meguの妊娠経過報告→育児奮戦記...め。

 

 

取材に行けない… - 2001年04月24日(火)

大好きなお客様の仕事が入ってきた。
でも、片道クルマで2時間半の場所。
残念ながら今回はコピーライター、カメラマンで
行ってもらうことにした。ぐすん。
まだ安定期ではないので、遠距離ドライブはダメと検診で言われたのだ。
こうやって仕事も制限されたり、減らしたり
少しずつしていかないといけないのかにゃ。
さびしい気もする。


...

気持ち悪い - 2001年04月18日(水)

胃に何も入っていないととにかく気持ち悪い。
これが「つわり」ってやつ。
私の場合は食べてるとラクなパターンらしく、
気持ち悪くなる前にと思って常に食べてる状態。
それにまだお腹の人は小さすぎるので
栄養はそんなに必要じゃないんだって。
食べれるものを食べたいだけ食べちゃってる。
こんな日々、いつまで続くのか少し恐ろしい気もするけど。


...

好きだったのに - 2001年04月15日(日)

思えばスキーシーズンの終わり頃、
私は「足が痛い」だなんだと行くのをイヤがってた。
去年はクローズの日まで夢中でやってたのに。
思えば最近はパチンコ屋さんに入るのもイヤだった。
週末だけでなく平日に行くほどパチスロ好きになってたのに。
お腹にいる人が「行ってはダメ」と言ってるみたい。
不思議です。


...

赤ちゃんがやってきた - 2001年04月06日(金)

感動的だった。
たった1センチの小さな命。
そんなチビのクセに何だか人の形をしている。
本当は泣きそうなくらい感動してたんだけど。
ちっこくてて可愛くて、思わず笑ってしまった。




...




My追加

 

 

 

 

もくじ
 次の日

Mail 夕食日記