にっきにっきにっき。(長ッ)

2006年02月13日(月) モッ●の期待に応えたい。

…モッ●の期待に応えたかったので日記を書きます。(テンションおかしい)

えーと最遊記リロ6巻買いました。やっと。ごめんなさい遅くって。
でも全体的にちょっと最近、最遊記についていけない…何だろう…純粋に面白いと思えない…。ガフ。
とうとう私も、三蔵のキメ台詞やカッコつけが鼻につくようになりました。
アレを嫌がるようになったら、もう最遊記好きって言っちゃいけないのかなぁ…。
6巻はひたすら、ヘイ子の可愛さに癒されるばかりです。ヘイ子可愛いね。ヘイ子。ヘイ子。…お姉さんとこにいらっしゃい。(ヒィィィ!!)
ローテンションなのかハイなのか分からない感じなのは、単に朱之が寝不足だからです。すいません。
昨日写真編集とかイベント後の御挨拶巡りとかしていたら、うっかりリアルタイムでトリノオリンピックを見れる時間帯まで起きてました。スキージャンプやってたよ。
ところで今年の日本勢は振るいませんね…。見てて寂しかったり悔しかったり。
童夢には頑張って欲しかったなぁ。メロちゃんも微妙な位置付けだしね。原田氏は……200gくらい多めに見てやれよ!と。(笑)
でも、スケートまだだしね。そっちも楽しみ。オリンピックを見ながら家族でワイワイやるのが大好きです。

…話が逸れました。
えーと。リロ6巻のお話。三蔵が微妙にウザイとかそんな事はもうどうでもいいですか?…あ、そうですか。すいません。
最後悟空が色々大変そうなことになってますが、私はあのシーンを見て、瞬時に、

「あっ、八戒が前の話で悟浄に、
 今度好きになる人が云々〜って話してたのは、
 もしかして、この展開の為の伏線だったのね!?」


と、とても明るく少女漫画的八空ラブロマンス映画シナリオを叩き出していました。

… 私、 悟空の 心配 全然 してない !!

…ごめんね、悟空。
だって本当にその瞬間、私の頭の中には傷付く悟空を見て、あの時悟浄に「元気な人がいい」と語っていたことを涙ながらに脳裏に浮べて看病する八戒の姿しか浮かばなかったの…。
リロ6巻の個人的見所は、その部分(半分以上管理人の妄想ですけどね!)と、
牢屋に入れられて気絶した八と浄に必死で語りかける悟空の台詞…です。
「八戒!悟浄!…八戒!!

二度呼び&フォント大で太文字表記
キタ―――――!!!!!(゜∀゜)

↑…ちょっと時代に乗ってみた。

…うーん必要以上に電波日記っぽくなってしまった。反省反省。
でもとりあえず八空的視点では、その2点で妄想チェックポイントです。(笑)
何かモッ●以上に最遊記に私を引き止めてくれる部分が欲しくなってきちゃったな…。
勿論そう簡単に本命を別ジャンルに移る気は無いし、サイトを閉鎖するって事もまずありえないんですが、むむーん。考えちゃうなぁ。
とりあえずドラマCDでも買ってみますかな…。

あ、WEB拍手ありがとうございましたv
お返事します☆反転でどうぞ!

1月1日1時≫紅葉へ
新年早々お年始の御挨拶をどうもありがとうvv
最近あんまりコミュニケーションとれなくなっちゃってるけど、そっちはどうですか?元気してますか?
にょん。は元気でございますよ〜vv
紅葉にとっても、今年が良い年でありますように☆祈っとくねvv


1月9日5時≫新年トップで〜 の方
あわわ!やっぱ、そう思われちゃいましたか?
実は朱之も自分で描きながら、ちょっとそんな感じっぽいな…とか思ったんですよ。(笑)
でもまだ閉鎖は無いので、安心して下さい〜vv
また遊びに来て下さいね!ありがとうございましたーvv



2006年02月08日(水) すっごい短いんですけど。

最近常々ずーっと思っている事をひとつ。

モッ●ヘアのCMは、最遊記ファンと声優ヲタをどうしたいんでしょうか。


だってさー、だってさー。
石田が声やってるのを聞く度に、鼻からコーヒー噴出しそうになってたのに(下品)、とうとう今度は森川と平田さんまで使い出したよ。(ちょっと朱之さん敬語使う人と使わない人を区別しないで下さい)
どの御方も朱之の大好きな声質の人だよ。普通にテレビ見てるだけでドキドキだよ。
朱之は声優にはあんまり詳しくありませんが、好きな作品に出演されてる声優さんの声くらいは分かるッス。
もうテレビ見てるだけでドッキドキ。本当に鼻からコーヒーを噴出せば良いのですか、モッ●ヘア?

…あ、拍手ありがとうございます。
長々とお待たせしておりますが、次日記にてお返事させて頂きます。
ちょっとリボーンに心が行き過ぎて、最遊記新刊も買っていないんですけどモッ●のCMに心を引き戻されている感じです。モッ●の期待に応えたいと思います。(もう意味不明)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]