usotuki
chan



 どうもありがとう。ピースで。

3月・ネット接続
4月・片瀬さんの所で初めてのBBS
5月・初めてのメルトモ・大好サイト続々発見
6月・自分のHP作り始める。四苦八苦
7月・開設
8月・企画
9月・サイト継続にちょっと悩む
10月・休止
11月・ICQゲット
12月・やりがい感じてきた

ありがとうございます!!感謝しています本当に。嬉しいお言葉達のお陰で私は今ここにいます。
日記、毎日書きたかったなぁ。来年挑戦してみますか。やりますか。
ようし・・・。(言っちゃった)

今年は、本当に色んな事があって、今までにないな。こんな年は。
自分の考えとかも一気に変わったし、うん。色んな人に会えたし、色んな人と喧嘩したし、色んな人に感謝して、そうそうバカみたいに本気だったバレー部引退して、なんだったんだろうなあのやる気は。

泣きっぱなしでしたがね。今まで黙ってましたが補欠になったりエースになったり。(笑)友達関係が原因で、最後はぼろぼろでしたが。
あれで良かったと思っているので、後悔はしません。私をなめるなよ、っていう。

成長しました!みなさんのお陰です!どうもありがとう!ピースで!
2002年にまた会いましょう。

新作。欲しい方はドウゾ★

2001年12月31日(月)



 昨日の話だけど日記

見た人たぶんいないと思うんですが昨日の夜にNHK教育で、流行にのるのはカッコ悪いとかそういうのを10代の人達が討論していて。

気に入らなかったのでライジングロックサンの再放送見ていました。
何か、人生に計画立てている生きている人の話が気に入らなかった。見るからに頭よさそーな人なんですが、イロイロと気に入らない。

今した事が人生の利益になるとかと思い後悔とか、女の子好きになるときもこの人はあーだこーだ計算して、あーもう!気に入らん!

ゲームした時間に勉強をしれば、これを覚えていただろう。別に悪い事じゃないと思うんですがとにかく気に入らなかったんだ。

トップ変えました。イラスト追加しました。勉強しよう。

2001年12月30日(日)



 ジャンプ買いに出かけます

ラバーメン!(ゴム人間)色々メール嬉しいです。いやいや本当に、お昼までパジャマでいるぐううたら人間に活力おま。年賀状がんばります。ストーカー宣言とか、えへへ嬉しい。今度はぜひビビエスにでも♪メール持って良かった。
今日は単語20個いけます。
アクセス解析見ていたら更新せずにはいられなくなって。

じゃ!股!

2001年12月28日(金)



 年賀状を

今日は今日はクリスマスだっていうのに男2人女3人で何故か「オタッコゲームの会」が開催されました。何処だ一体何処から狂ったんだ。

女3人の楽しい楽しいクリスマス会がどこから狂ったんだぁー!

そしてN男ん家でウダウダやっているときにかかってきたのがT男の元カノからの
初詣の誘い。アワワワワタシ見ていられなかったYO!
私らが来ている事をきっと知らない元カノ。オロロロロロ!

プライバシーだプライバシーだあちし黙っていよう・・・。
かわいそうなやつだ。年末まで踏んだり蹴ったりだな。かわいそうな奴め。
一生ああなんだろうきっと・・。かわいそうだ・・・・。(よりみじめ)

年賀状出さなきゃ。更新はミュージックのミッシェルガンエレファント。



2001年12月25日(火)



 アンダースタンド!

シーイズヒーイズイッテュイズヒーハーハーワーワズ。バッファロードーター。(噛み噛み)バッキャロー指輪のサイズがデカイんじゃ。そしてバッファロードーター。テクノ。タララララーン。ナントカー♪(ストッキング踊るストッキング踊る)エヘヘ。牡牛座運勢。牡牛座の方は是非ヤフー占いへ。100点満点ですよ。

今体重計乗ったら今日ケーキが食べられなそうだ。明日スカート履けなそうだ。
100点満点の今日のウチに見てこよう・・・。行ってきます。

おっかしいな〜。地球の磁力最近強くなったのかしらぁ〜?(爆)
走ってきます。3キロですか。少ないって?年寄りめ!

2001年12月24日(月)



 油田堀り

右利きだったら器用だったのかななんてアホな事を考える今日このごろ。これは生まれつきか。明日明後日留守します。

2001年12月22日(土)



 何だオマエ

なんかもう涙でモニター見えないんで間違い字とか分かんないのでそこよろしく。
そして瞼腫れて一重なので視界狭くて必死です。
本気で閉鎖を考えました。もうぐちゃぐちゃです。嫌になったらそのうちこの日記は消します。

そんな訳でいろいろいろいろあったので、PC関連でもまた色々隠されたりメールソフトも危うく抹消される所でなんかもうどうにもなんないです。母親はノイローゼ気味です。

いきなり閉鎖ってなってもおかしくないので、何かあったり音沙汰なくなったら
何かあったんだなとか、閉鎖したんだなとか、死んだなとか。(笑)

キーボードは帰ってきました。あまり言いたくありませんが土下座した母親に感謝します。スキャナとスピーカーがありません。イラストアップできないケムリきけないキリンジきけないミッシェルきけないスカパラきけないスピッツきけないくるりきけないゴイング〜きけない


死にそうだ。

今日大発見をしたばっかりだったのです。ずーっとビュージックのCMで流れていた曲、誰が歌っているのか知りたくて知りたくてずーっと聴いていました。
ミッシェルの曲でした。「世界の終わり」お気に入り入れたのに聴けない。

死にそうだ。

私はすぐ死ぬとか言う奴大嫌いなんですが、今は私が嫌いだ。




しばらくぼーっとします。

2001年12月21日(金)



 バカの見本。良い教科書。

はははー!そうさー!私はゴーイングアンダーグラウンドが好きサー!実はくるりもドキドキしながら見てるンダー!だけど誰もかまってくれないンジャー!!トノさんかまってくれて嬉しいンジャー!KONTIKUSYO−!とってもめでたくて嬉しいンジャー!好きダー!好きだー!(やめなさい)

題名。バカの見本。ぐああああ国司さんのジョニー学校に忘れてきちまったああ!
明日中にちゃんとやりますぞ!今度こそお楽しみに!

トップ、フォントとか画面サイズいじるとストッキングが見えたり見えなかったり。私からは見えないんですがストッキングは素足よりぜっっったい寒いってば。

カード企画トップにて申し込み受付。


2001年12月19日(水)



 陰ラブー!

日記のアクセスカウンターが3242でした。トップのカウンターの周りはちゃんと見ているくせに日記のアクセスを把握していないダメダメ管理人です。
嬉しいなあ3242。そういえばメインのカウンターがそろそろ5000です。

ありがとうございますー。あぁひたすら感謝です。あと5000で一万だイエーイ!開設前に友達に冗談で目標は10万なんて言ってしまったことがあるんですが、がんばるぞ私は。それまでどうかおつきあいくださいませ。まずは5000だ!!

アンティークのマンガを友人から借りて読んでみました。陰カッコヨカー!
絵がすごくきれい。コピックうまいなあ・・。

更新はトップと絵。国司さんからのイラスト明日アップします。必見!

2001年12月18日(火)



 グラフティー

ゴーイングアンダーグラウンドのグラフティーを聴くと幸せな気分になるのは私だけですか。ゴーイングアンダーグラウンドの省略形はないのか。GUG?これからGUGで。今更だけど買おうかな。どうしよー。うーん・・・。

これ初めて聴いたのは「ロックロックこんにちわ」いいねー。そうだフジロックのオンエアがもうすぐだ。
悲しい歌っぽいんですが、なーんかハッピーになるんですな。ルックスとか関係なしに本当に歌が好きになれるバンド。(失礼ですよ)ボーカルがあったかそうな人。

今日はアンティーク最終回。「愚か者たち」いいのか!そこいいのかああ!
なんて所もありつつ。(笑)なるほどね〜。それでドラマ中にパソコン風のテロップらしきものが・・・。面白かった。

2001年12月17日(月)



 んんんんんんん!?

知らないのは私だけですか?尾田先生のホームページ。すっげえビックリしたんですがみなさん知ってました??それともみなさんもコレ読んでびっくりしてます?
偶然でリンクされている尾田先生のサイトを見つけました。つーかそのリンクしている管理人はだれなんだ。

載っけていいですかね。こちら。http://members.tripod.co.jp/OPK/index.html

しばらく日記書いてないのにパスログ残ってました。得した気分。
改装しました。虎ー!!コンセプト変えたのに何だか何だか。きっとポップになっちゃうんだろうなあ。

別に日記書きたくないから、書いていなかった訳ではなくて、キーボード隠されてました。んなことイキナリ言われても訳らからんでしょう。
3月ぐらいに引っ越しするかも知れません。かもですけど。母親の実家に帰ります。動機は・・・まあそういう事です。

もめて父親がキーボード隠しました。つまり「使わせないように」という事です。
ネットは普通にしてました。わたしの腸潰瘍の原因もそこに絡んでいます。それだけでは勿論ないんですがね。

さらば田舎よ。さらに田舎へ向かいます。(爆)○○村。村かよ!
パソコンの心配は要りません。某金持ちに譲っていただく計画が進行中。ふふふ。
私専用。わーたーし専用。シャハハハ!

とりあえず姉の大学決まらないと何も出来ないようで。私は出ていく気満々ですけどね。パソコンが手に入ったら冬季休みはずっと滞在しようと思っています。

自主参加補習の日数減らそう。と言うわけで引っ越ししてもサイト続けられるので、安心です。
改装はもう少し続きます。

2001年12月16日(日)



 under stand (恐いなあ)

先日全身筋肉痛を起こしてまで見たPVがフリー公開されてます。「さわって・変わって」今日発売。15日まで見られるので載せておきます。
自分のために。(笑)
http://www.universal-music.co.jp/spitz/special/index.html
本当はこんな所からリンクしちゃいけないだろうな。秘密です。アンダースタンド?

最近ジャンプが面白いです。


2001年12月12日(水)



 ふははは

最近のウルトラマン事情。コスモスです。ウルトラマンコスモスです。さあコスモだと勘違いしていた貴方、(私だ)お勉強ですコスモスです。何が違うんだこの野郎。

私は風邪をひいて声がニューハーフみたいです。誰も言ってきませんがきっと「コイツ今日ニューハーフだよ」って思っていたでしょうそうでしょう!ハイハイ元々声低いからね。ツッコメヨ!(笑)ニューハーフかよ!(言ってみたかっただけ)

ふははは。カモンヴィックス!エヘン虫たじたじ!?(壊)

2001年12月10日(月)



 ハヤテ

東京スカパラダイスオーケストラ。・・・・オーケストラだ。トランペットだーサックスだー。刺激的でした。東京スカパラダイスオーケストラ。タイピングも必死です。よし。スカパラダイススカパラダイススカパラダイススカパラダイス。さあ間違いはどこでしょう♪や、間違ってないと嬉しいな。

決めた。サン宝石ー!私はこれから大人だからもう買わないからな。これが最後だもんね。カタログ送ってきたって私知らないかんねー!

Rezは。ICOは。最近始まったICOのCMが感動的。Rezはどうなんだ。
シーマン!友人が持っているもうです。いいなあ。いいなー。いいなああああ!

ふっふっふー。新しいヒーターかってもらうのです。ふっふっふー!

2001年12月09日(日)



 変質者デビュー

新しく自分用日記を書き始めています。本当に独り言で、「お金ない」とか。(笑)あとお小遣い帳。

最近変な夢を見ます。なんか不安定。
そして今日は朝から全身筋肉痛で動けず。背中とかね。股とか。

実は昨日どーしても見たい番組がありまして、3キロちょいの道のりを全力疾走で帰った結果です。さすが衰え。

私の前を1人の小学生の男の子が歩いていたんですが、私があんまり血相変えて走ってくるもんだから(奴のためならなんのその)追いかけられていると勘違いしてビビって走って逃げるのです。(笑)だからといって私も止まるわけにもいかないので、ほとんど追いかけっこ状態。
元女バレへたくそ部員魂をなめるなYO!

別にお姉さん追いかけてた訳ではないのよ・・・。むしろ奴のためらなら
、あのしやわせの為なら一時の変質者にでもなんでもなってやろうじゃないか!これはファンの根性だ!女の根性だ!(恐ろしい)

他人が見たらよっぽどの絵ですよあれは。ごめんなさい。

何を見たかったって「さわって・変わって」の初回放送のPVが見たかったんだってさ。はいはいバカですよーだ。

20秒ぐらい前に無事到着です。よくがんばった!ははー!ゼエゼエ言いながら見る草野氏は最高でした。(危険)


2001年12月08日(土)



 笑う女

雪だー!やたー。最近よく思うんですが最近よく笑うなあ。自分。理由は言えませんが、色々な人と友達が出来るきっかけができて、それは決して良い理由ではないんですが、自分にはプラスになってます。

何か、八方美人だったな。今は爽やかだ。爽やかに雪かけ合うしな。視力落ちてるし。何か、最近はははって顔ぐっちゃぐちゃにして笑うんです。見てる側には見苦しい思いさせてますが。(笑)確か、今までだと、「あー、はー、ふっ」そんな感じで。面白くないって顔に描いてあっただろうに。話し手には申し訳ないです。

「生きるヒント」という本があります。祖母が良い本だと言ってました。よく視力悪いのにメガネなしであんなちっちゃい字読むなーと感心してましたが。

私も読んだんですが、私が読むにはまだ早い。途中で中止しました。

「損する」って文。例えば、別にいらないモノなのに「半額」という言葉につられて買ってしまう。半額とはいえ、いらないモノなんだから勿論損。でも、事実上損だってなっても、そのとき「得をした」って思えればそれが幸せなんじゃないかという話。

ご存じの通り、人に影響されやすすぎる私には影響がでかすぎる本。私全体がその本になってしまうのです。辞書。コピーされます。
もっと世界観とか、自分が出来上がってから読もうと思いました。読まずに図書館返すのもくやしい。

こんなに眠いのは病気なんじゃないかと思う今日この頃。

2001年12月06日(木)



 マッチョだからですか?

ネタバレします。パンティストッキングさん。ナイス。ご存じですか。「マッチョだからですか?」トリコさんと国司さんと連打連打連打。テクニシャンさん。ステキ。笑う犬を取り入れつつ、ジャンプ1号感想でした。

ホリケンサイズと、課長と部長のやつと、黄金ナットと、あとなんだ、「これさえ
成功出来たら、私は夫と別れる決意が出来そうだ」みたいな事言ってるやつ。と、ハムエモン。こんなんが私のテレビ楽しみ。

先日ドラマ見てないって言ったんですが、ちゃんとアンティーク見たらめちゃくちゃ面白かった。すーぐ影響されるばかな私は着メロミスチルだそうです。

それとヘイヘイヘイは好きな人が出なくても面白い、のは知ってるか。
ゴーイングアンダーグラウンドの「かよわきエナジー」って言う曲は途中からカントリーロードに入ってすごくいい感じです。

ヴュージック、というチャンネルがなくなったら私は何を支えに生きていけましょう。(おおげさ)私にとってテレビはヴュージックを見るためにつけるのです。
フジテレビとヴュージックが企画した「年またぎライブ100連発」が楽しみで楽しみで!年末になるとがんばるんだよヴュージック。

という訳で分かりにくい「おすすめ」物の紹介でした。

2001年12月05日(水)



 やっぱこれだね〜

トップ変えしました。あんな絵久しぶり。テスト終わって上機嫌なのです。

そして避難訓練。ふふふ。包丁を持った男が私の教室に入ってきて・・・・ッププ!テレビとか新聞とかかなり大規模だったんですが、笑いすぎて息が出来なかった。理由は言えまい。ふふ。そして犯人は現場に戻ってくる方式。またやっちゃったよ★そして職員のお部屋から盗み出したコピー用紙で描いたのがあのトップ。
悪い子発動!

2001年12月04日(火)



 ムーンライト

父親がジャンプ読んでます。はよよこせや。笑ってる。きっとボーボボだ。違いない。つーかよこせ。

ヘイヘイヘイにスピッツが出たのが嬉しかった今日。

2001年12月03日(月)



 黙れナオ昆布

手術した所が非常に痛みます。まずい。マズイマズイマズイマズイ!!
明日期末だよ・・・。似たような痛み方・・・・。マズイマズイマズイイタイ!
どうしようどうしようどうしよう。今日折角中古の隼買って来たのにさー。

あと画材をね。買いました。お金なかったのにはっぴ着たお兄さんが私を誘惑します。セールだったそうです。かわいかったなーあのジャケット。
ぬ!みかんが!食います。モシャモシャ食います。

宇田多ヒカルのプロモーションビデオは今回もすごいですよ。録ろう録ろうにゃんだかトロトロ。(やめなさい)

もう痛いってば!お前はひっこんでろ!

今日はモーニング娘ライブが・・・。新メンバー覚える最後のチャンス!
1人も分からず話題についていけない私は頑張るぞい!

テスト勉強もう終わったもんね〜♪

嘘だけどね〜♪

2001年12月02日(日)
初日 最新 目次


My追加