にっきにっきにっき。(長ッ)

2002年01月22日(火) ・・・う〜、チェキ☆(何事)

いっやぁ、
どぉーも、どもどもどもぉ〜〜〜。(へこへこ)
だぁーいぶご無沙汰・・・でした、よねぇ?(←自信なさげ)
お久しぶりでございます。
もはやこの日記にログインするためのパスワードでさえ、頭の片隅に追いやられてしまってました、管理人の朱之ですι
パソが復活してもう何十日も経つのに、一体どうした事態なのでしょうか、これは・・・ι
と、とりあえず。ご迷惑&ご心配をいっぱいいっぱいかけてしまった皆様に、謝っておきます。
・・・すみませんでした。そして、ありがとうございますv
朱之はこれからも頑張りますv・・・って、そりゃもうBBSに書いたことだし。
日記は日記らしく、パァッといきますかァ!!!(笑)

あ〜、久々のこの感覚。この空気vvv
何だかウキウキしてきちゃいますよねっvv(お前だけだ)
さ、では頑張って本日の日記です!チェキラ☆☆☆(誰)
・・・えーと、まず。
オイラが劇場版の最遊記に、
どんだけ感動して、どんだけ心かき乱されて、どんだけ八三にハマったか(違)、は、もう皆さんご存知の通りですよね?
・・・そう!朱之は遂に!手に入れてしまったのです♪
「劇場版・幻想魔伝最遊記〜選ばれざる者への鎮魂歌〜」家庭用鑑賞ビデオを!!!!(感動)←ってか、もっと分かりやすい言い方できんのかι
もーーーーっ、もう!
どうしてくれよう、あの装丁から言って豪華セットは!!!!(悦)
最近アニメスタッフも徐々に頑張ってきているようで、きんちゃくとタオルのミニキャラ可愛いッスよ〜vvv
・・・つか、きんちゃく!もうもうきんちゃく!!!(何)
イベントでカメラ入れる用の袋に、使わせて頂きます☆☆(早速使い方発見。)
あとあと、ヴォイスCD!!!・・・も、とっても良かったんですけどv(ひ・ら・た・さぁぁああんっっvvv←笑。)
オイラ的には!!!!
きちゃったよきちゃったよ、ねぇコレきちゃったよ、的なもんで。
そのヴォイスCDを収める用にあるシートの表紙!!!
アニメ絵の!悟空と八戒が表紙の!!!らぶらぶなカップルが表紙の!!!!(もういいから)

・・・あの絵・・・実は、
この日記上で一時期オイラが騒いでいた、某アニメ雑誌に載っていた、
膝枕八空・・・なん、ですよね・・・v
ぎゃー!!!もぉー!!!!(騒)
わざわざあのアニメ雑誌、買わなくて良かったぁ!!と、今なら思えます!(笑)
そ、それにしても、
恐るべきアニメスタッフ!!!
まさか・・・まさかまさかまさかまさkさmさかあ(←この辺で疲れてきた)
あの絵がこの手に入るなんてぇぇ〜〜〜っっっvvvvv(夢心地)
もー。朱之きゅんったら幸せvこのコノォ♪♪♪(←朱之、きゅん・・・???)

・・・と、まぁ幸せをじっくりゆっくり噛み締めながら、引き続きビデオ鑑賞へ。
しかし、まぁ、アレですな。
何度見ても飽きない映画ですわ。(オイラだけ・・・?)
やっぱり何度見ても道雁は悲しいし、寂しい人だと感じるし。
それに同調して、いつもラストは泣けてくるし。
・・・何だか、実らない片思いを見ているような気がして。
他人から見れば、それはどんなに滑稽なことでも、
些細なことに、悩んで、苦しんで、人のせいにして、ダメなことだと分かっていても、過剰に自分だけを認めることで必死に気持ちに押し潰されない様に耐えて。
それの何が間違っているというのか。
否、自分にしてみれば、それは全く間違ってなどいないはずなのに。
・・・そんな道雁のこと、オイラはやっぱし、嫌いになんてなれなくて。
オイラはきっとたぶん、道雁に似ているんだろうなぁ・・・と、ぼんやりそんなことを思いつつ。
本日も泣いてしまいました。(まんまガキですよねぇι)
・・・橙色の紙飛行機。
そんなワケでオイラにとっては、それはとっても切ない意味を持ったキィワードなのです。(苦笑)
この映画に、他の人がどんな印象を持ったかは、知りませんが。
・・・どうか。朋蘭と、そして道雁に、
あの劇場で聞いた、すごく綺麗なレクイエムが、綺麗なままその心に届きますように。

・・・あら。(苦笑)なんだか知らない間にシリアス語りになっちゃってまぁι
しょーがないんですよぅ、だってオイラ、マジで道雁のこと好きなんですもん。(笑)
あ、ちなみに「NOVELS」のページに、道雁についての小説のっけてます♪(ちゃっかり宣伝。/笑)
・・・で。
やっとここで本題にι(前フリ長ぇな)
その、ビデオの中にはですね、
本編とは別に「裏『劇場版・幻想魔伝最遊記』」ってのがありましてv
まぁよーするに、声優さん達のアフレコ風景やら、舞台挨拶の様子やらが収録されてる30分程度の映像特典なんですけれども。
そっれがもぉ〜っ、もぉ〜っ!!!!(じたばた)
平田さんの出番が多い多い!!!(嬉)
もーマジ嬉しかったッスvvvv
炸裂☆平田節♪みたいな!もう!何言うてんねん!!!(アンタがな)
あぁ〜、もぉっ、平田さん素敵!カッコいい!!!好き!!!(笑)
その低音に、蕩けるぅ〜〜〜っっっvvvv(どろどろ・・・)
・・・にへ。
てなかんじでvえへ、久々の日記なのに、何だかいっぱい語っちゃったv
とにかく!最遊記最高vvv大好きっ!!!!(*>_<*)
アニメも漫画も声優さんも、みんなみーんな、大好きだっちゅーの♪(古)

・・・おっほん。
でわでわ、最後に、八戒ファンで江流コスで平田ファンの朱之が一言。(笑)
これこそ平田マジック☆だね!!!(何が)


 < 過去  INDEX  未来 >


朱之法宿 [MAIL] [HOMEPAGE]