にっきにっきにっき。(長ッ)

2004年11月29日(月) はっぴばーすでーとぅーゆー♪

ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデーディアさんぞーう♪
(台詞:悟浄もおめでと〜う!)

ハッピーバースデートゥーユー♪♪♪



……はい、おめでとうございましたっと。(エッ!?もう終わり!?)
そもそも三蔵の誕生日にきっちり日記書く気になった自分を誉めてあげたい。絵も文も更新出来ない代わりに。(あんたサラリと一体何を)
あーもー本当にすいません…。悟浄の誕生日には運良く(!?)創作意欲が湧いたので、バースデー記念小説なんぞを更新出来た訳ですが、今年の三蔵誕生日は何も更新出来なさそうです…。
そもそも今年は日記でもサイトでも何処にも触れず、八戒帝王のバースデーをサラッとスルーした辺りから【記念小説】という概念が薄れて参りました…。
だって…だって…八戒帝国であるうちのサイトで帝王のお誕生日祝わなくて一体他の誰を祝えるって言うのよアンデルセーン!!!!
『アンデルセン シンデマセン』……
(分かった分かった、「へぇ〜」ネタだな!?そうだな!?)

…と久々に日記で壊れてみたところで溜まりに溜まったWEB拍手お返事いってみよう☆


★朱之さんへ くずの全てが僕の力になるは八×空ぽくてなまら良いです!
→あ、この間の北海道の方…!またコメント頂けたんですね、こちらこそありがとうございますvv
 何度も遊びに来て下さるなんてホント光栄です〜!これからも宜しくお願いしますvv
 「全てが僕の力になる!」は、いい曲ですよね!何かこう、元気な曲なんで、一見八空っぽくないんですけ
 ど、元気なさそうな八戒さまが、悟空ちゃんが一緒にいるだけで元気になっちゃう姿が、何となく八空ちっくだ
 な、と個人的には思っておりますです…!
 実はうちの連載小説の題名になってますが、全然連載出来てないんですよね…すすすいません…。(汗)
 頑張って更新しますね!コメントありがとうございました!


★はじめまして。ココのサイトスッッッゴク気に入りましたVv
→ひぇぇ!ありがたい…!!(と、思わずその場で拝む)
 初めて来て頂けて、何か貴方のお気に召すものがうちのサイトにあったなら、
 それは朱之にとって、とても幸せなことです。
 加えて、八空ならびに八戒攻めを好きになって頂けたら、更に嬉しく思いますvv
 更新の遅いHPですが、日記はちょくちょく更新してたりしますので、
 宜しければまた遊びに来てやって下さいね☆


★面白いですね!!
→ありがとうございます!!(ペコペコ)
 日記やプロフィール等を見て頂けると分かると思うんですが、
 管理人の生態は実に面白く、笑いのネタになるかと思いますのでこれからも是非遊びに来てやって下さい♪
 (生態てアンタ…)


★少し前から拝見してます。八空小説に感動です。八空大好きなんでv今度BBSにお邪魔しますねv
→八空好きな方からのコメントじゃないですか!!あひゃー!(変な声出た)
 う…わわわわ、どうしよう!嬉しい!!しかも少し前から来て下さってるんですか!
 感謝感激雨霰です隊長!!(…隊長?)
 か、感動して頂ける様な大層な小説書いてませんよ…。うわー、どうしよう。嬉しい…。
 BBSでもメールでも、いくらでもお待ちしてます!!
 これからも小説、頑張って書きますね!見てくれる方がいるっていうのは本当に嬉しいです…vv


★…遅ばせながら八浄BD小説が可愛くて素敵でしたvvいいな八浄も…vv
→いいですよね、八浄も…!!!(拳握り締め)
 文面からして、もともと八浄派では無い方とお見受けしますが、
 朱之の小説を読んで上記のように思って下さったのなら、すごく嬉しいですvv
 ありがとうございます!!(礼深々)
 最近つくづく思うんですが、悟浄って、実はとっても可愛い人種だと思うんですよ。
 人間的に育ちきってない部分があるのは4人共一緒なんですけど、その中でも特に、自ら進んで愛されたい
 気持ちが強いのは、悟浄だと思うんですよね。
 だけど、突っ張ってカッコつけまくる。しかもそれが本当にカッコイイ。(苦笑)
 そんな悟浄を、「ああ、可愛いなぁ」なんて生温い眼差し(笑)で見てられるのは、やっぱり八戒しかいない。
 …と、うちの八浄は思いながら書いてます。どうも、お粗末様でした。(汗)



たくさんのWEB拍手、日々ありがとうございますv
すごくすごく嬉しいのに、なかなか作品をUPする事で恩返しが出来なくてすみません。
でも、TOP絵は近々変わる予定です。多分、三にゃんになります。(微笑)
ところで最近の朱之はと言えば、珍しくやたら邦画を立て続けに見ていました。
1つ目は「スウィングガールズ」。これは面白かったー!思わず着メロにまでしてしまった程です。ちなみに朱之は眼鏡の大人しい子萌えでした。(萌え言うな)
で、朱之は普段は邦画を見ない性質なんですが、「スウィング〜」が予想外に面白かったので、調子付いて更に邦画を見ることに。それが、「今、会いにいきます。」です。
実はこっちにも「スウィング〜」の出演者が2名出ているんですが、まぁそれはそれとして。
「今、会いにいきます。」も、とっても良かったです。もうボロボロ泣いてしまいました。しかも、人とは違う場所で、息が出来なくなる程激しく泣いてしまったので、とても不審がられました。(笑)
ネタバレしない程度に言うと、ラストシーン直前の、竹内●子と●村獅童(役名で言えよ…)が、出逢った学生の頃の回想シーンです。本当に、何気ない、何気なーい、日常なんです。2人が、お互いに恋をして、長い長い片思いが実るまでの、ただの日常なんです。
でもね、私にはそれがとても素敵だと思ったんです。だって泣けますよ。全然キャラクターの違う二人が、こんなにも同じ深い想いを抱くなんて、すごく素敵なことだもの。
だから朱之はボロボロ泣いて、声上げて泣きそうだったから、それを止めようとしたら肩が震えてきて、「えぐっ、えぐっ」って感じになってました。映画館で産気づく朱之。(大失笑)
うん、でも、どっちも本当に良い映画です。ほのぼのが好きな方にはオススメ。
ところで昨日、テレビでやってた北●武監督作「座頭市」も、大好きな映画のひとつです。市がすごくカッコイイんだよなぁ〜。でも、映画全体としても、エンターテイメント性がこれでもか!って詰め込まれてて、すごく渋くてカッコイイんですよ。…これはほのぼのじゃないですけど。(笑)
近況はこんなもんでしょうか。
…あー、そういえば、昨日、巷で話題の本「電車男」を入手して、数時間で読み切りました。
もーねー、あれ限られた人にしか理解出来ないだろうな〜とか思いつつ、でも、素敵な本でした。人の暖かさとかそういった類いのものに対して、涙腺がとてつもなく弱い朱之は、予想通り最後の辺りで泣きました。(笑)
あ、でもコレは万人にはオススメしません。何故なら某大型掲示板のログ集なので。
ある程度分かり難かったり出版するにあたって不適切と思われた表現は、編集で抜いてあるようだけど、某大型掲示板自体が苦手な方は、あんまり見てもいい気しないんじゃないかな。
朱之は結構免疫出来てるんで、普通に読み進めましたけど。
とにかく朱之にとっては、素敵な本でした。ちょっと気になってたから、読めて良かった!(*^-^*)

……冒頭のアンデルセンからは随分話題が飛躍しましたが…エート…。(頭ぽりぽり)
あ、最遊記カレンダーは来年の分入手しました。
でも今月号のゼロサムをまだ買っていません。表紙だけ店頭で見てきました。さ、三蔵だったっけ…?(汗)
それから最遊記ドラマCD最新分をまだ買っていないので、早く買わなくちゃ、という思いがあるのと。
後は大好きな小説の最新刊が12/1発売なので買わなくちゃ、と。
あ〜、それから大好きな乙女ゲーブランドAMEDEO様の新作乙女ゲーが12/10に発売らしいので買わなくちゃ〜もう予約してあるけど〜、と。
ふんふんふん、こんなもんかな。うん。(途中からまるで買い物リストのように)
では、えぇと、次に日記を書くのは12月に入ってるかな…。その日まで!さらば!!(しゅたっ!)



2004年11月02日(火) 隣りで君も思ったりするのかな。

「思いが重なるその前に」の歌詞を使って、
浄三を書きたいとか思った朱之は奇特な人ですかね…?(笑)

そんな感じでこんばんは。
本日久々に峰倉先生のHPへ行ってみたら、アレアレ、10月の日記いっぱい書いてあるし、もう11月の日記まで書いてあるじゃん…。……?(←やっぱり何か違和感があるらしい。いや、嬉しいけど。)
そして、やっぱりドラマ「相棒」の話題があって嬉しかったなvv
あのドラマ、役者さんの演技は勿論、撮り方とか音楽とか演出とかがすごーく良いですよねぇvv台詞も含みがあってだーいすきvv
あ、それから話は変わりますが最近、WEB拍手を連日押して頂いてありがとうございます…。いや、同じ方がどうかは分からないんですが、どうも同じような時間に1回2回押してあったり、一気に10回押してあったりするんで。
んじゃ久々にWEB拍手コメント返ししますかねー。
ほいっ、いっきまーす★

★web拍手面白いですねぇ。TOP絵かっこいいです! 朱之さん応援してます!
→あ、あ、ありがとうございます…っ!!(感涙)
 最近更新も無くて本当にすみません!でも、貴方が来て下さるから、心の中で応援していて下さるから、
 朱之は4年もサイトを続けていられます。
 本当に本当にありがとうございます。また気に入って頂けるような作品を作っていきたいと思いますので、
 これからもたまに覗きに来てやって下さいませ。


★日記面白いです!みてるとこっちも感情が入って声にだしてよんじゃいますv
 それに内容がなまら良いですね!

→ほほほ北海道の方ですか…!!!!(感動)
 ひゃー!めちゃめちゃ嬉しいですありがとうございますキャー!!!(興奮しすぎ)
 日記は面白いと言って頂ければ、それでもう本当に今まで書き続けてきた甲斐があったと思えます。
 感情が入って声に出して読んで頂けるだなんて…!あ、あの!嬉しいです!
 なにぶん変な文章がたまに(?)入っていたりしますので、その辺は本当にお気を付け下さいね…!(焦)



…いつもいつもありがとうございます…!もう!ホントに!嬉しいです!
ところで朱之は明日、日帰りで友人と共に大阪へ行って参ります。
「テニスの王子様女の子オンリーイベント【少女★革命】」へ遊びに行くのですvv(わくわくv)
テニスはとにかく女子萌えなので(主に桜乃たん萌えです!/アンタ…)、お買い物する気満々です!あー、楽しみ!!(*^O^*)
朝早く出掛けて夜帰ってくるので、力の限り大阪オンリー初参加を楽しんで来ようと思います!オウ!
んじゃ、行ってきまーす♪


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]