usotuki
chan



 素敵な恋人ハチミツ溶かしてゆく

今日はすごく月がきれいですよ。満月で、色が濃くて。冬だからよけい良いです。
冬の花火とか、見てみたいなんてロマンチストを気取って言ってみたり。

卒業文集なんて物を早速書いています。あと何ヶ月だ。4。たまに文化祭が楽しみだなあなんてバカな事を考えて、そうだ今日も曲はビートルズがいいなあって想像して。とうに文化祭は終了しているんですが。(爆)

本気でアルツハイマーではないかと悩みます。夜考えると恐くなるのはガキだからでしょうな。もう文化祭終わったんだって考えると卒業が間近に思えます。

3年前から見た今の自分っていうのが、本当に大人と紙一重で、まず筋肉モリモリで、ししゃも脚に悩んでいて、ママさんバレーとかやってて、(笑)後輩にはすれ違うだけでよけられて、身長高くて、服とかボロボロなのがカッコよくて。

実際なーんにも変わっていないんですが。多分20歳とかにもなったってこんなバカなんだろうな。やーい年下に見透かされてるぞこの野郎。そんで自分に自信がなくせに変に意地張って頑張ったふりとかね。がんばることに憧れて。

絶対自立自立うるさそう。プライドがありそうでなくてなさそうであって。

私の人生は19歳からですよ。年を追うごとに熟します。(笑)勉強好きになってたら奇跡です。おりひめ様とひこぼし様の奇跡です。

今日市内の「冬の七夕」っていうイベントで、カードに勉強好きになりたいって書いたんです。マジでしょう?(笑)

好きになったら私の人生に苦はないです。浮き沈みがあるから、幸せなとき幸せだって感じられるんだって草野さんが言ってました。神様はすごいな。すごい設定。


そういえば昨日初めてレモンティーが、ティーが飲めました。すごいよ!ナオコさん!なんですかあれは。臭う砂糖水。(ごめんなさい)


2001年11月30日(金)



 ハゲへの思い徒然

更新はトップ。元々クリスマスカード用にと考えていたんですが、失敗したので止めました。そのうち変えます。やっぱり本物の人間は難しい。
鉛筆描きバージョンはサクトさんへ。迷惑なモノを投げつけました。
「ハゲエエエーーー!」ゴメンナサイ★

最近興味のある人物が身近にいまして、興味津々。今日話したんですが、やっぱり興味深い。友人がその人に向かって髪がサラサラと言いました。「ウルサーイ」
発音がまたね!ね!そんで私は白髪って言ったんですがね、怒ってました。(そりゃそうだ)

あんまり書きすぎると色々誤解されそうなのでやめておこう。とにかく興味部深い。

2001年11月29日(木)



 おいしくなったチョコボール

いちご香料が好きなのです。いちごは別に別になんですが、香料が好き。普通にチョコとか売っていて、いちご味とかあったらいちご味買わなきゃって思う方、絶対いる。たまに普通のピーナッツの入ったチョコボールが恋しくなったり。

ウチの学校の不祥事が新聞に載りました。学校の不祥事じゃないか。生徒の不祥事。これで私も荒れている学校の仲間入り。現場見たしね。ビビッタビビッタ。
「コワー」で済まされた自分に反省。(サルポーズへ)

雑誌で手切った自分に万歳。

2001年11月28日(水)



 アンティーク

うーん。今悩んでいます。それでどんな文章にしようか悩んでいて、それ考えたら何に悩んでいたのか忘れて。
それで部屋にヒーターつけっぱなしで炎上しないかドキドキしながらの日記です。

少し急いでいるんですが、今日はマイペースなナオ昆布。だって眠いんだ。
最近ドラマを普通に見てないなと思ったのでこれから頑張ると決めました。半年ぐらいドラマ普通に見てません。もっと熱くなろうぜー。

アンティークは、3回ぐらいフニャフニャ見たか。本当にフニャフニャに。
小津先生。一回目の放送見て悲しくなったんだよな。あれは悲しいよ。田村正和泣いてた。スタァの恋。ホントフニャニャ。草ナギ剛のドラマが好きでね。あのどんくささとかね。(失礼よ)

何か大家族の番組が始まりましたよ。犬かわい・・・。


あー駄目だ仮眠だ仮眠。8時間の仮眠。(爆)
それでも私は5時起きしますよ。何かもうプライド化したな。ただの意地張りだな。自分への。

zzz・・・・(寝)

2001年11月27日(火)



 祈り子様

  いえ ゆい
  のぼ めの
  れん みり
  よじゅよご
  はさ
  てか
  なえ
  くた
   ま
   え



何の事やらっちゅう話ですが。情報提供トリコさん。マメ知識を披露せずにはいられないので、これはビックリ。スクウェアやるなあ。
横に読みますと、FF10プレイヤーお馴染みの「祈りの歌」歌詞になります。
い〜え〜ゆ〜い〜ってやつ。

縦にするとなーんとビックリ★文になってしまったYO!
すごいね。それを黙っているスクウェアもすごいね。テスト後の自己採点でショックを受けているさなか聞いた情報でした。

ジャンプ。ネタバレするかもです。注意!
泣いたね、あれは。じーんときますね。ナミが泣いたのは多分アーロンパーク編以来じゃないですか。あの、ゾロの「ビビ」って言う台詞が何か何かグッときます。

こんかいはジョジョでFFが消えたり、フェイカーズが最終回だったりで、
(あの不自然な終わり方は打ち切り?)(笑)感動系ジャンプですか。

話は戻って、ビビが狂ってんの見て先週のジャンプとか、18〜20巻ぐらいまで
遡って読んでいたんですが、あー何か尾田先生の考えがやっと固まって分かってきたぞ。
ずいぶん分別してますからね。今回。

これは色々感想見に行きますよ。片瀬さんとこはもちろんだし。
あ、ジャガーさんないや。(笑)

2001年11月26日(月)



 

髪を切りました。薄くするだけって言ったのに切られたぞ。
目の腫れが止みません。まずい。痛い。一重星人がやってくる。
4キロ太ってました。マジカヨ。自分でひいた。何故太っても乳の大きさは変わらないのか。イヤミだ。
今日改めて男に生まれたかったと思いました。男が良かった。おかんのアホウ!

掲示板デザイン変えました。少しでもスキンに近づきたい私の心意気です。


あしたテストでした。

2001年11月25日(日)



 RISING SUN ROCK FESTIVAL 2001 in EZO

ウシャシャシャ★見ましたYOオンエア。
始める前に、ナンバーガールの向井さんとジョージウイリアムズっていうヴュージックのアナウンサーによる番宣が。やっぱり向井さんビール飲みながらだし。(笑
)なんか楽しげ。

一発目ナンバーガール!やっぱり飲んでた。(笑)
あー!トノさんの言ってたやつだ!「カンパーイ」歌もいい感じ。ずれたメガネがまた。
何か番組全体がナンバーガールメインでした。

インタビューで、埼玉から来た人がいてトノさんかと思った。(笑)
そうだ!別のインタビューで、ミッシェルサイトのオフ会?だったのかな。50人ぐらいが集まってキャンプしててすごかったです。さすがミッシェル魂。

かっこよかったのがやっぱミッシェルとUA。ミッシェルあーもーかっこよすぎよ
暴かれた世界いーよー。オレンジのハート万歳!
UAのリハーサルの様子の雰囲気独特で素敵。
PENPALSのラブソング。良い!

しかし!ここからよ!私は怒ったぞ!
2時間少ないよ!スピッツ一瞬も出ないし!(笑)私は黒いサンバイザーの草野正宗をどれだけ楽しみにしていたことかー!
スカスカクラブとか楽しみにしていたんですが・・・・。

でも楽しかった。ジョージサンキュー★



2001年11月24日(土)



 メアド

ジオのアドレスにしました!前のでも平気です。
piecenaoko24@geocities.co.jp

2001年11月22日(木)



 春夏秋冬

昨日何かの番組で、大食い対決みたいなのをやってて。よくそういうのの番組に出る、何だっけ、なんとかっていう女の大食いの人が出演していました。

パフェが・・・・美味しそうでした。(ヨダレ)

コピックか、アクリルガッシュ買ってまたアナログ再開しようかと考えています。
昔の自分の絵を見て、やっぱそっちの方が私の絵だと。

オークションでタブも買いますがね。

あーでもコピックって柔らかい感じが出ないんだよな。暈かしとか。でも水彩系は水の用意とかそういうのが面倒だったり。色鉛筆なんて使えやしないさー。

まずは使いこなせるか。高い画材が無駄になりますわ。
着彩講座とか。探そう。

2001年11月21日(水)



 たぶん一生

損な性格してます。帰宅すると必ず落ち込んでいる私です。たぶん一生。
言ったことをいちいち後悔するんです。言わなきゃ良かったり、そんなこと気にしなかったりすれば良いんですが、私には無理だな。

よって今日も無意味な落ち込み。周りが思っている以上に暗いのかもよ私は。
今日の出来事。「立候補者全員声が小さくてやる気が感じられない」
あーあ。性格の悪い先輩だ。

ところで。凍った泥で転んだ私は何事だ。自転車だよしかも!キャーマヌケにも程があるわよ★バトミントンで手のひらだして返そうとしたり。キャー!バカにも程があるわよ!

一日いろんな事起こりすぎだ。精神的に。つーか痛いよ!傷口ヒリヒリだよ!風呂きっとしみるよ!自転車がちょっと恐くなった自分。

なんとか恐怖症って言われました。なんだっけ。人を信用できない人。
あーほら何か性格悪いじゃんかー。言ってから後悔しないように慎重になってんのさ!別に信用出来ない訳じゃないさ不安なのさ!あ、十分信用してないのか。

せめてなおこはそんなんでも、ネット上のナオコとしては性格のよいイチ人間で
いようと思ったんですが。言っちゃった。

いやいや悪いこととかはしてないですよ!そんなそんな。

なんだこれ。罪悪感。罪も何も感じなくなったら、他の人から見たら最低な人間でですが、本人は最高じゃないですか?何て考えたり。

結局は自分の人生で、他人にどう思われても、これは自分の事だから良いんだみたいな、(「これはお前の物語だ」のFFアーロン論)そういう生き方も出来るんだったら、良い生き方だと思います。出来るんだったらの話ですが。

そしたら一生罪悪感感じることもなく。たまに本気で考えます。(危険)
もしそういう人間がいたとしたら、それって狂ったって言うんですかね。

それほどまでは落ちぶれていないそうですよ。


2001年11月20日(火)



 ナイス田舎

やったあああ!あったよ!あったよ!素晴らしい!上出来!ロッキンオンジャパン
よ!さすがレンタルビデオね!見込んだ甲斐があったわ!好きよ!

初めて買ったんですが。何か凄い雑誌だ。脳みそ動かされます。読書の領域です。
私の中で。
プロ感むき出し。スゲエ!なんてったってB5サイズ。字数多いぞ何かコッコ良いぞ!!「あっそうなんだ」が今のところ100発以上飛び出てますよ。学ぶこと多し。

スチュワート・リトルだそうです。ドって書いちゃったよすみません。
ななえさんどうもありがとう。それとそれともしかしてなんですがメールもしかしてメール下さったりしてますか?(ドキドキ)じゃなかったら御免なさい!もしそうだったら届いてないですすみませんっ!送ってたらもう一度願いますすみませんっ!

FF10が、気づいたらみんなクリアしてるし!(笑)
私だけか!(笑)って思ったら新しく買った人がいて。良かった。
しかもさりげなくネタバレしてくるし!(笑)

今日の大イベント。班変え!(笑)トリコさんと国司さんと席近いゼェ〜。(迷惑)

このダラダラ日記どうにかしようぜ月間。
ムムムム。

2001年11月19日(月)



 ぎゃーん

ヘイ、ジャパン。がんばれジャパン。がんばれ田舎。
ロッキンオンジャパンー!!マサムネー!!わーんトノさんのばかー!(笑)

FF10未だクリアしてませんのです。うへ。
確か今のプレイ時間62時間ぐらい。まだまだですか。昨日シンの体内挑戦してダメでした。ゲェーン。

つかシン恐いYO!デカイYO!
最初アニマ見たときは固まってコントローラ操作で出来なくなるし、ユウウナレスカはやばかった。3回目の変身(?)の瞬間。あの恐怖は、もう、恐怖だYO。

オークション行ってDVD買ってきます。おやすみなさい。

2001年11月18日(日)



 1900エン

ユニクロのカタログが横に。ユニクロは店の雰囲気好きです。シンプルなんだけど
ちょっとしたディスプレイがかっこよくて。すごいデザイナーの人が考えたんだろうな。壁にあるでっかいポスター(?)好き。あの白い感じも。

私は見るぞ。飼うぞ。じゃない買うぞ。

ユニクロは何の略ですか。なんて考えてみたり。
長い間愛用、は、してないんですが、結構使った下敷きが今日普通に割れました。


何か一つ壊れると雑貨買いに行きたくなります。雑貨衝動買いは楽しい。


2001年11月17日(土)



 休止よ!

言わなければいけないことがあるんですが言いません。ショックだ!
それからロッキングオンジャパン何処にも売ってない!ショックだ!っこの田舎の
ばかやろうめ!

休止。更新がだんだん止まりつつあったので、おもいきって。
日記とかBBSとかメールはちゃんとしますよ。唯一の楽しみだわ!
あーそうだおもいきってやっちゃったんだYOー。ショックだ!

全日本見てる方いますか?
やーね。何か。
バレーだわ。

2001年11月16日(金)



 ウキャキャキャ

明日クラスマッチです。キックベースです。飛ぶぞ私は!(鳥?)ルール分かってないくせに★
蹴れば良いのよね。キャッチしたら近くにいる敵に投げつければ良いのよね??
トリャアアアアア!(待避せよ!)
私は1塁へすっとばせば良いのか?????(待避せよ!)


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2001 in EZO のOAが23日です。ナンバーガールとかkemuri興味があるのでビデオ録ってみますYO★(待避せよ!)(違)
確かトノさんが行ったイベントですな。レポまた見まっす!ウフフ!
フェスティバルじゃあ!

わー!(レポ読んでる)
スピッツは「今」と「8823」すか!ヤターどっちも好きだ!
誰よりも早くかーけーぬーけー!
私もいきてー!(今更)


2001年11月14日(水)



 死にものぐるい

うがあああああぁぁぁ。何派ですか。私は今科学系をしようかと考えているんですが、あぁ。あぁ。公民ですか。
学校の説明会があって、その学校に行きたくなる楽しみと、
他の学校の制服のかわいさが交差して・・・。

数学か。そうします。今日は良い子だわ。

2001年11月13日(火)



 ランナウェイ


何となく気に入ってる絵。なんとなく思った様に描けた絵。加工バージョンIMGにあります。

今日一日赤ちゃんの世話でICQ触れず終い。リンク作業も出来ず・・・・。(泣
2件素敵イラストサイト追加でデス!お楽しみに!

今サザエさんを見ていたら、「去年」という言葉が出てきてビックリ。サザエさん世界に去年があった!ワカメちゃん小2ですか!

先日友人と、いつになったらイクラちゃんはいつになったら「チャーン」「ハーイ」以外の言葉を覚えることが出来るのかって会議になって。

まあそれはそれとして、MDの電池が切れていて。それだけなんですが。
落ち着かない日記だ。

スチュワード・リトル。で、合ってんのかな。見ました。今更ですが。ビデオで。
主役より猫がかわいいぞ!
なんかこの映画みんな良い人たちで好きです。悪役もなんか良い。やっぱり飼い猫
はお上品で。野良のポリシーがあって。
リトルニッキーが面白いと耳にしたんですが、見つけられなんかった!クゥッ!

受験で自由時間が少ないと、その時間を潰さないで映画見たり雑誌見たりで満喫
出来ないと気が済まない様です。


最後に。更新はアイコン。全て自作に変えました。丁度10個。
オリジナル、ワンピース、FFはユウナとティーダ。使い回しです。ごめんなさい。
それとハッピーバースディゾロ。

ランナウェイでした。


2001年11月11日(日)



 笑う男に勝てない自分

テニプリとヒカ碁のアニメを初めてみました。ヒカ碁は何だか不思議だった。
碁についてはアニメの方が分かりやすいかも。

更新はイラスト8枚。(おぉ)2時間でえ4枚かけた私に乾杯。わー!びっくり
した。カンパイで変換したら「( ^_^)/□☆□\(^_^ )」こんなの出てきたー。
これは顔文字ふフェチの奴の仕業に違いない。
やっぱり集中力がついてきている事なのか?2時間4枚。(自慢げ)

顔文字。私はあんま好きではないのです。分からないとも言います。

トップの解説をします。
あのヘルメットお嬢は実際のモデルがいます。あんなカッコして私の横を意気揚々歩いていました。名前をアヤコと言います。自称ひぶん、又はぶん。「ひぶんこ」の進化系。変なあだなですが私の身の回りはそんなあだ名がいっぱいです。

ハゲ、アゴ、ヨネ(おじいちゃんがヨネ蔵だから)チビリ、ヒッピー、しろ小嬢、
グリセリン、ロバ、(名前だけ聞くととんでもないクラスだ)
私は毒キノコ。など。(ここでは言えないモノもあるらしい)


今日はめちゃいけが面白かった。

2001年11月10日(土)



 エレガント休日

ビバ2連休です。優雅な土曜日を演出するため、映画を借りに行ってきました。
チョコレートを買ってきました。きゅうすを用意しました。(チョコレートには
緑茶の法律)
あとは寝るだけです。

絵は地道に貯まっています。ユウナ、アートっぽいやつ、ルヒ・・・など。
まとめて更新。

これからICQの勉強です。(数学をやれ)


今日は市内音楽祭と言うイベントへ。大恥かいて帰宅。
1番の歌詞に自信満々で2番の歌詞を取り入れる。合唱上最も恥ずかしく、しょうもない恥。
しっかりテレビ局が・・・・(アワワワワ)

間違えた上、はにかんだので余計目立つ。最前列の人に見られて笑われたのを
私は見たぞ!怒ったぞ!
本気でみじめだぞ!(笑)
あとみのりかわ乙女団みたいな人を発見しました。ピアノ弾いてました。


最近思ったこと。好きな物をもっと増やそうと思います。趣味など。映画でも、マンガでも、バンドでも、何か良いのあったらどなたか紹介してくださいませんか?

いろんな知識を増やしたいお年頃デス。
グロイのはトラウマなので駄目です。ネズミも理由言えませんがトラウマ
です。担任はチュウ太です。昼間にスーツ着て、公園で落ち込んでいるタイプです。


2001年11月09日(金)



 恐怖の事件エピソード1

ICQをちゃんとやろうと思いました。せっかくダウンロードしてあるんだし。
週末私はICQのプロになります。(多分)
一応ナンバーを。137935572です。
まだ何も手を着けていません。今のところメール関連で早速エラーです。無念です。

ブロードバンドも最近見に行ってます。

本題。生き物とはたまにおかしな死に方をする生き物もいます。
私の学校。構造がおかしいので非常に説明しにくい感じなのですが、簡単に言うと
1階が池、2階が主に廊下、1,2,3階各教室。入学して一ヶ月1人で学校歩けませんでした。(爆)
方向オンチにも程がある。
話がずれたぞ。

そーれで、2解の廊下からハミガキしながら小汚い池を見ていたのです。が!
池の縁に見慣れないモノが。

目を疑います。

タヌキです。

紛れもなくタヌキです。
の、死骸でデス。おおおおお恐ろしかったYO!
ちなみに水死体でした・・・・。


そして第一発見者という身分を心に止めつつ、先生に報告しましたところ、
「あれは今日の朝浮かんでいて、剥製にしたいっていう人がいるから
陰干ししているんだよ。るんだよ。んだよ。だよ。(心のエコー)」

一体此処は何処なんだYO!

私の学校は呪われるのでしょう。今年卒業でで良かったー。
恐ろしや恐ろしや・・・・。

学校から帰るときにはすでに、剥製としてさらわれておりました。
ご冥福を祈ります。

2001年11月08日(木)



 ビクター(ごめんなさい)

ビルダーを普通にビクターと言った方がいました。笑いすぎましたごめんなさい。
家に帰って冷静になって今日の不祥事を考える。過去10年ぐらいそんな人生。

昨日自分の髪を切りました。不器用だってこのまえ暴露したばっかりで。
うまくいくはずもなく。
何故かはさみには「ヒグチミサト」

誰ですかー!!(笑)
それは置いて置いて。

縦にはさみを入れることが出来ない。てゆーかそうしたら横に入れるしかナイジャン★(大馬鹿)

美容院行ってきます。変な意地張って美容師ぶるんじゃなかった。クソ。


2001年11月06日(火)



 苦戦。バンドは難しいぜ

更新はトップ。何も見ないで描いたので全然似てませんが草野正宗氏。テーマは何かカッコイイバンドを描くこと。

1.ジュディマリ。ユキ描いて飽きる。
2.GOING UNDER GROUND。ボーカルの地点で諦める。(最低)
3.GO!GO!7188。なんかそのまんま。そのまんま一重。丸める。
4. LOVE PSYCHEDELICO 。コツがつかめず。
5.スピッツ。例のごとく草野氏で中断。せっかく描いたのでアップ。ノートに描いたので横線が・・・・。

今日ずっと謎だったことが分かって、しかしあんまり良い事じゃないので人に話さないようにしよう。今日の掟。私は黙ります。

キリ番で言われたら描きますけどね。1から5。意地で。似てなくても文句は言わせませんが。(笑)

草野氏の絵はすっごいそっくりに描ける方を知っているので尊敬します。

なんか今AIRの方が凄いこと言ってるぞ。

2001年11月05日(月)



 イヤヨ

爪が柔らかい人は不器用だそうです。(あるある大辞典)
私は筋金入りの不器用ですが爪はやらかくないです。生まれ持った才能。(笑)
なんて不必要な才能。レベル高倉健。

今普通の事言っていいですか。どうしようもない事いっていいですか。
月曜日ほど学校へ行くのが苦痛な曜日はない。マンデー。スペルはモンデー。(やめなさい)

これは日本中で一体何万人の学生が思っているのか。「めんどい」

今日ショッキングだったこと。
私の特技は左アゴをガキガキ鳴らすこと。今日横顔を鏡で見たら左アゴだけちょっとエラはってた。(最悪)
運動で丈夫に進化したみたいです。もうやめよ。
エラは。やーよ。



2001年11月04日(日)



 UMIバーサルスタジオin KOBE


タイピングは爽やかにいきたい所ですが、ニューキーボードは重い。「パチ」じゃなくて「もさっ」って感じになってます。
完治じゃないんですが、とりあえずこれで様子を見ます。

それからメールは見るどころか届いてない気がするんですが、どうなってんんだ?
メール頂いた話を聞いていたり、業者からのとかメーリンングリストとかとか、
なんで届いてないんだろ。30日以降にメール送って下さった方いましたら、すっません届いてないです。お手数ですがもっかいお願いします!

「ロックロックこんにちわ」本当に見に行った訳ではなくテレビただけというのが痛。
GOGO!7188はやっぱりかわいかった。あとはグレープバイン(スペルわかんないんだって)好きだ。

バンド名忘れたんですが、汗が、が、(この地点で分かる方は分かるのではないかと)人間はあそこまで汗がでるものなのかと感動です。ボーカルの人はあの黒縁メガネを取ってはいけません。

最後の花火とか、きれーだったー。スピッツの後っていうのがね。「猫になりたい」っていう歌のあとだし。やっぱイベントはいいな。

来年は死んでも小岩井。(しつこい)


2001年11月03日(土)



 もうしばらく沈黙します。

と、言うわけでパソコンが壊れたナオコです。これが数日間沈黙のいいわけです。
文章がおかしいのは授業中でこっそりな為、ものすごく急いでいるという事です。
ウイルスっぽいらしく、いつ直るか不明です。すみません。

状況。
一番の問題。文字が全く打てません。日に日におかしくなるマイウインはそろそろ
マウスの指示すら利かなくなって訳で、起動時にだいたい3〜5回のエラーと再起動、強制終了。
その他雑音、あほな警告メッセージ。

で、ハードディスクを見たらなんかむごい事に。
そんな感じです。

ウェブ観覧は今の地点では平気なので安心です。(私が)

休止前の大改装を予定していたんですが、な、治るのか??


ああああと、メールが全く見られていません!ごめんなさい!
前回の日記を書いた日にち以降に送られたメール見てませんのです。
受信トレイまでパスワードを入力しないと見られない感じで。わあああ!
何もかもパスワード制は全滅。

よし、まだ先生来てないぞ。

BBSのレスも遅れそうです。今のところの希望は、週2日のパソコン授業と
トリコさん宅のマック。(なんて事を)

そして日に日にヤバくなっているので、これ以上進むと起動も危うい・・・・。

もうしばらく待機です。ごめんなさい。

2001年11月02日(金)
初日 最新 目次


My追加