

小学校の頃の担任の先生にお昼おごって貰いました。ありがとうございまし
た。そして結婚おめでとうございます,お元気で。

2002年03月25日(月)



 キングダムハーツの妖怪

卒業証書授与の際,表彰台に思い切り頭をぶつけたのは私ですが何か?
え?そんな事今どきギャグでもやらないって?お陰で私は泣いてるどころ
じゃなかったよ!いやもうむしろ泣きそうだったのかもしれないね!!

ニュー自転車買って貰いました。ウヒヒ。昔の日記参照で自転車のハンドル
が曲がっているので(一冬それで学校に通った自分)やっと。あさって
届くぜぃ!

バヤリースのおまけでキングダムハーツのキーホルダーが付いてくるらしく,
キングダムハーツを買える可能性がゼロだって把握している変な意味で賢い
私なのでローソンへ行きます。

10種あるそうで,私はメインの人のがいいな〜♪と念を送り袋を開けます。

よ,妖怪?目が光っているYO〜恐いYO〜。
くじ運は全くありません。

2002年03月24日(日)



 正義のヒーローピカプー

ぎゃーん本当ごめんなさい!レスとメール明日になります!!
もう今日とか言っておいてごめんなさい!さい!
そして中途半端なアニメごめんなさい!いやでも車にひかれる所は
結構傑作の様な。(笑)

ソフトが悪いのかなぁ〜?(最悪)
あれって細かい動きが結構面白いですよね。髪の毛とか。
と言いつつ出来てない。ピカプーって知ってますか?いいですよね。うん。


2002年03月23日(土)



 通知

知ってはいたけど鬱だ。合格通知と共に大量の課題が。この量は何様ですか!?
入試終わったのに同じ事勉強してテストなんてヒドイヤ!バカア!

試験中に鉛筆落としそうになって床スレスレでキャッチした人がいたらしい。
スゲェ・・・。
「アッ」って言ってしまって落としてしまった人もいるらしい。(笑)

私は筆圧が濃くて,1教科一回は芯を折った。隣の人に飛んだ。(笑)

2002年03月22日(金)



 楽しみ1

貴方に捧げるビュージック情報。
来月はライブがすごい。ちょっと尊敬ビュージック。

ナンバーガール
http://www.viewsic.co.jp/promotion/2002-02-01_2002-03-22.140.html

ミッシェル
http://www.viewsic.co.jp/promotion/2002-03-18_2002-04-27.149.html

くるり
http://www.viewsic.co.jp/promotion/2002-01-10_2002-03-24.129.html

エレカシ
http://www.viewsic.co.jp/promotion/2002-03-18_2002-04-05.151.html

民生さん
http://www.viewsic.co.jp/top.html#

オンライン
http://www.viewsic.co.jp/

2002年03月21日(木)



 受かりました

いやいや,一瞬落ちましたけども。車の中から見えたのは294・295の
連番で。わぁーって思ったら一番下に295が。

いやいやこれからがんばるぞ!

2002年03月20日(水)



 うぉぉぉ

卒業しました。ワァーン!ミニバレーボール大事にするYO!
デジカメ持って来た人は賢いと思った。昨日の夜中にカメラ買いに走ったっつの!
あっという間に27枚。仲が良いヒトはみんな同じ学校が救いですが
ワー行かないでー。

発表行きたいような,いやでも恐いよー。英語なんかヤケクソだもん。


お腹空いた

2002年03月19日(火)



 ッスリーピースー!

最高!スリーピース!

2002年03月18日(月)



 作成中・復帰中

プレステを約3ヶ月ぶりにさわりましたYO!
一気にシンの体内にはいり一気にジェクトです。ゲームオーバーです。
シーモアが出た!
オーバーキル!!!(笑)

復帰作業はちゃんと進んでいます。念願のスクロールバーの色チェンジ。
ハ,ハイカラな〜!(笑)
URL変更予定です。ご迷惑かけます。でも自動ジャンプなので多分余裕です。
htm→html。トップだけ。

ちゃんとメモ帳打ったのは企画以来。透過テーブルが懐かしい。(つけないけど)
画像を透過してリンクに仕掛けをつけてやろうかと思ったら無理でした。
なんでー!
リンクがガタガタなのは知ってます。ごめんなさい。ちゃんとテーブル打とうと
思っていますよー。

2002年03月17日(日)



 ワールズエンド・スーパーノヴァ

(・∀・)ゴメンネー!

2002年03月16日(土)



 終了

日記さぼってすいません。終了しました。自己採点から
するとやばくはないです。まだ微妙ですが!

2002年03月15日(金)



 tomorrow is

ご存じの通り明日試験です。それなのにパソコンを開き日記を書く受験生なんて
私ぐらいだろう。それで頭痛と腰痛と胃の痛みが腸になって大変です。

書くことナイヨ。(笑)
頭がいっぱいいっぱいで。

がんばってくださいは本気で嬉しいです。ありがとうがんばるよ。

2002年03月14日(木)



 困った

えーと,私は一体どうすれば良いのかな?
宣伝書き込みに入るんですかね。どうしよ。そんな,お役に立てたら
嬉しいんですがまだまだそんな絵師でない私に絵のボランティアなんて
無理っぽいですがですがどうしよー。年会費高いな。(笑)



えー,勉強します。(逃)

2002年03月13日(水)



 仮眠

もー駄目です。

2002年03月12日(火)



 夢の中へ夢の中へ逝ってみたいと思いませんか

受験日が15日で発表20日です。卒業は19日です。
受かったらすっごいウザイメール送ってしまって良いですか。(笑)
入試問題社会,ふふふ結構良い点取れたので調子こいてます。張り切って
ジャージのチャック開けて腰までスボン下げて私は障害者か。
どうでもいいけど制服クリーニングに出すタイミングを逃しました。
頼むよベイビー。

あと4日?

2002年03月11日(月)



 ヘイ!ハードウォーカーベイベー!!

休日はな〜にもないのよね〜。なーんてネタを今更探しながらテレビの
チャンネルを回しながら探す。


JPOPって好きですか?JPOPってなんですか?
ケミストリーは苦手です。(全てテレビとのキャッチボール)
R&Bを否定するわけじゃないですけどJPOP+R&Bっていいんですか?
ウワ性格ワルッ!ゴメソ。

フォルダー5の下敷き持ってる男子は嫌だ。しかもあだ名鳥の巣だよ。
後藤真希眺めてる方がマシだ!です。だYO!
POPと音楽の境界線は。ロッキンオンジャパンとか。デビ夫人が日本の
音楽めちゃくちゃに言ってましたけどスピッツを見ていってしまうのは
POPと音楽を見極めていないだろう!
私も正論はないです。知らないよ。

どうでもいいですけどフォルダー5,5人の意味は?
エンピツリストに掲載されてないから言いたい放題だよ。いや怒ってないです。
いや怒らないで下さい。(笑)

ゴーイングのミラージュは1000円だけどお気に入りのオンナノコの声のCD
に1000かけて満足でそれでいいのか鳥の巣どもよ!

かっこいい俳優が歌出したら買うのかYO!それでチョ〜イイ曲〜演技もウタモ
サ〜イコ〜って,さぁ,ウワァン!地球は狭いよ。


もう黙ります。

2002年03月10日(日)



 GOD JAZZ TIME

某音楽チャンネルのミッシェル特集。最高。
思ったのは,始めて聴くはずの曲ばっかりと思ったらがほとんど聞き覚えのある
曲だと言うことにびっくり。
CM?になっているのかどうなのか,あれもこれもミッシェルの
曲でした。しかーも良い歌だよイエーイ。
メロディーがまた。

やっぱりミッシェルってすごい。やっぱり全部スーツだぜー!

プロモ見所情報

世界の終わりなんとかバージョン。
ウエノさんらしき人が砂浜にて,自分の足につまずいて転倒。(スローモーション
再生)酒か!?(笑)

GT400
アベさんの胸元のバラ素敵。

赤毛のケリーのクハラさん
隠す気はさらさらない。(笑)

2002年03月09日(土)



 受験番号295

恐いなぁ。来週の今日です。恐いなぁ。

2002年03月08日(金)



 ニッターズ

学校でハモネプリーグらしきものが来週開催されます。(本当は違う主旨だった)
私のチーム名はニッターズといって,空飛びやります。スピッツの。
これ次の日の朝書いているんですが,手が痛い。

本当はどこも悪くないのに自分の意志で痛くなるような,けどひどくなると
本当に痛いんですよこれ。バカみたいですが。(笑)
これは兄弟みんなそうですが私が特にヒドイ。最近くる。
精神的に追いつめられたりすると,いかにもドコモ悪くなくて,いかにも
脳からきてるなーって分かるんですが治らないー。

病院がどうとかっていう問題じゃないし。
来ると思っていると来るし来るなと思うと来るし。(笑)
大体夜だから良いとして朝はー,止まれー。

2002年03月07日(木)



 誰かの為に虹になる

最後ぐらい虹になってやろうかとか思いました。問題集の詩集を見て。
最終印象は一生残る訳だし。(爆)
尊敬するのは美術の先生。今日お別れ式にて,
こんな人が沢山いたら日本は平和だ。



2002年03月06日(水)



 ブラウザ情報

机で指の関節切りました。痛い。
IEのブラウザ(メニューバーやらアドレスバーやらある所)が今FF10
インターナショナルで,いつまで保つかは危ういですけど。(笑)

タイトルバーのフォントがダサ字です。かわいいけどなんでだ。

2002年03月05日(火)



 アヴェフトシメロメロケイコサンメロメロ

ウッキャァー!ウッキャー!キェェェー!!!(野生化)
最近トノさんからの最高萌えほんわかSSやらナナさんからリクさして
いただくやらしやわせつづきの私ですが!!

ウキェェェェ!シ・ン・デ・モ・ヨ・イ
本当に私が頂いてしまって良いのですかー!?無料なんてこれ以上の
夢のようなことがあってよいのですか!?よいのですね!?



ケイコさんより,ミッシェルのアベさんとニコさんです。受験終わらないと
更新も無理なので,とくと見よ!!
心して見るべし!べし!
こんなにも早く(本当に速攻で)描いて下さった(しかも2枚も)ケイコさんに
感謝ですー!



うふうふ
まるで本物のアベさんが私のモノになったようであります
(勘違いにも程があります)











鼻血がとどまる事を知りません。
ケイコさんどうもありがとうございましたー!!!
うおーアベフトシー!ニコロビンしゃーん!


2002年03月04日(月)



 君に幸あれ

ミッシェルYOー!!予約ミスですウワァン!リピートが残り3回あるので
それを狙います。

あきらめが悪いんで例のブツを買いに今日はレッツイトーヨーカドーです。
あった!あった!

更新はミュージック。さっそくトモダチトークをしています。

2002年03月03日(日)



 トモダチから逃げたらトモダチがいない

受験生のお友達=BGMです。そんな訳でケツメイシのトモダチを買いに
CDショップへ行きます。途中でクラスメイトを発見しましたがナチュラル無視
をし,ショップへ向かいます。こんな時は気づいていなふりをするのが一番です。

が,何処を探してもありません。トモダチが何処にもいません。

めげずに近所のCDショップへと行きます。ありません。
ケツメイシコーナーすらありません。

こんな田舎大嫌いだYO!
店員さんにでも伺おうかとも考えたのですが,根本の黒い金髪が生理的に
恐い私なので仕方なく中古CDを購入し(悪いクセ)帰宅です。

帰りの車内ではトモダチが流れます。



モーニング3枚並べるならケツメイシを置いて下さいゥゥゥ・・・
トリコさんは買えたのかな?
泣きついてでも借りてやります。

2002年03月02日(土)



 OH year ケツメイ・シ

あぁお雛様恐いよ。小さい頃の自分って恐いモノ知らず?
手に持って見つめ合ったりしてた。恐いよー目が恐いよー。
何でばーちゃんんな暗い広い部屋に置くんだよー。恐いよー。

まさかお供えモノのキャラメルコーンと綿菓子を盗みに行けるはずながい
のでゆひたすら指をくわえるのみであります。(笑)

体育で久しぶりに自称私のコンビと組んでバレーやって楽しかった。
この感覚は忘れたくないなぁ。
ママさんやりて。
今度はチームワークの良い人達でチームを組みたい。(笑)
弱くても余裕です。

昨日アラバスタ編の最初からビビとの別れまで一気に読んだらもー
感動でした。今からでもビデオ録ろうかしら。
みんな泣いてるじゃあないですか。
ビビは泣きっぱなしでナミもだしウソップもルフィが死んだって時に
泣いた泣いた。私も泣いた。


ここで私の一口メ〜モ
今日のMステやはりケツメイシ最高です。きっと買います。
そして来週のMステはナナナントPENPALS!!(キァー)
最後にビュージックのミッシェル最終リピート放送は8日です!どうすか!
日記ですねオケですよふふふ。
3日は友人にグレイとウインズとソフィア頼まれていて意地でも音楽漬け
ですウフフ!勉強もしてます。

2002年03月01日(金)
初日 最新 目次


My追加