日々。

2006年10月30日(月) 今月最後の遠征日記

いやぁ、今週もよく遠征しました。
行き先はいつもと変わらないのだけれど。
東京×1、大阪×2、いずれもいつもの方々のお宅にお邪魔するのこと。
そんなわけで、今週の大阪遠征日記。

■土曜日
・どうせ仕事で疲れきってる前提で遅い時間に切符を取って、ぬるりと9時過ぎに出発。
・列車内でしゃらさんと待ち合わせ。メール記載の「後ろから2両目」を前から2両目と勝手に読み替えて、朝からおバカと言われる。
・近頃、冗談抜きで注意力散漫です。
・先々週も来たUSJ。…先々週も「人、多ッ!」と思ったけれど、そんなもん可愛いものでした。人多すぎッ!!はっきり言って異常。
・キティちゃんのお誕生日ショーに出くわしたので、嬉々として立ち止まる私。付き合ってくれる彼女。あの白猫に踊らされすぎです。
・お目当てのソルシエ…なんとか見られました!しゃらさんのおかげです。私の悪い癖です。先々週とは別のアングルから見られたのでまた一興。
・んで、お買い物してキティくじ引いて予想外の食べ物食べてパーク出ました。滞在時間、約2時間半。やる気?何それ?
・ちなみにキティくじを引く前に「グラタン皿当たったら皿プリン」の約束をしゃらさんがして下さいましたならば…ホントにグラタン皿当たったよ!なもんで、帰ってからプリン作っていただきましたのv美味しかったと思うんだけど…次があればカラメル抜きでお願いします(笑)カラメル作ってもらってる最中がすっごい面白かったけど!飴細工!!
・途中、先々週発見したお芋専門店で芋せんべい×2を購入して帰る人。おいも大好きv
・またしゃらさん宅にお邪魔する。近所の100均でいろいろ買い込む。…地元で買い物する暇ないからさ…。
・もしかしたらこの日のメインかもしれないのが、晩御飯。しゃらさん家のお料理が好きです。てか、マジ久しぶりに晩御飯らしい晩御飯食べた…!うち、帰りが遅いと味噌汁かけご飯なのですよ。基本、毎日そればっか食っておるのです。嫌になりはしないけど、たまには豪勢なもの食べたい。
・というわけで、いっぱい食べる。翌日がイベントだとかおいといて、いっぱい食べる。ごちそうさまでした!!
・初めて行くお風呂屋さんは、ちょっとだけ遠いけど意外と近かった。
・とっとと寝るはずが、まぁそれなりにいい時間。

■日曜日
・イベントです。なので、早起きして出発。
・朝ごはんは電車の中で。しゃらさんが鮭のおにぎり作ってくれましたv
・大きいのもらった!お茶碗2杯分以上がっつり入ってるやつ。「これだけ食べたらお腹空かないでしょ?」と言われたけれど、お昼には普通にお腹空きました。この歳になっても食べ盛りなんですの。
・みやこめっせって、いつもながら微妙に行きにくい…。でも割と時間通り会場入り。冬にも来た遙かオンリーです。
・前半は3白虎。ある意味、ネタ。全然時間がないながらも、ネタやったり愉快な方々に遊んでもらったりしてきましたv
・後半は熊野藤原親子。一度はやらないことになったけど、結局やってきた!親子っていつやっても楽しいv なんか親父殿のおかげで、やたらお写真撮っていただけたりしてました。その裏番組で、私は敦盛ハンターになってました。いつもの事です。フットワークいい時に狩りに行かずに何とする?てか、朝からいいなと思ってた方と一緒に撮ってもらったりしちゃったよ…!ヒノエやっててよかった!!(笑)
・ちなみに永泉にもしっかり粘着してきました。愉快な裏話に共感☆
・遊んで下さった方々、どうもありがとうございました!とっても楽しかった!!
・それにしたって、時間が足りない。本当に忙しかった…。2着とか無謀だって、どうして気付かなかったんだろう…?とっても楽しかったけどとっても疲れた。というわけで、またリベンジよろしくお願いしますわvどっちもね。
・アフターはいつものお店でまったり。その後、ちょっぴりピクニック仕様。
・京都駅へ向かおうにもバスがあまりにあまりだったので、あきらめてタク。たまにはよいよね。
・駅に着いたらすぐお別れしました。2日間ありがとう!!
・新幹線、名古屋までは中途半端な距離で、寝て起きたら東京なんて事も大いにあり得るので、頑張って睡魔と闘いながら起きてポケやってた。途中、何度も「もうダメだ」と思った。
・けど、おかげで18時帰宅。親に早いと驚かれる。
・遅い時間にしっかりお昼?食べたのに、荷物の片付けしてたらお腹空いてきたので、焼き芋食べてお風呂入って寝ました。結局、眠いと言いながら衣装もヅラもメンテして荷物全部綺麗に片付けたので、21時過ぎ就寝。もうちょっと寝たかったかな。

ちなみに、しゃらさんとはこの週末から始まって、11月は毎週お会いする予定になってます。
5週連続とかおかしいから!!
でも楽しみがあるからこそ、お仕事辛くても頑張ります。おー!

…ギチギチと足が筋肉痛で、痛い…。



2006年10月27日(金) 怒涛の一週間…

一週間を乗り切る体力がありません。
本職が忙しすぎて、目が回ってます。
睡眠時間が足りません。根本的に足りません。
これから年末に向けて、これ以上にずんどこ忙しくなるのかと思うと鬱でなりません。
どっかの美形でリッチな王子様が素っ頓狂な事を口走りながら職場に押しかけ、たまたま手近なとこにいただけの私を拉致って行ってくれればいいと思います。
「すみません。拉致られたので会社休みます」
…そんな事、嘘でいいからホントに言えたらいい。

けど、私の体力的にフルワークでは5日間保たないので、23時までには撤退するようにしとります…一応。
でも水曜日はしんどかったんで21時に帰っちゃったもんねー、早ーい!…て、夜9時撤退が「早い」と感じる自分が嫌になる…。
たまに遅い期間があるだけなら頑張ろうって気にもなるけど、こう数ヶ月単位でコンスタントに遅いとまた体壊れそうですよ。
体力を!神様!土日出勤の恐れがなくなるくらいに平日にフル残業できるくらいの体力を!!
いや、むしろ、「やーんっ、21時とか遅すぎ〜。ありえな〜い!」とか言える職場を…!!
…うん、言うだけ。言うだけ。

でも、今日は夕方から自社で会議だったのにかこつけ、早く終わったのに直帰してやった!
お、お店が、まだ、開いてる…!!
というわけで、何故か大北海道物産展で人ごみに揉まれる…。
お気に入りのとうきびチョコを2袋ほど買い込んだので、会社に持って行くぞっと。
早帰りって素晴らしい!!

ちなみに、帰ったらドラキチの妹に、
「M鉄百貨店、ドラゴンズ感謝セールとかやってるのに、よりにもよってこんな時の催しが北海道物産展だよ!よりにもよって北海道!!」
と力説されました。
「北海道」と「ハム」いう単語が並ぶと、見ているだけでおなかが空くのです。

そんな今週末は、また大阪です。先々週も行った気がするけど大阪です。
USJとイベントです。先々週も似たような感じでしたが。
こーやって遊びに行くのが、平日にほとんど私事できない最近の私の楽しみなのだから仕方がない。
先々週も半日放置プレイだけど遊んでもらった人と、また仲良くして来ようと思います。よろしくな♪
なんか先月に引き続き、今月も来月もものすごい頻度で会うようです(笑)
楽しみは日々を乗り切る糧ですよ。
…とりあえず、今週土日の休みは全力で駄々こねて確保しました故。



2006年10月24日(火) またもやパジャマ生活失敗!

土曜日は、家から一歩も出ないつもりでした。
なので、夕方までパジャマで生活してみました。
最近、パジャマで一日過ごすと、まるでダラダラした休日のようで気分がよい事を学習したため、チャレンジしてみるのがマイブームです。
なので、パジャマ生活にチャレンジしていたのですが…夕方に電器屋へお出かけしたので失敗。
洗濯機を買いに行ったのです。遂に家のが調子よろしくなくなったようなので。
なお、ちゃんと起きてすぐ着替えた日曜日の方が、家から一歩も出ずに済んだのです。
…大体、パジャマ生活は失敗に終わるのは、そーゆージンクスなのだろうか?

土曜日に見た変な夢。
割と空いている電車に乗っていたら、女性の車掌さんが入って来て「お客さまのお呼び出しを致します」と言って、客の呼び出しを始めた。
「ターメリックライス大盛の弁慶さ〜ん、ターメリックライス大盛の将臣殿〜。いらっしゃいますか〜?」
…何故に放送でなく直呼び出しなのか、何故にターメリックライスなのか、何故にこの二人なのか、やっぱり将臣には「殿」がつかねば気がすまないのか………わかりません。

日曜日に見た変な夢。
桔梗屋さんがリフォーム詐欺にあったというので、一休さんとともに現場へ向かう私。
屋根を調べ、「こりゃあ、ひどい。大掃除をした方がいいですよね」と言い出して、隙間だらけの藁葺き屋根を泡々にし始める一休さん。
屋根よりも自分自身を泡々にしている一休さんをしばらく観察し、「その泡、どうにかした方がよくない?」と助言する私。
「そうですね、じゃあ、海に行きましょう」と言う一休さんに、「私は海より川が好き。川にしよう」と告げ、乗用車の助手席に一休さんを乗せ、熊野川へ向かう私。
森を河原を川の中を爆走し、この辺でいいかと降りた場所には、なんと恐竜が!!
「そっか。一休さんがいる時代だから、恐竜がまだ生きててもおかしくない。さすが熊野、世界遺産!」とか納得しながら、追われて逃げるを繰り返し、ふと気づけば一休さんは一人だけ、とんちを利かせて隠れおおせてる!
こっちは腕時計についてるステルス機能が正常に作動しないとパニクりながらも、一応岩陰に身を寄せていたけど…気付かれた!恐竜にペロッって舐められた!んで、食べられそうになった!………ところで夜中に目が覚めた。夢って上手く出来てる。

そんな土日、久々に家にいたので何やってたかっつーと、衣装です。
ゲームより衣装がやりたかったお年頃。
かなり長いこと布のままで放置されてた十六夜敦盛、作り始めて作り終わりました。
…やれば早いんだから、とっととやればよかったのに。しかもやり出すとやっぱ楽しい。
んで、今回の難関はステンシルだったんですが…生まれて初めて大真面目に挑んだステンシル、まずまずの出来かなと、思う。丁寧にやれば形にはなるらしい。
ただちょっと、技量以前の段階で不満は残るけど。色とかサイズとか。
まぁ、乗りかかった船で、うっかり夜更かしする羽目になったのはご愛嬌。



2006年10月18日(水) 東宮参上!

「ハクタイのもり」にいる「サイキッカーのアキフミ」に笑った!
以上、ポケネタでした。

今日は、心も体もいい加減やってらんなくなったので、転ばぬ先の杖休暇をとりました。
つーか、風邪流行りすぎだから。
んで、12時間ぐらいみっちり寝てました。
少し心の余裕が出来たので、前々から行こうと思ってた歯医者へ行ってきました。
まだ虫歯ではないらしい。セーフ。
…さて、今日休んだ分、最悪土曜日に出勤しときますか。その方が効率いいんだけど。



2006年10月16日(月) うっかり関西遠征!

いやぁ、うっかりです。
何がうっかりって、事の始まりからしてうっかりです。
うっかり日曜のロケにお誘いいただいて。
うっかり参加することにしちゃって。
うっかり天気がいいもんで。
うっかりUSJハロウィン行くことにしたり。
うっかりまたしゃらさん宅にお泊りさせていただいたり。
何だか本当に何もかもがうっかりです。
重衡さんの事を笑えないくらいにうっかりです(?)

そんなうっかり日記。

・金曜日、早く帰るはずが18時台から22時過ぎまで、うっかり打ち合わせに捕まる。しかも23時過ぎまでもう一仕事。身も心もみっちりボロボロ…。
・家に帰って急いで荷物詰めて、とっとと寝ればいいのに、うっかり妹と一緒に「やわらか戦車」を全部見る羽目に。
・例のごとくアーバンで移動。車内があまりにもうるさいため、寝付けずにうっかりポケをプレイし出す。結局プレイしたまま目的地に到着。
・遠回りだけどしゃらさん宅に荷物だけ置かせてもらって、一人でUSJに移動。年パス仲間のしゃらさんは修羅場中なのです。
・移動中、マックの匂いに捕まる。で、うっかり昼ご飯。
・マックに入ったことにより、進行方向がわからなくなり、うっかり来た道を逆走。結構戻ってから逆送の事実にやっと気付く。
・着いた早々パークへ向かえばいいのに、うっかりユニバーサルシティ駅前探検。
・最近、腹筋を鍛え始めたら、家の股上浅い系ズボンが全部ぶかぶかになったことに気付かず、ベルトなしではいてきて、うっかりみっともない。
・何度来たか知れないパーク内で、目的地にたどり着けずにうっかり迷いすぎ。
・でもハロウィンのショー、ちゃんと見られましたv 結構いい場所に陣取ったのでしっかり堪能。
・いつも並ぶ気力のないシュレック4D、並んできました。ポケやりながら70分。うっかり足が棒になる…。
・ご案内スタッフと、一言一句同じ会話を2度繰り返す。「お連れ様何名ですか?」「一人です」「……」「……」「お連れ様何名ですか?」「一人です」
・今回は引かないつもりだったのに、キティくじの景品ラインナップが一新されていたため、うっかりスリッパが当たる。可愛いけど使いどころがない…。
・眠くなったのでUSJ撤退。環状線、眠いという理由でうっかり乗り換え駅で降りるのをやめる。4分の3周してみる。
・途中、梅田のヨドバシ行きたかったので降りようと思いつつも、立ち上がりたくないという理由でうっかり降り損なう。
・夕方と夜の狭間にしゃらさんと待ち合わせしていたので、それまでどこぞの駅ビル探検。うっかり地元民のような買い物をいっぱいする。
・うっかり発見したおいも専門店で買った芋せんべいが美味しくて、月曜にうっかり食べ過ぎることになることを、この時はまだ知らない。
・100均で、うっかり関西だしじょうゆポテチを購入。持って帰る羽目に。
・晩御飯にいただいたグラタンで、うっかり激しく舌をやけどする。けど美味v
・早めに寝たのに、金曜が遅かったせいで、うっかり寝不足。
・牛さん柄パジャマをお借りして寝たならば、うっかりリボーンな夢を見る。単純な。
・土曜のロケ、うっかり集合時間を守って来たならば、誰もいないし。2人で勝手に始めてみる。
・そしたら人数がそろった頃にはやる気と体力を使い果たし、眠気ばかりが先行して、うっかり一人で生ぬるい感じに。
・でもじれっ隊はうっかり楽しかった(笑)
・ちなみに遙かロケ。しゃらさんと私、うっかり1・2玄武合わせ。私は泉水&舞一夜永泉初出し。むしろしゃらさんの方がうっかり。先代とかキャラ選が超うっかり。しかも頑張ってたのにプレで体験版でうっかり。また舞一夜やろうぜ。
・後半、敦盛が超可愛くって、うっかり粘着。粘着しすぎ。この日、そこしか頑張ってない気がする(オイ)
・せっかくお誘いいただいたのに、うっかりだれだれですみませんでした〜。でも遊んでいただいて楽しかったです♪
・時間がハンパなのとかいろいろあって、早く帰る予定がうっかり家に23時前。
・そんなわけで、うっかり今日もしんどくてしんどくて…です。
・つーか…うっかり風邪ひいたっぽい、よ…。



2006年10月13日(金) 行楽日和!

週末、また大阪に行ってきます!
いい天気っぽいので、よかったー♪
土曜日はUSJハロウィン狙いで一人散策、日曜日はロケです。
…混んでるんだろうなー、USJ…。

ちなみに、何故に日曜日に遊びの予定が入っているかというと、某試験のネット受付最終日に残業で帰れなかったからです。
会社のせいです。
もっと早く申し込んでおけとかゆークレームは受け付けません。
会社のせいなのです。

カレーが食べたい。
そう思い続けて一週間。
もう胃腸も悪くないし、解禁なんだけどな、カレー。
牛丼も食べたい。
来月、東京に行ったら絶対あそこの牛丼食べに行こうと思ってます。
最近また残業続きで、食生活が貧相なので、何か美味しいものが食べたいのです。
晩御飯に食べた物の話をすると「実家でしょ!?」とよく驚かれます。
たまにはおかずも作ってあるのです。
でも、おかずがない時は、わざわざ作る気にもならないので貧相なのです。
夜遅い時にしっかり食べると、風呂入るのが億劫になるのです。
ちなみにカレーより牛丼より、今一番食べたい物は焼き芋です。
駅に貼ってあるド●モダケな広告ポスターが犯罪的に美味しそうです。生殺し!!

…早く帰るつもりが、なんか23時過ぎまで会社にいる羽目に。



2006年10月10日(火) 楽しかった!!

3連休中の土日は、東京でれみさんとしゃらさんに遊んでもらってきましたー!
例によってイベントです。
土曜日は晴海、日曜は西武園で、神子を囲む会をば。

初日は遙か3。ヒノエ:しゃらさん&譲:私で、先輩:れみさんを囲んできた!
恋敵ーズ−1なのは、神子殿の望みによります。だって、神子の望みを叶える企画だから☆
なお、この日の衣装は八葉が両方とも私ので、神子がしゃらさんのなので、朝合流したれみさんのあり得ない軽装に、どうしようもない違和感を覚えた…。
でも弓持ってきてくれた!しかも借りて帰ってきたので今月末持って行きますv
風は強かったけど快晴で、晴海のくせに超空いてたので満足♪
れみさんの先輩に萌えたv しゃらさんのピノたんは最早、板についてしまった(笑)

2日目は遙か2。しゃらさん:幸鷹&れみさん:翡翠の白虎に、神子:私で挟まれてきたよ!
確かに、連れ歩くなら2は玄武より白虎がよいと思うv(他の選択肢は?)
てか、夏に私のもっそいミスでお流れになった「翡翠さんとデートv」再び、だったわけですが…今回も事件は起きた。
忘れ物を開店直後の西友で調達するれみさん。2点中1つは広告の品(笑)
そんな、西友愛好家みたいな翡翠さんに猛烈にドキドキしてきたーvこれだッ!ネオでロマンスなんだ!!
勿論、ユッキーともネオにロマンスしてきたーv
神子ってうはうはでいいね!…と思うけど、私に神子は無理!コス的に幸せ慣れしてない子なので居た堪れない。やっぱり私、物の数にも入らないあたりの八葉でいい。むしろ八葉ですらないぐらいがちょうどいい…。でも、オイシイv
れみさん、衣装作ってくれてマジありがとう!!v
あと、2白虎は写真取るのが楽しいことを知る。どっちも好きキャラだしねv
今回の戦利品には翡翠さんは勿論、ユッキーの萌え写真も結構あるので、データが楽しみです♪
ちなみにこの日は翡翠さん&花梨ちゃんがれみさん衣装なので、私が有り得ない荷物の少なさを満喫させていただきましたv
…しかし、案の定、蚊に刺されまくった…。そして、案の定、足が筋肉痛だ…。案の定、某球団の応援歌が離れないんだ…!

で、2日間とも、現地で出会った素敵で愉快な方々とお話させていただいたりしたのもあり、総じてとっても楽しかったです!!
ありがとうございましたー♪

ちなみに私、今回リッチに新幹線のぞみ指定席往復だったわけですが。
…行きに名古屋までの電車乗り損ねて、ダッシュするも新幹線の時間に間に合わず、自由席で行く羽目に。んでも連休初日なのに自由席座れてよかった、うん。

初日の晴海で、更衣室から出て荷物置きに行った時に妹から電話があって、何の事件かと思ったら「ポケ、ダイヤはないけどパールなら売ってる!」と遠くの街のゲオからのお電話でした。
パール買ってきてもらったよー!月曜日にちょこっとプレイしてたら、舞一夜に手がつけられませんでしたー(死)

あと、月曜日は起きて早々に「今週、資源ごみだから」と告知があったため、うっかり大掃除にハマり込んだりもしてました。今回もいっぱい捨てた!捨てるの楽しいネ。
んで、ポケやって、訳ありで十六夜あっつんの袴だけ作って、親の旅行のホテル探したりしてたら…一日ってどう頑張っても短い。
そして、疲れが取れない…。

そのくせ、どさくさに思い立って、今週末はUSJとロケです。in 関西です。
去年雨に降られたハロウィンのために年パス買ってるんだから、今年こそ行こうと思うわけです。年パス仲間のしゃらさんがそれどころではないので、一人USJです。好き勝手ふらつくぞ!
…さて、体力持ちますかね?

今日は「巨人戦あるから」と、職場の撤収が早かった…!
帰れる人はとっとと帰り、帰れない人だけ残ってるカンジ。
夕方からの進捗会議も「野球始まったから」とゆー理由で早めに切り上げられるのこと。
ま、便乗して私も早く帰って、ちょいと野暮用済ませてきました。
んで、今さっき覗いたら12回表でえらい事になってたので、そのまま最後までテレビ見てました。
ドラゴンズ優勝おめでとうッ!!
まぁ、野球にそんなに興味あるわけではないですが、今年こそは日本一とってくれると嬉しい。
…しかし、バーゲンには微妙な日程の優勝ですな(苦笑)



2006年10月06日(金) 明日から三連休!

世間的には明日から三連休ですね!
私も明日から三連休でっす!
先週風邪でぶっ倒れて会社休んだ分の仕事の遅れも、ゴリゴリ残業でリカバリしたので、何の不安もなく休んでやります。ええ。
しかしまぁ、ここんところ仕事が本気で頭脳的にも肉体的にもキツくって、睡眠時間も足りてないのに毎日がいっぱいいっぱい…。
こんなのが年末に向けてますますヒートアップするのかと思うと…憂鬱だ!
そんなわけで滅多な事じゃ休みも取れんもんで、明日から東京行くものの土日で帰ってきます。
月曜日は寝るんだ。死ぬ気で寝るんだ。

土日、東京ってわけで、例のメンツで遊んできますよ♪
実はいろいろしんどくて行くか行かないか少し前までうにうに悩んでたけど、行くと決めたら大変楽しみv
よろしく、お二人ともv

え?舞一夜?
…進んでません。やってる暇なくて…。

帰りは雨やんでましたね。
中秋の名月、大変綺麗でございました。
て、今日だったよね??



2006年10月02日(月) また歳を食いました。

ワタクシ、昨日が誕生日でございました。
日付のキリがよいので覚えられやすいこともあり、メールとかでハピバコール下さった皆様、ありがとうございました♪
私、友達少ないけどな、少数精鋭だと思うんだよな。ホント。
そしてもう、誕生日がめでたい歳でもないんだけどな…!

そんな誕生日の前々日…つまり金曜日から両親が泊まりで旅行に行ってまして、妹もその隙にお泊りに出ておりまして、Sゃらさんがお泊りに来てくれてたわけなんですが…なんか私、洗濯したり布団干したりしてばっかでアレ。大変アレ。
翌日には昼過ぎにHるさんが家庭訪問。駅まで迎えに行くのこと。
で、短い時間だけど家でずるずるとダベってみたりするのこと。
なお、二人から手土産&プレゼントいただいちゃいましたーvvv
誕生日プレゼントは、二人ともいろいろ可愛いの下さいましたのv
ありがとーうv 大事にするよvvv
夕方、名駅に出てTばなさんも合流してスープパスタ屋さんへ行き、私だけハズレを引き、クレープを食べに行き、私だけハズレを引いた…。
絶望した!私のハズレ人生に、絶望した!!(笑)
ともあれ、2X歳最後の日を楽しく過ごせました。サンキュ♪

で、誕生日当日は…1時まで寝てた。
「牛丼食べに行くんか?」と父上に起こされた。
「行く!行きます!やったぁ!」とか寝ぼけながらに飛び起きた。
「昼まで寝てるなんて寂しい誕生日だな」とか言われたけど、雨の静けさの中でずるずる眠っていられるなんて、どんなにか素敵でしょう☆ うん、素晴らしい。
急いで準備して父上と二人で吉○家へ。
…駐車場待ちが発生していた。行列が入り口からはみ出てた。
それでもなんとか店内へ向かったならば、はみ出た行列はお持ち帰りの人だったらしい。店内はタイミングよかったこともあり、待ちなしで座れた!ラッキー☆
美味しゅうございました♪
その後、衣替えをして、夕方のタイムバーゲンを狙ってショッピングセンターに連行され、セールで服を買い込み、それが父上からの誕生日プレゼントになり、なんかそんな感じで一日が終わりました。

今日は妹が誕生日プレゼントに「神子真書」買ってきてくれました(笑)
今、メモリアルブックの上に詰まれてます。なんつーか、2X歳も頑張れそうです(?)

あ、DSが修理から戻ってきてます。
が!
ポケが品切れなので買えずじまい…。
「本体がないのにソフトがあると生殺し」とか言ってないで、予約しておくべきでした…ああんっ。
つーか、今日せっかく説明会にかこつけて会社早く出たんだから、予約してこればよかった。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加