にっきにっきにっき。(長ッ)

2004年01月27日(火) あれも欲しいこれも欲しい。

今後の自分の参考の為に。(あとちょっと読んでる人も面白いかもしれないという期待を込めて)
欲しいものリスト。

シム・ピープルPC版。
何か色んなサイトさん巡ってたら、すごくやりたくなった。…八空で同棲させりゃ良いじゃん!!お隣りさんに浄三コンビとか住まわせれば良いじゃん!!いやむしろ最初は三+空で同居、八+浄で同居とかしといて、八と空がくっついて結婚式、そして一緒に住んで子どもを生むとかいう展開になったら凄い感動的じゃない!?とか脳内フル回転させて考えてる。

ポ●モンソフト ファイア・レッド。
愛する愛する愛する(3回も言っちゃったよ)リザードンのCMに一目惚れ。
っていうかアドバンス持ってないのに何で買おうとしてるんですか朱之さん。
もういっそアドバンスごと買ってやるか!!…とか散財癖にまかせて思っていたりするのは秘密の話。

リザードンのぬいぐるみ。
…名古屋にはポケ●ンセンターというものが存在します。
前を通るたび入りたくてうずうずしてますが、やっぱり恥ずかしくて入れません…。
いつからか中に入りたくても入れないもどかしさの余り、朱之の脳内ではポ●モンセンターにはリザードンの大きなぬいぐるみがある、という妄想に至っていますが多分それは単なる妄想です。
妄想でも良いからぎゅーって抱き締められるリザくん(とか呼んでる部分が既に痛い)ぬいぐるみが欲しい。…作って。(誰に)


八戒と悟空(と三蔵と悟浄)。
いいこにしてるからさんたさんください。(ア痛――!!)








↑エンピツ投票ボタン


My追加



2004年01月22日(木) アニ最リロが。

ごめんなさい、今日も時間が無いので手短に。

・先週から思っているんですがまたちょこっとOP変わりましたね。
 っていうかあのくるくる回る八戒サマのポージングが素敵すぎて鼻血吹きそうになりました。
 やっぱりあの人は良い。ああいう優等生ぶった「僕は知ってるんですよv」っていう余裕かましまくったポーズが大好きですv

・今日の話の内容はもう、問題無し。うぅ〜〜とうとう物語も真に迫ってきましたよね!!ワクワクしますvv

・八百鼡ちゃんが妙に男前でカッコ良かったです。
 そしていつの間に独角とデキてたんですか?というような雰囲気でしたね。
 …原作あんなにイチャついてましたっけ、あの2人。

・三ちゃんが窓を飛び越えるシーンが、何だか知りませんが異常に興奮しました。(笑)
 「うわぁ!足袋の上の生足、生足見えなかった、今!?」と一人で大ハシャギでした。
 …やはり朱之さんは、何よりチラリズムを大切にしたいようです。(笑)

・来週からカミサマ前の金銀編ですか!(ポ●モンではありません/笑)
 やった〜vv愛ある八空編にレッツ・ゴー☆ですね!!
 行っちゃえ行っちゃえ2人で愛の園へ〜〜vvvイェ〜イ☆★☆(!?!?)

・今日もうら最は楽しかったです。
 八戒と悟空の会話を耳をそばだてて聞いてる浄三が可愛かった。(笑)
 やっぱりそうなんだ。三蔵一行は子悪魔八空コンビと、意外と天然浄三コンビで成り立っているんだ。
 …オイラの読みは正しかった……!!!(笑)
 っていうか、すれば良いのに。きっと可愛いのに。……みんなでピンクのマフラー。








↑エンピツ投票ボタン


My追加



2004年01月21日(水) ぎゃー!!!

またオフラインの用事が重なってうろうろ(?)していた時に、こっそり自サイトのカウンタ見てみれば、
もうキリバン過ぎてんじゃん!!!(泣)
せっかく数年振りにキリバン制度復活したのに、やっぱりスルーされちゃうのね…悲し…。
まぁ申告も足跡残すのも、うちは別に強制じゃないし。…ただ、反応あったら嬉しいなってだけで。(苦笑)
あ、反応といえば、WEB拍手、何だか好評のようで良かったですーvv
つい最近からですが、ぽつりぽつりとコメントも頂けるようになったしvv
三蔵一行+朱之から5種類のお礼メッセージがつくのが喜んで頂けているみたいですvv「きゃー!悟浄が!!」とかコメント頂けて嬉しいなvvv(悦)
もう毎日でも良いので、っていうかもっと長いコメントで良いので、どんどん朱之に質問疑問リクエスト(笑)、下さいvvWEB拍手使ったら気楽で良いかな、と思って導入したものなので♪

しかし最初の話題に戻りますが〜…。
次のキリバン、どうしようかなぁ。(考)



2004年01月08日(木) あけました。

あけましておめでとうござーい♪(ちゃんと挨拶しなさいッ!)
年が明けてもダラダラ〜、朱之法宿ですvv
新しく小説が書きたくて書きたくて仕方が無いのに、なかなかネタが浮かばず唸っております。…こう、「新年だね!!」と気合い入れたくなるようなのを、ひとつ。書きたいんですが……、ねぇ?(ねぇ、って)
どっかにネタ転がってないかなぁ……むむぅ。
あ、そういえば先日、家族で出かけた先で、これまで見た事もないような、すごく綺麗な虹を見ました!!
ちゃーんとね、赤燈黄緑青藍紫、って色が鮮やかに見えてて。ちゃんと半円?っていうか…こう、途切れることなく虹の形をしていたんです!!!
お見事!って感じでした☆(笑)
……あー。あー、そうだ。それで1つ何かお話書けたら…と思ってたんだったなぁ…。
結局、「オイラっていっつも八空の話ばかり考えてるよなぁ…」と思って、「どうしよう」と考えて終わったんだった。(ダメじゃん)
な、何か、お話を、書きたい、よぅ……。(考えて終わる朱之さん)

てゆーか、去年の八戒さんバースデー総攻め小説、まだ三ちゃんVer.が完成してないじゃん…わわわ〜。何はともあれ、そっちを書かなきゃだなぁ。(汗)
何だか最近、八三は人様のを見るので満足してしまって…、それこそネタが浮かばず困ってます。
八三、持ってる同人誌の数は、たぶん一番多いのになぁ……。
誰か一緒に八三語って下さい〜。も、萌えを、プリィ―――ズ………。(息も絶え絶えに/笑)



アニメRELOAD!!!
今日はすっかり、浄空でしたね。
悟空に吹っ飛ばされた形で助けてもらった悟浄兄さんの台詞「てめぇ!何しやがんだ!!…ありがとう!!」と、それに対して悟空の台詞で、「気を付けろよな、悟浄!!…どういたしまして!!」というやり取りが、ものすごーく好きvvv
何だかホント、可愛いなぁこの2人vv久々に萌えでしたvvv(笑)
先日も、大昔に書いたようなうちの浄空小説、人様に誉めて貰ったばかりだし(めちゃくちゃ嬉しかったですーッvvv)、ちょっとオイラ、浄空モードも齧りつつあるかも♪(笑)
そしてその影で、本当にさり気無くさり気無ーく(笑)、敵の障気を浴びて具合の悪くなった三蔵を抱き起こす八戒さまvvv
グッジョブ☆アニメスタッフ!!!
相変わらずオイシイわねッ!!!うふふふふvvvv(笑)
…だから別に、主役4人と紅孩児サイド除いて、ニィ博士の顔だけ何故綺麗に描かれているの?とか、気にしないよ…。(←うわ、めちゃくちゃ気にしてるこの人!!)
しかし今回また後半から絵が変わりましたね〜。この前の時みたく、急激な変化では無かったけど。
そしてやっぱり後半からの絵の方が綺麗だという不思議さ。…何なんでしょう、このギャップは。(笑)
あ、話の内容にはあえて触れません。別に良いです。頑張れ紅孩児〜。(やる気ねぇ〜!)

「うら最」も八空風味で良かったね〜vvv
ああ、可愛い可愛い。もう良いじゃん!結婚しちゃえばいいじゃん!!(アンタまたそんな)
孫の手×イルカで、いーじゃん…!!!(爽笑)

…しかしそんな感動(?)を打ち破るように、皆様、新EDは御覧になられましたでしょーか。
いや、歌は良いんだ歌は。もうアニメRELOADに徳山くんが戻ってくる事は無いってことは十分分かった。(泣)
そうではなくて。絵。……見ました?
峰倉絵を切り貼り作業なのは、それももう良い。それならそれで良いじゃないか。綺麗なんだ。
問題は……、
三空浄のピンショットが次々と映る中で、何故か(スタッフに八戒と間違えられたと見られる)RELOAD2巻カラー絵の健邑がいること。

お、お、オイラの認識違いで無ければ…、そ、そ、ソノヒトハハッカイデハナイデスヨ?(
もう、新年一発目の放送から、どうしようかと思った…。ああ、ビックリした!
ていうか、アニメスタッフさん、ちゃんと確認して下さーい!!!
八戒ファンとして、それはちょっとどうかと思うなー!!!(むぅ)

…それとも……。
あれは、八戒なのかしら?逆にオイラの認識違い???(汗)







↑エンピツ投票ボタン


My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]