日々。

2006年09月29日(金) DSがないッ!!

えー…。
昨日は悔しいので敢えて書かないようにしたんですが、
もうポケ・ダイパ発売してんだよーッ!!!
ダイヤモンドの方を買うつもりです。
家にはまだありません。
今、DSが家にないから。
聞くも涙、語るも涙の物語です…。
絶対、ポッチャマで始めるのにッ!!
なお、サファイアはアチャモでした。鳥ポケ好きです。キャモメとか。
赤はフシギダネだったけども。前足の爪のあたりがラヴリィv
アニメのダイパはまだ見てないッスよ。
だってAG最終回までたどり着いてないもん!ビデオたまりまくり〜。早く見たい!

今朝から両親が旅行に行ってます。
んで、その隙に妹がお泊まりに行ってます。
そんな私しかいない家に、Sゃらさんがお泊りに来てくれましたv
明日はHるさんもお土産付で家庭訪問に来てくれるそうなので楽しみですv
うちは友達の家とかへのお泊り禁止なので、そーゆーものにものすごい執着がある…。



2006年09月28日(木) 最近のハマりもの

ここんとこずーーっと、絶望先生にハマってます。
何がいいのか自分でもよくわからないけど、どっぷりハマってます。
面白いとは思います。
あの人の描く女の子が私の萌えのツボにハマってるのも敗因だと思います。
女の子では、小森ちゃんとマリアとまといちゃんが好きです。
一番好きなのは勿論、糸   色 望先生です。←気を使いすぎ。
…絶望した!ハマりキャラのわかりやすすぎる自分に、絶望した!!(笑)
小森ちゃんは明らかに萌えなのですが、先生は萌えなのかどうかわかんなかった。
けども、温泉で女の子たちに裸見られて悲鳴上げた先生に、これは萌えだと確信した!
先・生、萌・へ・るッ!!vvv
基本的に、自分より後ろ向きなキャラは大好きですv
…某さんに「譲に似てるよね」と言われたのは、この際スルーです。

まだ遙か萌えが萌え尽きません。
永泉の事を考えると舞一夜をプレイしたくなるので、敢えて他の萌えキャラの事を考えてました。
経正とか敦盛とか重衡さんとか柚木とか王崎先輩とかのこと考えてゴロゴロしてみてました。
昨夜、寝付く瞬間に考えていたことが経臣(エロ)だったため、今朝ばかりは目が覚めた事に感謝しました。最後に思ったことがそれとか、絶対天国入れてくれねぇ!(笑)
なお、最近妹の机に置いてある「リュミエール」とゆー店名の入った封筒が気になって仕方がありません。
いろいろ可哀想なので、今夜はネオロマ以外の妄想で心を慰めたいと思います。
…いや、プレイできる時間に帰してくれればいいんだ、会社がッ。
でも今日はちょっとだけ早め。早く寝るぞっ!



2006年09月26日(火) 今日はお休み

今月中旬ぐらいに胃腸を悪くし、金曜休みのために少々無理をし、木曜夜にジンギスカンで治りかけの胃にトドメをさし、睡眠不足もたたってよれよれで、土曜日に本番で、この辺になると胃に物が溜まらんぐらいアレで、それでも月曜日はみっちり残業して帰ったら赤不浄で…今日、いい加減もうあかん。
そんなわけで、今日はお休みv
…勿論、休日出勤覚悟でーす。さて、いつ出ようかな…。次の日曜は嫌だな、誕生日だし。

朝の内は死体になってたんですが、一度目が覚めると二度寝が出来ない性分ゆえ、眠い眠い言いながら這いずってます。
どうせ起きてるんなら、呻いてないで舞一夜でもやればよかった。
んでも、溜まったビデオを消化したり、遠征の荷物を片付けたり、テレビでやってた安い人間ドキュメント見ながらボロ泣きしたり(涙腺弱い)してたら、なんかいろんなことがどうでもよくなってきました。
いい意味で、どうでもよくなってきました。
体は本調子でないですが、気持ちは結構前向きです。
立ち直りの速さは、歳食った証拠だと思います。
でもいいや。後悔よりも、これからどうするかを考えよう!そうだ、そうしよう!!

前向きついでに1つ。
「オンリー終わったら同人復帰したいなー」とかのたもうてたわけですが、実は結構本気です。
まぁ、遙か以外に活動ジャンルが思いつかないあたりが可哀想な結末を予感させますが、いきなり同人復帰してたら「ああ、本気だったんだ」と生暖かい目で放っておいて下さい。
コスの方は…イベント回数は減らせないダメな子だという認識はあるので、作る衣装の数を減らすかな。去年今年ははっきり言って異常だけど!
まぁ、今書いてるあたりが熱にうなされての妄言かも知れませんが、とりあえず書いてみたり。

----------------------------------------------------------------

追記。
夕方から少し寝て、舞一夜を少しだけやってみてます。
永泉に萌え殺されるッ!!
遙か自体アニメから入ったわけですが、1はゲームやってなかったもんで、今回が初ゲーム永泉との邂逅なわけで、かつての「彰紋マジック」だったらどうしようとか思ってたんですが、完全に杞憂です。
アイツが好きで好きでたまらないので、今の内にダイイングメッセージ書いておきます(ぇ)
天真くんにキュンv 詩紋くんにキュンv …なんて可愛いもんでした。
   その他 <<< 詩紋 < 天真 <<<<<永泉
ぐらいのもんです。
なお、初めての水属性でない神子なので、それもちょっと嬉しいような寂しいような心境です。



2006年09月25日(月) 終わった…

まだまだ寒い時期から仕込んでいたものが、そろそろ寒くなりかけた時期に…終わりました。

9/23「平家クオリティ!」、ご参加下さいました皆様、ご協力いただきました皆様、スタッフやって下さった皆様…本っっっ当にありがとうございました!!!

…そして、本当に申し訳ありませんでした…ッ!!

とりあえず、これだけ。
2,3日は、先人に習って、一人で穴掘って深いところに沈んでこようと思います。
一部の方には、いろいろ終わった後の自己満足を伝えさせていただいたわけではありますが、なんかもー、それもなー…と、悶々。

いろいろ思うところもありまして、ちょい潜ってます。
何より、本格的に…腹が痛い〜…。



2006年09月19日(火) 腹トレ

ここしばらく、また大真面目に腹筋鍛えたりしてます。
今回はカラオケのためとかでなく、もうちょっと切実な理由から。
接骨院でも「腰痛から逃れたかったら腹筋をつけなさい」と言われたし!
私に根本的に足りないもの、それは筋肉。特に腹筋。
そんなわけで、頑張ってみてます。
世界が嫉妬する腹へ。
…成功しても見せて歩いたりしないよ。ほら、嫉妬されちゃうでしょ(笑)

生まれて初めて、接骨院へ行きました。
昔、待合室のマンガが読みたいという理由で、妹の付き添いで通っていた事はあったけども、己がお世話になるのは初めてでありんす。
先月痛めた足がなかなかよくならないので行ってみたわけですが、ついでに肩と腰もやってもらってきたv
しっかりみっちりやってもらったので、ようございます。
壁一面にいかめしい機械が並ぶ室内は、ヤバイ実験場のようでトキメキます。
それより何より、ここ一ヶ月ほど足に湿布だの包帯だのペタペタぐるぐるしておるわけですが、それ自体が初めての体験であるため、実に新鮮。
「私、怪我してるのよ!」みたいな証が、妙に誇らしく感じられるお年頃でございます。
包帯とか昔、超憧れたよ!コスでしか巻いたことなかったよ!(痛ッ)
一応、順調に快方へと向かっているようなので、残り少ない湿布ライフを満喫しようと思います。

あー、土曜日、試験受けてきましたー。玉砕してきましたー。
んでも、勉強の量からすればまずまずの点数ではあるな、と。
…次に受ける時は、もっと真面目にやろう…。
ま、最重要なのは受けた実績つけることだからいいんだけど。
会社の金で嫌々受ける試験じゃ、本気にもなれね。

…とか言う割には、先週1週間は結構本気でキリキリ勉強しておって、土曜日も睡眠不足なのに朝早く起きて、そのくせ試験中に3度意識がなくなるという体たらく。
そのツケが回ったのか…土曜の夜は死体になってました。
晩御飯で、妹のカタログギフトで届いた高級豚丼をいただこうということになり、その高級豚様の栄えある調理係に抜擢されたワタクシ、ニンジンを炒めてる最中にどんどん具合が悪くなり、途中で死亡。
ニンジンを美味しく炒めただけで終了。豚丼食えず。布団に強制送還。

でも、せっかく行く気になったので、翌日の名港は行ってきたし!
朝起きたらお腹空いてたし、健康体かなーと。
舞一夜の永泉をフライングする気満々だったんですが、前日死体になってて作業ストップだったんで通常版。
そしたら、なんか、前にアンジェロケで知り合ったNさんの遙か1合わせに混ぜていただけたので、昨日の腹痛は通常版で行きなさいとゆーお告げ?みたいな展開。ホント、どうもありがとうございました!
素性の知れぬ者が居ついて、すみませんでした〜!
ダメですよ、餌与えると私、居つくからv
とっても、楽しかったです!むしろ愉快?皆様、また是非遊んでやって下さいませ!!
あと、遙か方面は超絶可愛い詩紋くんをカメコれたんで大満足ですv畳があったらもんどりうって転がりたかったくらい!!
Nさんにお会いするまでは結構長い時間、スペース回って創作グッズサークルさんで衝動買いしたり、一人でカメコ活動に精を出してました。
カメコ…可愛い女の子撮りまくったッ!!はっきり言って飢えてる!超飢えてるッ!!飢えすぎて変なオーラ出さないように気をつけて、みた。
お声かけたらば、かなりキュンキュンvな反応を返してくれる方とか、ノリのいい美人さんとか、ホンット満たされるっvvv
逆に、可愛いのが見た目だけだったりすると激烈萎えるけども。
たまには名古屋もいいなと、心から思った次第。オールジャンルイベ、いいね!萌えをありがとう!!
なお、旧知の友人たちにも結構お会いできたり致しまして、ようございました♪
○ヶ月ぽっち来なくたって、名古屋は私を受け入れてくれたよ!(笑)

帰りは、行きから一緒してた友人と晩御飯→お茶のルート。
晩御飯…一応、胃を気遣ってオムライスにしたんだけど、リバース。お会計まだなのに!
その後は体調アレだし、まっすぐ帰ろうかって事になったはずなのに、車内でトークが盛り上がったため、結局数時間お茶してた。
最近のイベントがどうだ、レイヤーがどうだ、なりメがどうだ、カメコがどうだ、同人がどうだ、あの人がどうだ、この人がどうだ、関東がどうだ、東海芸人がどうだ、ボケとツッコミの有り難味がどうだと…くだらないことをあれやこれやとグチグチと。
やはり、旧知の友ってのは大事にしたいものだと思った。

んで、まぁその日はとっとと寝て、翌日は養生しようと家から出なかった。
…割には、いろいろ活動的。
あと一息だったので、舞一夜永泉を資料出てる範囲で完成させたり、遙か祭でアレなことになった泉水を修復したり、譲にちょこっと手を入れたり、いつの間にか溜まったCDやらDVDを整理・処分したり、みっちり掃除機かけたり、すっごく久しぶりにゲームしたり。
たぶん4月から触れてなかった迷宮を再開しました。
なんかヒノエED直前だったので、さらっと。
…あー、ここでも恋敵ーズおいしいわけねv でもイマイチ消化不良でした。
消化不良だったんで、あっつんのEDとか見ちゃいました(素直)
最近、私の中で先代とか先々代の陰に隠れがちだったあっつんですが…やっぱものっすごい破壊力だv
永泉の墨汁が半紙に染みるような侵しっぷりとも、泉水の遠赤ヒーターのようなじわじわ感とも違う、ドアを開けずにぶち破って土足で入ってくるような破壊力v
ああっ、もうっ、大好きだッvvvvv

早めに寝ようと思っていた矢先、部屋に体長6cmぐらいの変な虫が飛んでいるのを発見。
退治するまで寝られやしないので、捕り物始め。
肝心な時にキンチョールが見つからないので、ヘアスプレーで威嚇。…さすがに部屋のために、ダイエースプレーはやめておいた…。
けどもまぁ、結局、30cm定規の先にガムテープを貼った簡易とりもちで御用。久しぶりに作った。
眠いのに存分に逃げ隠れしてくれちゃって私の就寝時刻を25分も遅らせてくれた悪い子ちゃんは、ガムテープでぐるぐる巻きにした上から、爪でゴリゴリ潰してやりました。ホントにゴリゴリゆった。
…故に、結局正体がわからない。むしろ、正体がわかってて害がなかったら、とっとと素手で捕まえて終わってる。正体がわからないものは迂闊に触れないよね…。

なお、吉野家牛丼はゲットできずです。だって腹の具合が悪いのですもの…。
でも次は10/1からですってよ。私の誕生日に牛丼とかニクイことするよね!
一応、誕生日の日曜日ぐらいは家族で過ごそうと思って予定空けてあるので、連れてってとねだってみようv
順当に行けば12月から安定供給らしいですが、待ってらんないよっ!
米牛の安全性がとか言うけれど、体を張ってでも食べたいものがあるッ!
お牛様は最早、宗教です。

三連休ってことで、某シーにも行って来た。…夢の中で。
タワーオブテラーが子供だましで半泣きになった。夢でよかった。
…いーきたーいなー…。

なんだかいろいろあった三連休。
火曜日スタートで、金曜日は某催事の準備のために休みもらって大阪入りってことは、3日しか会社行きません。
…明日も明後日も、お仕事、死ぬ気で頑張らねばっ!!



2006年09月17日(日) ちょっと…

いろいろ死体気味。
胃腸風邪(?)には気をつけろ。
…けれども腹は減るらしい…。
そして…リバース。ああんっ。



2006年09月14日(木) 試験勉強中につき。

実は冬からずーっと試験勉強してます。
で、受験時期をずるずると引き伸ばしてたわけですが、思い立ったので土曜日に挑んでくる!
で、私としては大真面目に試験勉強をしておるわけですが…ヤバイよ。全然受かる気しなーいッ!!
覚えられない。わからない。
そもそも使わない知識だから!
無縁な世界の無縁なお話に、記憶力とは無縁の頭で挑んでます。
あー!畳の上で死にたーーーいッ!!!
…とりあえず特攻玉砕してくるなのかしら。

試験終わったら、しばらく問題集手放そう。
書を捨てよ。マンガを持て。(←大間違い)
読みたいのに読んでないもの、たまってます。
 ・ポケスペ
 ・絶望先生
 ・遊戯王R
 ・デスノ
…一番下のは別にどうでもよくなってるんですが、妹がうるさいので読んでおこうと思います。

ああんっ、今日、ポケAG最終回とか新聞に書いてあったよー!ビデオもたまりすぎだよー!金魚すくい王選手権見たかったよー!



2006年09月12日(火) 名古屋再デビュー!? 予行演習編

一応、名古屋が地元です。
が。
あれだけイベント行きまくっておきながら、参加は東京・大阪ばっかで、最語に名古屋のイベント行ったのなんてまだ寒かった頃だし、名港に至っては…2月だっけ?意外と最近だった…。
しかしながら、とんと名古屋離れしておりました私ですが、ふっと思い立ちまして今月の名港に行ってみようと思います。
某作業の方も私の担当分は片付けたし、3連休の中日で翌日休みってのは気が楽なので。
何より、先日K玉さんにコス登録料導入後の名古屋の状況を聞いて、自分の目で見に行きたくなったので。好奇心☆
日曜は雨らしいんですが、行きは友人の車に拾ってもらえることになったし♪ありがたや。
一応行きの連れはいるんですが、会場では単身で乗り込むも同然でふらふらしてる方向で頑張らずに行ってきます!
知ってる人に会えると嬉しいなぁと思うので、ここ見てたら連絡下さい(笑)

ちなみに、せっかく行くのでコスしてきますよー。
荷物軽めに永泉の予定。つい最近やったばっかじゃん!とか言わない。
土曜日の午後から試験の予定があるのでどうなるかわかりませんが、間に合えば舞一夜の方で。下の方、資料なくてわかんないけど。
…つーか、たぶん間に合わす。
何故だか知らないけど、フライングって大好きだからv
そしてまた最近、永泉祭開催中だからッv(可哀想な子)

そんなこんなで、3連休の予定が2日まで埋まってしまいました…。
一番やりたい事は、部屋の片付けと掃除のはずなのだけれども。



2006年09月08日(金) ラブベリ。

実は3月ぐらいから毎月、パソの壁紙がふたご姫カレンダーだったわけですが、今月のがイマイチ可愛くなかったため、ラブ&ベリーに変更。
ベリー様のおへそチラリズムに萌え萌えッ!!
ラブたんのペッタンぷりとかね!!
ちなみに、パソの隣にラブベリの壁掛けカレンダーとかかかってるわけです。
オシャレ魔女たちに部屋の一部が占拠されつつあります。
14歳ですってよ、あやつら!
ラブたんも最近好きになってきたんですが(ペッタンなとこが)、とにかくベリー様に愛ッ!!vvv
ベリー様に黒ストッキングで踏みつけられたいお年頃です☆(キモイから)
…ラブベリDSコレクションが結構本気で欲しいんですが、ある程度カードないとたぶん楽しくない…。2枚しかないよ!しかもヘアカードばっか!

そんなキモイ私は、明日はちょいと日帰り大阪遠征でいろいろ仕込んできます。



2006年09月07日(木) 私を食べてv

キャッチフレーズは「食うか、食わせるか」でおなじみの極楽鳥あかざです☆
なんだか愛知ネタ連合のKだまさんから愉快なバトンが回ってきたので、回答しちゃいます。

…その前に、今日の衝撃的だったこと。
雨の中を自転車こいで家に帰る道中、小学生くらいの兄妹に遭遇。
家から出てきた少年の傘が…番傘だった!!
普段使いでそんなレトロな代物が出てくるとは、恐るべし小学生!


【レシピバトン】

<遊び方>
1.まず、バトンの「設問3」まで回答する。
2.ここで己を診断する。
3.残りの設問に答える。


設問1)誰からもらったバトンですか?それとも第一走者?
 三河ックスのKだまさんから。
 変なのを回してくるのはいつもアナタ☆


設問2)前の人の結果は当たっていると思いますか?
 1年後には、隠し味の文化の切れ味が格段に上がっているとよいと思います!
 …宝くじも10kgぽっちじゃ1等は無理だと思いますよ?(夢のない奴)


設問3)レシピ診断をやる意気込みを一言。
 だから!意気込み書く前にやっちゃったじゃんか!(笑)


設問4)レシピ診断の結果を発表してください。
 +++ 極楽鳥あかざのレシピ +++

 1.クッキー 2.1 kgと雨水 11.9 kgに
  勇気という名の調味料と正直のいう名のスパイスを加えます。
 
 2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
 3.次に3分間焼き上げます。
 
 4.最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

 備考
   極楽鳥あかざが手に入る所:高級フランス料理店
   お値段 (一人前):5377万円


 +++ 本名でやってみたレシピ +++

 1.ペンだこ 1.68 kgと自転車(ママチャリ) 12.32 kgに
  大胆さという名の調味料と愛のいう名のスパイスを加えます。
 
 2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
 3.次に24分間180℃の油で揚げます。
 
 4.最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

 備考
   手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
   お値段 (一人前):605万円


設問5)ご感想は?
水じゃんッ!!
しかも雨水。体に悪い。
私には無縁な感じの調味料とスパイスで、水は固まるらしい。
固まらないと飾り包丁は無理と思われます。
あ、でも隠し味はどっちも正しい(嫌な奴)
ちなみに本名の方の材料の無茶苦茶加減が笑えます。こっちも飾り包丁。
しかしまぁ、いきなりお手頃になりますが…私って(苦笑)


設問6)次に回す約5人を指名してください。
 例によってアンカー。
 誰かに食べて欲しい人は拾ってってください(笑)



2006年09月05日(火) 夏休み明け〜

会社が夏休みなついでに、日記までしっかり夏休んでました。
お休み中、しっかりばっちり楽しんでました!
そろそろ近くなった某催しの準備にも追われてみたり。
そんな夏休みダイジェスト!

8/26(土)
・妹としゃらさんとUSJで汗だくのベトベトになる。
・プリン!プリン!

8/27(日)
・しゃらさんとコスイベでサモ3百合卒業式&遙か劇場版前哨戦の1合わせ。
・お久しぶり〜な方々ともお話出来てラッキー☆ まさか会うなんて!!
・某所見学会。もりもり打ち合わせ。
・お風呂屋さーんv あそこ、すっごくよかった!!

8/28(月)
・しゃらさんと浴衣ふらり旅。なんか空ぶったりもしたけど。
・去年と比べて、着付けのスピードが格段に上がった。格段に着崩れなくなった。着崩れても自分で直せるようになった。下駄を履き慣れた。…よい趣味を持った…(?)
・しゃらさんの弟も合流してカラオケ。腹筋を縛めるものがあるため、不完全燃焼。

8/29(火)
・敦盛ヅラをカットしてもらう。平 敦盛、別名・靴箱の君。結い上げ3代目。迷宮含め4つ目。しゃらさん、いい迷惑。ありがとう!
・そそくさと温泉旅行に出発!…余分な荷物持ってな。
・部屋が大変よい!露天風呂付き客室!でも料理は量も質もイマイチ。

8/30(水)
・宿を出て、帰り道にインスタントラーメン発明記念館へ。一度行ってみたかったのv
・マイカップヌードルファクトリーに4時間ぐらい居つく。3回並んだ。スタッフのお姉さんに3回目だとバレた!
・週末に会う予定の三河ックスのお二人に、素敵☆なお土産を作成するのこと。
・靴箱の君のヅラを結い上げてもらい、バタバタとしゃらさん宅を出て帰宅。
・しゃらさん家にお世話になりまくりました。大阪旅行編終了〜。

8/31(木)
・昼過ぎに、名古屋でしゃらさんと会う(笑)
・メイトでいろいろ買い物後、映画館へ。舞一夜、見てきました。ツッコミどころはいろいろあれど、ラスト泣いたッ!!
・あかねに感情移入できなくても、多に感情移入できれば泣けますよ。>しゃらさん
・そのままなんとなく遙カラになだれ込む。珍しくJOY。
・晩御飯は弁慶にて。こないだから、うなぎ食べたかったのでv

9/1(金)
・しゃらさんとともに東の方へ。こだまさんに拾ってもらって、某所でロケ。現地入りした頃には雨もやみ、暑くもなくロケ日和。
・3人ともジャンルバラバラ。むしろこーゆーのも面白い。…私、初出し真紅なのにパニエと髪のリボン忘れた(死)
・夜は春さん合流で、三河ックス&あかざーずでご飯。なんかバカみたいに愉快。

9/2(土)
・おやつ時にしゃらさん&春さんと名古屋で合流。「早かったね」と言われた。…何だ、もっと遅くてもよかったのか…。
・前から食べたかった養老軒のわらびもちをお店でいただく。美味だv 二人はお得なセットを頼んで、大ボリュームで嬉しい悲鳴だか単なる悲鳴だかをあげていた。
・春さんと別れ、ずるずると歩いて、足が疲れたのでお茶して、某打ち合わせモードに入り、晩御飯をバタバタと食べて、しゃらさんをお見送り。8日間連続ありがとう!(おかしいから)
・春さんからいただいた桃と巨峰を後生大事に抱えながらビックカメラ寄って帰宅。
・案の定、最寄駅を乗り越しそうになった…。本気で眠い。

9/3(日)
・とりあえず睡眠優先。あとは某作業に明け暮れる。

9/4(月)
・どさくさでもぎ取った休み。朝イチで某会場に電話して玉砕し、母上のメモと広告を眺めながら地図でお店を確認して先着200名様の牛乳を買いに行き、朝昼ご飯を食べ、洗濯物を入れ、布団を干し、風呂を洗い、洗濯物をたたむ。うーん、生活感。
・生活感以外だと、靴箱の君のヅラの仕上げ。ダイエースプレーまみれ。そしてやっぱり某作業に明け暮れてたら一日が終わった…。これにて、夏休み終了ー。

全力でした。本当に全力でした。有意義だったような気がします。てか、濃い。
ゆるりだらりなんて過ごし方、いつになったら出来るのだろう?
今日から会社です。現実が待っていた…よ。
でも早めに帰してもらえたので、これからもりもり潜ります。

なお、現実に戻りきる前の明け方の夢、遙かだった。
なんか、夢の中で私、幸鷹だった。
そんで「手を離さないで」とか、すがってみてた。
あかねに。(←超素直!!)
…なんかユッキーは「離さないで」ネタが強烈過ぎて、いろんなことが抜け落ちて行くのですが…?


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加