にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年03月06日(月) リニューアル完了〜。

…何か、リニューアル開始してから、カウンタ回るの早くないッスか…?;

あ、こんばんは。朱之法宿です。(笑)
やっとこさ本日、リニューアル完了致しました!!
まぁ、リニュっつっても、そんなに大幅にデザイン変えた訳でもないので、
さすがにそんなに時間はかかりませんでした。
TOPを変えたいなーというのは勿論あったし、イラストの更新も止まりがちになりそ〜という不安があったのも事実ですが、実は、リニュしたかった理由がもう一つ。
うち、もうすぐ5年間サイトやってる事になるじゃないですか?
という事はですよ、5年前の自分が、今のHPを作り上げてきた訳であって。

…ファイルとかファイル名がですね、もうぐちゃぐちゃなんですよ…。(苦笑)

何処に使われてる壁紙が何の名前かがサッパリ分からなくなってきてたもんで…。
いい加減、サイト内整理をね、したかったんですよ〜。(涙)

でも、おかげ様で、やっとサッパリしました!!…しました、よね?(笑)
「PRIFILE」と「OTHER」ページも消しましたし、
「GIFT」内も、既に最遊記というジャンルを離れられている方から頂いたものを、削除致しました。
あと、至る所にあったアイコン類をなくしました。…また、気分によって追加するかもですが。(笑)
イラストも2点程、過去のものを消しましたし、小説も、何故かサーバー上にファイルが見付からない物とかあったので(!)、色々整理しました。
んー、さっぱりさっぱり!
HPがシンプルになると、その分中身を頑張らなきゃ!って気持ちになります!vv
とりあえず今、八空を1つ書き始めてまーす。
また短めお題にハマってしまったので、お題小説になりそうです。(笑)
「君を想う5つのお題」近日公開ー♪
今度は、悲恋モノを増やさないように頑張ります!(笑)



2006年03月04日(土) えぇぇえええ!!!

ちょっ、うそっ、マジで……!!!

だ、だ、誰か教えておいてくれよ!!

知らない間に、「salty-dog4」出てんじゃねーか!!!
しかも表紙八戒さまじゃねーか!!!!!!

えぇぇぇえええ!!!!
知らなかっ……たぁ…!!!!




…なんか。
最近、最遊記から離れてるとか、
正直八戒よりも悟空を大切にしていきたいとか(笑)、
色々、色々思うところもあって。
最近の三蔵何か気に入らないし(コラ)、最近悟浄のこと妙に好きだし(それはいいよ・笑)、
「REBORN!」サイト作っちゃうし、そっちに気持ち持ってかれがちだし、
コスプレは止められないし、そっちにもまた気持ちを持っていかれてるし、
本当に、好きなものが何なのか、分からなくなってました。正直ね。

「最遊記中心」って掲げてて、管理人の気持ちの中は最遊記中心じゃない訳です。

でも、好きなんだ。本当は好きなんだ。
今のゼロサムの展開とかも、飛翔ちんに教えて貰った時は「…へぇ」って流しちゃったけど、
それでも八戒vs悟空な展開とか、色んなサイト様で感想見て、超気になってるんだ。
…だけど、それでも、常に中心に「最遊記」があったあの頃とは、少しばかり心の向きが違ってる。
それを簡単に許しちゃうのは、何だか本当にその作品が好きで堪らなかったあの頃の自分に、申し訳無い気とかも、しちゃってる訳です。
でも好きなんだーって、考えれば考えるだけ、そういうループです。(苦笑)

……今、ネットで、「salty-dog4」の表紙画像見つけて。
「うわーん八戒さまー!!(嬉泣)」って気持ちに、久し振りになりました。(笑)

うーん、やっぱ好きだこの人。
最遊記が、再び、彼がこういう顔を出来る展開になったなら、
きっとまた気持ちは爆発するのかなーと、ぼんやり考えました。

更新頻度が極端に減って、
でも遊びに来て下さる方はいらっしゃって、
だから、色々思案してます。

…だって気が付いてます?
3月14日で、うちのHP、5周年&6年目突入になるんですよ?vv(笑)



2006年03月03日(金) 大幅リニューアル開催中。

お久し振りです!
この度、「こころと言葉が出逢う場所。」は、
大幅にTOPデザインを変更&リニューアル致しております!!

今までずっと、イラストをTOPに置くというデザインを変えずに、…もうすぐ5年間、やってきた訳ですが。
最近、ちょっとマジでイラストを書く気力が低下してきていましてですね。
絵を書く事自体は好きなんですが、書く気が起こる事がまずないんです…。
小説は一応、移動中でもネタが浮かべば、携帯でパチパチ打って書き溜めてたりするんですけど、イラストはそういう事が無いので、「よしっ、書こう!」と思わなければ書く機会も無くて…。
全く更新停止にする気は無いので、「ILLUST」というページはHP内に一応残しました。
人様のお絵描き掲示板とかで書いたものを、こっちに引っ張ってくる事もあるかもしれないので。
でも多分、今後イラストの更新は格段に減っていくと思います。
…ただでさえ全体的に更新の少ないサイトなのに、本当すみません…。(汗)

で!
新しいTOPデザインはいかがですか、皆様!
朱之は結構、思ったより、すごーく気に入ってます!ウサギ可愛くて!vv(笑)
小さくコンパクトでシンプルに纏めてしまいましたが、それも小説サイトっぽくて良いかなと思ってます。
元より、「REBORN!」サイトの方はこんな感じのシンプルなTOPですしね。(笑)
皆様にも、末永く愛して頂けたらと思います!宜しくお願いします!!

…という事で、今回の更新報告はここまで!
あ!前の日記で最遊記に対する愛が〜とウダウダ言ってましたが、八空愛はまだまだ有り余ってますので、その辺は心配しないで下さいね☆(笑)
砂糖をザラザラ皆様のお口から吐けるくらいの小説を、これからもUPし続けたいと思いまーすv(表現が汚いよ)

……あっ、今日はひなまつりじゃないですか!!(遅)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]