◆◆◆日常なんてこんなもの◆◆◆
Diary INDEXpastwill


2006年01月25日(水) いやん☆久々♪

昨日ですが。

スポーツクラブ時代の気の会う仲間たちと、約1年ぶり?のご飯です。

と言っても、私は仕事終わりなので、9時半ぐらいから合流でしたが。

結構急な話だったので、全員は揃わず、で。

当初5人とのことだったのですが、1人病欠で、残念。

男1人、女3人で、語らってきました。

残る3人、皆私の1コ下(-"-;

結構マイペースぞろいな感じでした(笑)。

病欠だった子が来ても、これまたマイペースな感じの子なので、

いやぁ、似たもの同士?類友?(笑)

しかも年下だしよ(^^;

まぁ、そろそろ皆に会いたいなぁ、、、、と思ってたので、

タイムリーなお誘いではありました。





で、話は大体近況とか、スポーツクラブ時代のこととか。

彼氏のことも突っ込まれましたが、『相変わらず』でサラリ(笑)。

・・・・・結構話した気もするけど。

男の子は職が変わってて、ちょっとびっくりしたけど。

でも私同様他の3人も、このつながりは途絶えさせたくないと思ってたらしく。

うん。

やっぱり気心知れた仲間はいいよね。

今度は他の子たちとも会えるように、早めに計画しようね。

今度は男性陣で計画立ててくれる、と言うので。

かなり楽しみに待っております。

花見希望で宜しく☆(笑)

人数少なかったとはいえ、かなり楽しかった☆

T、計画してくれてありがとう☆


2006年01月16日(月) 迷惑メール等

HPと同時に公開してるヤフーメールに、

去年ごろから迷惑メールが山のように届きます。

かなーーーりうんざりです。

まぁ迷惑フォルダとやらに勝手に振り分けてくれてるので、消すの楽なんだけど。

でも、たまーになんとなーくのぞいてみると。

『掲示板見ましたー。大変ですねー』とか。

って、この掲示板、って何?

大変ですねー、って何心配されてんの私?

何?何?

すごくまともそうな感じのメアドだったよ?

まともな人なら、教えて、お願い。

管理人知らないとこで何が起こってるの?!

って、この日記読まれてるのかは不明だけれど。

すごーく気になったりするんだけど、もし誰か情報つかんだら管理人までお願いします。

めっちゃ気味悪いんだけど〜。

それとも、そう言う手口?

返信したら何かある、とかそういうの?

言っとくけど私一応女だよ?

出会い系のメールとかいらないしー。

男性向けのメール来られても困るしー。

しかし、なんなんだー。まじで。


2006年01月14日(土) やっぱり

店長が昨日より復帰されました。

正月から体調不良で、ついに風邪でダウン。

最初見てもらった病院では、飼い猫の菌がうつったのではないか?

との診断だったようで。

で、その後1度来たんですが、なんか悪化しちゃったらしくて。

それからしばらくまたお休み。

で、ようやくやっと復帰となりました。

復帰第1日目は、売り場にはなるべく出ないようにしてもらおうと。

(店長の性格上、絶対完全復帰じゃないから事務所にいて頂こうと)

普段私がやってる事務仕事をお願い(押し付け?)して。

事務の仕事がなかったら、こんなに売り場にいれるんだ、、、と実感。

だけど、その日のお昼過ぎ、出勤した直後に見た、久々の店長は。

・・・・・冷凍庫の整理中。

冷凍庫、ってヲイ!誰か代われぇぇぇ!!!!

それを見た私の挨拶よりも先に出た一言。

「何やってんですか!!!あかん言うねん!!」

相手店長ですから>私(-"-;

ですが、店長がいるのといないのとでは、全然違います。

精神的に楽です、かなり。

体力的につらいのは変わらないけれど、メンタル面で頼れる人がいるのはいいね、、、。

もう、本気で辞めようかと考えたよ、この数日。

自分の中では、店長がいてもいなくても自分の仕事をやるだけだと思ってたし、

そりゃいない分仕事が増えるのは仕方ないんだけど。

でも、前にも書いたけど、私の仕事は他の子たちと比べて数は多い。

でもカラダは1つなので、他の子たちに比べるとどうしても一つ一つの量は少なくなる。

でもそれで文句言われる筋合いもないし、不機嫌な顔されるいわれもないけど。

当然でしょ。

誰かがやってくれんだったら私だって中にいないっつぅの。

でも、誰かさんはいやだ、って言うし。

ボックスがいっぱいになったから、たまった納品書片付けたい、と言うと、

引き出し増やせば?とか言うのは、解決策になってないし、

結局いつかは今以上にこもらなきゃならない状況になるんですけど、

それもあなたが片付けてくれるんですか?

忙しいときに中にいて申し訳ないなと思うけど、正直ムカツク。

けど、私は私の仕事をするだけなので、どうでもいいっちゃぁいいんだけど。

何か矛盾してるな〜とは思うけど、やっぱりなんかストレス蓄積中。

あーしばらく夜の面子とお酒は飲めないや〜。

愚痴は出ても、美味しいお酒が飲めるメンバーとご飯に行きたいものです。

まぁ冷静なつもりでも、私が1番テンパってたのかもしれないね(^^;


2006年01月11日(水) 本当にいい人でウレシイ☆

彼氏の部屋へ遊びに行ってきました。

昨日の夜、仕事終わってその足で。

そりゃぁ、さ。

高速バスで5時間の距離から、電車で1時間半に縮まって。

交通費も5分の1になって。

行こうと思えば直ぐにいける距離とはいえ。

県2つ越えるんですけど(笑)。

けど、昨日の夜、大阪まで八百屋さんのトラックで送ってもらっちゃったよ。

最初地元の駅まで、ってお願いしてたんだけど、

帰り道で通るから大阪で落としてくれる、とのことで。

ありがとう☆>Kさん

(途中、新大阪通ったから、そこで落としてくれても良かったんだけどw)





さて。

今日、なにやらテーブルセットが届く、ということで。

配送してきた方が、部屋で組みあげていくテーブルを観察。

低いかな?と思ったんだけど、なかなか。

イスとかもいい感じで、彼は大満足のご様子。

しばらくそこに座ってたな。ちょっとかわいかったけどw





で、何だかんだしてたら夕方。

晩御飯は一緒に食べて帰るつもりだったけど、何時に帰ろう〜と。

そういや、前のときは何時のバスに乗らなきゃいけないから、、、と、

時間がかなり気になってはいたけど、

適当に帰れるのっていいなぁ、と。

近くのスーパーで、試食販売してたおばさんに「奥さん」扱いされて照れ笑いw

多分ペアリングのせいかな。





で、ご飯食べて、トリビア見てたら、時間が8時過ぎ。

そろそろ帰らないとしんどいかなぁと。

元々駅まで送ってもらう予定だったのに、家まで送ってくれることに!!

かなりビックリしたのと同時に、めちゃくちゃ嬉しかった、、、。

いい彼氏もって幸せ者です

自宅まで1時間ちょっと。

高速使ったとはいえ、思った以上に早くてビックリ。

県2つ越えるけど、近いなぁ〜!!!と実感。

いや、何か本当に近くなったんだなぁ、、、。

バスの予約とか取らなくていいのがいいねw

また来週、今度は連休☆天気晴れると良いな♪


2006年01月06日(金) 風邪大流行

皆様あけましておめでとうございます。

昨年はご来訪頂き、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。





さて、新年第1回目の日記のタイトルに相応しくない気もしますが。

職場で風邪大流行です。

私も年末に寝込みました。

と言っても大したことなかったんですが。

疲れが一気に出たのではないかと思われます。

で、新年早々店長がダウンです。

私じゃ金庫は開けれるけど、店の鍵は締められません。

なので、店長やむなく出勤。

だけど、年明けすぐ、ってことで、客入りもイマイチだったので。

事務所にずっといて頂き、他の風邪の子達にもあまり無理はさせないようにして…

って言ってもヒマヒマだったんだけど(^^;

帰りはバイク帰ると言って聞かない店長を皆で説得し。

車でわざわざ来てくれた子がお送りし。

その車の後ろから他の子が店長のバイクで追いかけ。

無事店長とバイクをお家まで送り届けたようで。

なんとか風邪も回復しつつあるようです。

ですが、私が再発?!

喉いーたーいー(T-T)

うがい薬でうがいしなきゃなぁ…。

皆様風邪には十分気をつけましょ。


tahco |MAILHomePage

↑エンピツ投票ボタン
My追加