▲目次
▲NEW
カコの呟き  ■ ■ ■  ミライの記憶 ■MAIL■ ■HOME■


17528
zip wrote.
since 2001.
■MAIL■
■HOME■

My追加

memo_07 丸一日寝る日。
2004年09月23日(木)

 悪夢も豪華3本立てでした‥‥。いやだなあ。

 食事を摂ってなくってさすがに空腹だったので、夜中まで開いてるスーパーに行って物色してると声を掛けられました。顔を見て3秒くらい誰だか?でした(<-寝てるな)。挨拶はしたものの会話は続かなかったです。まぁ顔は知ってるものの話した事がないので無理もないですが。

 それにしても自分、人の名前が覚えられません。つうか、私目立つらしくて相手がこっちを知ってるけどって昔からあって、しかも声を掛けられて終わりだったりなので‥‥って言い訳でしょうか(汗)。
 コンビニでバイトしてた時のくせで、人の顔は覚えるんですけれどね。




memo_07 カウンセリングとか。
2004年09月21日(火)

【今日の行動】
 カウンセリング→デイケア→連れとお茶→ゲーセン徘徊。

 ------------
 カウンセリングは毎度のバイト先の事とか話してたのですが、気が付いたら半年続けてるんですよね。今のバイト先で続けていいもんだか(ちょっと問題があったり)とか、私自身の仕事への態度だとか、「こんなんで自分大丈夫だろうか???」って感じでいつも話してしまうのですが、カウンセラーさんからのアドバイスは「半年続けてきた事を認めてあげたら?」でした。
 確かにそれは《否定》出来ないんですよね。だって働いてるのは事実だから。
 何か自分、そこまで否定的に考えてるんだなぁと、つくづく思いました。

 ------------
 帰り道の大きい通りは、お店とか全然なくって暗いのですが、いつも曲がる角の先に看板らしきものが光ってて「ここ何かあったっけ?」とか通ってみたら某ハンバーグ屋さんでした。気が付かなかったのかと思ったけど、最近出来たらしいです。

 この辺は商店街が充実してるせいか、チェーン店が見当たらないんですよね。私はご飯よかコーヒーが目当てな人なので、帰りにふらっと入れそうだなあとか思いました。
 ふらっと立ち寄るよか早く帰った方がいいんでしょうけどね。