日々。

2003年03月30日(日) FE封印、クリアーッ!!

金曜の夜、実は悩んでおったのです。
「クリアまであと3章ちょい。進むべきか、進まざるべきか…」
やるべきことは原稿etc...山盛り。
が!
結局のところ、FEがちらついて何も手につかないんだってばさ!
そして決意した。
「よし!とっととクリアする!EDを見る!全てはそれからだ!」
…バカ?

そして徹夜覚悟でプレイ開始!
しかしながらまぁ…上手くいかないものです。
最後の屋外MAP…死にまくるんだよ〜、ファとセシリアが。
一度も使ってないファはともかく…しっかりしろ、魔道軍将ッ!
防御も回避もって感じで…あああ、使えない…。
でもレスト使えるユニットがクラリーネ以外にもう一人欲しくて。
まさかLV7神父のサウル連れてくわけにもいかんでしょ?
でも…セシリアさんのせいで…何度リセットしたことか…。
つーか、深夜で疲労してて眠くて頭回ってないもんで、同じ過ちを何度も何度も繰り返す…あああ。
仕方がないので、寝ることにする。
ほとんど進んでないな、こりゃ。

翌日、腰を据えてプレイモード。
やっぱりセシリアさんが死ぬもんで、私はやっと思い出した。
「別にセシリアとサウル以外にもレスト使いいるじゃん!?」
ヨーデルとニイメがいるじゃん!早く気付け!
で、とりあえずじいさんに出撃願おうかと思いつつ…。
「しまった!光魔法なんて使わないと思って全部売り払っちゃったヨ!」
ニイメ出撃決定。魔道軍将にはお下がりいただく。
そしたら…いけるじゃん!?
ついうっかりアーチの攻撃受けちゃったニイメさんがHP1で生きててくれたときには「ブラボー!ばあさん!!」って気分でした。まさに。
で、とにかくあとはサクサクっとね。
プレイ続行!

ちなみに、ラストバトル時のメンバーはロイ(当然)、ファ(これも当然)、ルゥ、レイ、クレイン、クラリーネ、ルトガー、シャニー、エルフィン…そして我が愛しのウェンディちゃんでしたv
つーか…神将器も持たずに、ノーマル武器でガスガス道を切り開いてくれたウェンディが愛しくて仕方がありませぬ…v
そして感動のED!
…のはずが、EDの途中で晩御飯に呼ばれてしまい、ちとアレな感じでした(苦笑)
とにっかく!クリアしましたとも、FE封印!!
これでいつ次のが出ても安心ネ!勿論予約済み!
パパリンの活躍をこの目で拝んでやるわ!

で。
クリアして…少しすっきりしました。
ちょっとだけFE熱を抑制出来るようになってきました。
なので、心置きなく原稿を!
土曜の夜は、頑張っておシゴトしてましたとも!
が。
日曜になって…今度私の心を乱しているのはアレです。サモです。
なにせアレです。
先日友人からもらったFAXのイラストが大きくWA3とふちっこにFE聖戦とシャム(!)が描かれていたのですが…むしろプレイしたことない聖戦とかシャム(!!)の方に目が…勝手に目が…ッ!
ぼっちゃんの膝小僧がまぶしいとかそんな事萌えたのも一時の話…?
シャムが好きだーッ!!チクショウ!!
そんなおバカなワタクシは、5月某日の打ち上げ行かずにGBA(FE烈火入り)持って誰もいない海に行き、大きな声で「シャムロックーッ!!!」と叫ぶ夢を見てしまいました。
その内に天罰が下りそうですが、現在崇拝しているのはかつてのトライア様でもなく、ましてや某教団は宗教団体というよりはボランティア団体なので、来るとしてもナイトメアキャッスル辺りからでしょう(は?)
とすれば、もう先日の夢でその辺の天罰はバッチリ下り済み!
という理屈で、もう怖いものなどございません。

シャムロックが好きだー!アメルが好きだー!ビーニャが好きだー!ミニスが好きだー!フォルテ様が好きだー!カイナちゃんが好きだー!エスガルドが好きだー!エルジンが好きだー!トウヤが好きだー!アヤ様が好きだー!クラレットが好きだー!なんかもう、いろいろ好きなので以下略!
FE烈火、早くやりたいぞーッ!聖戦もやりたいぞー!紋章もまたやりたいぞー!封印ももう一周したいぞー!本が読みたいぞー!オンリー行きたいぞー!ウェンディちゃん可愛いぞー!重騎士最高!槍最高!弓大好き!パラディンラブ!でもジェネラルが大好き!アーマーキラーがお気に入り!最終マップ近くまで、我が軍の標準装備は鉄シリーズだったので、高価な武器はほとんど使わずに残ってるぞ!もったいないぞ!いつからリザイアは男女兼用になったんだッ!?
(↑最後の方、既に萌えシャウトじゃなくなってます)

…でもね。ちゃんとやる事はやってるんよ?
だってそれが僕のポリシーだからねぇ?
自分で言うのもなんだけど、結構マジメなんですよ、ワタクシは(笑)
…さぁて、おシゴトの続きと参りますか。



2003年03月27日(木) 終わってしまった…

.hack…アニメ、終わっちゃいましたねぇ…(涙)
バルムンクさん…。レキ…。カムイさん…。
(↑書いてみて、非常にわかり易い趣味だと思いました)
つーか!モルティ!やられた!そう来たかッ!!
初めて彼女が出てきた時から、ヴィジュアル的にかなりツボツボだったモルティですが!…あの散り方は反則…ガクリ。
なんかもう、どうコメントしたらいいのかわからんくらいに…好きだ、モルティ…v
前髪がふわっと行く時が大好きです。
たまに両目見える時との使い分けがねー(は?)

そいえば。
前髪で思い出したけど、今週のクラギアはアレですな。
国府田の右目、大放出すぺしゃるってカンジ?(笑)
なんか標準的に両目見えてましたね。
でもあれはたまに出てくるとか、見えそうで見えないのがそそるのであって、常に出てるとあんましありがたくないよねー?
けどけどっ、ラストの国府田サマは大変に楽しそうだったのでワタシも幸せですわぁv
国府田ラブv

…は、とりあえずおいとくとして!
どうしようっ!?来週でロックマンエグゼ、終わっちゃいますかぃ!?
あぅぅ…見始めたばかりなのに…。
炎山サマも美味しかったけど、…やっぱロックマン…あんたヤバイ。愛らしすぎ…v



2003年03月25日(火) FEオンリー。

日曜日、港のイベントさぼって何してたかと言うと、大須のFEオンリーに行って参りました。
その前日前々日は、オンリー合わせで衣装作ってたりしました。
作りかけ状態で随分放っておかれてたクレイン兄様を。
一番作りたかった時に泣く泣く我慢してフェイト作ってて、それから後は作業時間に恵まれなかったクレイン兄様。
せっかく地元でオンリーあるんだからと2日で無理矢理ねじ伏せるッ!!
でも作ってるとやっぱり楽しいし、大好きなジャンルの大好きなキャラで、しかも衣装も好みだと特に幸せv
…つーか、前に作ってたフェイトが地味だったから。地味だから。地味。地味地味。

何はともあれ、日曜日はFEオンリーに行ってきたわけですよ。
一人で。
…うーん、痛いなぁ。
一人ってのはやっぱ痛いよなぁ。
FEやってる知人なんていないし、誰かに偶然遭遇!なんてこともないだろうなぁ、と。
ホントはクラリーネが来てくれてたかも知れないんだけど、ニアミス!
でも、荷物置き場もあるらしいし、どーにでもなるでしょ!ってんで、単身お出かけ。
これはこれで気楽でいいんだけどね♪
でもいざ会場に行ってみたらビックリな事に、某ジャンルとか某ジャンルで顔見知りの方がいらっしゃいましたの!
こういう意外性って嬉しいよねv
少しお話させていただいてしまいましたーv
ありがとう、Pサマv
他にもコスをネタにちょこちょことお声をかけていただけて、ちょこちょことお話出来たりなんかして、大変嬉しかったです♪
クッキーもいただいてしまいましたし(笑)
お話して下さった皆様、ありがとうございましたーv

コスさん方のお写真もいろいろと撮らせていただけました。
皆様美麗ですし、FEは全体的に衣装が好みなのもあって、悦v
しかし少し思ったのは…コスに限らずイベント全体的な話として…私、聖戦わっかんないんで、結構肩身狭い、かな?
紋章と封印のみ…ってのは微妙に立ち回りづらいポジションみたいなんで(は?)
機会があれば聖戦もやってみたいんですけどねー。
オンリーでお話させていただいた時に、「聖戦はやたらと難易度低い」って聞いたことだし。

どーでもいいんですけど、ビンゴもじゃんけんもこれだけ運がないのは、もはや生まれついた星が悪かったとしか思えない…。

そして、本日のメイン!
本!買い捲りましたよッ!!
何だか「いつぶり!?」ってくらい買いました。
「あの狭い空間のどこからこんなにかき集めた!?」ってくらい買いました。
だって、読みたい盛りだもーん☆
封印が山盛りと、紋章をちょろっとですが、「1日1冊」と自分で掲げた制約の元、1冊だけ読んで…シ・ア・ワ・セvvv
本読んでこんなにシアワセな気分になれるジャンルは久しぶりです、ホント。
サモもシアワセだったけど、FEはサモほどラブキャラが激しく偏ってないので、「本がない〜ッ!」とわめく事もあまりなく(少しはあるらしい)、満遍なくシアワセになれるのですv
あと、「自分で書いてないから」ってのもあるだろうねー。

とにかく山盛りの妄想を鞄に詰め込み、会場を後にし、外でも思わず立ち話をしてしまったりしてる内に、港に行っていたお二方と合流。
…何だか騎士とか魔道士とかの世界から、一気に現実に近いところに引き戻されました…。

そして翌日…。
何故か私は筋肉痛に侵されていたのです。
場所は、右わき腹、左わき腹、左太もも。以上。
…何やって来たんだ、私ッ!?
もしかして、これが鞄いっぱいの妄想の代償?
2日目の本日も、非常に痛いです(苦笑)



2003年03月24日(月) 睡眠時間を考える

木曜日:14時間
金曜日:7時間
土曜日:3時間
−−−−−−−
  計:24時間
 平均:8時間

たぶん、毎日8時間ずつ寝た方が、身体のためにはよろしいでしょう。
月曜日もこんなに辛くはなかったと思われます。
けどッ!人間、やらなきゃならない時はあるんだッ!!
むしろ、「やりたい」時?
とりあえずやりたい事を成し遂げたので、存外気分はよろしいです。



2003年03月22日(土) 三連休の使い方

金曜日は疲れてるのに部の飲み会に借り出され…もっとも本当はその前に「全社行事」とかゆー名目で講演会やら懇親会やらあったのだが、仕事間に合わんっつってるのに出てられっかっての!
でもお上は「全社行事だから全員出席」って…あんたら、下の状況わかっとらんからそんなこと言えるんじゃ、ボケ!
なんだったら、てめえらの睡眠時間、こっちに回せや!
そしたら出たるわ、チクショウめ!!
(納期前で気が立ってるため、いつにも増して口が悪くなっております)

そんな成り行きで少しアルコールを摂取した事もありまして、金曜に家に帰り着いてからは…睡魔が背中にベッタリなカンジでした。
それでも最低限のおシゴト(オンリーのね)済ませてから…寝る。
頼む。今日だけは寝かせてくれ…。

前半戦、夢見最悪。
5/25オンリーの夢見ました。
朝、会場設営は上手くいったのはいいんだけど、自分、コスのお着替えに手間取って即売会中の半分ぐらいは更衣室にこもってたとか、あいにくの土砂降りで一般参加者様の入りがからっきしだったとか、台風来るぞーとか天気予報出てたもんでサークルさんも欠席者多いとか、それでも一応それなりに即売会終わって交流会に行こうと思ったら、既に人が全然居なかったとか、大阪オンリー主催だったK氏に「ハンッ」と鼻で笑われたり、撤収してたら会場借りてる時間内に終わらなくて会場管理者さんに「困るんですよねぇ」とか文句言われて平謝りだったり、そうこうしてる内に宅急便の人が来て「まだですかぁ?」とか言われてここでも平謝りだったり、二次会行こうとしたら、自分、軽やかに置いて行かれかけたり、そもそも車で移動だったのに、誰かが人数数えて「うん。これなら乗れるね」って!私も勘定に入れてッ!!(泣)
…なんかもう、本当に何から何まで最悪でした…。

そんな最悪な夢から覚めたのが正午頃。
あまりの夢見の悪さとまだ足りてない睡眠に、二度寝決行。
今度は、あんまりよくもないけど、それはそれで幸せなんじゃないかと思われる夢。
5月某日、サモオンリーとFEオンリーが同じ日に開催されちゃうもんで、私は苦肉の策として、半分ずつ両方行くことにしました(死)
前半、サモオンリー。
なんか、いつもの如くの大荷物の中身は某白い鎧だったらしいのですが、それはまぁ、至極平和的に終わりまして、後ろ髪を引かれる思いでFEオンリーへGO!
結構、場所が近いものですぐに着いたのですが、更衣室にて重大な事発覚!
…ベルト忘れたッ!!(衣装用)
家に取りに帰って戻ったら、既に即売会終わりかけ。
でもお茶会には参加できてよかったね、というお話。
めでたしめでたし?

しかし、この第二戦にはおまけがついていた。
どういう話のくだりかわからないのだが、場所はリトルワールド入り口の、あの絵文字の壁の前(謎)
一人でバスから降り立った私を仁王立ちで待ち受けていたのは、某氏。
そして一言。
「ここに君の居場所はないよ」
…何ですか?私、何かしましたか??
そして暗転し、気付いたら私は誰も居ない高校の教室に一人で座っていたのです。
机の上にはハードカバーの分厚い本。
タイトルは「人間と自然環境〜メス化する自然〜」…なんか、大学でこんな講義取ってたような気も。
ふと席を立って校庭を見てみると、憎たらしいほどのお天気で、みんながスゲー楽しそうに球技大会の練習をしていました。
ちなみにバレーボール。

そこで、目が覚める。
…悪夢だ…。
ベアトリーチェさん、もしいたらいたずらするのはやめてください、マジで。
でも、起きたら夕方の4時だったりなんかして、計14時間睡眠!?
ま、こんなけ寝たので、体力的には回復デース!
…精神面は徹底的にえぐられたけどな…フフフ。

そして土曜日は足りなくなったチラシをコピーしに行き、予約特典に騙されてDM8を購入したり、某電器屋に時計もらいに行ったり、後は…今までずーっと衣装作ってます。
時間がない分、「めんどくさいなー」とは思うけど、でも好きな衣装作ってると楽しい!
キラキラお貴族様仕様っていいよねv
そしてCDレーベルの印刷という物を、プリンタ買い換えてから初めてやってみました。
…スゲーいいかんじv
そして、CD作成してる間、懐メロを聞いてます。今も。
ピンクレディのピンクタイフーンとか歌いながら(家に誰も居ない故)、今更ふと思ったんだけど、高校のダンスの授業で使ってた曲はピンクタイフーンの英語バージョンだと思ってたんだけど、むしろピンクタイフーンの方が日本語アレンジバージョンなのでは?
でもやっぱ、懐メロが好き〜v
ただし自分、「懐メロ」というよりは、むしろ新鮮なのだが。
だって、生まれた当時とか生まれる前とかなんだもんよ。



2003年03月19日(水) しまったぁぁぁぁッ!!!!!

ビデオ…ビデオ予約…間違えた…。
水曜日って今日だよ…。
木曜日にセットしちゃったよ…。
デジフロ…デジフロが…。
こういちさぁぁぁぁんっ!!!!!(泣)

が。
遊戯王見て、ちょっと気分復活。
しかしなー、ペガサスなー、案の定って言うかなー、でもなー、やっぱりなー、ちゃんと登場してほし…。
そしてやっぱトゥーン好きだーvvv
だって可愛いじゃんv
ってか!トゥーンBMG!
まさかアニメで拝む事が出来ようとは…v
けど、やっぱカードの方が可愛い〜vラブ〜v
かなりお気に入りのカードですわ、トゥーンBMG♪
ところで来週はスペサルですか。

そして。
…また見ちゃった。
この間のクラッシュギア(笑)
国府田が好きだーッ!!!
どうしよう。今、かなりハマってます、国府田。
国府田本とか作ってるサークルさんないかしら?(笑)
くぁぁぁぁぁッ!!何故だッ!?何故に国府田なんだッ!!??
とにかく大好きだッ!!

…なんかアニメの話ばっかりだな、最近(死)



2003年03月17日(月) 国府田ッ!!

♪憂鬱なマンデーぃ
 今日もギュウギュウボロ雑巾〜
 ナイスな俺様シュビドゥヴァ〜

っとくらぁ。
…ああ、いやだいやだ。

それはさておっき!!
昨日の分のニトロ見ましたよッ!!
大爆笑!面白すぎッ!!最高ッ!!!
ノリよすぎー!!テンポよすぎー!!
そして!
国府田よすぎーッ!!!vvv
どうしてそんなに美味そうにカレー食っちゃうのッ!?
つーか、あのテーブルのTBと国府田の間に割って入って、何食わぬ顔で一緒に先生のカレーを眺めたかった…(食わないらしい)
ってゆーか、可愛いーッ!国府田可愛いよーぅ!!vvv(涙)
お前、美味しすぎッ!!
そして!
サービスかッ!?サービスなのかッ!!??
風呂あがり、タオル一丁の国府田様!vvv
絶対パンツはいてねぇッ!!!
思わず巻き戻して見ちゃったヨ!(バカ)
そして、やっぱり帽子は取らないらしい(笑)
とにかく!みんな見てくれ!クラッシュギア・ニトロ!!

…あー、なんか、ロックマンエグゼについても書きたかったのに、国府田でおなかいっぱいになっちゃったのでまた今度。
あ、そういえば今週デジフロ、水曜日だよ、みんな!間違えるな!(笑)
輝一さぁぁんッvvv兄貴ラブvvv
何やら最近、いろんなところで双子がヒット中です。



2003年03月16日(日) 合宿 〜レベルアップとクラスチェンジへの裏道〜

ただいま。
先程、帰還致しました!
どこ行ってたって土日で某T邸にて合宿してきたのですわ。
何の合宿って、アレですよ。
WAオンリーパンフ原稿トカ作戦会議トカ合宿!!
普通、こーゆー合宿とかって遊んじゃうじゃん?とか思うでしょ?思うでしょ?
否ッ!断じて否ッ!!
ザックザックいろいろと進めて参りましたとも!!
…もっとも、私が進めたのは原稿というよりも作戦会議まとめのような物ですが。
でもみんなは原稿ザックザクさ!!
てか…ものスゲーことになってるっつーかなりかけたっつーかなるっつーか?
楽しいですよーvいろいろとv
しかしまぁ、それでも仕事はまだ山のように!
結束の力で乗り切りつつ、根性レベルMAXでラストスパートへの登山道に入って行こうと思います!
最高のイベント目指しますよ!(どの辺が最高かは別として)

…でも今日は早く寝なきゃ…。



2003年03月13日(木) 円卓的携帯電話

会社ではいつもズボンの左ポケットに携帯を入れてるんですが、今日はたまたま家に携帯忘れてきちゃいました…。
昼にメール打つ気満々で携帯を取り出そうとして空振ったときって、「一騎打ち中に槍が折れてしまって代わりに剣を鞘から引き抜こうとしたら、ついうっかり屋敷に中身だけ置いて来ちゃった事に気が付いた時のラーンスロット」って気分なんですけど、皆様どうでしょうか?(全否定確実)
奴なら一生の内に2、3度くらいはやっててもおかしくないと思うのは偏見?
あとは、アグラウェインとか初期のパーシヴァルとか若い頃のアーサー王とかトリスタンあたりならやってても許されると思う。
ちなみにやったらあかんのは、ケイとかボールスとかガウェインとかガラハッドとかガレスとか。
うっかり者としっかり者ってカンジでしょか?(ちと違う)
とりあえずラーンスロットは何かにつけてバタバタとした外泊が多そうだし(苦笑)
以上、お昼の円卓妄想でした。

ところでつらつらとアニメの話〜。日曜日から〜。
クラッシュギア・ニトロ:
面白いよー、アレ!!最高!!私の中で熱いのは勿論、国府田とTBですが、この間の回でユウくんも可愛いなと思えるようになりましたvみんなイイぞ!
週刊ポケモン放送局:
去年辺り放送されたタケシの新作アニメを見逃して大ショック!!誰かビデオ撮ってないッスか〜…?今週はチコリータが大変ラブいvやっぱラブいvvラブvvv来週はヒロシかぁ。ヒロシもいいなぁ。てか、またクリスタルのメンツで何かやってくんないかなー?
遊戯王:
ペガサス再登場バンザーイ!あれでいいのかと言われると返答できないけど、とにかくバンザーイ!可愛いなァ、コンチクショ!でも今のアニメ、見てて笑える上に疲れます(苦笑)
.hack:
今のアニメ、第1話と途中から見てます。チクショウ!面白いじゃねーかよッ!!バルムンクさんが好きだ!好きだ!!最初に目をつけてたのはレキだったけど。それにしても、あれだけバカにしてた.hack、まさかハマるとは…。でも今やってるアニメにしか興味ないけど。だって可愛いモン。ノリ好きだし。
ポケモンAG:
毎週メチャクチャ面白れー。ツヅキ先生、好きだなぁvお嬢言葉だしv見かけによらず岩タイプ使いなとことかv短いスカートの開きっぷりタイツすれすれなとことかv(邪)てか、タケシ〜ッvvvちなみにキモリが私の中で熱いです!
番外:
そう言えば!魔ロキ・アニメ化〜ッ!?いやっほう!!
動いてしゃべるヘムとかヘムとかヘムとか…フレイさんとかナルカミくんとか!!
ヘイムダル〜ぅッvvvv

FE封印は相変わらず…どっぷりです。魔のゲームです。
今週も睡眠時間が削られました…やはり。
今、イリアで冬将軍と戦ってます(笑)
シャニーにデルフィの守り持たせたら凶悪なまでに強くなってしまい…敵なし。
当たらなければダメージは食らわない〜も加わって、一人でやりたい放題。
…反撃だけで何人葬れば気が済むんだ、シャニー…?
ルゥちゃまも暴れっぷり激しいですが、近頃のシャニーの大暴れっぷりはルゥちゃまの比ではなくなって参りました。
ツァイスやランスやウォルトにも経験値分けてやってくれ…(切実)
せっかくイリアまで来たんだから、早いとこユーノお姉ちゃんを救出したいところです。
ゼロット隊長とのラブラブに期待ッv
頑張れ隊長ッ!!



2003年03月10日(月) 土日のまったり波乱万丈〜

土曜日。
リトルワールドへ行ってきました!
昨年お生まれになったリャマ様のお子様と、羊さんのお子さんは、そこはかとなくすくすくとお育ちになっておられるようでした。
羊さんのお子さんは、非常にマイペースで我関せずな態度で、子供じゃなかったらさぞかしむかついたことでしょう。
けれども、ファンサービスと思われる寝そべり姿が大変艶っぽかったので、おねえさんは許します!(死)
リャマ様のお子様は、お育ちになるにつれ、色気が増しておいでになられたようでした(敬語変)
ラクダさんは日向ぼっこしておいででした。コブがあったかかったです。
お馬さんはお顔に触ってまいりました。…でも腹が重そうでした。
羊さんは耳とか触ってきました。ぬいぐるみみてー。うすっぺらい。
…なんか、これではまるで動物園に行ったようですが、ちゃんとリトルワールドへ行ってきました。
ワニ、美味いよーv
そして、シャイアンでした(謎)
…しかしまぁ、すごい風でしたな…。

日曜日。
眼科→衣装製作材料買出し→ジェニーオンリー→ファミレス。
そして腹が痛いので遅くならないうちに帰りましたが、やはり健康度がゼロだったらしく、本日月曜日朝…死んでました。
一応、会社に行く時間に起きて準備したものの、あまりの具合の悪さに前半休…。
このクソ忙しい時に!!
…無理はすんなっつーことですな。
GBAの電源を入れるか入れないかが勝負の分かれ目デス。



2003年03月07日(金) 日記移転(…またかい)

やっぱ前の日記帳、使いにくいんで、こっちに戻しちゃいます☆
そして…時間のないときほど、優先順位の低い事やりたくなるのは、何かに嫌気がさしている証拠なのでしょう。
てゆーかさぁ、「一瞬たりとも気が抜けないギリギリの状態」からほんのちょっとだけ脱した時ってのは、罠だと思う。
今がまさにそれ。まさに旬!(?)
…そんなわけで、おそらく優先順位はメチャクチャ下の方にあるサイト、やっちゃってます…あはは…。

さてさて、ここのところずーっとシゴトのせいで帰りが遅いので、深夜に一人で寂しく飯食ってんですが、飯時の友がビデオなのでございます。
今までは毎週毎週取り溜めてたいろんな番組が○か月分という単位で積み上がってたんですが、つい最近、リアルタイムの放送に遂に追いついちゃったんですね、これが。
もっとも、新番組の情報も入手してる心の余裕がないもんだから、予約の数もぐんぐん減ってはいるんですが。
そんなわけで見るものがなくなったワタクシ、「そう言えば」と思い出し、何年か前に録画したCCさくらの劇場版(2本目のやつ)見てました。
…さくら、かわええなぁ…v
てゆーか、ユエさん大好きだーッ!!
いちいち巻き戻して見てしまいましたよ、このこのっ!!
面白かったッス。いいねぇ、やっぱ。
で、その続きで入ってたのが、「テイルズオブエターニア」!
見てると…最終回とその1話前。
そう言えば最終回はスペサルでしたねー。
懐かしいなぁ…って、ちょっと待て。
そう言えば、TOE最終回、まだ見てねーじゃんッ!!!(爆)
見ました。
そして…気付いてはいけないことに気付いてしまいました。
…もしかして、キールってよくない…?
くあーッ!!当時はレイスのいろいろがショックで!ショックかつ操立ててて(ハァ!?)それどころじゃなかったけど、キールいいじゃん!いいじゃんッ!!
よく考えたら美味しかったよ、キール!ゲーム中!!
ああああ…あの時奴にハマっておけば、イバラ道とかおさらばのウハウハ生活が待っていたはずなのにぃぃぃぃ…!!
…時流を逃さないと、メジャーハマりもままならぬようです。


 < 過去  INDEX  未来 >


極楽鳥あかざ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加