にっきにっきにっき。(長ッ)

2002年08月29日(木) 眠れぬ夜は君のせい。


眠れぬ夜は君のせい。
  すぐ来てくれると 言った。
  信じてたから 待っていた。
  その背中を見送るとき
  感じた何か小さな気持ちも ブクブクと水と一緒に吹き消して
  胸ん中 すげーイテェと思ってたけど。
  「頼む」って言われたものは 左手にちゃんと抱えてるから
  だから そっち行っちゃダメなのかな。
  後で合流するんじゃん 俺どこに行ったらいーのかな。
  探してんだけど 一人なんだけど。
  ・・・・・・・・・勝手にいなくなっちゃ やだよ。



眠れぬ夜は君のせい。
  ああ こんな時でさえ
  君のその笑顔が すぐそばに在るような気がして
  僕は両手を伸ばしかける。
  深く深くと沈みゆく この身体の
  遥か遠くで反射し輝いている太陽は
  愚かな僕を 笑っているのだろうか?
  ・・・水面に君の顔が浮かびかける。
  やっぱり。
  やっぱり君が とてもすきだと 思った。



ほんの数時間でも
君の顔が見られない こんなことになるなら

でも
俺も死なねぇ 八戒も死なねぇ
それなら きっとまたすぐに会えるって



空に向けて伸ばした手は
貴方に掴んでもらうため

今夜、
眠れぬ夜は、君のせい。







*********************************
今月のRELOADより、
妄想大爆発でお送りしましたー。(笑)
もうこの「眠れぬ夜は君のせい」ってフレーズ、
すごくすごく好きなんですーvv
絶対八空で使ってやるぞ、と思ったら、
こんなことに。(笑)
本編では、きっとこんな大事にはならないでしょうけど、
とりあえず、今だけでも。
夢見ちゃっても、罰は当たりませんよねーv







↑エンピツ投票ボタン


My追加



2002年08月28日(水) ネタバレZERO-SUMなんてね。

「あーあー、何だよインタラクティブDVDまた発売延期かよ!・・・げっ、しかも9月中旬発売だって!?やっべぇ、オイラの欲しかった同人BLゲーム(サラリーマンもの←!)の発売日と重なるし!!うわ、うわ、参ったな〜・・・」

・・・ってな、朱之の独り言はどうでも良いとして。(えへv
はーい。ゼロサムでーす。買いましたー。すっげーメンド臭かったけど買いましたー。(え?)
・・・あ、いえいえ。そんなことは無いですよ。
面倒臭くなって、まァいっかァ明日買おっかなァ、なんて考えていただなんてそんなこと決して無いですわ!!
・・・・・・・・・。
それはさておき、とりあえず感想でーす。いつものごとくネタバレですので、お気をつけ下さいまし♪


あ、えーとスミマセン。今回はRELOADのことだけじゃなくて、とりあえず「LOVELESS」の感想から。
・・・ってゆーか東雲先生がッッッ!!!!(大ショック!)
オイラ、ユイコちゃんの次に「LOVELESS」で好きなのは東雲先生なのにッッ!!
うわーん、うおーん(?)、可愛くて純粋な女の子(しかもドジっ子!)大好きなのに―――――!!!
桜乃ちゃ―――――――――ん!!!(←一例。)
・・・はッ!し、失礼。取り乱しました。(汗)

ところでその他のゼロサム漫画。
オイラ、「MAGiMAGi」も好きだし「STRANGE+」も好きですが、1番好きなのはやっぱ「拝み屋横丁顛末記」でしょーかvv
この前読み切りで出た時から、もうすんごいお気に入りなんですが世間の皆さんの意見はどーなんでしょう?(聞くなよ)
絵とか話とかすっげー好みなんですよぅvv正太郎くんも絹代ちゃんも東子さんも文世さんも素敵ヨネ☆
・・・い、一番最後に掲載されてたけど、サ・・・・・・。(めそめそ)
まぁ、後は、特に・・・・・・。あ!
「Gemeinschaft」も好きッスよvvv
・・・・・・・・・・・・ひょっとして、オイラって、実はかなりのオヤジ趣味・・・???(悩)


――と!
そんな悩みも打ち消す勢いで、参りましょう今回の“りろーどりーむ”!!(笑)
でもねでもね、あんまり今回は萌えなかったのね。
カラーページが、最近89&53で分かれてるのは非常に素敵なことだと思うのね。でも、だけど・・・!!
全員サービスはやっぱり、93&85で分かれちゃうのね!?!?(さめざめ)←それでも39&58とは言わない。
・・・い、いーんだけどね、今更だし・・・。えーん。(泣)
えぇと、そして今回のお話の内容としては・・・うーん。萌えドコロが無いと、特に語ることもないなぁ。(オイ)
とりあえず、祝!黄博士再登場!!!(ますますお美しくなられて・・・!/キラキラ)
あと、悟空は年下と一緒だと、ホント男らしくなるよなぁ!お姉さん期待しちゃうゾ☆・・・ってことと。(笑)
悟浄はやっぱり苦労性だね、ってことと。(というか奴は泳げないんじゃなかったか!?)
少しですが今回の萌えドコロ。

「――悟空!!」
「・・・八戒!」

↑ロミオ&ジュリエットさながらの愛ある呼びかけ合いvvv
「きっと助けに行きますから!」そう心に誓い、彼は恋人の元を泣く泣く去った・・・!!!
「信じて、待ってるから!」そう見えない背中に叫び、彼女(?)は決意と共に、ぎゅっと胸元を握り締めた・・・!!!
・・・みたいな!(爽笑)
もうこの際、ホント動き出した王子様なんざどーでも良くって。(うわ!)
要は、『本当は今すぐにでも川に飛び込んで悟空を助けてあげたい気持ちなのに、悪ガキ2名を残して行くのはあまりに忍びないばかりに、“すぐ行きますから”とも言えず仕方なく船に乗ったままでいたら、無粋な妖怪共に水の中へ引きずり込まれてしまった』八戒サマが、悟空ちゃんと再び巡り逢える(?)のはいつかとゆーことなんですよ!!
何で離れちゃうんですか!他の2名はまだしも!!(え?)
悟空ちゃん寂しがっちゃうじゃないですかー!八戒サマいないとー!!!(ヒステリー)
絶対、遠距離恋愛なんか成立しないタイプなんだからね!八空は!!!
すぐにでも「会いたい」と思ったら会いにいっちゃうんですよ、八戒サマは――――!!!!(一体何の話を)

八☆空☆最☆高――――――――――――!!!(訳分かんねぇ!)

・・・あ、あれ?いつの間に八空の遠距離恋愛バナシに??(苦笑)
えぇっと、とにかく人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて何とやら、ですッ!!
そーんなことで八空の絆を邪魔しようったって、そーは問屋が降ろすかーい!!(古)
ま、でもきっと、悟空ちゃんなら大丈夫よねッ!
何てったって八戒サマに「頼みますよ」って言われた坤くん抱えてんだし!そうそう簡単にへこたれられないよねッ!!
愛があ・る・か・ら!!!(きらきら)


しかし・・・余談ですが。
みんなが沈んじゃって、何の音沙汰も無くなっちゃったのって・・・。
まさか、三蔵が至近距離で魔戒天浄かけたから、雑魚妖怪も八戒も悟浄も消えちゃった・・・なんてことは、ないですよ・・・ねッ!アハハハハ☆(微笑)










↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月26日(月) 微笑め、微笑む時、微笑もう、微笑めば?

最近見たアニメ。

*「オコジョさん」→相変わらず好き。

*「ロックマンエグゼ」→いや、たまには友情ってのも、ネ。素晴らしいヨネ。意外と好きだな。

*「アクビちゃん(正式名称不明;)」→・・・実は好き。テーマソング素敵すぎ。

*「東京ミュウミュウ」→この前初めて見たけど・・・『ご奉仕するにゃん♪』って・・・一体何を、狙ってるんだろか・・・?(^_^;)



そして本日は友人と、アニメ「ポ○モン」におけるロケッ○団の扱いの悪さについて、語り合いました。(え?)
偶には良いことだって進んでしちゃう彼らなのに、理由も聞かずブッ飛ばすサ○シ一行に非は無いのか、と・・・。

・・・・・・・・・。

あ、そんなことはどうでも良いですか、はい。
オイラ的にはね、愛するリザードンが出なくなった時点でね、もう興味は薄いんですけどね、うん。











↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月23日(金) そして、遠く近く打ち寄せる何か。

うわ・・・。
腰、痛ぇ・・・。(切実)
かつてこんなにも深刻な腰痛というものを味わったことなかったんですが・・・。
とりあえず、只今腰にシップ中。嫌だなー、まんまオヤジじゃーん。(棒読み)
あ、う、うぅ・・・・・・。(ヨレヨレ)
それでもちゃんとパソの前でメールチェックして、おまけに日記書いちゃってるなんて、スゴイ執念だ自分ー!
自分で自分を褒めてやりたい!!・・・なんていう輝ける瞬間を、迎えました。(もっと別の時にお願いします)
あー、あ、あ〜〜〜〜!(ターザン?)
そういえば、絶対オイラの日記なんざ見られねぇだろうと思って好き勝手書いていた、先日の『悟浄がすごいことになった』(強調)発言の日記を、友人に見られていました。
「アンタら、何してんのー!」と電話で言われたので、とりあえず「えへへ」と言っておきました。(無意味)
だってサ!別にいーじゃん、藤沢誠留!(名前出すなって)
楽しかったんだってばー!本当に!!・・・ま、良かとですよ。(何弁)
藤沢は前から、オイラがコスだの何だのに徐々にハマっていく様をじーっくり見続けてきてますからねー。
・・・今度アイツにも、悟浄がすごいことになった写真を見せてやらねば♪(待て待て)

何て言っているうちにも腰の痛みがしているので・・・。
では最後に小ネタを1つ。(小ネタて!)
先日某ドラマ『恋愛偏○値』第2章最終話を母娘で見ていた時のこと。

朱「(ラストシーンで)・・・うわ、勿体無いっっ!オイラだったら意地でも婚約するわ!」
母「・・・婚約って、誰と?」
朱「もちろん、ゴローとに決まってんでしょーがっ!(テレビ指差し)」
母「ははー。(薄笑い)出来るわけないねー」
朱「んなことない!(あります)・・・とにかく、オイラはこんな勿体無いことしないね!意地でも、ゴローと!こ・ん・や・く!!(叫)」
母「・・・じゃあ、私はアンタのツテを使って、キム○クと婚約」
朱「いいよいいよー、どんどん使って!何てったって婚約するからねー」
母「はっはっはー!よっしゃ、じゃあ婚約して良し!」
朱「おうよ!婚約しちゃるー!!」


・・・・・・阿呆親子。









↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月18日(日) れっつ・ごー・いべんと。

はーい。本日はイベント行ってきましたー。名★古★屋ー!(妙なテンション)
つーか明日っから京都旅行なんで、オイラ荷造りしなくちゃなんないし、
まぁ手短に。(という言葉が現実になったことがない)
とにかくとにかく、楽しかったです〜。
知り合いがね、お友達の人がね、いっぱいいたんですー。いっぱいー!(分かったから)
つか、コスをね!こすぷれ★をしたんだ!そうなんだ!!
いっつもオイラはコスしてるんですが、今回は逆に(?)カメコで!超私服で行きまして!!
だって、八戒のNEW衣装は・・・暑いん、です。もん。(もんじゃねーよ)
だから、持って行くだけで、後は友人に着せて。(笑)
あー楽だったー。あんなに気持ちが楽なイベントは久し振りだった!!
・・・なんかそれじゃ、オイラはコスをしてると気持ちが憂鬱、みたいな話になっちゃいますが、そーでわなく。
そりゃコスプレって楽しいッスよー!変身願望・・・なんていう御大層なモンじゃないけど、夢が現実になるから!!(きらきら)←しかも如何わしい夢・・・!

例えば八戒が悟浄を押し倒したりとか!例えば捲兄が犬耳つけてたりとか!
例えば捲兄と悟浄がらぶらぶだったりとか!
例えば悟浄が目隠しされた上、手首を縛られ右も左も分からぬ状態で服を肌蹴させてたりとかして!!!

・・・そんな写真を、ウハウハ言いながら、ほぼ外で(!)撮ってきました。(マジでか!)
あんまり恥ずかしくて、公園一周したくなる写真ばかり・・・。嗚呼、オカアサンゴメンナサイ。(赤面)
でも、すごぉぉぉく楽しかったです!いや、ホンマ・・・楽しかった・・・・・。
皆様のご協力に大感謝御礼中vvそれらの素敵な写真は、迷わず裏サイトへUP致しますので、ぜひご覧下さい〜♪
・・・あ、ちなみに朱之も、途中からテンション上がってきまして、思わず8コスしちゃっております。面倒になって、上着を羽織っただけの状態ですが。(笑)
それから・・・普段着で悟浄とvって写真もあったはず。(意味ねぇ!)
・・・うーむ。今改めて考えてみても、何と気恥ずかしいこと・・・。(*>□<*)
あー、写真現像するのがちょっと怖くなってきたな。散々酔っ払った後の二日酔いって気分・・・。やっぱイベントってテンション上がりますねぇ。(///)
まぁ、でもホント楽しかったです!!またゼヒ、あのメンバーでコスしたいね!うん♪(笑)
肝心のイベント自体でも、好きなサークルさんの新刊しっかり買い込めたしvv
久々のイベントでしたが本当に盛り上がりましたーvv(しかも内輪だけで)
次に行けるのがいつだか分からないだけに、例えばこれが今年最後のイベントになったとしても、悔いはないくらい楽しめましたね!
・・・だって悟浄がすごいことになったから!!!(きらきら)

・・・・・・あー、あー、もー、ホンット。
意地っ張りでノリの良い次郎兄さんには、大変お世話になりました〜〜vvv
また遊んでねv・・・ね?(にっこり)←三郎スマイル☆









↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月14日(水) 大正ロマン。

本日のパパさんの名言。
「ホラ、あの・・・大正ロマンぽい女の子!」(・・・誰だよ/笑)

「あったじゃん、あの・・・『リンチの女王』って番組!」(・・・なつみちゃん、怖ぇ〜〜/笑)


あー、面白かった。とりあえずコレは載せなきゃと思いまして。ハイ。(笑)
リンチの女王は傑作だな、うん。毎週どれだけ恐ろしい番組やねん。(^_^;)
はい、さてはてお話は変わりまして。
いや〜ぁ、夏ですねぇ!(突然)
気付けば八月ももう中旬ですからね!(八戒風に)
すげーな、夏って過ぎるの早ぇよなー!!(悟空風に)
・・・と、意味もなく一人89をしてしまう程驚いています。(?)
しかしホンットに、夏って過ぎんの早いですよね、毎年。
毎年満喫することもなく過ぎて行きますが、朱之の夏は。(^_^;)
ただ、「あっついな〜」と思うだけの季節となっております。・・・あ、あと旅行に行く季節ね。(それは冬もそうだ)
海とかプールとか全然行かないし(水着なんて着れない!)、夏祭り・・・とか、行きたいですけど(浴衣着たいよ〜)、誰も誘ってくんないし。(人任せかよ)
春夏秋冬、恐ろしくインドア派ですからねぇ、朱之は。(苦笑)
別に外に出るのが嫌とかじゃないんですよ?
ただ・・・・・・むむぅ、何と言えば良いのかな。・・・もっとドキドキが欲しい!(は?)
あ、いや別に、貴方の知らない世界に行きたいとか、そーゆードキドキじゃないッスよ?(怖いのは嫌じゃー)
もっと一緒にイベント行ってくれるよーな、夏コミ・・・連れてってくれるよーな、ダチが・・・欲しい、よぅ。
そりゃ確かにオイラが隠れ同人(にもなってないけど)だから仕方ないのかもしんないけど、もーちょっと!もーちょっと!もーちょっと!!(落ち着いて)
日常生活の中で、漫画関係の話しかしないようなのは、嫌だけど・・・たまにパッと思いついたことを、気兼ねなく話せるような・・・萌えパターンが一緒のような・・・ダチが・・・・・・えーん。(泣?)
・・・オイラいっつも思うんですけど、『相方』さんがいる人って、いいなぁって。
「うちの相方がー」とか、一度は言ってみたい!・・・気がする。(気だけかよ)

・・・あっ、私だって「うちの相方がー」って言うじゃん!とか思ってる(たぶん見てないだろーけど)、そこの朱之の友達!そう、君だよ、君!
アンタの思ってる「相方」とは、また違うんだからね!!(笑)某JのK2人のことじゃないからっ!!(爆笑)


・・・と、話は逸れましたが。(笑)
まぁとにかく、朱之にはそんな願望が御座いまして。
地元脱出しない身なんで、夏コミも相方も、達成できる確立は、きわめて低いのですが・・・。ま、いっかぁ。(早)
確かに自分の乙女度(人はそれをオタク度と言う)を理解してくれるようなダチは現時点でも数少ないですが。
鬱陶しそうにしながらも、ちゃんと聞いてくれるってのは、良いことですよね。
一緒に地方イベント行ってくれるヤツもいることだし。話に付き合ってくれる人もいてくれることだし。
まぁ・・・恵まれてるなぁ。おぉ、恵まれてる!!(今更)
じゃあ朱之は、このままでも十分幸せかも・・・って!
うわあ、オイラはこんなシリアスちっくな会話をする為に、この日記を書いた訳では・・・!
じゃ、手短に、今回の用件(?)記しますので!
分かる人だけ分かって下さい!!(たぶん二名ぐらいしか分からんだろーな/待て)


8月19日〜21日にかけて、
「奇談」の、敏生くんぽい格好して、腰に小一郎の羊人形下げて、
コスじゃないけど(むしろ普段着)・・・「奇談」コスっぽい写真撮りに!!

むしろ素敵な天本さんを探しに!(探すなよ)



京都旅行に行ってきま〜す!(爽)









↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月09日(金) いつかのように 昨日のように

8☆9☆デ☆ー!(←ちょっと無理が・・・)

愛〜が生まれた日〜♪・・・こんばんわ、朱之法宿です。(何)
そう、まさしく今日は愛が生まれた日!8月9日八戒×悟空デー!!
それは伝説にも等しき感動を人々に呼ぶ・・・ザッツ・伝説!
レジェンド・オブ・八空!!!(???)
・・・てな不安定なハジケ方でお送り致します、本日八戒×悟空デー。(意味不明)
何だかタイムサービスのような呼び方で自分でもどうかと思っておりますが、まぁこれが1番朱之の性に合っておりますので、お許しをば。(笑)
えーと。しかしながら八空企画と申しましても、全然大したことしてなくてお恥ずかしい限りでやんす。(誰)
まず、TOP絵変更でしょー、んで記念小説UP。(いつものことながら長期放置予定。←全然記念になってません)
それからBGM変更・・・しようかどうか迷っている最中です。(え?)
ま、どーせ89デーっつっても朱之にとっては毎日が89デーなわけですし、決して8月9日限定の企画、とかそーゆーんじゃござーせん。(誰)
たぶんTOPは8月一杯までこのままでしょうし、小説もTOPが飾ってある限りUPしてあると思います。
いいんです、いーんです!
毎日がスペシャル、毎日が八空!!

我ながら新作【ヒトナツ】は、夏らしい涼を求めて、夏らしい擬音だらけで頑張って作ったお気に入りの1つですしっ!
TOP絵も・・・ちょ、ちょっとぼかし効果でごまかしちゃってますが、頑張って書きました!アレでも!あ、あれ・・・でも!!(必死)
最近毎夜お気に入りの小説を、ベッドサイドで読み耽って優雅な気分を味わっている(あくまでも気分だけ)朱之さんが、必死の形相(怖)で書き上げた89デーの記念作品達なんですからー!
愛でて下さい、愛して下さい、八v空vをv!!!(また無理のある・・・)



いつか・・・いつか2人が旅を終えて、本作【ヒトナツ】のように、
ご近所に幸せビーム出しまくりつつ、一緒に二人暮し出来る日まで!!!(頑張れ)








↑エンピツ投票ボタン

My追加



2002年08月06日(火) ゆめゆめならぬぞ。

8月は八戒サマ月間!!!
みんなで愛でよう我等が八戒サマ。

・・・そんなことは別に8月で無くとも実施済みです。(しれっ)
8月3日に特に活発に八戒×三蔵を応援しなくとも、いつも応援していますとも。
8月5日にいきなり八戒×悟浄を好きにならなくても、いつでも愛してますってば。
8月9日に・・・8月9日に慌てて企画を立てなくても、
オイラはいつも八空を愛しているじゃないか!!!・・・えーん、えーん。(泣くなよ)

いや、ホントは8月に入る前から、ずっと何かしら考えてはいたんです。
8月3日に八三小説UPとか、イラストとか。
8月5日に八浄小説とか、イラとか。
・・・ぜーんぶ、撃沈しました。たは。
唯一何とかなりそうなのは、やっぱし八空だけでして・・・ちょっと悲しくて、微妙に言い訳↑してみました。(めそ)
だってだって、オイラ本当に大好きなんですよぅ、企画とか!!
こんなトコとか!→
ああそうさこんなトコとか!!→


すげぇ応援してます〜〜〜、うわぁぁあん!!!(だから泣くなって)








↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]