2002年夏出産:のびのび一人っ子の母:名古屋の主婦 KKの短い日記 

●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ

※「一人っ子」などで検索してこちらへたどり着いた方はこちら



2008年02月14日(木) 仮面ライダー電王2本目の映画決定!

Jさん再びの登場うれしいです〜〜!更新あまりできなくてごめんなさい〜〜。月に一回くらいのぞいていただければちょうどいい、かも(笑)。ヤッターマン、ウチのまわりじゃあまり見てないです、なぜ??

たらさん、お久しぶりです〜。やっぱり見てるんですかヤッターマン!どちらかというと親受けしますよね。「こんなのあったなー」とか「何だよメガパーってさ」と夫婦で語り、娘に「TVがきこえない」と文句言われ・・・。


ちなみにKNは先日KT実家で「すかぽんたーん!」とどなって義両親を絶句させましたッ!

___________


さてタイトル通りなのですが・・・。



 2008年4月12日(土)公開予定
春の仮面ライダー祭
「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」
同時上映「モモタロスのキバっていくぜ」



2本目ってすごいですよね。

親子三人で映画を見に行くよりも、後日DVDを購入した方がいい気もします。

果たしてKNがそれを受け入れてくれるかどうか・・・。



ところで今、KNはインフルエンザで幼稚園を休んでまーす。

(ってそっちを日記のタイトルにしろって?)

咳がとまらないなーと登園前に小児科に寄ったら「インフルエンザですね」とあっさり。

ホントびっくりです。

ワクチン打ったのに〜、というか、打ったから軽いんだな〜というか。

二日目ですでに6度台に下がり、いたって元気にビリーをやろうとしてKKにとめられる始末。

電王のビデオを1から見直し、カイが出る直前まで来ましたよ・・・。

終わったら次はボウケンジャーにまで遡るかなー。



ついでですが、KNのおめざめソング(MD)はダブルアクション。KK携帯着メロはクライマックスジャンプです。




※下のボタンの説明はこちら


ボタンが反映されるのは最新の日記(こちら)だけです。ご注意!

これを押しても、あなたのお名前・アドレスはKKには 絶対にわかりません!気軽に押してね。




●●目次らしくなくいろいろリンクはってある目次(HP表紙)へ過去の日記へ未来の日記へ             →日記でレスするメールフォームへ 

Main HomePageへ

My追加