一日の動向とか。(仮)

誰にも譲れない幸せがある / 2007年12月25日(火)
イヴは友達と過ごす予定が大掃除に。
(それもまだ終わっていない。)

クリスマスは別の友達と近場ウロウロしたり。

そんな2日間でした。 あれれ。


まぁ15日〜22日まで、ずっと幸せもらってたから

全然どうってことねえけどな! 男が何だ! 友達ラブ!

とか言いつつ15日〜、は 普通に男絡みですけど。

もう大好きだよ!ホント!!

好きー 好きー 好きーーーーーーー。

無駄に特別扱いされて勘違いして喜んでます。 単純だから。

でも特別扱いとか嬉しいです、よ、ね。 ね。 ね。 (何

職員だったらもっと公平に生徒を、さ、 見ないとダメじゃね?

え、何でうちだけ? みたいな。 でへへ。 幸せ。

他の人にも同じ扱いなら別に何も思わないけど。

うちのポケットにだけお菓子詰め込んでくれたりだとか

お菓子1枚奪って、「何してんの。笑」て言うから

『え、・・・、取られたから・・・。笑』て言ったら

「まぁ星影ならいいけどな」発言とか。 え!みたいな!

「〜なら」て! NA・RA!

違う子が食べようとしたら「やらねーよ!」とか言ってたし。

、それはうちが貧しい食生活だからですか

それとも何か、・・・?


そんなこんなな15日と17日でした。

もう年明けまで会えないんだろうけど、 まぁ、 いいや。

友達に集合写真貰って癒されよう。

早くオンラインに上がってくれないかなー。

どうでもいいけど自分にしては珍しく結構攻めてるんだけど

どうなんだろう。 報われるといいなー! どうかなー!

せめてもう少しだけでもいいから仲良くなりたいなー!

今も充分職員さんの中では仲いいと思うけど。

多分一番仲いい職員さんだけど! ホント、大好きだ!!



とりあえず歯磨いて寝ますん。 明日は5時40分起床!うす!

明日は6時17分か28分の電車ですん。 頑張ろう。





題名ぐれーの彼らのホリークリスマスなんだけど、 ・・・

収録されてるアルバム持ってるけど全然思い出せないや。

29だか30だかに帰省したらアルバム聴いてみよう・・・。






Q. 日記をさぼり続けていても削除されないの?
サーバースペースの有効活用のため、無料版は3ヶ月以上日記を

さぼっている場合、当方から何の通知もなく削除します。


知らなかった・・・・・・!!!!!!!!!

前めっちゃ危なかったじゃないか・・・! うおおおおおい!

今月5日に書いてて良かった! 焦った!ホント!

これからたまに書いてあげよう、 うん。




9月の日記で友達がいない、て嘆いてるけれども

今はタメの友達とずっといるし、 大丈夫。 うん。


あと1年頑張れます、頑張ります、 頑張らないと・・・。


冬が来て、春が来て... / 2007年12月05日(水)
中学バトン

■01.中学校名を教えてください
→A中   教えるかいな

■02.あなたの中学自慢をしてください
→特には

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください
→るーちゃん、るーさん

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?
→国語好き、社会嫌い

■05.部活動・委員会は入っていましたか?
→ソフトテニス、 保健委員・給食委員・生活委員、かな?

■06.体育祭の思い出を聞かせてください
→ハイジ

■07.文化祭の思い出を聞かせてください
→カメラ係だったけど撮れてなかった罠

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?
→まぁ、色々と

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?
→真っ直ぐ帰宅 or グダグダ

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)
→どうだっけ

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?
→いーえ

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!
→言わない

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。
→あの頃別に友達なんていないんじゃないかな。 ←暗

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします
→大好きだったバンドのライブに行ったよ。幸せでした。

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?
→あんまいい思いでが無い

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください




まぁ、 中学時代の自分にメッセージ言いたかっただけです。

だって、ブログでも書いたんだけど、

中学卒業する年に出たWay of difference(綴りわかんねー)

、というか、卒業まで、あと少し。

それを短大卒業する年にライブで生で聴いたんだぜ?

普通に予想外だよ、中学時代の自分から見たら。

好きだったけど、一生行くこと無いと思ってたもんなぁ。

チケ代も高いし、東京なんて滅多に行けるもんじゃないし。

何よりチケ争奪戦が凄いし。 取る前から諦めてたのにね!

それに、「誰と行くんだ」て話だったしね。 え、親?みたいな。

彼氏に誘われて彼氏と行ったんだよ!、て言ってやりたいぜ!

2月が近くなってる4日だったせいか何なのか、やたら思い出して

何かもう嫌っすね。 あーあ、 やだやだ・・・。

しかも今めっちゃ聴いてるしね。 そりーらぶー。

マジでまたぐれーにハマって来た・・・ 今さら。

買う気にはならないけど。 でも、 やっぱいいなぁ。 うん。

びーらぶどのアルバムとか全部普通に歌えるぜ! 

鼻歌なら。 ←    でも結構歌詞覚えてるぜ!!

UNITY以降さっぱりわからんけど、アルバムは結構友達が

送ってくれたりしてるし。 助かった! LIBで!



、なんて言ってる場合じゃないんだけどな。


洗い物してご飯炊いて寝ないと明日起きられないぜ・・・

でも8時半頃着くのでもいいかなぁ・・・、なーんて。

とりあえず洗い物!髪乾かして寝る!うす!


もう眠いいいいいいいい。

でも寝たら明日のご飯が無い・・・。 ・・・。



あーあーあー、やっぱいいよー、ぐれいいいわー。

10ヶ月前の昨日、GLAYのライヴに行けて本当に良かった。

断らなくて良かった。 誘ってもらえて嬉しかった。

いつもライブで隣の人と手を繋がない、なんて言ってたけれど

あの日は繋いでくれてウェーブもジャンプもしたし。

嬉しかったなぁ、なんて。 なんて。 うおー、ばーかばーか!


あーもうやだわー。 ・・・。 やだわー。

多分ずっと素直じゃなかった自分が悪いんだけどね。

・・・。 うん・・・。


もう一回くらいGLAYのライブ行きたいなぁ・・・。

また彼と行くのが一番理想だけど、 きっと叶わないし。

でもやっぱライブデートっていいよなー、趣味同じとか素敵。

メアには興味あんま持ってくれんかったけどな。 ・・・。



1時半!寝ないと! 眠い!寝たい! 寝る! おす!


未来 / 目次 / 過去 / 前略 / ブログ / HP / MAIL / 拍手


My追加